スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネズミに見えなくもない。
思ったよりももた父の武勇伝が好評?のようでよかったです。
そんなももた家ですが、姉もぼけています。次女です。
この話多分したと思うけど。折角なのでついでに書いてみます。
記憶力悪いので聞いたことあったらスルーしてくださいね

ある日かかってきた電話を姉に回されました。{黒電話}
よくわからないけど男の人だからももたにじゃない?と。

(男の人=わたしという考えはどこからきたのか)

出たら

「はあ はあ・・・{ため息} はあはあ・・・どんなパンツはいてるの?」

あんま覚えていませんがその手の電話でした。{怒}
今だったらノーパンだとか言えるのか?
いや言えないか。
おかまっぽく対応したらよかったのか。{涙}

エロ電話を回す姉…さすがです。{げっ}
彼女は自分の披露宴で空気椅子にすわり、新婦席から消えました。
(介添えさんが椅子を入れるのが間に合わなかった)
そう、すっころんだ人です。
そんな彼女を、おいしくてうらやましい!と思いつつ・・・
ももたは何一つ面白い伝説は残せませんでした。

----------------------------------------------

さて。本日のもっさん。

今もっさんのゾーンのお掃除は100円均一のほうきを使用しています。
(本体と柄の部分で210円ですが)彼女、このほうきがお嫌いみたい。
これでそうじをはじめるとブーブー怒り出します。

{}

なのでなるべく見えないように使うようにしています。
掃除はご飯を食べている、そのスキにやります{ごめんなさい}

しばらく食べなかったくせにふつうにあの「純」を召し上がっています。
きっとネーミングで石原良純を思い出してしまっていたのでしょう。

{}

んまいか?

{}

うまく撮れずうさぎかどうかもわからない・・・(ーー;)

{}

でもある意味 これは! というのが撮れました。

タイムリーです





{}

ね?言い張れば見えなくもない。
(しっぽのみ加工)
え?見えないって・・・?


うさフェスの入り口にあった撮影してもらえるブースで撮ったすももさんの
写真を見てきました。
写真を買う、というシステムなのでこちらに載せられないのが残念です。
データを買うのに3000円以上のロムを買わなければなりません
(写真一枚につき1ロムって{涙})
一番小さい写真(ハガキの一回り大きいサイズ?)でも¥1500くらいします

どうしても気になり、結局ハガキを注文してしまいました(ーー;)
年賀状です。
配ってもいいように私製はがきのほうですけど。届いたらアップしてみます。
誘惑に弱いなあ~{涙}
送り先のわかるうさ友さんにおーくろっと!

ももた家の武勇伝、気になる人はクリック!
年賀ホシーという人もクリック!
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ちょっとこれからの話 | ホーム | 贈り物と父の武勇伝>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
