スポンサー広告】 | top↑
クッション新調。
お祝いコメントたくさん*^ー^*
ありがとうございます♪
おかげさまで、大分ゆっくりのんびり
楽しめるようになってきたので、ちょっとずつ
更新やら訪問やら再開していきたいなって思っています。

あと一回分・・・
ちょっと今回のことで 思うことがいくつかあったので
書きたいなと思っていますが…
まあ、またの機会★

------------------------------------------

もっさん、ご協力ありがとう~
ってことで。

P1430196.jpg

ずたぼろになっていたクッションを新調。
クッションていうか枕な感じのになっちゃいましたが^^;
へんなボリュームとへんな窪み・・・
使ってくれるかな・・・

とりあえず おやつでつってみた。

P1430201.jpg

ちょっとつれた。

P1430203.jpg

でも季節的にあまり今はいらない感じ。
そりゃそうだww暑いもん。
大体、伸びきって転がってますもんね~

P1430212.jpg

今回、急に産気づいたときのために姉の家にもっさんセットを
一式用意してました。
でも、ばたばたするとあれだからってんで、早めにもっさんを
預かってくれたんで、実際は要らなかったんですけども…

そして結局は事前に入院させられたんですけどね
(誘発するようなニュアンスでの入院だったのに、
結局は管理入院だったという…)


そんなわけで、クッション買い替えプレゼント以前に
陶器トイレ2セット&給水ボトル、かまくら
も新調してるんだよねぇ~
以前、ケージをもうひとつ必要って言って、うさコレの賞金で
ケージをゲットしておいたのはこのためだったんですww


しばらくはプレゼントなしだな、もっさん

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
環境】 | コメント(6) | top↑
家族が増えたわけで。
題名のとおり。。。
ももた家に 家族が増えました

2010062501.jpg
「え??」
*少し前のもっさん まだまだボッコボコww

ずっと
次 迎えるなら
白いたれ耳の仔って言っていたんですが…

ちょっと違う感じのこになりまして。

まあ、色白ではありますが
たれ耳でもなく・・・

そもそも
生まれたときに2880gありましたから・・・

え?なんかおかしいって?

ええ・・・
ももたの腹から出てきましたがなにか?

事後報告ですみません
ていうか、妊娠報告っていらなくね?と思うタイプなので^^;
産むまで 何があるかわからんですからね~
今では本当にそれをひしひしと感じます。
(うさフェスの兼ね合いナドで報告してた方もいますけども。)

5月の頭に。
丸一日陣痛があったくせに 結局出てこずww
緊急帝王切開で腹から取り出されたわけでww

クスクス。
立会い帝王切開っつーなんとも不思議なコトを経験してきますた
腹の中まで見られちゃったらもう、隠しごともねえだ。

さらりと書いたことがあると思うのですが
アシベは小児科に勤めてまして。
アシベのいる病院で産んだので、立ち会えたんです
つうか、前の日だったら当直だったから完全にスタッフだったけどww
元々私の持病のこともあり、産まれたら即小児科へ行くことも
決まっていまして。ちびは旦那の職場に入院しますたww(笑)
あ、いちお主治医は他のせんせでしたけど。

まあ、おかげさまで母子ともに、ほぼ健康でした。
持病の影響もなかったので 本当ほっとしています。

産む前も 産む時も。
産んだあともいろいろ大変だったんですけども・・・
今は大分おちついて 平和に過ごしています。


って 明るくかけるようになるまで時間かかっちゃいましたけども。
すでに他で報告を見た方もいると思うんですが、振り返るとへこむので、
あれから、また書く気力を取り戻すのに時間がかかり><

普通分娩で産みたいという気持ちが 常々帝王切開を
ちらつかされていた分大きかったので^^;
努力もかなりしたので…。
取り出された覚えはあるんですが 産んだ覚えがないっていうか

まあ
そんなわけで 春先に 楽し~いうさぎイベントがあったのに
まったく何も参加できなかったのはそんなわけで。
禁酒 禁酒って言っていたのもそんなわけで。

そしてまだ続く禁酒ww

のーみーてーえええ


2010062502.jpg

もっさんは 予定日前後一ヶ月程度 ももた姉の家に
ロングホームステイしていました★
ももた姉は けっこ~もっさんLOVEになってまして(笑)
姉も もっさんも 楽しく過ごせた模様^ー^
よかったよかった

2010062503.jpg

まだ もっさんとちびの対面はしてないんですけどね。
・・・アレルギーないといいけどな

2010062504.jpg

もっさんも 仲良くしてくれるといいなあ。
 
ちなみに男の子です。
げっぷさせるときの顔が 油すましみたいなことになってるので
ももたに 「すまちゃん」と呼ばれたりしとりますww
(失礼な親ww そして本名はまったくもって別ですけど)
つーわけでブログネーム的にはそんな感じでいんじゃね?
ちびでも こももたでも すまちゃんでも^^;

あ、あくまでここはうさぎブログってスタンスは変えるつもりは
ないので^^ご安心をww
家族としての登場はあるかもってだけですwwご了承を

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  
ももた事】 | コメント(22) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
