スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
女帝たるもの、マフは立派でなくっちゃ♪
{}

どうしたの?ももたん!

{' />}

ほんとだね{ラブラブ}

<色:#cc6666>{うさぎ}女帝たるもの、マフはりっぱでなくっちゃ!

え?自称しちゃう?女帝??
うーん、でもあまりでかくしすぎないでね。
旦那はマフは控えめがいいらしいから。(笑)変なこだわりっ{汗}

{うさぎ}<色:#cc6699>え・・・

ところでさ、6/14~6/17まではももたんお留守番よろしくね。

{うさぎ}<色:#cc6666>え?お出かけ?(じゃあその隙にこの家を私のものに…)

<リンク:http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/>うさわんぴよ。のかーみさん家にお願いしておいたからね。
お行儀よくするんだよ。
皆様にご迷惑かけないんだよ。
テリトリー外でたっぷり教育してもらっといで~{ラブ}ぷくく

{}

<大>{うさぎ}<色:#cc0099>ええーっ!

<小>お土産にびわの葉っぱたくさんとってくるからさ~(^皿^)ニヤニヤ{キラリ}

<小>というわけで、6/14~6/17まではももたの実家のある南のほうまで。
行ってきます。空港から車で3時間なんですよ~{涙}
ももたん連れて行きたい衝動にも駆られましたが、どのくらいの暑さか
わからないし。飛行機に乗せることのストレスもわからないし。
ムリはさせたくないのでお留守番です。

<小>多少の更新はするかもしれませんが、ももたんは出てこないかも。(^^;)

<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>←詳しくはクリック!
<特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です


{}
参加したいぞ!のポチ

{}
クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ヤフオクとスフィンクス ~● | ホーム | 日刊!さんとコラボってみる♪>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。