スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
後半戦★激しさ100倍
そうそう、実家に帰ったときにおとっつあんと話していて。

「オレは50万当たって以来宝くじが当たらない」
と申しておりました。

<大>当たったことアルの?いつ!!
50万でも立派よ!300円に比べたら!

・・・私が子どものころの話のようです。
そして黙っていられなかったためにおかーさんに全部持っていかれたとか。

黙る技を身に着けないとね{ルンルン}
その前に当たらないけど(ーー)いや、買わなきゃ当たらないか。

-------------------------------------------

後半戦では、ちょっとさぶいうさんぽに行きました。
だって・・・ねえ?うさぎのしっぽも休みだし~。

根岸駅からバスに乗ってやってきた公園。根岸森林公園。
ひろーい!

{}

ただ、「リードをつけましょう」と書かれているのに野放しのわんこもいる{げっ}
なるべく離れていそうな立地に陣取ったものの・・・
上からワンコが降りてきたことが!ひいー!とおもっておかんさんと
わが子を抱える。

と、いう様子を見ていたはずなのに、そのあとしばらくののち、「あら、うさちゃん?」
とワンコを近づけてくる飼い主。ほぼノーリード。{げっ}


まあおいておいて。
カメラ目線がかわいいみるくさん。

{}

キレイなお色です。くらっときます。
と、その隙に・・・

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{}

すももさん!<特大>ぬすっと!?
人の目を盗んで食べる牧草の味をしめたとかしめないとか。

「いいキャリーだね」

キャリーも狙ってる??
てか すももさんそのキャリーだと破壊するでしょう!
(食べられるとカンチガイして)


その後、すんごい走りっぷりをご披露していました。
そして、おかんさんが名言をくださいました。


<大>「すももっちがももたさんを散歩させているという
事実を知ってしまった」


<特大>あああああああああああああああああああ 
まさにその通り!
そうとしかいわねえ!

「・・・なにか?{怒}」

{}

ひいっ!<リンク:http://usamaro.com/>マシューさんかと思った!

ブーブー言われて飛びしっこまでかけられた飼い主ももた。{ため息}
(そのときは気付かなくって、帰るときに一筋はいっておりました)
興奮していたの?怒っていたの??どっちー?

この日は三回くらい走っていたのでももたもへとへとです{涙}
そんな様子を一生懸命カメラに収めてくれていたおかんさん。
きっと酷い状態だったんだろうな~(遠い目)すんごく笑われていたもの…
すももさん、芸人うさぎを目指しちゃう??

{}

「女優デショ!」

まだ夢はみていたいすももさんなのでした。


みるくちゃんは、うさんぽ慣れをしていないみたいで、ほぼキャリーに
いました・・・ゴメンネ{ごめんなさい}
特訓をつんで是非またすももと遊んであげてくださいね。

おかんさん、素敵な一日をどうもありがとうございました♪

ぽちっと応援
どうもです~
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<桜島小みかんとすももさん | ホーム | よく休みの店にいきます>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
