スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさぎ祭の後の珍道中~
今日は結構衝撃的な写真が載っています(笑)

<色:#ff0000><大>キケン キケン~{爆弾}

うさぎ祭のあとの、珍道中 その2です
引き続き、<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>ハマとウサギのタイ生活 のハマさん&レモンさん
そしてちゃちゃさん  の3人と2うさでの珍道中。


マイナスイオン~(負のオーラ?)
の前にて撮影♪

{}

盲導犬サーブの像。
全盲のご主人を交通事故から守ろうとして
自分の命まで投げ出そうとし そして三本の足に
なってしまったという…

すごいことです。
すごい勇気です。


しばらくして、ちょっと草むらを発見したので、休憩がてら
うさんぽ。

ハマさん、外国の方に話しかけられる…
なにやら、日本に来る時に、愛犬を預けてきたとかで。
連れてくる方法を相談しておられました。

そう、レモンさんはタイから来ているのです。
タイから日本、日本からタイへいく時の方法なども、HPに
載せてあるんです。
まあ、すももさんが海外に行くことはないだろうけど(笑)

{}

クローバーもあったのに、
すももさんは得体の知れない細長い草に興味深々でもりもり
食べていました^^;


そして
タイフェスティバル到着。

すごい人です!

{}

そして気付くと囲まれているハマさん(笑)




集合写真?も撮りましたよ!







これが ホントの

<特大><色:#ff0000>日本とタイのコラボレーション!

{}

今度は
女の子のほうには 色白の    レモンさん
男の子のほうには 焼けた素肌のすももさん
・・・なんかキリっとした顔つき?(笑)

こんなしていたら、何やら囲まれていました…
携帯で撮影したい人たちがたくさん^^;
びっくりしました。

まあ・・・あまりこんなん見る機会ないだろうからな。
私もないよ!(笑)


さて。珍道中はあと一回くらいで終わるかな??
もらったもののアップもしなきゃですね!
おたのしみにっ!



さてさて。

<リンク:http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/>うさぎの権造の生活デラックス2 のおかんさんは、
夜の部用に光るウサ耳も持っているとか。

<リンク:http://boyaite.com/>笑って、泣いて、ぼやいて。のしもヨメさんも、
次回はウサ耳を持っていくッ!

なーんていっていたけど・・・






うーん、まさかこれをつけていくわけにいかないしなあ~




{}

先日の結婚式に流すスライド用に写真を募ったら出てきた
ももたの写真。
多分二十歳前後。

い、イロイロ間違ってる!!
いや、これ、(かぶりもの)おうちにあるけど~

古くてボロボロだからもっていかないけどね!
なにかどこかで調達を(笑)

にしても酷い写真だな。


 応援ポチ、
ありがとうございます♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<戦利品! | ホーム | うさぎ祭2 とそのあと…>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
