スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさカフェレポ♪
{}

<大>うさぎカフェにきました~{ルンルン}

お友達のIちゃんと行ってきましたよ。

ももたんがEzかもしれなかったので、行くことが叶わなかった場所。
(検査の結果、Ezではありませんでした。)

<大>やっと!やっとです!!

{}

今日のももたんのファッションはフリフリのワンピース{ルンルン}
前日に縫い縫いしました{ラブラブ}
やっぱりおめかししていかなきゃね!

真後ろからみると、ピエロの衿のようです{爆弾}(爆)

{}

この日はお天気だけど{晴}暑すぎなくってよかったです。
いってまず注文をして、くっきー君にご挨拶。
ももたんと並べてみたらそっくりだと思い込んでいましたが、
ももたんのほうが野生的(笑)
くっきー君はとってもなつっこい感じでかわいかったです{ラブラブ}
自分勝手なももたんにさえ気を使ってくれていたようでした(^△^;)

<小><色:#cc0000>なんで写真がないのかって??


ホットケーキ{食事}とつぶつぶいちご{いちご}ジュース♪
かわいいだけでなく、とってもおいしかったですよ~

ホントはホットケーキにあるうさぎの焼印のアップとかも撮ったのですが・・・


<太><色:#cc0000>なんで写真がないのかって??

実は・・・

<太><特大><色:#cc0000>データが壊れてしまったのです(0Д0){ため息}

入店する前~ホットケーキの写真の最後のほうまでがデリート。
撮りまくって満足してすぐに落としたと思われる電源が、落ちず、つけてけして・・・
みたいなことをしてしまったばかりに。

手元にあるのは
ホットケーキの一枚と、店主さんの、つかささんに撮っていただいた集合?
写真、帰るときに撮った外観。

残ったうさカフェのデータは以上。{グズン}

そのあとによった鶴岡八幡宮でデータが消えていることが判明したものの、
データ復活かければ大丈夫かな?などと思い込んでみた
<特大>
<太>が

やはり復活せず・・・{げっ}

ここにはくっきーくんとももたんの愛のメモリアルが・・・{ドキドキ}
あったりなかったり{ごめんなさい}
とっても悔やまれます。
あがいてもムリそうですわ・・・
昨晩は帰ってずっと復活させるために悪戦苦闘して終ったため、
更新が今日になりました{涙}

{}

撮っていただいた集合写真♪
つかささんとも撮らせて頂けばよかったなあ~Σ{りんごちゃん}
次にはお願いしてみよう♪

{}

つかささん、おじゃましました。ありがとうございます♪
緊張してたよね?というくらい、あっちこっちうろついた挙句、
●ばらまきまくってごめんなさい。全部拾ったつもりですが、
ももたんの置き土産が残っていたら本当にすみません{涙}
是非またお伺いしたいです♪

次はお友達うさちゃんとかと誘い合わせて・・・?
いけたらいいなあ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

じゃあ次はぜひ!というかたはぽちっとお願いします{キラリ}

ももたんのうさカフェでの写真が気になるかたは、
<リンク:http://blog.livedoor.jp/cookiecafe/>うさぎカフェのブログ**さんのほうで見られますよ{ラブラブ}
つかささんが激しいももたんを一生懸命画像に収めて下さいました{涙}

次回更新は、鎌倉探索♪
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<うさカフェの後に鎌倉探索♪ | ホーム | 今日はうさぎカフェに行きます>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
