スポンサー広告】 | top↑
世の中には毛が欲しい人だって・・・
本日事件が。{ため息}


えーと。

今日は一応ももたのたんじょーび・・・なんですが・・・


すももさん?

{}

わかりますか??毛をむしっております。
世の中には毛が欲しい?人もいるのに…{グズン}
いや?誰とはいいませんよ?誰とは!!

この後もむしってくわえていたので、くわえているのをとると・・・
口からさらに出てくる始末。

びわのはっぱをたくさん食べなさい。

{}

すももさん、今日産まれたのはももたであって(二十ウン年前だけど)
あなたが何かを産みだす日ではないのだよ
あなたが生み出せるのは●くらいなんだから~(T△T)マチガイガナケレバ 
いやないはずなんですけど{汗}

{}

だって。


ハロゲンをつけた弊害??
それとも昨日ももた家を訪れた友人が、偽妊娠をひきおこした??
どんなエロ魔人を招いたというのだ??
いや そんなはずはないですけど{涙}

{}

とりあえず チモシーキューブでそこらじゅう汚すすもも様。
元気なんで大丈夫かとは思いますが。

昨年・・・あのEz疑惑の症状が出たのもこの時期でした。
正直、自分の誕生日がくるのがこわかったのです。ももたは・・・{グズン}

でもまあお祝いです!
中身が外見に追いつきませぬが、まあそれも味??いやいや、追いつくよう
がんばる年にしたいな。

{}

今日はアシベがケーキとお花を買ってきてくれました♪
プレゼントもフンパツしてもらったんですけどね^^
写真に写っているのは一部ですが、結構大きな花束でした♪ありがとネ!
ちなみにケーキにうさぎさんがいるのー{ラブラブ}

お友達から、そしてうさ友さんからもプレゼントの届いたり、
お誕生日にお祝いメッセージも頂いたりと、素敵な一日でした{ラブラブ}

それもこれから、紹介したいと思います♪
お楽しみに~{ピース}



 応援ポチ、
ありがとうございます♪

ところで・・・30からおいら法事で鹿児島にいくんだけどもさ、
三日間アシベがすももさんのお世話をするんだよね~^^;
頼むからあまり毛をむしらないでくれ~{涙}アレルギーの人にはつらいんだよ~?

///////////////////////////////////////////////////////////////////

<リンク:http://sumomota.blog108.fc2.com/>
Rosy Rabbit 製作日記 
虎鉄くんと望湖音ちゃんのうさんぽ結婚式をアップしました{ラブラブ}
かわいいですよ~
是非ごらんください~^^
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<頂いたプレゼンツ♪ | ホーム | 虎鉄くん&望湖音ちゃん結婚式♪~タキシード&ドレス~>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
