スポンサー広告】 | top↑
あやめ祭り2 ハーネス状況
昨日今日と結構暑かったです。(もう日付超えたけど★)
ももた&すもも のお部屋は冷房設備がありませんが…
(昨年はリビングにうさがいたので快適だったのです)

リビングエアコンをつけ、廊下を通してどれくらい冷えるか
やってみました
すもも部屋のドアは半分開けて。(とりあえず)
扇風機をつけて。
ついでにぬくひえ(夏は凍らせて、冬はチンするアイテム)も
おいてあげて。

思いのほか快適でした。
これはいけるかも??

最悪、すももさんを夏場だけリビングかな~



さてさて。
本日もあやめ祭りの続きです♪

2008070507.jpg

ももたの好みで「これ撮って」となるのでいかにもな(色の)
あやめの写真があまりなし(笑)

2008070508.jpg


2008070513.jpg

きれいだね~
もっさん!

2008070502.jpg

あたし あきた!

2008070509.jpg

んじゃあ 小さくって よくわからんけど はす

2008070501.jpg

あたし あきた! …食べれないし!

えーじゃあああ

2008070503.jpg

野立て だよ!
三時までって書いてあったので諦めていたんだけど(過ぎていたので)
まだ間に合ったので行きました♪

これが楽しみだったりするんです^^

2008070504.jpg

お作法はよくわからないけど。
毎回聞いてしまうももた。

おまんじゅうもついてくるんです♪

2008070505.jpg

んまそう

!もっさんのじゃないよ?

2008070506.jpg

えっ!そおなの?

2008070510.jpg

えーーー

2008070511.jpg


2008070514.jpg

船にも乗れます^^
靴を脱いで乗るんですよ。

あじさいとすもも も撮りたかったけど機会がなかったなあ~
今年はミニひまわりを植えたから、プランターをもちこんで
ひまわりとすもも の撮影をしたいな~♪

**********
ハーネスただいまの状況 
   バンダナ2種完成*イチゴ 花柄(浴衣と一緒にアップしようと思っています)
   オーダーハーネス作成中
ハーネス今後の予定
   来週から夏ハーネスを作成したいと思っています♪
   予定では <浴衣> ピンクのウサ柄 白地にクローバー
          <甚平> 青の龍柄
   あくまで予定なのですけど
   それが落ち着いたら、過去に人気があったものを作りたいと思います。
   秋ハーネス<フルーツ> (お待たせしております) 
   春のそよ風ワンピ     
   二段フリルワンピ
   は たりない材料を揃えました♪
   ハーネスの中には、もう材料を使いきったものなど、出せないものもあります。
   また、また仕入れようにも、手に入らないものも…^^;
   ご了承くださいませ。
      
一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   
                    
うさんぽ】 | コメント(6) | top↑
<<恵比寿しっぽ と 三越。 | ホーム | うさぎ偽装? あやめ祭り!>>
お引っ越し?されたんですね(^^)
昨日はホントに暑かったです。。
エアコンと扇風機は夏の強い味方ですよね~
うちもエアコンのない部屋には扇風機でエアコンの風を送ってます。
ラムは居間に居座ってますけどね(^^;)

あやめ祭り、キレイですね~
ネーミングセンスが激しく気になりますが。。
こちらではハーネス情報も一緒に見られるのがよいですね(^^)
浴衣欲しいなぁ。。
うさぎ柄が気になります~

【2008/07/05 06:24】URL | ram #-[ 編集]
もっさん、食べれなくて不満たらたらですな(;^_^A
それにしても あやめが綺麗ですな♪
う~ん、癒されに行きたいなぁ……(TT)

ハーネス、うーん浴衣はあるけど欲しいかも……(^^;
レースひらひらのぶりっぶりのハーネスが欲しいかも(爆)

して、変隊のほうはどーでしょうか?(^o^;
【2008/07/05 13:57】URL | to-min #-[ 編集]
ももたさん、お引越ししはったんや~!!
ピンクでかわいいブログやでぇ~!!

わあ!お花きれいやぁ~!!
すももちゃんとぴったりやな~!!
そ、そんなキレイなお花やのに
「28号」!?
誰かが操縦して、ワルモノ退治するんやろか・・・
気になるでぇ~!!!
【2008/07/05 16:51】URL | 権造 #-[ 編集]
♪ramさま
お引越しというよりは・・・合併ですけど^^;
突然ですみません!

エアコンのない部屋の暑さといったら!!
でもお仲間がいてちょっと安心しました^^
とはいえ、やっぱしラムちゃんは涼しいおヘやなんだな~
考えちゃうわ。><

あやめ祭り。
なんともネーミングが気になりますよね。
もちろん素敵な名前もあったんですけどね。
やっぱり変わったのが気になっちゃうんですよ(笑)

ハーネス情報は、やる気を起すために書くことにしてみました(笑)
浴衣の生地も折角仕入れているので!
ちゃんと出さなくっちゃv-391夏の間に出さなきゃだしね!
って今年もギリギリですね~><
【2008/07/05 21:10】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
♪to-minさま
もっさんは 食べられるか食べられないか、ですからね~
私は 作れるか作れないか、ですけど(笑)
お花とか、景色を見に行くと癒されますね^^
果物狩りも癒されますが(笑)

浴衣、ちかちゃんhinaさんのところの可愛いの着ていましたね^^

あまりブリブリにするつもりなかったけど…
ではブリブリなのもいきましょうか(笑)
てなわけで変隊のほうは練りつつちょっと保留で(笑)
【2008/07/05 21:13】URL | ももた #-[ 編集]
♪ 権造ちゃん
引っ越しちゃいました♪
ブログ、こっちの方がやっぱり使い勝手もいいよ。
記事作成中に 下書きも保存しているみたいで安心だし(笑)

お花、きれいでショ??
安寿ちゃんには叶わないけどネ!
28号ってすごいネーミングだよね~
多分夜中にガシャーン!ガシャーン!
って移動してるんだよ!
ホラーだね。
【2008/07/05 21:16】URL | ももた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
