スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
三日目。うさ暮らは実は!!
知っていましたか??

<大>‘うさ暮ら’は実は女の子2人で作っているってこと!!

{}
<特大>ええー!!

しかもめちゃ ももた好みの!!
ほんとにか●いらしいお2人で!!作っていらっしゃるんです。
(え?ストレートに書くとお2人に怒られそうなので^^;)
(追記:ライター等は外部のかたを使っているそうなので、あくまで編集の話?ですが)
ブースにいる男性が編集長だと思っていました。
ええ、ももたも…
が、違うんです!
男性は 営業さんなんですって!!

気になる方はうさフェスで 是非うさ暮らブースに!!
ももたも念願の撮影をしてもらうべく!!行く予定ですよ♪
先着だから惑わされずにまっすぐうさ暮らブースに行かなきゃね!


以上、巻頭特集でした^^


さてさて。
あと一日のこっています!!

といってもイベントそのもの の内容ではないですけど。

三日目。

この日もお友達が遊びにきてくれました^^

もあちゃんママさんが来て下さったのです!!
むはー!
ありがたいです!!
ももた脳みそが死んでいて申し訳ないです><
そしてイロイロ心配してくださってありがとうございました!

そして美紗ちゃんママも!
うさつどい以来です^^
たくさんハーネスもお買い上げいただいてしまいました{ラブラブ}
ありがたいです><

変態仲間のりょうさんも・・・むふふふふふ
CANDYちゃんに、ハーネスも買ってくださったんです^^
是非ペアルックでお出かけしーましょ!


そして・・・

なんと入り口にうさぎさんが来ているとのことで!!

いてもたってもいられなくなり!
見に行っちゃいました。

かっこえええーーーーーーーーーーーーーー
とんまりんさんのところのうっぴーくんです^^

{}

ちょ、こんなかっこいいうさぎさん初めてみたよ!!

{}

変態仲間の<リンク:http://ameblo.jp/candy808/>りょうさんと はあはあしながら撮影。
でもりょうさんに連写しすぎっていわれちゃった!てへ!

{}

・・・実は最初はコーフンしすぎてノーカメラだったんです。
なので、またこれるときに撮りに来たら、かわいこちゃんが
ひとり(一うさ)帰ってしまっていましたTへT

むうう、撮りたかった!!

さて、落ち着いた頃にりょうさんと中華を食べにいきました。
(遅いけど昼です)

{}

なぜかテンションが高く、ずっと「一週間引っ張れます!!」
といっていたりょうさん・・・(笑)
引っ張りすぎじゃないかい?
うちは・・・いちお今日までかなー?
もっかいかったもの載せるかもだけど。
ほら、スタートがおそかったし。ウンウン


・・・にしても中華料理屋でおなご2人してバズーカで
バシャバシャ撮っている姿はどう映ったのだろ?(笑)
(しかもりょうさん超美人・・・こんなの載せて後が怖いけど{涙})
↑いやいや、優しい方ですよ!


そんなこんなで無事三日間終了いたしました。
後半はイベントレポじゃなかったですね(苦笑)

最終日はアシベはお休みだったし、一度くらいは きちんとおうちで
ご飯を食べたかったのでおうちに帰りました。
ええ、結局 ご飯別々でしたけど。TへT
ぽちっと応援
どうもです~

お友達もたくさんできて!
ホントお勉強にもなりました!
皆様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<戦利品! | ホーム | ハッピーうさぎフォーラム2>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
