スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさぎサミット
ただいま!^^

帰ってからかなりの勢いですももさんにズボンを舐められています^^;
お好み焼きのいいにほひでもすんのかな~
それとも権ちゃんのフェロモンでも香るのかな(笑)

それとも!寂しかったのかー??^皿^
こうして打っている今も舐められている…ーー;

あまりにかわいいすももさん。
いい子にお留守番していたすももさんに
おやつをむしってきました。

いえ、サミットのオミヤゲもあるけど★
やっとコレをゲットしてきたので

200807210.jpg
葛のはっぱ
いつかとりに行こうとおもっていたのですけど、今日とりやすい
所に寄れたので♪
収穫時、なるべく虫食いをさけたけど、あらら?結構あったな^^;
あげるときによけてあげないとな

2008072107.jpg

初めてあげるのにスグに食いつきました^^
それも枝?の部分も残さずモリモリ食べます!

2008072108.jpg

うまーい!!

それはよかった!

すももさんが食べ物に夢中な間にレポしなくっちゃ!

レポは続きで^^

ちょこっとだけ、残酷な?お話にも触れるので
そういうことが苦手でしたら、今日の記事は飛ばして読んでくださいね。

-----------------------------------------
ショップにゆかたをアップしました^^
バンダナも明日撮影してアップしたいと思います!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
久しぶりに自分の所在がわかるくらいまであがってきました
ありがたいですっ!!
大阪は・・・


激しく暑かったです

でも、うわさのミストがあったので幾分か涼しく歩けたとか。
ももたにとっては焼け石に水だった気がしますが。

2008072101.jpg

ちなみに、迷子になりました。
建物はスグわかったけど・・・
入り口と部屋がわからず^^;

2008072102.jpg

会場正面。
これをとるのに外に出ただけで暑い暑い!
(二日目に撮影したのです^^;)

↓この入り口がわかったのは初日の帰り。
ちょっと下がったカフェ?のテラスにおいてあったのに気付いたけど、
近くで見なかったので・・・
上の正面から突入して・・・
一番最上階まで行って・・・降りてきたももた。

バカすぎる・・・


2008072103.jpg

会場に着かなきゃどうしようもないので、場所はきっちり
チェックしていたけど、部屋の場所をメモしなかったからな~^^;
「地下ギャラリー」・・・って言われてみれば行くまえに読んではいたけど…


暑さのせいにしておこ。


さてさて。
会場では・・・
パネル展示では本当に、目を覆いたくなるような写真が
たくさんありました。

知っていたことでも、改めてその写真を見ると
本当に酷いな!と怒りさえ沸いてくる。


でも、コレをしているのも、同じ人間で・・・
そう考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。

知らなかったからっていいわけじゃない。

だからこそ、教えていきたい。


うさぎをお迎えして。

たくさん楽しいことも。
悲しい現実も知った。

毛皮をはぐのに…
痛みがあったほうがはぎ易いから、わざと生きたまま
痛みがある状態ではぐと知った時。

衝撃だった。

(今回のイベントでの記載とはちがいます。別のところで知ったことですが…)

知ってから。
友達にも、積極的にそのことを話すことにした。
まとっているのは、死体なんだよ、って。

ちょっとずつでも、知ってほしいと思う。
だから、私はこれからも本当のことを話していこうと思う。

しんみりしちゃった^^;
すみません!
次回からは明るい記事ですよ~!
兎宴会とか!色々楽しいのがあるのっ!
スポンサーサイト
ももた事】 | コメント(9) | top↑
<<うさサミ 買い物と 衝撃の! | ホーム | いよいよです!>>
ももたん、ももたさんがいなくて
きっとさみしかったんですね
いっぱいなめてくれるなんてうらやましいなぁv-10

パネル展示は本当に衝撃的でしたね
あんなうさちゃんは増やしたくありません

これから新作浴衣見に行ってきます♪
【2008/07/21 23:56】URL | りこ #-[ 編集]
おつかれでございましたぁ~(^^;
えー……、まぁ、初日到着まで似たようなことやってんのね(爆)

パネル……、衝撃的でしたよなぁ。
かなぁり考えさせられる……、ほんとに……

もっさん 寂しかったんですなー。
なめなめ……、ええなぁ……
うちのお嬢様は、ロフトに籠もりっきりです(--;
【2008/07/22 06:51】URL | to-min #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした~♪

私は2回目の参加なのですが、あのパネルはなかなか直視できないですよね。
本当に胸が痛みます。
だけど現実を知った自分たちが知らない人に、教えることがいちばん大切な事ですもんね。
何が最初にできる?って考えたら伝えることですもの。
私ももっと心がけようと思います。

楽しい時間はあっという間でしたよね~
しかし25cmにはビックリでしたけど(笑)あ、お揃いも♪
お土産も荷物多い中ありがとうございました!
近場の私が何も用意していなくてホントにごめんなさーーいっ(^^;)
【2008/07/22 08:33】URL | しもヨメ #-[ 編集]
ももたさん、こんばんは~i-179
兎宴会&お好み焼きパーティー楽しかったですね!!
うさぎサミットでのパネル展示、本当に見てて悲しくなるモノばかりでしたね。
少しずつでもこの事実が伝わればいいのですが・・・。
【2008/07/22 22:15】URL | まりうり #-[ 編集]
こんばんはぁ~
ももたさん、先日はたいへんお世話になりまして、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、とっても気さくにお話してくださって、それに、兎宴会の会場にも誘導してくださって、
ありがとうございました。v-435
初めて頂きましたが、ピーナツの餡で
とっても美味しかったです。
よろしければ、リンクさせていただけますか?
よろしくお願いいたします。
【2008/07/22 22:44】URL | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]
ももたさんのズボンに、すももさんの舐め跡見っけ( ̄∀ ̄)!!(笑)ナンテネッ
いっぱいの葛の葉っぱ、すももさんよかったね~♪
下からアングル萌えェェ~☆
うさサミに去年参加した時、パネル展示では私も多くの事を考えさされました。
フェイクFARで良いのに(>_<)!ってね。
実験で出来た化粧品にも…(ノ_-。)
身近な人への呼びかけで、少しずつだけど理解してくれていってます。

次回は兎宴会とか( ´艸`)!?他にもあるのねー!!

【2008/07/23 12:42】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪りこさま
寂しかったんだろうな~
ひたすら舐めてましたからね^^;
飼い主ももたはきゅんとしてしまいます。
味がしたのかもわからんけどー!!
(それもどうなのか)
パネル展示。
本当にココロが痛みます。
ああいったことはなくなって欲しいものです。><

♪to-minさま
同じようなこと?
はて??ああ!迷子の話か!!
パネル。ここで得た情報を伝えて行くことが次の課題ですね。
少しずつでも。
なくなって行くことを願います><
もっさん!
かわいいでしょー!
でも多分おやつよこせ!だったんじゃないかな~(笑)
お嬢様・・・そろそろロフトからでてきました??
【2008/07/24 11:08】URL | ももた #-[ 編集]
♪しもヨメさま
お疲れ様でしたー!!
パネル、直視しづらいですよね。
でも、見なければいけないものだ、と思いました。
目を背けてはいけない、と。
なのでしっかり見てきました^^;
(ガン見のももたらしいでしょ。)
ちょっとずつ。機会を見つけて伝えていけたらとおもいます。
今はまだ・・・品物を手につぶやくことしかできませんが><
(変な人です)

驚きがたくさんの二日間でした!
指輪も!サイズも!
次あったら絶対測らせてもらおうと思っていたので!
大満足~!!
むふ、楽しみが増えました♪
いえいえ、お土産は私が渡したくってもって行っただけなので^^;
逆に荷物を増やさせてしまってすみませぬ~!

♪まりうりさま
兎宴会&お好み焼きパーティー!
楽しかったですね~!!
先日はどうもありがとうございました^^
そしてかわいすぎる・・・!
ミルちゃんにココロ奪われちゃったよー!!
はあはあ!
パネル展示・・・。がんばって伝えていましょう!!><
【2008/07/24 11:19】URL | ももた #-[ 編集]
♪うさ子さま
いえいえ!こちらこそありがとうございました!!
色々と、驚かせてしまったりでゴメンナサイね^^;
会場は、どちらにしても、うさ子さんがいなきゃたどり着かなかったと!
思うんです!!
私は目標物がまったくわからなかったんですもの。
なのでむしろお礼を言うのはこっちですぞ!
ありがとうございました^^
千葉はピーナッツ です!
喜んでいただけて何よりです~
でもけっこ濃い~ですよね(笑)
お茶必須!
こちらこそ^^
かわいいアイテム等をありがとうございました♪
リンク!ありがとうございます~
まだ・・・バナーを直していないので…
文字リンクでお願いいたします(笑)
こちらからもさせてくださいね~

♪ぷりんママさま
えっ?どこどこっ??
最初携帯でコメントをみたので…
そんな写真載せたっけな~と随分考えちゃいましたよ!!
葛はかなり食いつきいいです。
ただ難点は…食べた後、口の下に色がつく…
リップスとかそんなんじゃなく。
ひげ。
パネル展示は考えさせられますよね。
多くの人が。
毛皮の実態を知らないと思うんです。
私もうさぎをお迎えするまで知らなかったし…
知らないで、残酷な死にかたをした死体をまとっているって…
悲しいことです。
少しずつ知らせて行って。フェイクファーにしよう!って人を
増やしたいです。
【2008/07/24 11:28】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
