スポンサー広告】 | top↑
ハッピーうさぎフォーラム2
イロイロお名刺をいただいたのに、まだまわりきれていません><
近日中にまわらせていただきますね!!
また、コメントいただけて本当に嬉しいです^^
もうしばらくお待ちくださいね!
「すもも も ももも」の方は <リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/361>枇杷食べ放題!!までお返事が終わっています!
遅くなってスミマセン。


ハッピーうさぎフォーラム 二日目。
いやいや、真面目な話は一日目と、ショップのブログに書いたので^^;
全然関係ない話が続くわけで。

二日目は<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>ハマさん のところの影武者レモンちゃんも参加だお
影武者ちゃんはうさ暮らブースでも大活躍だお
(ええ、画像でかすぎて切れてるってしってるんだ。
メンドクサイからキニシナーイ)

{}

んでもって二日目はももたの同級生、Iちゃんも
お手伝いに来てくれていたの♪
Iちゃん、ありがとおおお!

というわけで お昼は ももた Iちゃん ハマさんの三人でRcafeさんへ!
ペットいないけど。
まあ 参考までに。

{}

ひたすらご飯を撮影する謎の集団。
チャットもやらせていただいたり。
ひたすらハマさんを勧める海の向こうの美女さん。
いやいやいや、ももたにはアシベひとりでいっぱいです!

午後には、<リンク:http://kinamafu.blog25.fc2.com/>すももさん、<リンク:http://chocomoca1001.blog90.fc2.com/>ゆうさん、<リンク:http://azz79.blog26.fc2.com/>azzさんもいらっしゃって♪
お話をさせて頂きました^^
次の機会にはもーっと盛り上がっちゃいましょう♪ムフー

ちゃぁぴーちゃんも遊びに来てくれて♪
むふふ、おやつもりもり!までいただいちゃった!
ご馳走様ですっ!
え?写真??
食べ物の写真は残っていないのがデフォよ!


そんなこんなで無事に終わった二日目。
ご来場くださった皆様^^ありがとうございました♪

ん?なんかスルーしてるって??
朝一番に普段乗っているはずの電車を逆走したとか?

知っていても触れなくっていいのよ!

ぼへーっとして冷蔵庫からだしたカルピス原液を戸棚に
入れようとしたとか??

そんなこと覚えてなくっていいのよ!<リンク:http://ameblo.jp/candy808/>りょうさんったら!


まあそんなわけで。
イベント終了後、ご飯に行きました^^

{}

むほー
ムーディー!!

仲良くなったシエロちゃんママといちごちゃんママ
ハマさん Iちゃん ももた の計5人と一うさ??で!

Iちゃんオススメの 横浜赤レンガにある<リンク:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/1039/chanoma.html>chano-ma (ちゃのま)
にいってきました♪

行列で^^;
テラスならスグ案内できるとのことでテラスにいきました。

店内に、ベッドの上でご飯が食べられるとことかあったみたいで。
おしゃれな雰囲気でした。
結構カップルがいちゃいちゃと・・・
うん、気持ちはワカルワー

ああ、でも、いかなくってよかった。
睡眠不足のももたは確実に寝ていたな!!(笑)

影武者レモンちゃんおつかれみたい。

{}

今日も1日がんばったもんねー!

もりもり食べて明日もがんばろう!!

{}

え?ご飯の写真これだけかって??
食べ物の写真は撮れないのがデフォよっ!

いやー、かわいコちゃんに囲まれて幸せだったわー!
ええ、この日にかわいコちゃんの中に変なのが1人と
うさヌイグルミヲ撮影している男性がいたとした間違えなく
私達です!


 応援ポチ、
ありがとうございます♪

次回 巻頭特集(?)
<太>実はうさ暮ら編集部は!をお送りいたします(多分)

<小>いや多分数行だけど
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<三日目。うさ暮らは実は!! | ホーム | ハッピーうさぎフォーラム1>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
