スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさぎ祭!!
こんにちは^^

今回、ちと前フリが長いです。
要らないという方は下の方にいっちゃってね{ルンルン}

カメラのデータをのぞいたら、アップしていない写真が
山ほどあることに気がつきました。
アップするっていっていた物さえ していない状況・・・^^;

ちょっと落ち着いてきたから 少しずつアップして
いけたらなと思います。

んと、うさんぽとかうさんぽ会とかが三回くらいと・・・
GWのおでかけとか・・・(笑)


ま、まあおいておいて!!
さあ、5/25 うさぎ祭 いってきましたよ~

行くまでが大変でした。

というのも
5/24に結婚式のお呼ばれがありまして。
余興(出し物)もありまして。

ずうっと、それに向けてメッセージを集めたりしていて
忙しかったのです^^;


5/24

午前中に家を出てすももさんをペットホテルに、
荷物をコインロッカーに預ける。

朝から何も食べていないため、
ちょっとお腹に入れておこうと大手町で降りてみるが、
オフィス街なのでお休みのお店ばかり…^^;
ほかの建物に入る余裕もないので、昼から寿司を食う(笑)←バカ

式場に到着♪

小学生の頃から交流があり、ご両親とも面識がある子でしたから、
結婚式では父と入場のシーンからうるっとくる。

披露宴にて、幸せそうな新郎新婦を撮影し続ける。
左手で動画、右手で静止画(笑)

席がこれまたびっくり、でかい円卓に友人15人が座り、その同じ
テーブルに新郎新婦も座るんです。
その後ろに会社の方とか、親族の席があるという・・・(笑)

・・・ももたの席。
新婦の真横^^;

<特大>えええええー。(笑)

絵面的にどうなの?

そんなわけで、
自分のカメラ、集合写真のカメラマン、自分のカメラ(笑)
撮ってといわれれば撮り続けます。


まあ、撮るのが趣味なので大丈夫^^
心配なのは、私の腕でいいのですか?というとこ(笑)
あ、ご飯の写真あんま撮れなかった!!

余興の寸前になって。
あれでいいのか?大丈夫か??
と、挙動不審になるももた。

でもまあ、無事?余興も出来てひと安心。

やっとほっとしました!!

そのあと・・・
なんと新婦が新郎に歌のプレゼント。
かっこかったです!
新婦って座っているだけでも緊張するのに、すごいです。

もう、本当に幸せそうで仲のいい夫婦でしたよ♪
私も初心に戻らないとな。


そして、名残惜しいけど、その足ですももさんを受け取りに行き、
荷物を取り出し、東京駅に。

19:30ののぞみで名古屋へ。
到着は21時すぎ。
そのままご飯でも食べればいいのに、ホテルにいってしまった^^;
ら、もう一度いったときには大半の店が閉まり、結局コンビニ弁当。

すももさんは、折りたたみゲージの中でモリモリたべてモリモリ出して
伸びてましたよ♪


翌朝。
予定通りに起床。
が、荷物をつめるのに時間がかかった・・・

で、出発が遅れる。
カートは重いので、宅急便を使っちゃおうと思っていたのだけど、
前日調べておいたヤマト営業所が定休だった。
(しかも見つけるのに時間がかかった)

仕方ないからコンビニで出す。
が、一軒目は宅急便を扱っていないという。
しかも店員3人が多分外国人^^;酒も扱ってないし。

二件目でようやく出せたが、そこも対応してくれた子も
多分外国の方で、しかも宅急便になれていないみたいで、
かなり時間がかかった^^;

なーんてやっていたら、とっくに開場時間が過ぎていました。
ついたの・・・11時ごろかな??


ついてまず。
うさ暮らのくじ引きに行く。
・・・はずれる。(笑)

がっかりして下に下りていくと、
<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>レモンさん発見!

<特大>サワディーハ!

{}

レモンさん、お久しぶりね!
レモンさんの着ているハーネスはなんと、ハマさんの手作り・・・
いやいやいや。
<特大>手縫いです!
すごいでしょ!
近くでみたらもっとすごいんですよ。縫い目がすんごい細かいの!

あんずさんご一家ともお話ができました^^
ポテトくん、なっくん、ルミちゃんはショーに出ていたので、
撮れなかったの><残念っ!(中に入れないため)
そしてそらみさんとも、はじめましてしてきました♪


そして午後・・・
「愛らしい人妻 人気ランキング一位」の
<リンク:http://blog.livedoor.jp/chittan_web/>ちったんさん にお会いできました♪

{}

レモンさんとちびミュウ太郎ちゃんのコラボ♪

バタバタしていたので、ゆっくりお話が出来なくってちょっと
残念っ!
今度はまたゆっくりお話したいです^^



そしてとおとお!

ふおおおお
生<リンク:http://mousagi.exblog.jp/>もいさんっ!!

{}

ふおおおお!!
<特大>生もいガッパ!!

ヨーコさんに初めてお会いしました^^
嬉しいー!
たけぱっちさんともお話ができました。
たけぱっちさんのように、旦那にもあだ名を!ってつけてみたけど、
私の中で「アシベ」が浸透してないんですよね^^;
一部には浸透し始めたけど。
たけぱっちさんも、知らない間にたけぱっちさんに
なっていたとか(笑)

そして・・・
念願の<リンク:http://boyaite.com/>しもサン&しもヨメさん のところの こそらくんとのコラボが実現!!
むはー!ちゅーしてるよ{ラブラブ}

こそらくんとすももさんが熱いベーゼを交わしているとき・・・!!
<特大>

こ、これは・・・?

{}

そう、<リンク:http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/>おかんさん です♪
図々しくも、コラボをお願いしたももた。
快く快諾してくださり、ありがとうございました!

ああ、これがあの有名なうさ耳(笑)

「写らない様に」とそおっとその場を去ろうとするしもサンを
あえて撮影しちゃうももた(笑)


うさマロさん、嫁様もお元気そうでした。
・・・忙しそうでしたけど。^^;

{}

最後に記念撮影をさせて頂きました♪
お疲れ様でした!!

ももたも、結構いろいろ品物をゲットしてきましたよ♪
ああ、カート宅急便で送っておいてよかった!!



 応援ポチ、
ありがとうございます♪

実はこのあと、ハマさんと、ハマさんのお友達ちゃちゃさんと一緒に
タイフェスティバル&名古屋のおもろいもの見学??などを
してきました♪
その様子はまた次回・・・♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<うさぎ祭2 とそのあと… | ホーム | tesut>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
