スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恵比寿しっぽ と 三越。
先週の週末…

おしゃれなお食事をしてきました。
恵比寿の Reginella POLSECCO レジネッラ ボルセッコ
と言うお店です。

真昼間から♪


お通しです

ebisu03.jpg


パンもついてきました。
あとスティック状の黒いパンも出てきました。
大人の味でした。

ebisu04.jpg


ピザ。

ebisu05.jpg

・・・・・。

・・・・・。





ebisu02.jpg

!!!!





気付きましたでしょうか?


よっくみてください。
右端。


白いうさぎさんが。


そう、お食事をご一緒したのは アシベではなく…
そしてデートでもなく…(笑)

ebisu06.jpg


レモンさんでふ。



本当はこの日、中華街に行く予定でしたが、雨のため中止…

で、朝中止の連絡を受けるつもりでいたももた(笑)


電話を取ると・・・
「雨なので、恵比寿のうさぎのしっぽ に行きましょう。」

さわやかな ハマさんの声(笑)

え?中止じゃあないんですか・・・!



というわけで、恵比寿のしっぽに向かう前にお食事・・・

隣のドックカフェに向かっていたのですが、やっていなかったため、

ebisu07.jpg


なんとな~く テラスでいけるんじゃないかと入ってみたけど、
雨だったのでテラスはダメだと言われ。
うさぎ連れなので・・・
というと、カゴに入れていればOKとの予想外の返事・・・

あまり考えずに入ってみたわけです。


んが!!

出されたメニュー表が・・・^^;
普通にガッツリ夜のコースですよね?というもの。

いえ、デートじゃあないですから!(笑)

4000? 5000くらいだっけか?そのくらいのコースしか
のってねええええ!


小心者だったらうっかりコースを頼んでいたところです。
説明が曖昧なんだもん!!><
コースの中から一品でも頼めます
とか。
いくらだよ!!
土日なんでランチがあるわけじゃなかったし。

さすがに主婦が 昼間に 旦那もいないのに
こんなもん食えません(笑)

東京は怖いところだね。><


そもそも、ハマさんは少食(笑)
悩んだ末、ゴニョゴニョ ごねて。
ピザを注文したわけなのです。

んが、いろいろおまけが提供され・・・

コースを頼まなくってよかった!
と 心底思ったわけです^^;


そんなお店をあとに・・・
しっぽへいきました^^

ebisu08.jpg


到着!

とりあえず、切らしている「純」を購入♪

そしてかわい子ちゃんをガッツリ見る。
目の保養です。
いえ、衝動的に迎えたりしませんけどね。

うちには女帝:すもも さんがおりますし。
なにより、気軽にお出かけできる今の状態を気にいっていますし。


ebisu10.jpg


不正咬合で 前歯が抜いてしまって ないという子。
ペレットは食べれるそうです。
とてつもなく可愛い子でした。
また会いにいきたいなあ~


その後、
恵比寿ガーデンプレイスに向かいました。

ビール記念館


すももさんはキャリーのなかです^^;


飲み比べセット ¥400
ebisu12.jpg


ビール ¥250(恵比寿ビールは¥200)
ebisu13.jpg

安すぎる!!
またいこう(笑)


さてこちら。

ebisu14.jpg


恵比寿ガーデンプレイスの三越。

ebisu15.jpg


ペット同伴可です^^
食品を取り扱う売場・レストラン・喫茶室へのペットのご同伴は
できないようですが。


ちなみに、関東では 
恵比寿三越 日本橋三越 池袋三越 多摩センター三越 
は同伴できるようですね。


札幌、 仙台、 新潟、 名古屋栄、 星ヶ丘、 広島、 高松、
松山、 鹿児島
の 三越 も同伴できるようです。
三越のHPを確認してからにしてくださいね^^;
福岡 は中途半端な表記でした…

ももた家から一番近い千葉の三越はダメみたい(笑)
むううう。

ebisu16.jpg


入り口でであった覆面ワンコ。
すごいことになっています^^;



そんなこんなで次回に続くのです。
次回の方がうさぎさん写真がたくさんなのです*^^*

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   
スポンサーサイト
うさんぽ】 | コメント(8) | top↑
<<恵比寿 2 テラス席にて。 | ホーム | あやめ祭り2 ハーネス状況>>
ビールがいっぱいやぁv-237
おかんがうらやましがってるでぇ~!!
お~!!うさぎさん同伴可なんて、エエレストランや!
三越でも兎さん同伴でいけるトコがあるんやな~!!
大阪でもどっかないか探してみて
おかんと買い物(オレのな)でもしてみよっかな~!!
すももちゃん、ガーデンプレイスで人気者になったんちゃう!?
【2008/07/06 13:29】URL | 権造 #-[ 編集]
真っ昼間から(^^;
でも、ちょっと羨ましいかもですな(苦笑)

おぉー! 名古屋以来のレモンさん登場で、すももさんも一緒に都会へ出陣!
さすがは大都会東京、ペット同伴OK、いいなぁ……
【2008/07/06 18:12】URL | to-min #-[ 編集]
初めまして
外に慣れたうさぎさんみたいですね。
茶色がすももさんで、白がレモンさん?恵比寿駅での写真ですが、最初は人間の腕がよく見えず、すごい写真に見えましたよ(^_^)これからは暑くなりますから、外はなかなか大変。うさぎさん同伴は気をつけてあげてくださいね。私、ブログもやってます。。
【2008/07/06 21:55】URL | usako #-[ 編集]
いいよねぇ~♪
恵比寿のビール記念館の飲み比べセット♪
近くに行ったら一人でも入って、見学コースは早歩きで通過し、さっさと飲みに行ってしまいます!
うちの相方はビールをあまり行けないので、今度一緒にビール飲みましょう♪
【2008/07/06 23:40】URL | HIRO #mJzmEsNU[ 編集]
♪権造ちゃん
むふふふ!
ビールは19日にっ!^^v-275
っておかんさんに伝えておいてね♪
最初からペット可の所はあるけど、カゴに入っていればと言われたのは初めてなのでなんとも不思議な気持ちだったよ。
きっと大阪にもいろんな所があると思うから探してみてね!
ちなみに、すももさんよりも、やっぱしレモンさんが人気者だったよ!
【2008/07/08 00:35】URL | ももた #-[ 編集]
♪to-minさま
やっぱし ビールは真夏の真昼間が一番ウマいですよ(笑)

千葉よりも、東京のほうがペット可が多い気がします。
でもきっと探せばいろんな県のいろんなところにあるんじゃないかな~
色々お店などを探すのがももたの趣味になりつつあります。
レモンさんは相変わらずすごいです^^;
【2008/07/08 00:38】URL | ももた #-[ 編集]
♪usakoさま
こんにちは^^
コメント、ありがとうございます。
スゴク慣れている、というわけでもないのですが^^;
キャリーの中だと、あまりおしっこも●もしないもので…
地面に降りれば草をモリモリ食べて●とかもするんですけどねぇ。
茶色いほうが我が家のすももさんです。
白い子はレモンさん。
レモンさんは芸達者なうさぎさんなので、
あの写真も実は浮いているのかもしれませんよ(なんて)
夏場のお出かけは気温など、気をつけなければいけないですよね。
うちは夏場のお出かけには冷凍ペットボトル等が必需品です。
この日も、ぬくひえという、凍らせるアイテムを用意していましたが、
あまり暑い日でもなかったので、持っていきませんでした。^^;
様子も気をつけて見て、なるべく水分もきちんと取らせていますよ。
【2008/07/08 00:44】URL | ももた #-[ 編集]
♪HIROさま
1人で(笑)
いや、私も近くに行ったら行くかもな。1人で(笑)
とはいえ、恵比寿なんてめっっったにいかないですが。
と言うより、二回目かな??
えーーー
相方さんがいないんじゃいやじゃ。
かわいいおなごが好きじゃ。ヽ(`Д´#)ノ
【2008/07/08 00:49】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
