スポンサー広告】 | top↑
仰向けグッスリw
ちょっとぽちぽち 記事もためてるので^^;
そろそろ書いていこうかと思います~~★

ちょっと前後しながらアップしてくと思いますが
ご了承をww


我が家はいつも 小脇に抱えて足のつめを切ってから
(このときはちょっと抵抗あり)
少し落ち着いたら 足に挟んで手のつめを切っています

先日。
つめが伸びてきていたので パチパチ切っていたんですがww
もっさん、例によってまたグッスリ寝ちまってました・・・--;
どおなの・・・

だる~んww

2010032701.jpg
よい子は ももたの太さ、スルーだぜい★
ズボンはユニクロパジャマだぜ?
(なぜか上だけ着替えてるしww)

2010032702.jpg

・・・ゆるみきった口元ww

アイーンww


2010032703.jpg

ぐっすり

・・・あまりに長いことおきないので
足でもそもそぐりぐりしてみますた

2010032704.jpg

・・・トロ~ン




・・・

はっ!
あれ?私いったい…

その後状況をつかんで脱兎。


2010032705.jpg


遠くからこっちを見つめるもっさんww
もお 終わったから!心配しなさんな!!^^;

-------------------------------------------------------

あ、気づけば 三月ももう終わりますね・・・
うさ暮らカレンダーの応募忘れずにしなくっちゃ><
いつの間にかそんな時期でしたね♪

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさぎ日和】 | コメント(2) | top↑
個人情報保護ww
昨日朝起きたら 大半が迷惑メールで、メールが18件ww
普段そんなにこないんですけどね~
一度来るとガッツリきますよね。
とりあえず、同じアドレスからだったから、迷惑メール申請と
拒否リストに入れたのでスッキリです♪

ちなみに、昔から使ってるアドレスだけど・・・
こういうの滅多にないです。
最近けっこいろんなトコにアドレス記載してたからだろうなーー;


お久しぶりです
ももたですww

もっさんは換毛でバシバシ毛が抜けてます
が元気ですよ~

42054511_3419905779.jpg


ももたもモチロン元気です★

あ、たんすの横のコードがたるんできて
届きそうになっちゃってる!て気づいた一枚^^;

今回は携帯画像ですww


そいや 春ですね~
今日はあったかかった~~♪
卒業に入学。
菜の花と 桜と一緒にうさ写真を撮る季節~~
ワクワクしますな!!

先日、高校時代の生徒会長が、学年全体の同窓会を企画予定
とのことで メールがつながるところまでまわしていって、
住所を集めているというメールを受け取りました。
つかどんだけ壮大な同窓会^^;

・・・これで 果たしてどんだけ集まるのかな~


私はとりあえず、会長→友達→私 ていうルートだったから
安心レベルは高かったけど、それでもチョイ不安だったりして。

個人情報保護の時代ですからな~~。

あ、ちなみに、
おいらが blogに記載していない事項は 個人情報ですよ~~
保護ヨロシクです!
「あえて」書いていないこともありますので
伝えたかったら書いてるはずデショ??^^;つまりはそういうこと。


生徒会長と交流なかったからな~あんま覚えてない
て言ったらば、けっこ実は交流あったようで。
会長本人から「ひどいな~」と言われますたww

うーん?記憶が抜けてきてる~~><
年だな。
チョット前の話のように感じるけど、もうアレから…
エッ!!10年?10年以上?たってるのか!?
そりゃあ、なあ。
ももた事】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
