スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
旅行記2 とうさフェス!
近づく うさフェス{キラリ}
うさぎのしっぽさんのHPをみてあれやこれやと妄想にふける日々…

4日 日曜日 は確実に行く予定!
3日もいくかどうか・・・

うさ暮らのブースですももさんの写真を撮りたい…なら3日に…
ああでも!

妄想が激しいももたです
ああ どうしよう。悩みます!


さて。
うさぎさんってとおーくをみている時がありますよね~
すももさんも最近、どこかを見ています

{}

なにかあるの?いるの?

{}

なあんか怖いですよね{汗}

昨日カクカクしてぷぎゅうといったすももさん
最近、♀・・・だよね?と不安になります

さて ここから下は旅行の話なので興味がある方だけどうぞ

タヒチ旅行二日目 
朝は、カヌーブレックファースト。
カヌーでお部屋に朝食を届けてくれるのです。
右手前にある大きなお皿には、ポワソンクリュというタヒチの伝統的料理
です。
マグロを切ったものに、ライムを搾って白っぽくなったところに
きゅうり トマト たまねぎなどを混ぜ、ココナッツミルクであえたもの。
おいしいです♪
左側はスイカやパイナップルを混ぜたフルーツサラダ。
なんだか健康的です{キラリ}

{}

この日の午前中は、ロツイのフルーツジュース工場に行きました。

パイナップルジュースだけでなく、イロイロなリキュール{カクテル}や、ジュースなど
が手に入ります。(普通のオミヤゲもちょっとあります)
熟しすぎたパイナップルを一年熟成させて作るというリキュールもありましたが、
高くて手がでませんでした(><)

ここのいいところは、いろいろなリキュールを試飲できること{ラブラブ}
わんこそばなみに、飲むと次のがつがれる…。
ストレートなのでもちろんかなり強いです!{ワイン}

{}

リキュールのミニボトルのセットをオミヤゲに買いました♪
あと、乾燥パイナポーもここのものです。{ドキドキ}

午後は、インターコンチネンタルホテルのドルフィン・センターで行われる、
アクティビティに参加{キラリ}

行くまでが大変でした。
13:15にお迎えがくるとかで、ロビーで待っていたのですけど、
いっこうにお迎えが来ない。
心配してホテルの人がいろいろ聞いたり調べたりしてくれていましたけど。
そのバスは13:45(40だったかなー?)にくると言われ、だけど来たのは
14:00
タヒチタイムで遅れるというのはわかるけど…{ため息}

あわてて支度して行っているのに一時間くらい待たされ、ついたらついたで
あと7分で始まるから急げと受付で言われ・・・
(受付は会場から離れているのです)
走っていったらそこで、また20分くらい待たされたけど。(なんだよ!{ショック})

正直、最初は プリプリしていました{怒}

まあイルカに触れちゃえばそんなの忘れちゃうんですけど~{ラブ}

イルカについての説明を受け、真近で跳ぶときの水中の様子とか、
演技?を見たり、触ったりしました♪
誰かの話で読んだのとおなじ、コンクリートを詰めたゴム、そんな感じでした。
でも、ほんのりあったかいのです。

{}

これは2人で写っていますが、ももたはイルカとチュー{キス}
アシベはイルカを抱っこ?した写真がありました。
でも高いので、この写真とアシベのだけ買いましたけど。

いくらかって?


{お金}


サイズは2L? A5くらいありますけど


一枚 日本円で2400円です{涙}

ビデオ?DVDかな?それも高かったー。日本円で一万くらい{汗}
参加費だけでも安くはないのにな。{怒}多分。
カメラは持ち込み禁止なので、(イルカが怖がるとか確かそんな理由)
自分で撮れないですし…{げっ}
まあ仕方ない。うん。

そんなかんじで二日目が終わるのでした。

<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/246>タヒチ旅行のお土産をあげちゃおう企画開催中。詳しくはこちら。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<旅行記3 と生牧草・・・ | ホーム | ドレスを作る予定です!>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
