スポンサー広告】 | top↑
とんすけくん~いちごショートケーキ ~
先日の記事には、たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました♪
本当ありがたいです~~T~T

実はまだ誕生日記事が途中なのですが
こちらを先にアップさせていただきます><
・・・ももたなもので★
*************************************

実は うさフェス前にいただいていたお写真です><
ご紹介がおそくなってすみません!!

カワユスなこのお写真

コレ見て キュンキュンしながらがんばれました^ー^
萌えますゾww


とんすけくん
ハイまた ここポイント オトコのコでっす
2009112901.jpg

とんすけママさま、お買い上げ&かわいいお写真
ありがとうございました

イチゴ柄っていいですよね♪
私も大好きです*^^*

とんすけくん、
ゆっくり バンダナに慣れていってね^v^

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
幸せなハーネス達★】 | コメント(5) | top↑
ハピバww(笑)
昨日のことですが。

もっさんは オコボレでいちごをもらいました^ー^

2009112801.jpg

この日は贅沢に一個食いさせちゃいました^^;
ちょっとあげすぎですけどね~~

2009112802.jpg


とちおとめうまいか~~??






はてさて。
もっさんがいちごを買った理由・・・




は・・・

2009112803.jpg


ケーキを作るためでしたww
超テキトーケーキだけどな!!(笑)


そう、今日はももたのバースデー。
むふふ
まだいちお20代ww

たくさんのお祝いメールをいただいてホクホクの
ももたです*^^*
ありがたいなあ~~


当日の夜(つまり今)はアシベが泊まり仕事なんで
前日にお祝いしてもらったんです♪



ゴハン支度しながら待ってたら・・・

ピンポーン


・・・てドアあけらんないのか?
と思いのぞいちゃったから見えちゃってたんだけども^^;

2009112804.jpg

あらあら

最近学習してるアシベはお祝いゴトにはお花を
贈ってくれるようになりました~*^^*
嬉しいなあ~~


でも

2009112805.jpg

でかすぎ というか 長くね??(笑)
まあ、それだけ状態がいいって事だと思いますけども。^^;
寒くなってきたし きっと長く楽しめると思うので
きちんと切り戻ししながら、焼きミョウバン入れたお水を
きちんと取り替えて^^楽しみたいな



ほんで・・・


お花くれた時点でチョット予想してたんですけども・・・

というより、お花もケーキももしかしたら・・・って思いつつ
準備しちゃってたんですよね~^^;
でも聞けないしねえ。
本人的には一応サプライズらしいですし(笑)
でもいいのです♪
二倍あっても喜び二倍ってことで!!

そう、ケーキも買ってきてくれてたんです♪
アシベに感謝^v^

2009112806.jpg

ちなみにアシベのは別の袋にチーズケーキが入っとりました。
手前の二個は(なぜか)おやつだそうで・・・
つか、ゴハンたべてケーキ食べんのにおやついらなくね??(笑)


・・・まあ そんなわけでおいらが作ったケーキは当日(つまり今日)
食べました♪またそれは次回の記事で

2009112808.jpg

2009112809.jpg

もっさんはそうだよね^^;
あ、でも私もケーキなら・・・
いや、でも毎日はムリだなあ~~(笑)
数日ならいけるね、太るけどww



とりあえず
ケーキ作ってたんでゴハンはテキトーです(笑)
本当はスープも作ろうか悩んだんですが
面倒になりますたww

2009112807.jpg

ちなみに上の方にワインの写真がありましたが
飲んだのはアシベのみですww
おいらは雰囲気でぶどうジュースの炭酸割りww
ま、ワインは肉の味付けに欲しかっただけなんですけどもね~
あとボジョレーの感想ききたかっただけ~(笑)

ハーフボトルで酔っ払ってるアシベはおもろかったです
ハーフボトルで酔えるっていいな・・・
おいらもしばらくガマンしてるからまた飲んだときには 
弱くなれてるかな~~(ソコが狙いかよww)


とりあえず
おめでと自分(笑)
産んでくれた母 そして育ててくれた両親に感謝しつつ…
これから一年も素敵な「歳」でありますように♪^ー^

改めて・・・
お祝いメールありがとうございました

いただきものもあるので 近々記事でご紹介
させていただきたいと思っています♪

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ももた事】 | コメント(26) | top↑
エアーおやつ
先週の連休 最終日。
10円まんじゅうみたいだけども まあかわいい
まんじゅうを見つけました

2009112608.jpg

黒い仔と白い仔で8コ入り。




ただ・・・



2009112610.jpg




見つけた場所が・・・







2009112609.jpg


・・・・



も、絵師さんからしてww
ヲタク臭の漂う 一品です(笑)
どっか送りつけてやろうかとも思ったけど
3日くらいしかもたんのですよね~^^;

先日都内に野暮用があってアシベと行った帰りに
アキバによってプラプラしてて見つけました。たまたまww
なんか地下に謎のアトラクションもあったらしいんで
のぞいて見ればよかったかな^^;
ま、春からあったらしいのでネタ的には古いんでしょうけども。



アシベはなんか面白い食玩ないかな~って言いながら。
おいらは父の誕生日どうしよ~って言いながら。
インチョーのとこおしかけるか?でも連休だしな~って
やめたんだけども、インチョ丸一日家にいたらしかったんで
もったいなかったな~クスクスww

おかげで父へ送る物は無事決めて購入してきました*^v^*

*************************************

今日のもっさん。

2009112601.jpg

エアーおやつww

2009112602.jpg

クスクス。

2009112603.jpg

再び

2009112604.jpg

エアーおやつ~~

2009112605.jpg

・・・・。



このままではさすがにかわいそうなのでww
以前いただいた りんごさんを~

2009112606.jpg

あげたら

2009112607.jpg

超必死でしたとさ^ー^


おしまい。

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
うさモノ】 | コメント(4) | top↑
10月7日。(いつの話だよww)
もっさん 未だ大換毛 続行中ですww
牧草の食べ具合 水分の取り具合
うんちょのご様子 お腹の張り具合に音…
いつも以上に気をつけてあげるようにしています^ー^

2009111906.jpg

ブラシは一日数回。
うっとり顔で
気持ちよさそうにやらせてくれるので大助かりです♪
もっさん ありがとね~

****************************************

さてさて。
すっかり飛ばしたお話をちょっとずつ書いていこうと思います。
気分的に…あまり浮かれた記事は書きたくなくって
そのままうさフェス時期になっちゃったもので^^;

ちなみに、もっさんお迎え記念日の10/25も
ブログを開始した記念日の10/27も
スルーしてます^^;忘れてはいなかったのようww
ホントだようww

いただきもので紹介していないもの
いただいたお写真でまだ紹介していないもの
もあります><
少しおまちくださいまし~

2009112301.jpg


さてさて。
本当いつの話だよ~って話ですけども★
10/7 10/8
はももた家にとって大事な日ですたww

10/7 アシベはまだ遅い夏休み中でお休み



相変わらず 朝起きないももた
そして それを放置でゲーセンにいくアシベww

だったのですけど

その帰りに
ちゃんと

2009112302.jpg

花束とケーキを買って来てくれました^v^

今年の10/7で 入籍して 5年 なので 
バラ5本の花束
ちなみに付き合って10/7で丸9年。
それなりに長い付き合いです。
いやはや、アシベもよく ももたを見捨てずにいてくれてるよな~
とつくづく思うわけで。本当ありがたいものです

来年で10年か~なんかいいモンくれたりすんのかなww
ないかww

ほんでもって
10/8で 結婚式をして4年^ー^
(入籍から一年間があるのは ももた家側に
不幸があったので。)


お友達からも素敵なものが届きました♪

2009112305.jpg


ケーキ?

に見えるでしょ~~


でも ね コレ

2009112304.jpg

お花のアレンジメントなんです~~^v^
かわいい~~

ありがとうございました♪

おかげさまで^ー^
しばらく お花のある優雅な生活を致しました~~
お花やさんにいた頃や レッスンにいっていたころは
結構花のある生活をしていたんだけどなあ~
また そういう生活をしたいものです

あ、
でもしばらくはシーズン的なコトで 緑のモノと格闘しそうな
予感ですww(笑)
そのうちレポすると思いますけども^^;

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ももた事】 | コメント(16) | top↑
ももた的うさフェス 得たもの…
いやはや、やはし途中でサボリ癖がでちゃいましたな~~
水曜も金曜も 後回しにしていた通院に行ってましたので^^;
バッタバタだったのですよ~(笑)←いい訳ww
あ、おかげですこぶる元気ですので♪ご心配なく~

ああ、歯医者もいかなきゃなあ…
うさフェス前に気づいていたんですけども…
温存してる「抜いたほうがいいだろう歯」のとこの歯茎の
膿さんが…ちょっと腫れてたのよねい…
魔女の鼻みたいな形になっちゃってたのよねい…
そろそろ…なのかしら…^^;抜歯はこええええなああああ

***********************************

19日に うさぎと暮らす がでましたね^ー^
当日、仕事帰りのアシベに買ってきてもらいました♪
・・・アシベにちゃんと買えるのか不安でしたけど!!
…そして一番頭にかいた理由によりワンテンポ
遅れてますけども^^;

あの新しい本も昨日発売されているので
週末に買いにいけたらと思っています♪

2009111910.jpg

前回の記事のコメントでいただいたとおり
もっさん 載ってます♪
春に撮って これは絶対なにかのタイミングで!!
って思っていたので、こうしてナイスなテーマに応募できて
そして載る事ができて 大満足なのです~~
うさ暮らさんに感謝です!!

わかりにくい写真しか載せてませんので 本屋さんで是非ww


いやあ、変顔っていったら、ねえ。
ほら、もっさん載ってるよ~

2009111911.jpg
どこどこ~

・・・・。
・・・・。

ちなみにおいらだってもっさんに負けじと変な顔は得意ですww

つーか 変な顔しなくても変な顔ですww
*****************************************

さてさて。
続きのレポをね~~

いろっいろ
購入物♪
かわいいものがありすぎでww財布の紐は緩みっぱなしよう~~
あれれれ…^^;
元々買うと決めていたものもおおいのですけどね。
そして寄り損ねてるブースも多々…><

2009111902.jpg

イロイロ素敵なものをゲットしたので
機会があったら何かの折りにピックアップして
記事にするかもです。(まだ未定ww)


ふらりと立ち寄っていただいた試供品と
おすそ分けでいただいた試供品など~~
すみません、あとアリメペットを3袋くらいいただいてます^^;
(別の袋にいれていたもので・・・しかも1袋完食済み

2009111905.jpg

メーカー様♪うさ友さん♪ありがとうございました~
もっさん大喜びでモリモリ食べてます^^;
2009111907.jpg

そしてモリモリ出してますww
あーた さっき掃除したばっかww
ももたズボンはなにやら いい出汁が出ているようですww

2009111903.jpg

今年の福袋♪
今年は大荷物だし諦めようか悩んだけど
やっぱり買っちゃう不思議★

2009111904.jpg

選べるペレット♪
もっさんは こちらにしてみますた~~
今 シニアブルームとバニセレメンテナンスをおりまぜて
あげてるもっさんなので、(プレミアムフードも入れてるかw)
そろそろ年齢的に移行も考えつつおためしです^ー^

************************************

うさフェス終了後・・・

うさフェスの懇親会パーティーに参加してまいりました^^
会場はメルパルクww

リッチにフルコースをいただきつつ・・・

2009111901.jpg

アーティストの皆さんといろんなお話をしたり

メーカーさんやしっぽのスタッフさん達のスピーチを聞かせていただきました
(アーティストは代表でアートモガダムさん)

なんとなく…わかっていたものの
こんなに熱い想いで作り上げられているものなんだな~
と改めて感じることができました。


アーティストとして参加して
また ちがったうさフェスタを知ることができました。
感じることもたくさん、得るものもたくさんでした♪

うさぎのしっぽ様、メーカー様、アーティストの皆様…
そして ご来場の皆様♪
うさフェスタに関わるすべての人に感謝です


去年はうさコレでまたちがったうさフェスタでしたし…
来年はどんなうさフェスタが待っているんだろう…
いまからドキドキします^ー^

2009111908.jpg

来年も もっさんと行けるといいなあ♪

皆様、お疲れ様でした~~!!^v^

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(6) | top↑
ももた的うさフェス頂きモノ。
うさフェスの時の ももたの(テンパってる)写真を
たまに見かけるのだけども…
おいらの顔ってお米みたいだな~と思う今日この頃★
ももたです。

ももたの顔にはお米の絵を書いたらマッチするのかもww
でも顔白くないから玄米??

去年ももた とあるブログでモザイクなしで載ってたんですよね・・・
うさコレの集合写真。
小さかったからいいかな~って思ったんだけど
あとでクリックしたらでかくなって顔がハッキリ識別できるって
知ったんですよね・・・
って時間たっちゃったからそのままなんですけども・・・。

うさフェスで撮影した写真などは本人が「顔出しで!是非!」
って言ってないかぎりモザイクかけるのがマナーだと
思っています。
たとえちょっとでも顔が写っていたら。
小さくても識別できるのなら。
つってもおいらは顔出しで!って言われても多分全部
モザイクかけるけど・・・
というか最近は人間をなるべく撮らないクセがついちゃってて
ついうっかりうさぎさんだけ撮ってるんですよね^^;
すみませぬww
おぼ父さんスマヌww

----------------------------------------------

もっさん

2009111801.jpg

食欲旺盛 相変わらず^^;

でも



ボッコボコの換毛開始。

2009111802.jpg

うさフェス終わってからでよかったね~~^^;


さてさて
今日はイタダキモノのご紹介~~

皆様、イロイロとお心遣いありがとうございました♪
ゆっくり味わいます♪
大切に使います~~!!

2009111804.jpg

たくさんなので一つ一つご紹介できません><
すみません~~
あ、コレあれじゃん!ゲットしたのね!
ってモノとかイロイロ発見があるかもww
ちなみにウイダーは飲んじゃったwwので抜け殻を撮影(笑)

2009111807.jpg

おぼ母さんの素敵な絵
そして手持ちカバンの方に入れちゃってて
一緒に撮影できなかったいただきもの^^;すみませぬww



2009111805.jpg

カワユスなチロルさん達♪

2009111806.jpg

イロイロ 名刺さん。
そういえばブースで配ってたブログの方の名刺は
はけちゃいましたね~
物好きさんがけっこいたのね~~(笑)
って枚数も少なめだったのかな?多分ww

2009111803.jpg

・・・ってもっさんなんで上から目線なの??^^;

改めて…皆様暖かいお心遣いありがとうございました♪


*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~

ほんでもって なんやかんだでもう一回レポあるらしいww
つづきをよむ
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(16) | top↑
ももた的うさフェス2日目。
ほげ~~
2009111701.jpg

つってもコレは前の画像ですけどね~
牧草ひっぱりだしたまんま ひどいカッコで寝ていますww
もっさんはすこぶる元気です^^;
そしてサンプルのおやつをもらってご機嫌。

みなさんのうさちゃんは うさフェスで疲れてないかな??
様子をみてあげてくださいね~~

さてさて。
うさフェスレポ二日目。
一応あります。

この日 サプラ~イズがありました。

2009111615.jpg

欠席かと思っていた
ramさん のとこの志麻ちゃんとパパさんが来たのです~~
んもう、ramさんったら!ナイショにしてたのね~~
プンプン。(・・・このセリフ ももたらしくな・・・ クスクスww)
インチョせんせ のとこで指輪をかって記者会見。
って二人とも右手ですけどね~~

ほんでもって

サプライズその2。
すてきなものが~~

2009111611.jpg

おぼ母さん にもっさんの絵をまたもやいただいてしまったのです~~
むほ~
アコガレの「もっさんの絵がたくさんある部屋」になってきた!!><
嬉しいいい!ありがとうございます!!大切にします~~
大きな写真は イタダキモノのレポの回でしっかり載せますね♪
今度是非お礼させてくださいね~~

そして二日目のおぼっちは

2009111610.jpg

ロジラビハーネスでご来店♪

むほ~

2009111609.jpg

はあはあ。やっぱええのお~~かわええ~~
これだから ハーネスやさんはやめられないのです★


そしてずっと会いたかった
小太郎くんにも会えたのです~~!!

ウワサどおりのかわいこちゃん♪

2009111614.jpg

お預かり時にあんずさんが帰したくなくなっちゃうのも
わかる気がするなあ~

今度お茶でもしましょうね~~



ママ太郎さん ご一家にもお会いしました~♪
つばきさんもロジラビハーネスできてくれたのです~。

2009111608.jpg

後ろの人達が見てるのはももたじゃなくって多分うさコレですww

抱っこさせてもらっちゃいました★
やっぱ・・・ちっちゃい~~
華奢でドキドキしたけど、見事なフィット感がたまらんでしたww

2009111612.jpg

エルくんもまるっとしてきたね^^よかったなあ~~
なんかもっさんより小柄に見えるなあ。
勝手に少し大きめかと思ってたよ~~
つばきさんがちっさいからかな??^^;


そして真っ白赤目の美紗ちゃん♪
ふわっふわです*^^*
耳飾り可愛くつけてくれてます♪
なんだか妖精さんみたいですね~~

2009111616.jpg

ハーネスをたくさんお迎えいただきましてありがとうございます^^
お写真よかったらみせてくださいね~~


二日目も。
他にもたくさんの方にお会いできました^^

今回も写真関連でのみの お名前の掲載ですみません><

2009111702.jpg
*IKEAのペット用テントをおためしするもっさんの図。
 夏に買って結局ちょっとしか活躍しなかったので
 来年は使いたいな~~



次回はイタダキモノとか買ったものとか♪
載せようと思います^ー^
うさフェスレポはあと一回かな??

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(16) | top↑
ももた的うさフェス1日目。
うさフェスタ2009!!

終わっちゃいましたね~~

ああ一年後か~~
なんだか寂しいです(笑)

作業中は 終わったらゆっくりできるー!
とか思っていたのに。
わがままですね^^;

Rosy Rabbit うさフェスタ初参加でした^^
たくさんの方にご来店いただきハーネスやバンダナなどを
手にとって見ていただけて嬉しかったです♪
気に入ったハーネスとの出会いがあったのなら嬉しいです
うさんぽなどに役立てていただけたらいいな

ももたの能力が追いつかず(笑)
あまりたくさんの商品を持って行けなかったのですけども
驚くことにハーネスの持ち帰りはなんと 一着でした
50着以上のハーネスがお嫁にいきました^ー^
他の物は結構持ち帰ったのですけど やっぱりうちは
ハーネスやさんだったのですね~(笑)


会場の雰囲気。
つか会場の写真ってこのくらいしか撮ってなかったかも・・・
それどころか
売り場の写真撮り忘れましたww
ダメダメですね~~

2009111601.jpg

たくさんの人ですww

ももたが撮った写真は
大半がうさぎさんのお写真です^^;
せっかく眼レフ持ってったのに…
売り場で思いだしたときのみ撮っていたため
来てくれたうさ友さんと写真撮るとかほとんどしなかったし^^;
来てくれた全うさちゃんのお写真もない・・・
カメラを持ち出して写真撮るとかもしなかったから
ブース外の様子とかの写真もナッシング★
ブロガーとしては失格ですな~~



でもカメラもって来てただけでも…クスクスww





イッパイイッパイのももたを一日目はramさん
二日目はramさんとIちゃんが手伝ってくれました♪
二日とも あんずさんファミリーにもたくさんお手伝いいただきました^^
ありがとうございました~

2009111604.jpg

かわいい助っ人看板うさちゃんラムちゃんも^^
ありがとう

ちなみに抱っこしてるのは手品師ではなく
あのおぼ父さんです♪

ぼけぼけももたはこのときしかラムちゃん写真を
撮らなかったのです^^;

それどころか


看板うさぎのもっさんは

2009111602.jpg

顔もなんも見えないこの一枚しか・・・・

・・・・・

しかも看板うさぎなのに最初しかハーネスつけさせんかったww
換毛してたからハーネスつけておきたかったけど
まあ、イタズラしても気にしてあげる余裕もあまりなかったし。
キャリーから出したっけ?なレベルです^^;
もっさん的にはリラックスできたのかもですけど★

もっさんもたくさんの人に会えたね^^
もっさんはすこぶる元気で
元気すぎで。
ひたすらモリモリくってモリモリ出してましたww

でもやっぱり出先は●が小さくなるね。
なのにデカイ●だねって褒められるもっさんww
ブログみてます♪っていうお声もかなりいただいて^^
嬉しいなあ~
照れずにコメントくださいな~~(笑)

「もっさんのお店ですかっ?」の質問はちょっとうけましたww
まあ、もっさんの店ですな♪

2009111603.jpg

一日目に撮影したおぼっち♪
ramさんと♪

2009111605.jpg

Rosy Rabbitのハーネスでご来店くださった
シエロくん~~♪
モコシエロさんは、ハーネスとおそろいのシュシュも
つけてくださってるんです^^

ああああ
今回もハーネスとおそろいでシュシュを出す予定だったのにT~T
作業がおわらなそうだったので涙をのんで諦めました・・・


そう

今回も諦めたモノがたくさん・・・
これからやっていかなくっちゃ!!

絶対でるとは言えないのですけれども、
人気の高かった?ハーネスはまた追加で作るつもりです。
あのイチゴの編み上げのとか。茶色のうさちゃんのとか。
デニムのとか。
本当は8着ずつ作りたかったけれども時間の関係で4着ずつしか
だせなかったものも多かったので。
中にはもう材料がそろわないものもあるんですけどね・・・^^;

着物とか メイド服とかもやりたかったのになあ・・・
ドレスも少し出したりしたかった><
むしろドレス屋になりたい(笑)
これからがんばりまっす!!

カートに戻せるものがあまりないので^^;
急がなくっちゃ!!

大きなサイズも研究しなくちゃ。
リードも、材料はすこしずつ揃えてたんですけどね~~
2010にはやりたいな★


一日目の夜。
例の飲み会に参加させていただきました^^

飲み会といっても
今回はおいら飲んでませんけどね~~
一回飲んだらとまらんお
もっとも、飲んだら二日目いけないだろうくらいの
ヘロヘロ加減でしたけどね。

2009111620.jpg

そして写真も席に座ったまま撮れる角度でしか撮らなかったので
レポは丸投げで~~!

このあたりを見るとカナリ詳しく載ってる
 ↓ ↓ ↓
橋本の哀愁ライン うさフェス夜の宴編
2009111607.jpg

ねっ★

うさフェスで。 打ち上げで。
お会い出来た皆様♪ありがとうございました^^
あまりにたくさんなので全員分お名前は載せられないため…
お写真との兼ね合いで、などのみの記載ですがすみません。

今回 サンプルはあまりもらいにいかなかったけども
買い物もたくさんしたし♪福袋もゲットできたし^-^
イロイロ頂き物もあるのでゆっくりアップしていこうと思います!

とりあえず次回の記事は二日目の話??ですかね~~

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(18) | top↑
うさフェスに持っていくもの2
いそがなきゃ いそがなきゃ いそがなきゃったら

2009100908.jpg

・・・ていうか もおタイムアップですな^^;
ああああ
今回もやり残しがたっくさん~~><
まあ、いつもどおりか・・・


てなわけで、少し前の続き、もっさんのすなんぽ写真を交えつつ
ご紹介。
全部載せられてなかったりするけど大差ないでしょう・・・


2009111101.jpg

「ロイヤルミルクティー」
なんかそんなイメージだった。

これ、何気にスカートが

2009111102.jpg

四段っていうww
最上段のスカート両脇にいる2うさずつがポイント♪
ギャザー部分に使っちゃったからわかりづらいのが
ちょっと残念ですが><

この柄、carrot-leafの7kobitoさんと
買いに行ったときのなので、男の子用がほしい方は
そちらで同じ柄のハーネスがあるかもです♪
(デザインの相談はしてないんですけどね^^;)

2009100905.jpg

スカートめくってえっち~~><

・・・どんなか見せるためだってば。


2009111201.jpg

「ベリー&ローズ」 編み上げタイプ

すみません、Mサイズを出したのに白だから濃いトルソーが
いいなってやったら無理がありましたww
急いでいたから紐も直さなかったからね^^;
実はコレ、ピンクバージョンもあります。

ちなみにロイヤルミルクティーとベリー&ローズの各色は
SとMあわせて4着くらいしかないのです(笑)
そんなのも結構あり。
イベント後にまた作ると思うけど全く同じにはならないと思われます^^;
一部材料がなかったりするのですよ~

2009111202.jpg

「いちごつみ。」

腰のリボンが決まらず 大分前にやっていたのに
仕上がらなかった一枚…
でも、やっぱり最初にぱっと思ったのが
一番しっくりくるんだよね

2009100907.jpg

ハーネス紹介はここまで~

あとはね

飼い主さん用



携帯クリーナーww



2009111203.jpg

とうとう作ってみちゃいました。
おためしでつけてみた分は ももたの携帯で酷使されてます。
ももたの携帯ぼろぼろって気づいちゃダメww

他にピンクと水色があるんです^^
同じ柄ですけど背景色が違うのね。


携帯クリーナーの絵柄の缶バッジもあります。黄色のみ。
このイラスト・・・下書きはずいぶん前だったんだけども、
ふと・・・
先日海に行ったときのもっさんの写真をとりこんでいたら

2009100906.jpg

・・・アレ
このおちっこ中のもっさんのポーズそっくりじゃんww

・・・そんな予定では…
ちっこのつもりではな…
黄色だしな…そうとしか思えなくな…

いえ、気のせいですよ、それは絶対気のせいですって!


と、っとにかく

2009100904.jpg

14日&15日♪
会場でお待ちしております~^v^

ちなみにアシベは送迎オンリーですww
会場にはアレルギーそのほかの理由で(笑)入れないのです><
でも、ちゃあんと土日仕事が入らないようにしてくれて
送迎してくれるだけ進歩?(笑)
本当助かります…。
うさフェスにナンパにいくわけじゃないから許してねww(爆)

多分もっさんもいますよ
水分とかおやさいとか用意しなくちゃね。

うさちゃんといらっしゃる方、
うさちゃんの為の水分や 食べやすいものもちゃんと
気にして用意してあげてくださいね

って言われるまでもないと思いますが~~
去年ちと気になることがあったので

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(5) | top↑
うさフェスに持っていくもの1
あう~
うさフェス、あとチョットになってきましたね~TへT

今朝、めずらしく朝の占いを見ていたら
「ミスを連発!」
的な事を言われていた…
ええ、全くそのとおりの一日になり><
見なきゃよかった~って思ったももたです。

がんばるだす。おいらがんばるww


是非 Rosy Rabbitのブースにひやかしにきてくださいませ~

2009111109.jpg
*こないだ爪切りしたもっさんの図

おかげさまで 背中のハゲは少しなおってきましたww
申し訳程度の短いのが生えてきてます



そろそろちこっとくらい載せとかんと
ももたちゃんと作ってんのか?という感じになってそうなので(笑)
いちおちょっと載せときます。


先日ひたすら作ってたバンダナ達ww

2009111104.jpg

左上のはないけど、Lサイズもちこっと作りました。
ちなみに、全種ないかわりに違うデザインのLサイズが
あります。^^;
本当はハーネスとかの大きめも作りたかったんだけど、
ためしたり試作したりする時間がなんせなかったもので><


一部ハーネスww今日はくろっぽい人達。
未発表の新作は 他に
茶色いのと白っぽいのとピンク×2種ある予定★(予定って…^^;)

2009111103.jpg

左下にグランドピアノの載ってる柄なので、
「クラシックコンサート」   フードタイプ

2009111105.jpg

「白うさハーネス」??

あんましももたらしくないけどこの兎柄はずっと使いたくって
しまってあったの。
でもイイデザイン思いつかず、比較的シンプルに(笑)




2009111106.jpg

「うさうさデニム」  二段フリルタイプ

なんというかちょっとカッコカワイイ系?違うかな…
うまく表現できない…でも伝わるよね??(笑)

2009111107.jpg

今日載せたのは比較的おとなしめっぽいな…(苦笑)
次回があればお楽しみに^^


今回へっぽこももたイラストバッジを増やしました。

2009111108.jpg

これ、一部です。
といっても、同じ柄で色違いとかが多いのですけど…
ほんでもって
見てのとおり立ち耳しかないですww
カラーも偏ってるし、ブロークン系はないです(笑)
画力のモンダイで。
同じカラーの子がいたらラッキー★です


2009111110.jpg
*つい先日のくつろぎもっさんの図 …もう冬なんですけどね~

ガンバレよww


・・・ハイww

*************************************

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

コメント返し遅れてます><しばしお待ちを~~~
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(3) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
