スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさフェスれぽ!
まだ興奮冷めやらぬ感じでうさフェスレポを♪

まずは待ち合わせてカフェでご飯♪
うさカフェではないですけど。
横浜、桜木町にある<リンク:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689926.html>Rcafeさんに行ってきました{ラブラブ}
(HPがあるかわかりませんがとりあえずホットペッパーの情報ですが)
店内がかわいらしい感じのお店です
オーダーはホットサンド。
あったかくておいしかったです。

{}

ひざのうえでまったりおくつろぎモードの二うさ{ラブ}
ちっちさんのところのぶりゅくんです。
最近お知りあいになりました(爆)

{}

ええ、ももた結構人見知りしつつしないんです。
新婚旅行の最終日、一人でバーにいって一人で外人のおじさんと(けっこ年配)
飲んでいたくらいです。{げっ}どうしているのかな、あの人。
メアド交換したけど送らなかったな~(笑)
パイロットだといっていたけどホントかな{NO}
100均の英語のゆびさし帳みたいの持っていったら喜んで見ていたっけ。
何がそんなにヒットしたんだろ{ため息}
・・・脱線した 今日はただでさえ話が長いのに。

ここのカフェの店員さん。
予約したけどすいていたのでゆっくりお話とかできました。
電話したときうさぎだといったら驚いていたっけ。

大喜びで抱っこまでしてくれました{ラブラブ}
ここがうさぎカフェになる日も近いかな(笑)
でも、犬がメインです!というのとまた違うお店が増えるといいな。
連れて行くペット=犬みたいなとこあると思うから。

{}

ああ、お店だけじゃなくって店員さんもかわええ{キラリ}

ああああうさフェス!
ゆっくりしすぎて結構ばたばたと会場に向かったらすごい列!!
そんなときとか写真撮らなかったももた(笑)
列につこうとしたら、よくわからずにパンフレットを受け取ってしまったらしき
老夫婦からパンフレットを貰う(笑)

{}

入るときの雰囲気に見せかけた風景。
馬鹿でかい福袋を貰うための列に並んでいたんですけど。{汗}

ええ、福袋買いました♪1000円で私のときは200人と書いてありました。
何回かあるのかはしりません(爆)
一人一つとあったけどあんなの一つしか持てません{涙}
中身は・・・送ってしまったのでまたそのうち。
でもくじも引けて、私は高原チモシー350gでした。
キャリーとかケージとかもあたったりするらしいです。
あ、明日もやろうかな~でも~{NO}

今回、たくさん試供品とか手に入ったら、友達がいる小学校にお分けしようなどと
もくろんでいるので、遠慮せずもらいます。がめついです(笑)

今回、うさ暮ら撮影ブースで写真をと思いすももを連れて行ったのに、
もっと手前にあった無料撮影スペースに釣られてそこで撮影をしてもらっていたら
その間にうさ暮らの予定撮影数に予約が達していて撮れませんでした{げっ}
ほんとーにあっという間でした{げっ}
二日連続はかわいそうなので、来年リベンジかしら・・・{ごめんなさい}

みなさんうさぎさん飼いだけあって、気軽に声をかけてくださいます。
すももさん、たくさんの人と交流できたね。
なでなでたくさんしてもらったね。{ラブ}

<リンク:http://blog.livedoor.jp/papercompany/>モモ父さん のところと、もっぷろぐさんのブースにもお邪魔してきました{ラブラブ}
なんだか不躾な変な人が行ってすみません。
にいなさん、ずうずうしく名刺とか置いていってすみません。

ああ、なんかもっと落ち着いて伺えばよかった~
なんだか舞い上がっていて自分で何いってるかわからない感じで{ショック}
ほんとーにすみません。


モモ父さんは実は去年見かけているので、知っているはずなのに、
(うさマロさんに自己紹介されている様子をそばで見ていました 笑)
ブースにいるちがう人に普通に声をかける。変な人、ももた。{げっ}
ほんとーにすみません。(あやまってばかり)
モモ父さんは、アーティストっぽいイメージ。歌、歌ってそうです。

そして 憧れの{キラリ}?
<リンク:http://blog.livedoor.jp/aiamuamuamu/>橋本さん にもお会いできました。

{}

思った以上にべっぴんさんで、思ったとおりに話やすいいい人でした。
そしてなぜかこれを撮って下さったのはモモ父さん(爆)
こんなんいいのか?と今頃アワアワし始めるももた{げっ}

いや~ほんとはモモ父さんとも撮りたかったけど~{汗}
写真はちょっと・・・って書いてあったし・・・(><)うーん
実はバージョンは私のほうが古いけど、同じデジカメなので
使い方わかりますよっていってくれたモモ父さん。
でも~私のほうが~ボロボロ~(笑)ありがとうございました。

<リンク:http://rabbit.blogmura.com/link/c/088571>よつばこ さん にもとうとうお会いできました{ラブラブ}
私は勝手によつぱぱさんはちょっとがっちりした方を想像してしまって
いたのですが、(夏場の過酷な仕事の話などから)
実はホントに金髪のナイスガイでした(髪色が若干違うけど)
よつままさんは、こにたんのようでした。{ラブ}
こんなももたに優しくして下さって嬉しいです。


会ってみると、イメージ通りだったりちょっとちがったりと面白いけど、
お話してみるとやっぱりその人なんですよね。不思議な感じです。
ももたは・・・予想通り変な人だったはずです。
でもなぜか変な人と思われていないことが多いんですよね。変な話です


明日はもっとおちついて!
皆さんお会いしましょ~♪

まだ書くことたくさんだけど今日はこの辺で{汗}
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<うさフェス二日目の朝 | ホーム | おはよーございます>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
