スポンサー広告】 | top↑
ゲット物
イベントでの購入物と左は頂いた試供品。微妙にうつりきってなかったな

素敵なものがありすぎて。
止まらない止まらない(笑)



あっ



…大事にしばし持ち歩かれておりました(笑)

略奪されながらの撮影でしたのでご勘弁をば


と思ったけどあまりに写ってないので少し拡大して。

Carrot Leafさん


すがわらめぐみさん


うさぎ’N本舗さん


PUCHIRINさん


うさぎ番長さん

(>人<;)
もちっと計画的に撮影すりゃよかったよなあ


陶器さんたち。

左上がうさぎ’N本舗さん
右上がうさぎ番長さん

手前が向坂紀子先生♪

むふ、酒用、酒用、コーヒー用(笑)
必死に貼りつくうささんもゲト

使うのが楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ


中にお顔が。


給水ボトルに入れる「乳酸菌の贈物」の試供品。



乳酸菌から抽出したエキス。
うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にする事で、
お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えます。
また、腸管免疫細胞に働きかけ、全身の免疫バランスを整える、
新しい考え方のサプリメント、
とのこと



明日からいれてみよう~
毎日とるお水だもんね、あげやすいよね
でも、ぽりぽり食べるやつを、オヤツ感覚でキャホーて喜ぶのも捨てがたいんだけどね(笑)

そういや、人間用もあるらしい…


アーティストブースで2000円以上購入すると貰える生クローバー



肌着が長袖だったのはご愛嬌(笑)



はっぱ、はっぱ、と言いながらあげて。
テーブル下に葉をくわえて去ったもっさんを
おいで~と呼んでた。おいで、ていうの初めて聞いたわ。



もっさんは、もっちゃん、のちゃん部分で呼んでます。
ちゃーんていくらちゃんかよ

喜んで食べてました~!ごちそうさまです
うさモノ】 | コメント(0) | top↑
伝説の。
うさぎアーティスト祭、いってきました♪
たいしたレポはできませんがー
(>人<;)
ゲットしたものはまた後日アップしますね!


こももたはアシベにお任せ。

イベントでも皆様こももたのことまで気にかけて頂きありがとうございます
無事楽しくお留守番できたようです(笑)

イベント後、
飲み会~
久々の自由時間です(笑)



伝説の若鶏唐揚!
でかかったー((((;゚Д゚)))))))
比較対象は撮影画像の携帯(笑)
唐揚げ、半分?にしてもでかい
そしてウマい
唐揚げは家じゃおいしく作れないよな~
としみじみ思いつつ(笑)
てか、やはり何個のってるのか来ても画像ではわからない唐揚げでしたなww
(^O^☆♪


だがしかし
酒に弱くなった

てか
帰宅してからならまだまだいけるが
帰れるか不安でなー(笑)

何はともあれ!
ありがとでしたー( ´ ▽ ` )ノ
たーのしかった!
やはし酒はみんなで飲むのがんまいね★

今日話した、紫の花…
これ、何の花ー?(~_~;)



花見翌日の花見画像。まだまだあります(笑)また記事にせねば★

てか
このもっさん、おいら並みのデブ加減(笑)
うさオフ】 | コメント(0) | top↑
そして結局は
やっとこ さくらと

うさんぽ&草も食べて
落ち着いてゆっくし撮影

いや、ゆっくしとはいかなかったか(笑)


相変わらず 花の季節は換毛なもっさん



地面に沿ってる桜の木。

そういえばこの日、ふくろうと桜で撮影してるカップルが。
鳥は枝にとまれて撮影しやすそー
と思いました

そしてそのカップル、さらにキャリーでネコ2匹もお連れでした
うん、いろんな人がいるなww


もっさん へっぴりケツ



やっぱし 食べている姿がよく似合う♪



いつもより奥に行ったらあった低い位置の桜。
来年もこの木に来よう♪

にしても・・・
桜撮影、不完全燃焼
・・・って毎年言っているような

ちなみにこももたはアシベに完全おまかせの中、撮影。
が、あっちの人もこっちの人も人が好きすぎるあまり…
足の間にもっさん、背中の上にこももたという状況も多し^^;
本当、近すぎる人たちです。
うさんぽ】 | コメント(0) | top↑
まだ食べる(笑)
まーだ食べ~る



もぐもぐ(^人^)



いい食いっぷりだ(・∀・)♪+.゚





引っ付き虫ついたww

定期的にオオオナモミを撤去(笑)
うさんぽ】 | コメント(2) | top↑
花見…?
お花見に行ってきました

前日雨で
ちょっと寒くて風も少しあって曇り気味で
そめいよしの?ぎりっぎり咲いてるよ?な時期でしたが



でも、探せば程よく咲いている木もまだあって
そして散ってるのもまたきれいで。それはそれでよくって
桜を楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))



桜を…



楽しんできました…・・・?


・・・案の定、花より団子(草)のようですな



ぴらっ



もっさん
めくれてる!めくれてる!かくして!!
!(◎_◎;)



・・?サービスなの?ほーー( ̄◇ ̄;)
うさんぽ】 | コメント(0) | top↑
クッションラブ
もっさんのすきなコーナーのひとつ。
クッションのところ
前のがイマイチになったので、福袋に入っていたのを
ぺいっと置いてあるんですけども
若干、安定はいまいちかな~(・_・;



もっさんの部屋の電気が変わった関係で
若干部屋が暗いかもです。
小さなシャンデリアタイプになりました
写真も撮り辛くなったような(>人<;)



まあ、
この写真はまだ明るい時間だから問題ないかな^^;
我が家のうさうさ】 | コメント(0) | top↑
かくれんぼ?
いない いない



ばあ



ちらっ

撮影しているときに そんな様子に見えたので(笑)
相変わらず換毛ライン バリバリのもっさんww
花と撮影したくなる季節は大体こうだよね~


時間を見つけてはもっさんと戯れる時間をとってます
少し前よりは ゆったりいられるかな??
やっぱり前(二年くらい前)ほどは一緒にいられないけど
本人的には程いいのかも^^;
ストレスなさそうにのびのび過ごしてますわww
いや、そう見えるだけで実際は何かあるのかもだけどね



ケージで写真撮ろうとするとすぐ出てきてしまうもっさん…
日中見に行くと
けっこ かまくらにこもっておりますよ
相変わらず、かまくらLOVEです

ああ、鎌倉行きたい…
行きたいところはたくさんあるのです

あ、鎌倉行きたい、はドラマのけっこ前から言っているので
小泉さんのドラマに影響受けたわけじゃないですよww

行きたいところはありすぎるほど
でも 前程 フットワークも軽くなく(T~T)
出かけるのが本当億劫。
むむう

あったかくなってきたし
聞き分けのない人連れだけども
少し出歩いてみたほうがいいのだろうか~^^;
本当めっきり引きこもりのひとになるわ
我が家のうさうさ】 | コメント(2) | top↑
お久しぶりです
ども~

お久しぶりです
すっかりご無沙汰をしておりました~

書こうかな?と思った記事もあったりしたけど
(>人<;)
サボり癖が…

二個ほどアップしなかった記事が埋れていましたよ(笑)

とりあえず、みんな元気にしてます



みんな特に変化はなく(笑)
あいかわらずべったりまったりもっさんです

あ、おちびは泣いている時以外は(笑)油すましでもなくなってきましたので(笑)
こももたって書いておこうかな

こももたは、もっさん部屋に人参などをあげにいく係り



頂き物の人参♪おいしそー!
もりもり食べています
ご馳走様です(・∀・)♪+.゚

ん?取られる



誰も取らないよ~σ(^_^;)
酷い顔だな

こももたは、最初だけ真剣で、すぐにケージや他の部分が気になり遊びにいったりしちゃうけど…
飽きっぽいのはももた譲り

なでなで、も大分上手になってきました



もっさんも比較的温和な人なので。
仲良くやってくれています
感謝~
人参あげるときに噛まれそう~な気がしてしまうけど、噛まれたことないんです
もっさん、うさぎ、はまだ言えませぬ
・゚・(ノД`;)・゚・

書けるときに少しずつ、書いて行けたらいいなと思っています
訪問も、少しずつ、かな

iPhoneのアプリを見つけたので(前はなかったような?新しいのかな?)携帯からテスト(笑)
早くパソコンを、邪魔されずゆっくり開けるようになりたいわ~
うさぎ日和】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
