fc2ブログ
新作予定とおまけのおはなし
新作予定ー!!
というか明日にでもアップできればと思います。
先日のワインレッドが効いている?ワンピースも
あわせてアップの予定です。
ワインレッドのほうは、残念ながら?Sサイズのみになります。

今回はハロウィンに向けてのハーネス♪
というかハロウィンまで二週間切っちゃいました
申し訳ないのです。
仕事遅くってホントゴメンナサイ。

この写真は試作につき、若干違います。
リボンはもうちょっとボリュームがあるものになります。
(ももたがぼけたのでこうなった 笑)

2007101601.jpg


それと、明日から、おまけにおやつがつきます♪
ハロウィンなので
トリック オア トリート?なので。
なくなり次第orハロウィンが過ぎたら終了になります。

2007101602.jpg

本当にちょっとですけどキモチですので
タヒチで買ってきたパインのおすそ分けと、ドライのイチゴ。
タヒチのパインは芯ごと食べられるのです。
なので芯がついているんですよ~(^^)
スポンサーサイト



製作状況】 | コメント(0) | top↑
<<すももさん カクカク日記★ | ホーム | 海外土産と 食糞グループ入社>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード