スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
FOODEX JAPAN
ひさびさのすももさん画像♪

{}

かまってくださいー!
おやつくださーい!

{}

・・・どっちかな?


さて。
金曜日に。
アジア最大級の食品・飲料専門展示会、

<リンク:http://www2.jma.or.jp/foodex/ja/index.html>「FOODEX JAPAN/国際食品・飲料展」

に行ってきました♪一番上の姉と♪
このイベント、企業とかしか入れないんです。

が、ももたのコネで・・・

違うな。アシベが去年10万円分くらい(笑)ワインを購入したおかげで
ご招待いただきました。


・・・うさ飼いなら誰もが見るであろう夢、?うさぎカフェ。
将来的に家を建てたならそこでやれればな~なんていったらアシベ。
「家賃とるよ。」
ツメターイ。

FOODEX に行けることになったのは、
最近またその妄想にかられているももたへの神様の計らい?
なんて妄想し続けるももた。


イロイロと試飲、試食ができるのでイロイロ楽しんできました♪
あげたてのエビの天ぷらとか!イベリコブタのところは混んでいたので諦めました^^;

お酒は、
ビール、焼酎、泡盛、ワイン、日本酒!
他にもあったけど・・・

上善の発砲日本酒がおいしかった。缶入りのです。
発砲日本酒って変に癖があったりしてのみにくいのがおおいのだけど。
ここのはやっぱし飲みやすい~
ただ、毎月変わるシリーズのなので、夏かな?そのころしか
販売していないようです。

お世話になっているワインやさんでは、以前と別のアイスワインを飲みました♪
アイスワインって、木ごと凍ったぶどうから作られる、甘さが凝縮したワイン。
温暖化の影響で10年に3回くらいしか作れなくなってきているとか。
だからお高いんだろうなあ~^^;

ドラックストアショーともちがうから、もらうのはパンフくらいかと思ったら

{}

結構貰ってきました♪
手前中央に、牛乳を飲むと、中のチョコ成分が溶け込むストローがあります^^
一時期モスで取り扱いがあったとか。おもしろいー!
知らなかったー!
イチゴ味とか、四種類あるみたい。
これから出るのかな?どうだったかな?^^;

もらったパンフとか。
あと下のは食べかけのチュロス。イチゴ味。

{}

見えているパンフ。
エクアドル産だけど、作っているのが日本人というバナナ園のチラシ。
BOHの紅茶もおいしいんです。
マレーシアに行ったときに買ったんですよ^^


そして・・・見つけて買わずにはいられなった!

{}

ぴ、ぴぴぴ <リンク:http://pi-no-hitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/>ぴーtanさん!
ぱくられてますよ~!
ぴーtanさんちに持参しなくっちゃ♪



ぽちっと応援
どうもです~

ぽちっと復活♪
がんばります

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<二回目のうさんぽ | ホーム | ぞうの国。後編。>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
