スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一人ぢゃなかった。
おもむろに。

携帯から。

一人うさんぽの記事をアップしたももた。


{}

その直後・・・

視線を感じてふと川沿いの道に目をやると。
知っているキャリー発見(笑)

もとい、あれは<リンク:http://yaplog.jp/anriassam/>りあちゃんとゆうきさんではありませんか!!
(2人の写真は省略 笑)
(キャリーのなかにはアンナさん。)

1人+1うさ のうさんぽが いつのまにか
3人+2うさ のうさんぽに。

事前相談なんてしていません。
前回あったとき(って最近じゃん。)

<大>「八千代にいい草むらがありまっせーグヘヘヘ」

なんて情報は流したけどさ。
まさかバッタリとはね!

ここって結構広めなので、ちょっとタイミングがずれたら会えない気がします。
会える確立ってそんなには高くないきがするんですけど。

ってことで。
<特大><太>運命??

え?なんでももたは一人だったのかって??
アシベは駅ちかくのゲーセンにてゲームをしとったのです。
最近そんなパターンです。不健康なアシベさんだね。


そんなこんなでうさんぽ開始♪

{}

激しく動き回るすももさんと
ひっそりこっそり草むらに潜むアンナさん。

対照的な2人だな。

草をどけないと撮影できないアンナさん(笑)

{}

むほー!!
かわいすぎますな~*^^*


りあちゃん&アンナさん♪

{}

お手手がたまらんだす。

激しく走り回るすももさんを見ては「うさぎらしいな~」と、ゆうきさんは
言っておられましたが。

・・・?いや・・・?
こんな人がいるところで堂々と走り回るうさぎってどうなのよ?
むしろひっそりたたずむアンナさんのほうが正解かも。
それにさ。

{}

かまってください行動激しいし(笑)

りあちゃん&ゆうきさんにかまって欲しいすももさんの図。

すももさんは、荷物の周りをぐるぐるする人です。
前科モノ(しっこ)なので、気が気ではないももたなのです。

 応援ポチ、
ありがとうございます♪

/////////////////////////////////////////////////////
<リンク:http://sumomota.blog108.fc2.com/>
Rosy Rabbit 製作日記 
ポテトくん~ゴスロリハーネス~アップしました♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ミミちゃん~春のそよかぜワンピ~ | ホーム | ポテトくん~ゴスロリハーネス~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
