スポンサー広告】 | top↑
うさぎといけるカフェ♪
大阪いくおー!!!!


19&20に出没予定だお
でも…
動くのが遅くって、新幹線が…
早めに取れなくって初日の大阪着15:00過ぎなんだと。
フォームで予約して電話をもらってから決定のもので申し込んだのですが、
スグに電話を取れる状態ではなかったため、ギリギリに折り返し
したせいだとおもうのですが…
まあ仕方ない><
電話がかけられただけ良かったと思おう^^;
今日明日(日付超える前ですが)はあまり動けないので仕方ないのです。

すももちん、ももたが大阪に行っている間、アシベと仲良くするんだよ~!


さて。今日の記事は…

2008070803.jpg

ももたの家のテラスです

オシャレでしょ?






うそです
ももたの家の近くのカフェ 蔵 六三三〇
牛乳やさんがやっているカフェです
テラスのみペット可

2008070801.jpg


ちなみにテラスは建物の向こう側♪

2008070802.jpg

そんなわけでもっさんとアシベと行ってきました^^
5月末の話です

2008070804.jpg

また いつの話?ッて話ですみません。

実は最近も行ったのです^^;
でもこの時の方が風景などは写していたのでやはり先に
記事にしないとなと思いまして

むふふ、二回目の方がカワユスな写真がたっくさんなんですが^^;
それはまた別の記事でお楽しみくださいませ~

まだ、載せてない記事がありすぎて><
が、がんばります!!

2008070805.jpg

おしゃれな雰囲気が!

2008070806.jpg

すももにぴったし!

・・・どおかな
2008070807.jpg

牛乳やさんがやっているだけあって 乳製品が んまい

2008070808.jpg

アシベとすももちん

2008063117.jpg

パスタ

2008063116.jpg

鯛めし

2008070809.jpg

ミント くうか?

2008070810.jpg

いらね~

2008070811.jpg

ウマスなジェラート登場!

2008070812.jpg

謎の生き物登場!

2008070813.jpg

うさぎだよ

すももだよ


思いのほか、最近のアシベはすももさんに優しいです。
そんなこんなでちょっとほんわり幸せなももたなのです。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
久しぶりに自分の所在がわかるくらいまであがってきました
ありがたいですっ!!
うさんぽ】 | コメント(6) | top↑
<<さくらんぼ♪ | ホーム | 恵比寿3>>
ちょっとダケ?(笑)ご無沙汰してます~(^^ゞ
ブログ、合併されたのですねー!!
で、ももたさん家スゴーイ!!テラスがあるぅ~o(^^o)(o^^)o♪
ってマジ思いましたよっ(笑)
オッサレ~なカフェですねっ☆
楽しそう~♪美味しそう~!!
すももさんは、おりこうさんだから、
何処でも一緒にお出掛け出来てイイナァ~(*^.^*)♪
幸せオーラ、いっぱい!!
うー…ジェラート…食べたい(≧▽≦)!!
【2008/07/09 17:54】URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
お久しぶりです
ももたさん、大変ご無沙汰しております。
なんかバタバタしてまして、せっかくコメントいただいてたのに、すみませんでした。
新しいブログ、かわいいですね。
このカフェも素敵。
お店の雰囲気とすももちゃんがピッタリマッチしてますね。
牛乳屋さんがされてるということはデザートとかおいしそう。
すっごく行ってみたくなりました。
【2008/07/09 20:14】URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
うお~~!!!
ブログお引越ししとる!
遅ればせながら遊びに来たよ(^^ゞ
大阪行くんだね、いいなぁ~
楽しんできてちょ~♪
すごいオサレなところだね(^v^)
こういうとこで食べるお食事はおいしいんだろうなぁ~~~
なによりすももさんと一緒にいられるのもかなりの高ポイントだね♪
うらやましいよ~~
【2008/07/09 23:55】URL | ちったん #-[ 編集]
♪ぷりんママさま
ああああ
こちらこそ!!
ブログ訪問ちょっとサボっているので^^;
すみません~!

そうなんです、ブログ、両方はやっぱ難しいなと。
で、ヤプログからも引っ越せるようになったみたい
だったので、思い切って引っ越してみました。

うちのテラスオシャレでショ??
・・・・
・・・・
言っていてムナシ~!!

そうなんです、田舎にぽつんと。おしゃれなカフェがあるんです^^
作っているときは場所が場所だけに、老人ホームか
なんかだと思っておりましたヨ…
ジェラート♪
牛乳屋さんだけあってんまいんです^皿^
【2008/07/10 23:32】URL | ももた #-[ 編集]
♪東京ファームさま
いえいえ^^
私もサボったりなんだであまりお伺いできなくってすみません><
色々あって大変だと思いますが、気を抜けるところは抜いて、無理をしないでくださいね。
あまり無理をしてしまうとココロにきますので…><

むふ、中身が変なおばちゃんなんで、外見(ブログ)位はカワユスにしなきゃと思いまして♪
カフェ、デザートもうまうまです^^
ただ、場所が不便ではあります。
東京ファームさんが落ち着かれた頃に、ご一緒できるといいですね
(*^_^*)
【2008/07/10 23:36】URL | ももた #-[ 編集]
♪ちったんさま
そうなのそうなの♪
お引越しと言っても、大してなんもしていないんですがね^^;
そしてまだ引っ越ししきっていないのですが(笑)
大阪は、散々悩んだけど、やっぱし行くことにしました♪
いろんなお話聞けるといいなあ~
お土産話、探してくるよ~!

カフェとかで食べるのっておいしいよね♪
カフェでなくっても、お外で食べたりするのって不思議とおいしい…
味はそんなでもなくっても^^;
もしベランダに出られるおうちだったら…
ベランダにでてすももさんとご飯っていうのもいいのかも^v^
この季節はいやだけど!><
ああ、おうちも引っ越したい(笑)
【2008/07/10 23:41】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
