スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさんぽ会♪
昨日は、**hina**さんのお誘いで、「うさぎさん集まれ♪in千葉」の
オフ会に参加させていただきました
場所はあの有名な中央牧草センター。
だがしかしちゃっかり遅刻したももた
申し訳ないのです
出掛けにレジャーシートが見つからず…
あのレジャーシートどこいったんだろう
使おうとするとなかったり忘れてきたりで
まだ使ったためしがない…なんなんだろ
というか強風で使わない気はしていたのだけど。
f^_^;
そして到着。

ほんとーにうさぎさんがたくさん&かわいくって。
ドワーフホトトちゃんや、ベルベッティンロップちゃんなど、
初めてみるうさちゃんもいましたし、
フレンチを抱っこする初体験★もさせていただいたり
いろいろ情報交換したりと楽しませていただきました。
生ひなちゃんもみましたよ~
か~わいかったです~
交流も深まりましたし、うさ友もできました♪
**hina**さんに感謝しなきゃ♪
え?写真はどうしたのかって?

充電も、メモリも完ぺきでしたが、撮らせてくださいが
どうにも言えなくて。
いや、いい人ばかりだったのですが、ももた小心者で
(自称)
ペットショップさんの協力で試供品や、おやつなども頂けました~
うさぎのお弁当とか(笑)

<中>{}

素敵です。
でも、ももた、ソッコー横にしたから寄り弁しましたよ
f^_^;
ドライフルーツや、ドライのやさい、穀物類がはいっていたので
ももたんの副食にします~!
そして、ビンゴもあったのです~
ハズレなし、豪華賞品!
も、貰っていいのかしら~というかんじです
うさぎのニットのお洋服屋さんの**hina**さん作
ハーネス装着型のお洋服が!しかもおんにゃのこ用~
が当たりました~

<中>{}

早速つけてみました

<中>{}

<中>{}

あら かわいいじゃない~
ももたんは病気の関係で連れていけませんでしたが、
ももた 一人楽しんできてしまいました。
帰ったらくんかくんか かがれました…
お詫びの印に…生牧草しこたま買いました
ニキロ…
一匹でそんな食べるのですか…と聞かれましたが
いやいや、まさか。
たくさんだしてうさんぽ気分を味わったのち、大半を乾燥させました。
レンジで。

<中>{}

最近天気がイマイチですから…
あとはちょっとずつ巻いて野菜室に。

しかし…
彼女結構食べるのです。
オフ会中、必死に牧草をひたすら食べる…
そんな子はいなかったようなかんじがしましたが、
ももたんがいたらかなり食べそうです。
恥ずかしいくらい食べそう…
ブルブル
しばらくペレットは減らそうね…

てな感じでとても楽しかったです♪
また、オフしたいですね~
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<ハーネスを作りました | ホーム | newバンダナ>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
