スポンサー広告】 | top↑
恵比寿 2 テラス席にて。
とある事情で撮影禁止だった恵比寿


とりあえず

すももさんとレモンさんは

2008070124.jpg

丁度いい台の上でお尻あいごっこ。

2008070123.jpg

・・・あとで知ったのだけど、コレと同じデザインでゴミ箱があるんですね^^;
うっかりゴミ箱の所にのせなくってよかったなと 激しく思いました><

2008070206.jpg



とある事情が終わったところで、ハマさん はのぞきに行く(笑)
実はなんかイベントがやっていて 
りあちゃん   リアディゾンがきていたんですね~

良く見えなかったけど(笑)


2008070122.jpg

それよりも
レモンさんの方が気になるももた

この普通のくつろぎ方^^;うさぎじゃないよ!

2008070121.jpg


すももには無理だす

・・・うん 知ってる


そんなこんなで
写真を撮る(笑)


2008070214.jpg


2008070215.jpg


ハマさんが席をはずした隙に
レモンさんのかほりを嗅ぐ・・・


うさぎのにほひってたまらんよね。
変態だね。
ああ、変隊さ!

2008070217.jpg

にしても ステキなマフ!



ペット同伴可をまた探すのも大変なので よるご飯は三越のテラス席で
食べました。

そろそろ夜ご飯にするでふか?

2008070201.jpg


・・・まだこない・・・

2008070202.jpg

ぐうううぅぅぅ

あ、水がきたでふ
2008070203.jpg

サラダもきたでふ!

いただきま・・・
2008070204.jpg

これ、すももさんたちのじゃないよ?

2008070205.jpg

え!!



そして おそらくもう一回続いちゃうのでありました(笑)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   
うさんぽ】 | コメント(2) | top↑
<<恵比寿3 | ホーム | 恵比寿しっぽ と 三越。>>
やっぱりやったのね、お尻会い(^^;
しかし、レモンさんのくつろぎっぷりは見事と言うほかないですな(笑)
そして、最後の写真のもっさんの恨めしそうなお目々(苦笑)
【2008/07/07 20:21】URL | to-min #-[ 編集]
♪to-minさま
お尻あい、やらせたわけじゃあないわよ!
レモンさんはすごいよね~
ごはんとかおやつとかもモリモリたべてくれるしね!
うらやましいのです!
もっさんね、多分お野菜を見ているようで見ていないと思うんだ。(笑)
多分、口元においても食べないかと^^;
キャリーの中だったら食べます。
【2008/07/08 00:52】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
