スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
桜ちゃん~二段フリルワンピ Pink~
またまた、ハーネスを装着しているお写真を頂きました

二段フリルワンピ Pinkを着こなしてくれた、桜ちゃんです
優しいお色の、ミニレッキスちゃん
桜の咲く頃にお迎えした、という桜ちゃん。
お名前もかわいいけど、桜ちゃんもかわいいですね~
そういえば、このハーネス、桜色っぽいですよね。

maki様、ありがとうございました(^^)

sakurachan



「なんだかお尻の大きい桜(10ヶ月)です。可愛いハーネス似合うかしら」
とコメントつきでした♪

よく似合っていますよ!!
お尻…?うさちゃんってそのくらいかと思うのですが~(^^;)

なんと、近々うさんぽ会があるそうで、このハーネスでの参加を
予定されてるそうです!
楽しみですね~!!イベント、楽しそうです(^^)
楽しんできてくださいね!

ももたんも褒めていただいちゃって、ニヤニヤのももたです。
でも・・・ウサギ界のエビちゃん!は、言いすぎだと思いますよ(笑)
スポンサーサイト
幸せなハーネス達★】 | コメント(4) | top↑
<<これが最後のミニトマト。 | ホーム | 食糞グループ!とバナナ入れ付き>>
桜の写真UP!ありがとうございます。
今週末のうさんぽは、某TV局の取材があるんです。ももたさんの素敵なハーネスもばっちり映されると思います。放映日が決まったら、連絡しますね。
【2007/09/06 09:06】URL | maki #/3WEEAIQ[ 編集]
て、てててて TV局ッ?取材ッ?
桜ちゃん、デビューですかっ??
あまりのかわいさにスカウトされたりして??
ちょっと びっくりして挙動不審のももたです。(^^)
すごいですね~
しかもハーネスも映っちゃうかも?だなんて
ウキウキしちゃいます♪
取材だなんて緊張しちゃいそうですが、うさんぽ会、楽しんできてくださいね!
【2007/09/06 10:47】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]
うさんぽ会終了しました。みんなに、可愛いワンピースですねって、言われました。
テレビの件は、あの!めざましテレビです。13日放映だそうです。忙しい時間帯ですが、見てみて下さい。
【2007/09/09 18:19】URL | maki #-[ 編集]
♪makiさま
めざましなんですね~!!すごいっ!
ちなみに、TVはフジしか見ません。といっても
過言でないくらい、フジをつけっぱなしのももたです(笑)
うさぎカフェさんだったのかな?
とうとううさぎブーム到来なのかしら?
ハーネス、喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
これからもがんばります!
【2007/09/10 22:25】URL | ももた #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
