スポンサー広告】 | top↑
Happy Birth Day!
おかげさまで。もっさん、
9月9日に、四歳になりました^ー^

カーネル三ダース でもなく
北のお祝いでもなくww
もっさんのお祝いです!

2010091101.jpg

今年はフラワーアレンジメント風で。
いえ、たまたまハーブが花ざかり♪だったので
土台はいつもよりお高いバナナが使われております。

2010091106.jpg

お祝いってんで、ちょい奮発。
桃も、いつもよりはお高いのを。
(まだあげてないのですけどもww)
つっても、両方買ってもそんな高くもないんですけどね^^;
(普段はこの値段じゃ買わないけどレベルね。)

2010091102.jpg

もっさん登場。

もっさんお誕生日おめでとう♪
これからもよろしくね


2010091103.jpg

一気にいきますww
バナナでかすぎたなーー;むむむ

ちゃんと9日にお祝いして、撮影してあったのですけど、
なかなかアップできませんでした><
すみませぬww

にしても・・・

2010091104.jpg

換毛すげええ。

なんかね、花の撮影シーズンはいつもぼこぼこな
イメージがね・・・^^;
コスモス、撮影いくんだから~(たぶん)
早く換毛おわって~~

2010091105.jpg

ん!
これからも元気なもっさんでいようね


とりあえず、プレゼント的な。
先日の買い物。(8月末)

2010091107.jpg

外出ついでに、専門店によれそう!ってんで
バタバタ買ってきました。
そうそう自分の都合でうさぎ専門店まで出かけられませんので^^;

カレンダーは、自分のと 身内用。
とりあえず三冊。
またどっかでゲットしなきゃ♪


プレゼントは、ほかにもあってww
というかどこまでがプレゼントなのか、
もっさんがゲットした賞金によるお祝いなのかww

2010091108.jpg

うさんぽ用リードも新調。
ほかに、サークルも買いました^^
今まで、100均仕様だったので、ちゃんとしたのを
今月、使う予定があるのです~むふふ

ほんで、第三弾?も近々到着予定。

もっさんケージの中のわらっこなんかも新調していきます~

…今度こそ、プレゼントしばらくなしだな!(笑)

なんて。
もっさん、ホントおめでとね~~★

*************************************

一日一クリック★

お祝いポチッ!お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
うさぎ日和】 | コメント(12) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
