スポンサー広告】 | top↑
いただきモノ&繊維の街でお買い物♪
もっさんのお気に入りポジション。

2009073104.jpg

なんちゃってフローリングの床は涼しいのかな??
やっぱりちょっと暑いようで ゴロンチョするのはここか
他の隙間か 石の上だったりします。(トイレ前)
ケージの中でもゴロンチョしたりしますけども。


さてさて。
ご紹介が スッカリ遅くなっちゃったんですが^^;

かんなり前に Random Access Memory のramさんに
いただいたモノです~~

2009073101.jpg

中央にあるのが、あの大切なじゃがいもさん^^
インカのめざめです♪おすそ分けをいただきました。
キレイにあらってそのままチン♪でバターのせて
いただきました^^(よさげな蒸かす道具がないので
ほくほく、おいしかったです~
私も、しっかり味を覚えておきたいと思います♪

右側がくろ玉さん。ひと箱はももた姉にと^^
甘くって 疲れが吹っ飛ぶ一品♪
(でも黒糖なのでやさしい甘さなのです

後ろ側が petit Lapinさんの牧草、うさぎの袋の中は・・・

2009073102.jpg

詰め合わせっ!
少しずつ、もっさんに与えています^^

ramさん、ステキなもの、ありがとうございましたっ!!


ほんでもって ももた姉にくろ玉もお届けし
聞いたことあるけど 食べたことがないから楽しみ!
とのことで^^
喜んでおりました~~
黒糖系ダイスキなひとなので♪ごちそうさまでした^^

2009073107.jpg

ほんでももたからぢゃないのに 姉から
この日にゴーヤ(とりたて)と それ用にスパムをいただき^^
先日はゴーヤチャンプル~を夕食に♪のももた家でした

んまかった~~


******************************************

昨日は、旅行に行っていました

2009073105.jpg

・・・ウソです

ハーネス作成仲間(笑)の
carrot-leaf の7kobitoさんと

カート引きずって
日暮里に仕入れ(笑)に。

あまりの暑さに
休憩しまくりももた達★


2009073106.jpg

オニポテ待ち中~
注:これ一人分~


いいのあった~?

2009073103.jpg

イロイロゲットしてきたよ~*^^*
買ったからにははりきって作らないとネッ!

・・・今回ガッと買い物してきたのにはワケが・・・
気づいているひとは気づいているカモ?
のお話ですけども~~~ま、次回。

次回もこの日のネタが続くわけですw

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

昨日は日暮里と上野に行ってきた
おつかれももたに ★応援ポチ★よろしくです~


明日は花火を見にいくよん^v^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(4) | top↑
間違った使用法~
ロフトに行くためのステップって必要なのかな~
と思ったまま・・・ロフトを使っているももた^^;
なくてもあがれるけど あったほうが親切設計??
どうなんでしょう?
ちなみに、メッシュのトンネル?(名称忘れちゃった)
は過去に導入したものの もっさん使用しませんでした。

牧草入れとかとの兼ね合いでちょこっと 配置を変えました。


もっさん的 
ロフトの上の牧草等入れ(笑)の使用法。
(上の小扉は使わない方向でw)

まづは 伸び~る

2009072901.jpg

ガシッとつかむ!

2009072902.jpg

さらにのびて 頭をつっこんで食べるww

2009072903.jpg

・・・激しく間違っています・・・

ただ ただ。

ロフトに乗ってくれたらな っていう想いで
ソコにおやつをいれているというのに。
(牧草の隙間からさがしてね状態ですが~)

2009072904.jpg


あ、ちなみに気づいた人もいるかもですが・・・

いやいや、ペットシーツが半分でけちってるの?
って部分じゃなくって。(この日はたまたまっす 笑)


かまくらは かなり、もっさん仕様になっとります。

2009072905.jpg

大体、いつも底をあけちゃうんですが、寝ながら●を
うみだすもっさんにとっては、なんともぴったりな状態^^;
さらに、後ろにも穴があいていることによって、のびまくれる
っていう嬉しい特典付き。

そんなわけで
結構寿命っぽいけど もう少しだけ使おうかな・・・。


ところで

最近その 伸びのせいなのか なんなのか。
気づくとかまくらの入り口が壁ギリッギリになっています。

んで、その状態で 扉があいたり、袋の音がするなどの
おやつもらえるかもっ!という状況が起こると
あわてて入り口から出てこようとするため、
うまく出られず…本人かなりこまっています。

・・・おばかすぎる・・・
そんなときは後ろからでようぜ~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

なんだか今日は朝からイロイロありまして^^;
おつかれももたに ★応援ポチ★よろしくです~

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
我が家のうさうさ】 | コメント(6) | top↑
地上絵のあるあそこに!3
やっとPCの乗った机にスライドのキーボード置き?
を装着いたしました~*^^*
IKEAの普通の?机を使っているため、あんましPC仕様じゃ
ないんですよね・・・。
少しは楽になるかな・・・。
そんなこんなな 改造中なももた作業部屋。

*************************************

今日はこぼれ話的?な総集編のような。

自分ちじゃないのに
存分に楽しむもっさんの図

2009072802.jpg

入る前にアゴスリしてました^^;
同じのうちにもあるじゃん。



きょと~んなマルクルくん^^

2009072807.jpg

お庭で収穫してたら

ひまわりの後ろでくつろぐカエルさん発見♪  







2009072803.jpg

いい場所みつけたねえ。


さてさて。
帰宅後とった作物写真も載せてみます。

2009072805.jpg

こんなサイズ。
ただいま 追熟中~


サイズと色の確認のために並べてみた図

2009072806.jpg
オレンジトマト→普通のミニトマト→マイクロミニのきいろさん。

ただ、リビングは院長せんせ的カラーなあたりで
イマイチわかりにくいかもですけど^^;

左から二番目だけは、冷蔵庫から登場の
市販のミニトマトです(ややおおきめ)
赤いのはこんなかんじ、って見本で。
本当はうちの庭からもいで並べたかったけど、あんまり赤く
なかったので^^;断念。

2009072804.jpg

まんまるぷぅさんに 撮影してもらっとるもっさんの図

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

おじゃましました~^皿^

今日はこれから晩ごはんだぜい。
(アシベが遅い日なので。)

 ★応援ポチ★

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさオフ】 | コメント(2) | top↑
地上絵のあるあそこに!2
週末になると どこからか お祭りの音が聞こえたり
浴衣の子とすれ違ったり
無駄にそわそわしてしまうももたです。

日曜日もそわそわ。
日中は買い物に出ていたんですが 
夕方。諦めて家にいたものの どこからか音がww
気になったけど その音の場所はよくわからず^^;
(ふらふら 手ぶらでそっち方面に向かってはみた 笑)

でも やっぱしガマンできず
調べて 去年行ったおまつりに。(近距離)

来週はあちこちで花火大会がありますよね~^^
今からそっわそわしてるももたですww

2009072701.jpg

今日は 先日の まんまるぷぅさんちの
収穫特集♪

2009072702.jpg

ウワサのオレンジのトマト♪
このサイズのオレンジのって初めてです!
甘かったですよ~~

2009072703.jpg

なんか多肉植物で「グリーンネックレス」っていうのが
あるんですが アレみたい^v^
とにかく何だかアクセサリーみたいなミニミニトマト。

2009072704.jpg

メロ~ンさん。


2009072706_20090727180211.jpg

ナス~~

2009072707.jpg

むふふな収穫物をいただいちゃいました^v^

・・・

・・・

ええ、お気づきのとおり。
ももた苗以外からも かなり収穫してます。(笑)


2009072801.jpg

アレ~~??



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

おじゃましました~^皿^
むふふ まだまだ続くのね~ ★応援ポチ★

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
つづきをよむ
うさオフ】 | コメント(2) | top↑
地上絵のあるあそこに!1
サボりすぎて ネタ的に古い話になっちゃいますが^^;

皆既日食。
まあ見えませんでしたなw(千葉県某所)
まあ 関東も地域によっては見えたりしたみたいですけども。

テレビに朝から張り付いて見てたけども、(フジ)
毛利さんがかわいそすぎた・・・。
屋久島でスタンバってたんだけど ずっと雨ふりそうな曇り。
あっちは明るいので晴れると思います!
ってのと
過去に皆既日食を見たことによって宇宙飛行士に
なろうと思ったって話を何度も聞かれ 過去の皆既日食の
感想も聞かれたりして。
・・・でも結局この日 皆既日食は見られなくて。
ヘリコプターで上空に飛んだものの 見られなくて。
・・・かわいそすぎる・・・。TへT

イチバン長く観測できるっていわれていたところは 豪雨?に
なっちゃっていてみられなかったみたいですしね。
ムツカシイですね~。

でも、皆既日食ならば、「急に真っ暗になる」という
体験ができるので 天気が怪しくとも 
行く価値はあるのかも★と思いました。

・・・アシベは 日本でなくとも、どっかに見にいきたいと
言い出しました・・・--;本気かな・・・。本気かもな・・・。


-----------------------------------------------------
今日のサブテーマ  王子とおっさんもっさん
-----------------------------------------------------

さてさて。

木曜日に。

ここへ行ってきました~

2009072401.jpg

ど~~ん


そう、あそこです^v^

ねこがじゃれてる♪
のまんまるぷぅさん邸。

おかげさまで運転に大分なれました(笑)
普段はあまり運転していないだけに
毎回冒険のように楽しんで向かいます (笑)


あいかわらず カワユイ マルクル王子♪

2009072402.jpg

夏だけども

イイのか悪いのか・・・この日はくもり~雨な感じだったので
比較的暑くなかったのと 道中、車なので。
もっさんも同伴いたしました。

2009072403.jpg

もっさんは まんまるぷぅさんちの庭に摘みに行った
うさぎサラダバー(笑)に夢中。
マルクルくんは もっさんのえさ入れ?に夢中。の図。

まんまるぷぅさんが レジャーシートとサークルを用意して
おいてくださるので、そこにペットシーツとフリースのクロスを
乗せています^^


ついてすぐ草をモリモリ食っていたもっさん^^;
しばらくしたらば

2009072405.jpg

超くつろぎ。
「ね~また 指に網がはさまってるよ~

2009072404.jpg

ちっとは気にしようぜ

マルクルくんが近くに遊びに来てくれるのです♪
(女の子のカホリがするのかなあ~)

2009072406.jpg

・・・この写真

なんというか
もっさんが男の子で マルクルくんが女の子に
見えちゃうの私だけかなあ?

ウットリおめめがかわいすぎます!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

おじゃましました~^皿^
むふふ まだまだ続くのね~ ★応援ポチ★

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさオフ】 | コメント(8) | top↑
新作ハーネス★
夏ですね~

ももた家では
例によって鹿児島の八百屋さんから取り寄せた
パッションを食べつつ夏を満喫ですw

2009072104.jpg

現地価格は1パック 298(サイズにより4~7個入り)
送料はかかるけども確実に安いのです^v^
アシベの好物ですし♪
ちなみに今回取り寄せたのは12パック…
少し勝手に配ったけど消費できるのか?(笑)

だけども 今年のは本当甘いパッションです♪

鹿児島といえば。
父いわく、鹿児島のさきっちょでも日食のことで
にぎわっているようです。
お父さんの家のあたりからも結構よくみられるんじゃないかな~
どうかな??
日食、明日ですよね~見えるのかな?晴れるかな?
気になりますね。


さてさて♪
例の新作ハーネス!

出しました!!

11607.jpg

くわしくはショップの方を見てね♪
性別識別タグもでたので要チェックです!

もっさんは
ダイスキな「さとうきび」をおすそ分けでもらって
大喜び♪くわえて走ってココまでもってきました^v^

2009072101.jpg

なでてもらって

2009072102.jpg

ほげ~

2009072103.jpg

な生活です★

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

やっぱハーネス作りたのしいいいい ★応援ポチ★

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(4) | top↑
ロジラビ2周年♪…だったよ
今日はももた姉と 夜ゴハンたべてきました^^
渡すものがあったからなんだけども。
長々と 畑話を(笑)
何を植えてるだとか 成長加減だとか。
楽しくおしゃべりしてきました♪
長女とは8はなれているので こどものころはあまり
共通の話題とかなかったんだけどな~
今こうして イロイロ交流できるのっていいな~って思ったり★


さてさて。
気づいた人もいないでしょうけども^^;

7/15は…


Rosy Rabbit 祝二周年なんですね~


・・・既に昨日ですが
(確認してたら…去年も16日に昨日だけどって書いてたw)

うさフェスのうさコレで優勝出来たり
うさぎ専門店さんにハーネスを置いていただけたり
大阪のイベント ERLに出展出来たり
うさ暮らさんにハーネスを載せていただけたり…

盛りだくさんの一年でした*^^*(一周年~二周年の間ね。)
ありがたいことです~~


アーティストさんのお友達も増えました♪嬉しいな。

2009071604.jpg

が近頃は ももた自身が だらだら へっぽこ。


そろそろ頑張らなきゃな~~
なんかね、行き詰ってたりなんだで。
…してたら夏になってきたし…
で とまってましたTへT
イカンですな★

すみません
も少しで新作でます^^;

2009071601.jpg

こんなかんじ

オフホワイトとピンクのやさしいかんじ^^

2009071602.jpg

また 白っぽいよと思う・・・
なんか似たのあったよね、とも
でも 好きなんだから~しょ~がないじゃん~
系統としては「春のそよ風ワンピ」の色違いなかんじかな??

そしてやっぱ 外向けじゃないですよね~^^;
でも紐は白はさけて 少し色つけたから 
お腹のあたりは汚れ目立ちにくいかな?

これの発売に合わせて
おまたせ 院長先生の 性別識別タグだします^^;
出来上がっていて ずっと手元にあったんですが・・・
ごめんなさい~~!!

おそらく 次の月曜日あたりの発売開始です^v^
また報告しますね~~

2009071603.jpg

この次のミッションは こってこてのピンクのイチゴ&バラ柄で
ぶりぶり予定~~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

そろそろ 始動するぜい★ポチ★

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(8) | top↑
ロフトに~~!!
アシベが「ぼくのなつやすみ4」をやりたくて
PSPを買ってきました…(イマサラ?)
つか、それのために買うんかい!です(笑)
そんなわけで 私もPSで「ぼくのなつやすみ2」をやって
夏休み満喫してみてます(笑)


最近押入れから 引っ張り出してみた座椅子…
深い意味はなく…なんとなくだしてみました。

まあ、もっさんも布系の上がスキってコトと
最近は布をかじるのもあまり見ないし ちっこもしないので
大丈夫だろう!というのもあって出したのもあるかな?

2009071401.jpg

気づくとちょこん!って座ってます^^;
使ってなかったやつで 色もあまり気に入らないから 
微妙なんだが(もともとはアシベが使ってたと思われる…)
かわいい布カバーとかしたいなあ…。
まあ そのうちそのうち・・・←作らなさそう

2009071402.jpg

全然関係ないのですが
7月頭にどうしても行きたくない行事がありまして…
「インフルになんないかな」
「足怪我とかして歩けなくなんないかな~」
なんて・・・ガッコさぼりたい 小学生みたいな事
言ってたんですよね--;

そしたら昨日の晩…
割ったコップの破片で足の裏切りました><
破片踏んでしまって刺さってて。
引っこ抜いてそのまま掃除してたらば…
足元が…・・・

2009071403.jpg

いやあ、怪我の処置が先ですな!と思ったわけです(笑)
幸い今はそんなでもないので 心配はしないで~ね~
ネタ~テキに~お馬鹿だったな~って
言いたかっただけなので★
(というか 怪我の処置が先ですよって 
当たり前なアドバイスをw)

おいらの呪いは一週間チョイ遅れてやってくるのねーー;
ほんでもって むしろ 割ったグラスが大事なグラス
だったことにショック・・・


先日の 衝撃の一枚★

2009071404.jpg

おお~~
ロフト初観測★

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(6) | top↑
ブルーベリー狩り!!
今日はとりあえず

おやつをもらっているもっさんの図。

2009071201_20090712234105.jpg

もっさんの●の入った袋と
アシベの足毛はスルーで!!

2009071202_20090712234105.jpg

なんとも言えないもっさんの体系(笑)



さてさて
今日は。

去年から行っている 地元のブルーベリー園へ
行ってきました~~

2009071203.jpg

今年は ハガキが来て
甘いよ うまいよ的な内容でしたので 早速行ってみました♪

ええ、昼過ぎの暑苦しい時間帯に。

2009071204.jpg

時間無制限 お土産1パック付き 1300円

とはいえ・・・

この季節は暑いので
長時間は無理ですーー;
曇りで涼しい日だったらちがうんでしょうけども。

この夏、もう一回くらいいけるかなあ??


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(6) | top↑
ぼっこぼこ~
いや~
ブログ更新、サボりまくってました~~


ハーネスも作りかけのがあったり…
例の品物も追加で作っていただいてあったり…
できたら記念日にアップできたらと思いつつ
もう日数ないよ~って話(笑)
なるべくがんばります^^;
またそこはお知らせしますね~~><

こうしている間に 庭のミニトマトが二個とれました♪
明日もう二個収穫予定~~

アシベの感想は
「思ったより皮 硬いね」
というがっかりなモノでしたとさ。
収穫できただけヨシとしようぜ??
なんかハートみたいなかわいい形?になるという
ミニトマトだったんですけど、今の所「これだ!」っという
形のは赤くなっていないので^^;
写真はソレがゲットできたときに載せます(笑)


もっさんは 毛抜けまくりなので
ズボズボ引っこ抜いたり 
ラバーブラシでとかしたり。(抜いたり?)

2009071101.jpg

ブラシ結構好きです。
これは写真撮ってるから機嫌悪くなってきてますけども、
普段はウットリしながらブラシかけられてます(笑)
カノジョ、なでられてると勘違いしてます。いつも。

ちゃちゃっとやるだけでも こんなんです

2009071102.jpg

表面に見える部分はラバーブラシでとった部分なので
突起部分に穴。(笑)

2009071103.jpg

ぼっこぼこ~のもっさん。

2009071104.jpg

(一部で)ウワサのTバック

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
我が家のうさうさ】 | コメント(6) | top↑
大阪のうさ同伴が可の夜カフェさん
うさぎのぴょんぴょん展、はじまりましたね~

(7月1日(水)~7日(火) 午前10時から午後8時まで
 最終日は午後5時まで 阪神梅田本店 8階催場で
 開催するようです)


い、行きたいけどさすがに行けない~~TへT
参加されるアーティスト様、がんばってくださいね~~
応援してます!
そしてレポ楽しみにしてます~~

そんなわけで 大阪のお話を♪


このおしゃれな お店は??

2009070401.jpg

大阪市東淀川区にある
Cafe Mu*Nique さん

なんとウサちゃんとワンちゃんの”同伴が可能”な夜カフェさん♪

4月末のERLにて
向坂先生から教えていただいたというアーティストさんたちと
ご一緒させていただいたのです★へっぽこももたが(笑)

2009070202.jpg

店内のお皿とかライトとかも 向坂先生の作品♪

2009070203.jpg

ひそひそ・・・3うさちゃん 秘密話♪

2009070205.jpg

チーズケーキの上にもうさぎさん♪
(人のオーダーしたものもちゃっかり撮影w)

2009070204.jpg

作品の購入もできるみたい^^


お店の看板うさぎさんの よもぎちゃん

2009070206.jpg

白ポチがぬーんとのぞいてます♪かわいい~~
たしっとでている手もたまらない^^

2009070207.jpg

お仕事おつかれさま^^



お店の看板ワンコちゃんの もちsanと きなchan

2009070208.jpg

ももたの腕が悪いのでどうしてもぶれている写真しか
ないので、よっく見たい方は上に書いた
ショップのブログをみてね^^;

2009070209.jpg

お酒ごちそうさま~~


やっぱ酒のんでたのかって言わないの~~

もっさんはお留守番でした^^;悩んだんだけども
お疲れだったと思うので 連れ歩きたくなかったので…。


本当にステキなお店でした♪
夜だけじゃなかったら もっかいくらいいけたのにな~~(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
ももた事】 | コメント(12) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
