スポンサー広告】 | top↑
最近のすももさん事情
さて 問題です

2008071101.jpg

2008071102.jpg


2008071103.jpg

すももさんが一番良く利用するトイレはどれでしょう??


ちっ

ちっ

ちっ・・・!

2008071104.jpg

ぢょー!!!


答えは三番。
しかも、ここ最近出来たトイレ^^;
六月の頭に誕生しました。

ずうっと、拭いて消臭して、トイレじゃないよと覚えさせようと
必至だったけどあきらめました^^;
無理くさいので。

でもドアの前なので普通のトイレが置けなくって
苦戦しています。
このやりかただと、一回ごとに交換しなくちゃならなくって大変です><

ちなみに、③ができて、②のトイレのご利用がなくなりました^^;
なので撤退しましたよ。
そして①のトイレも1日一回程度のご利用><


さて。最近のすももさんのお気に入りポジションは…
2008071105.jpg

パソコンデスクの下♪
ちなみに更新している今もココにいますよ♪

2008071106.jpg

くつろぎながら枇杷葉も食べます♪

2008071107.jpg

なのでひんやりグッヅもここにおいてあげることにしましたとさ
2008071108.jpg

すりっとしてる~!!(^v^)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
久しぶりに自分の所在がわかるくらいまであがってきました
ありがたいですっ!!
うさぎ日和】 | コメント(8) | top↑
<<生首とエクトプラズム? | ホーム | ブルーなベリーを摘んじゃうよ!>>
おお!そういうトイレもありやな~!!!
きまったトコにできたらエライやんな!!

すももちゃん、パソコンデスクの下がお気に入りなんか~!!
ももたさんの近くにおれるからかな?
【2008/07/13 13:32】URL | 権造 #-[ 編集]
②かなっと思いましたー!③だったのね!!(笑)
床にペッタ~ンは意外に涼しいみたいですねっ。ぷりんもやってます~☆
すももさんがすりっとしてるのが、ひんやりグッズなのかな?

↓さっすが!農家のブルーベリーは生る量が違うのねー(≧▽≦)!!
ウチは少しずつσ(^_^;)
ももたさんもパン焼かれるのねっ♪
美味しそうだぞぉ~(^~^)ジュル
私は生地にブルーベリーソースを折り込んで焼いたりしてますよっ!
すると均等にマーブルちゃんになります!
【2008/07/13 17:19】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
おひさしぶりですぅ~
お引っ越しされて、
ますます素敵ですv-352

フローリングにおなかぺったんこは
涼しいのかしらね~
すりっとしているすももさん
かわいいですv-345
【2008/07/13 17:57】URL | すもも #25LHt37Y[ 編集]
ももたさん、こんばんは~

きゃ~!お引っ越しされていたんですね!
不義理でご訪問が遅れてすみませーん(-_-;)

うさぎさん、お気に入りの場所を探すの上手ですよね~
すももさんも、ちゃーんとフローリングが気持ちいい♪って
知っているのね!おりこうさん♪

↓のブルーベリー…美味しそう…
【2008/07/13 23:25】URL | azz #sSHoJftA[ 編集]
♪権造ちゃん
ガマン比べに負けちゃったよ~
変なトイレを作ってしまいました。
でも、そこ以外にすることはあましないし、よしとします^^
ケージのなかではトイレ以外汚さないし。
ウンウン><
パソコンデスクの下にいると、ひょいってのぞけるから、こっちも嬉しくなるんだよ~^^
作戦なのかな??
【2008/07/14 00:24】URL | ももた #-[ 編集]
♪ぷりんママさま
そうなの!③なのよー!
ほんともう!ッて感じです^^;

床はナンチャッテフローリングなので結構涼しいみたい。
すりっとしているのが、ひんやりグッヅです♪
夏は凍らせて、冬はチンして使えるんですよ。
「石」はケージに設置しています^^

いえいえ、ぷりんママさんのところは収穫できているから
いいじゃないですか~
うちは…
枯らしましたから…(遠い目)
パンは、機械が焼いてくれます(笑)
めんどくさがりなので、自動投入を使っただけなんですよね^^;
きちんと今度は折り込んでみようかなv-356
【2008/07/14 00:28】URL | ももた #-[ 編集]
♪すももさま
おおっ!
お久しぶりですっ!
・・・本当に月イチ更新になっているような(笑)
いえ、何でもないですわ!!
引っ越ししたものの、まだしきっていない
ダメダメももたです^^;
もうちょっと、がんばりますワ!

フローリングというよりも、ニセモノ?シートみたいな
床なので、さらに涼しいようです。
すももさんはめったにアゴスリしないので、
しているのを見ると興奮するももたなのです★
【2008/07/14 00:30】URL | ももた #-[ 編集]
♪azzさま
こんばんは~
お引越しというか、合併なんですけどね^^;
まあ色々と不便がありまして。
見つけてくださりありがとうございます!

うさぎさんってお気に入りの場所、
見つけるの上手ですよね~
ほんとに上手・・・・・・
というのも、いつも寝かたが、お尻を壁だったり、
簡易トイレの上で●が絶対写っちゃう場所だったり…
絶対おちりを激写されまいとしているとしか
思えないのです><

ブルーベリー、おいしかったですよ^^
暑いけどブルーベリー狩りも毎年恒例に
しようかなと思っている我が家です^^
【2008/07/14 00:34】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
