スポンサー広告】 | top↑
アロマくん~レーシーローズ~
またもや かわゆいお写真をいただきました~~
ニマニマでっす

ころころアロマ のまゆさんのおうちの アロマくんです

ハイここポイント オトコのコでっす
アロマくん2-(2)
ちょっとこのときは首を とめられなかったようなんですが、
ゆっくり出来るように なるんじゃないかな?と思いますヨ^v^
無理するのもよくないですしね^^


何だろうこのオーラ♪
清楚というかお上品というか!!><
高貴なムードが漂っております~~
いいねいいね~~
おばちゃん創作意欲がわいちゃうよ~~

まゆさんが、男の子タグをビーズで作成されていて^^
とっても素敵だったのです~~♪
是非みてみてくださいね~~(リンクは上にw)


ほんでもって
こんな素敵な 萌え写真まで!!
いただいちゃったので載せちゃうよん♪

アロマくん2-(1)
掲載許可済み★

まゆさんありがとです



ももた・・・



こおいうの・・・



超・・・


好物です!!


アロマくん2-(3)

たまらんっ!!



まゆさ~ん
お買い上げ&かわゆいお写真 ありがとうございました~
掲載、時間かかってしまってすみませんでした

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  


創作といえば・・・
あまり関係ないけど

ダイソーって
(株)大創産業だから
ダイソーなのねw
こないだ初めて知った(笑)

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

幸せなハーネス達★】 | コメント(8) | top↑
ウワサのDVD(笑)
きたよ きたよ きちゃったヨ!!

むふふ

ひとあしお先にコンニチハ~~!!

2009052912.jpg
*よつばこさんより^^サンプルでいただいたものです*

パッケージ開けてから写真!と思ったら帯?
は外袋についていたので(みればわかるだろうに~~)
帯を乗せてとってる ももたクオリティ(笑)



「衣装協力 ● Rosy Rabbit」
って入れていただいちゃってるだけで恐れ多いのに^^;
(映像のエンドロール?ナドに記載があります♪)
サンプルでひとあし お先に商品、いただいてしまったのです~~
注文してる分もあるので(こちらは明日以降発送されるのかと)
片方保管用に 片方は姉に貸したりもしよう(笑)

2009052911.jpg

まだ未公開と思われるDVDの後ろ姿も~~
かわいいっす! 
(載せて大丈夫だったかな…モザイクだけども)
皆さん到着を楽しみにしましょうね~~
あえてのモザイクですぞ
(届き始めたら写真を差し替えようw笑)
中をあけると中もかわいいんです♪


見ていたら、思わず応援したくなっちゃう、
独り言が多くなっちゃう危険があります(笑)
「会長らしいな~」とつぶやいてしまったりも。

通院の様子も入っているので よつば会長の
ガンバリも伝わってきます…。
こうして頑張ってるんだな~と思うと さらにいとおしく
思います。

注意事項としましてはw
変なトコばかり チェックしてしまう危険もあります。
「でし」の回数を数えたくなってみたり
某よつぱぱさんの腕毛がうつるたびに(笑)
うつった!と立ち上がってみたり…
ままんがもいい感じに入ってますよ~~

よつばちゃんを中心とした ご家族の姿が映っている
(顔はわかりませんけどね~声は入ってますw)
ほんわかあったかい作品でした*^v^*

見終わっての 一言が
「やっぱ うさぎっていいなw」
でした^^

ロジラビのハーネスをつけてくれているよつばちゃんも
これまたかわいくって♪
はああああ
ももた幸せですぞ~~
風でぴろってスカートがなびく?シーンがお気に入り(笑)
会長~~似合ってました^^ありがとうでし~~


特典映像も盛りだくさんで♪
まあ、詳しくは見てからのおたのしみ!です~

注文まだのかたはこちらから是非是非

→ よつばこ 様
→ 販売サイト

2009052905.jpg

会長~~
すもものトイレ環境でし~

2009052906.jpg

ちゃんとしてるお

・・・・・。

・・・・。

…実は●は この横?下?にいつもかなり落としてます(笑)
(この写真は掃除したあとだから あまりないけども)

一時期トイレの場所が急に定まらない時期があって
イロイロ格闘して…開きっぱなしのドアの横が定位置に
なっています^^:
白い柵で ドアの裏に入らないようにしてあるのです~

ちなみに、ケージの中のトイレはあまり使いませんーー;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

サンプル受け取ったらば
今年中に、10人の人にDVDをセールスしないと
撮った写真が、全部ピンボケになると言う呪いが
かかるらしい・・・
(なんちゅーコラボや)
おそろしや おそろしや~~

だ、ダレか~~(笑)

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
つづきをよむ
ロジラビよりお知らせ】 | コメント(6) | top↑
祝ラビットランdeラン4~草刈作業だワッショイ~
ねこがじゃれてる♪の まんまるぷぅさん&マルクル王子
Random Access Memoryの ramさんご一家

とご一緒したラビットランレポも最終章♪
(ソコ、やっとかよ とかいわないw 聞こえてますぞ)

さてさて今日は・・・

草刈作業開始~!!

2009052207.jpg

男性陣が 草刈り隊
まんまるぷぅさんと志麻ちゃんが かき集め隊
ramさんとおいらが  袋にいれちゃうよ~隊

でした^^
皆でやると結構すぐおわったけども
コレ 一人は大変ですよねえ><

スッキリしたラビットラン

2009052209.jpg

ほら
すっきり さっぱり♪^^
きもちいいね~

2009052218.jpg

草刈をしたあとに(ここポイント)←テストに出ますw
ももたが作り始めた花冠(笑)

2009052208_20090522231434.jpg

をつけてくれてる志麻ちゃん♪

皆に草刈りする前に 作ればよかったのに~
といわれました^^;


まんまるぷぅさんちの農作物プチ園芸の収穫物♪

2009052203.jpg

甘いイチゴです~~^皿^

うちのイチゴは収穫する前に・・・いや・・・なんでもな・・・
おかしいな・・・なんで涙がでてくるんだろ・・・





さて、すっきりしたラビットラン♪

どおかな・・・

ぽてぽてぽて

2009052219.jpg



ムホー

2009052403.jpg

走りやっすい~~

もっさん ・・・ ガニ股w

2009052404.jpg

そしてマルクル王子とのちゅっちゅくちゅ~(何か風)

2009052405.jpg

あの~
下から肉はみだしてますけど~~

2009052406.jpg

マルクル王子がアピールしてくれてるのに
もっさん なぜか くつろぐの図


ちょっと

2009052204.jpg

私もいるんですけど!
ラブラブしないでくれる??

(*今回、1ウサずつしか ランに開放はしていません。
 でも一応…、ラムちゃんも すももさんも避妊手術はしています。) 

2009052205.jpg

・・・もしくはももたパパラッチがしつこかった?
ちょっとお顔が おこってるっぽいラムたん♪
でもそんなお顔もかわいいの~~^v^

2009052402.jpg

除草作業などをして もうひと走りして。
その後は中にはいってまったり^v^

もっさんもサークルをお借りしたりして まったりすごしました^^

とはいえ、マルクル王子のかわいいイチゴ食べてるショット
などの撮影があって ももたはまだ興奮状態でしたけどね~~(爆)


まんまるぷぅさん マルクル王子
ramさん パパさん 志麻ちゃん ラムちゃん
ありがとうございました~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

とりあえず GWラビットランレポは終わりで~~す
(やっと?)
実はこのあと もっかいランに行っているんですが^^;
それはちょっと他の記事を挟んでから…と思います♪
いただいている写真とかもありますし♪
他にも載せたいこともありますし!ね^^

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

続きは見なくてもいいと思われる 帰宅後のアシベ画像w
つづきをよむ
うさオフ】 | コメント(12) | top↑
祝ラビットランdeラン3~ランdeランチ~
ひきつづき
ねこがじゃれてる♪ のまんまるぷぅさんのおうちの
ラビットランオフの様子を♪


今日~~はああ~
ランチの様子だよおおお

2009052202.jpg


どっちの仔も気になる!!

のひとコマ。

ラムちゃん
も もっさんも マルクルくん が気になるご様子

2009052216.jpg

謎のアシベw
何やっとんじゃ

2009052210.jpg

ramさんとパパさんがランチの準備をしてくださっている様子
二人の共同作業です~~

2009052211.jpg

・・・を撮影している
まんまるぷぅさんの様子(笑)



ウマスなパパさん&ramさんお手製の燻製
と お豆の煮込みトマト味~~

2009052217.jpg

・・・を撮影するramさん

2009052221.jpg

おいしかったです~~
ゴチソウサマです~~♪

まんまるぷぅさんが雑穀米入りおにぎりを用意してくださって♪
幸せなランチでしたの~~

このあと、この煮込みとジャガイモとか合うかも~
なんて話してたら、まんまるぷぅさんがジャガイモあるよ!
って出してくださり!ジャガの焼き芋も♪


2009052206.jpg

ぬらしたキッチンペーパーとアルミでくるんで
焚き火の火が収まったところに投入~!!

甘くってホックホクです

ああ 幸せだった~~^皿^



こちらごろんちょ映像♪

2009052301.jpg


2009052215.jpg

ごろんちょもっさん

2009052213.jpg

を撮影する志麻ちゃんの図


こちらの手は

2009052214.jpg

アシベだったりするw



次回は

2009052222.jpg

ランの草刈しちゃうんだって~~

2009052223.jpg

レポの遅れをとりもどさなきゃ~~
書きたいのがたまってきてるのよ~~
頑張るわ~~><


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ  

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさオフ】 | コメント(7) | top↑
祝ラビットランdeラン2 おちり画像大放出♪
前回より^^
某ラビットランからお送りしている すもも も ももも

2009051804.jpg

まんまるぷぅさん邸のラビットランはちょっとさがせば
スグ四葉のクローバーが見つかると言う不思議ワールド★


第二回目は~~

なんとっ

おちり画像大放出♪ の巻き♪

むふふふ
ぐふふふふふ


もっさんの~


2009051801.jp<br />g
貧相な。
しりっ!!
足の裏になんかついてるよw


ねこがじゃれてる♪のマルクル王子

のちょっぴっと おちりも見えるよジャンプ♪


2009051805.jpg

ちょっと・・・
そういうの載せないでよ~

載せるんなら

2009051806.jpg

カッコイイジャンプを載せてっ!!
2009051807.jpg
そうだね、ゴメンゴメン!!



さあ
引っ張ってた




とっておきのw




Random Access Memory のラムちゃん 
の かわゆいおちりショット!!


2009051808.jpg

・・・ちょっと~
恥ずかしい写真撮らないでw!!


2009051809.jpg

この目線がイタイww
ぷぷぷ
ごめんよう~だってかわいかったんだも~~!!



怖いよ~~
変隊がいるようううう

隠れなきゃっ


2009051810.jpg

ああああ
隠れられちゃった★


そのころもっさんは・・・

やべえ
なんかいいニホヒする気がする
いいな このベンチw


2009051802.jpg

まだベンチに夢中だったりw
なんちゅー顔しとんじゃ^^;

も一回アゴスリしとこw

2009051803.jpg

・・・・。

・・・・・。

*一部勝手に構成しています(多少時間が前後してるかもw) *

ちなみに、おちり画像は
狙って撮ったわけではなく

走っている画像を撮りたくっておいかけていたらこうなりました。

しつこくかくけど

狙ったわけではありませんーー;
だあれも 信じないだろうけどねっ!!


いよいよ次回~~
「前回ramさんご一家がたくさん荷物を持って来てくれたのは何故か!!」
の謎が解明されます~

2009051811.jpg
無駄に哀愁の漂いそうな角度からニヤニヤ写真を撮るももたw
パパさんたちのおかげでおいしいゴハンがたべられちゃったのヨ
の記事が続きます~~

ってみんなもお知ってると思うけどね~~ね~~ねね~~

まんまるぷぅさん パパさん ラムさん 志麻ちゃん
ありがとうです~~
(って前回入れ忘れてしまってゴメンナサイです><)




一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

おちりショット楽しんぢゃったよ!って人は迷わずポチッ!


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪
うさオフ】 | コメント(12) | top↑
祝ラビットランdeラン 1
今日はもっさんがPCを置いているテーブルの
左下あたりを陣取ってゴロンしてるため・・・
ももたが足を伸ばしたりするたびに
足の下にふんわりした何かを感じて 
「あっ もっさん!そういえばここにいるんだったw」
という行動を何度もしていますw
(伸ばした足、なので 触れてるだけですよ。
踏んだりではないです。念のため)
気温があがってきたので 床にゴロンが増えましたね。
まあクッションでゴロンしたり掘ったりはしてますが。

さてさて。本題~

5/4
GW真っ只中。

関東某所。

2009051701_20090518224117.jpg

そう、まんまるぷぅさん宅のラビットランにいってきましたぞ~~


チョイ遅れでつきました。

アシベの機嫌をとるため(笑)朝マックを買って食べながら
むかったからか?スミマセヌ

なのですが!!
あいつめ・・・

私が袋に書いてある商品名を理解できなくって
間違って渡したのもいけないけども
1/3食べてから コレ違うっていわれても。

ちなみに
間違えて食べていたのは サラダマリネマフィン。

ベーコンエッグマフィンと・・・一口で違うって
わかると思うんだけど・・・--;
「味かわったのかな~なんかおかしいな~って思ったんだよね」
・・・って
もっと早く聞いて!!

・・・私の サラダマリネマフィンwww
と言っている間に。


ラビットランに到着♪

クサウメー

そんなテンションの高さでイラストを書いてみたw

が 絵の中のもっさんは欲望に忠実でしたw

我が家のオンナは色気より食い気です


一年以上前に行けるチャンスがwあったのですが><
ももたの事情にていけなかったのですよね~~
なので一年以上の想いが!!

わっほ~~い

一足先に。
マルクルくんを堪能し(笑)
もっさんはラビットランでランをさせていただいていました^^

そしてramさん ご一家到着♪

…の様子をパパラッチのように撮影するももたw

志麻たん&ラムちゃん

2009051706.jpg

ramさん

2009051707.jpg

パパさんw

2009051708.jpg

ちなみに、ボカシ入っていてわからんでしょうが
皆さんかなり イイ笑顔です*^v^*





2009051703.jpg

ぼくのおうちにようこそ~~

2009051704.jpg

お出迎え マルクルくん♪

ももた初 生マルクルくんとご対面!なのです~

むは~~
王子!
さすが王子っす!

かわええええええなああああ

王子、おじゃまさせていただきます~~!

DSC_2259.jpg

まんまるぷぅさんにぴっとりマルクルくん~~
たまりまへんw

ぢつはこのマルクル王子、
5/30 ネット先行発売!
1000枚限定ポストカード付きの
「うさぎのよつば うさんぽ日和」
に友情出演?されてるんですよ~

イマサラ的な空気もありますが(笑)
タイミングをはずしたももたが宣伝を載せるのは
このタイミングしかw


詳しくはよつばこさんへ^^

一般発売は、6/30です。
ただいま、DVDの販売ページにてサンプルムービー
みられますよ~~ぐふふふ


ラムちゃん^^
さっきはキャリーだったので一足先にランの画像を載せときます♪

2009051716.jpg

ラムちゃんらしい?一枚をチョイスしてみましたw
やっぱり土管系なのね~^皿^

またじっくりお写真を載せますわよ~~♪
イイお写真があるんでっせ~~
(特にオススメ写真は次回だけどね~~ぐふふ




一応この日はアシベつきでしたので あとメンバーは

2009051713.jpg

アシベw

では

2009051705.jpg
↑まんまるぷぅさんちのステキなストロベリーポット!


今日は登場人物紹介でだいぶ長くなりましたので
ラン画像のさわりだけw

2009051715.jpg

ラムちゃん^^

2009051717.jpg

ぴょ~~ん


マルクルくんも

2009051709.jpg

ぴょ~~ん


もっさんがぐりっとしたトコに

2009051702.jpg

マルクルくんも ぐりっ

2009051710.jpg

ramさんにも??

2009051711.jpg

な~~んちゃって♪
たっち画像がかわいかったのでつい^^;

3うさちゃん、
別々にランさせていただきました♪


むふふ
次回につづくよん♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

いよいよ そろそろラビットラン編?
そおかもね~~
うさオフ】 | コメント(9) | top↑
COCOちゃん~二段フリルピンク~
またまた かわゆいお写真をいただいたよ♪

本当ももた シアワセモノです^皿^
ありがとうございますだ~~~!!


むふふ こちら♪
くんくんさん のところの COCOちゃんです

2009051701.jpg


「COCOです(*^_^*)
お転婆娘ですが、ピンクのワンピースを着たら、
少しおしとやかにみえます。
ピンクのワンピースの似合う、
レディウサギになって欲しいと願う、飼い主です(-"-)」

と コメントつきです♪^皿^


とってもかわゆいお写真♪
よく似合ってるのです~~!!
ああ ニマニマしちゃうううう

まったり中かな?^v^
でも 実はお転婆ちゃんなのね~~!
お転婆ちゃん、かわいいと思うももたです~~!!
元気なのはいいことだわ
でも もっさんも激しいから…気持ちわかる~!
って思ったり(笑)


くんくんさん、大阪では ご来店ありがとうございました^^

そしてお買い上げ&かわいいお写真をありがとうございます



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

むふふ 次回からは ホントにラビットラン編。(のはず。)
幸せなハーネス達★】 | コメント(4) | top↑
live imageに影響されて(笑)
GWレポ その3

9日は、アシベと「image8」のコンサートに行ってきました^^
(ハチ、ではなくユイと読むらしい 笑)

「image/イマージュ」 とは・・・
収録楽曲はTVや映画などの映像音楽を中心に、
リスナーの心をなぐさめ、励ますことのできる良質な音楽を網羅、
癒し系、リラクシング系コンピレーション・アルバムの代名詞として、
2000年の第1作目以来、いまなお支持され続けている人気シリーズです。

だそうで(笑)



私が行ったのは
例年アルバムのリリースとリンクした形で公演されている
全国規模のツアー・コンサート「live image」♪

過去に一回行っているんです^v^
いつのだったかは忘れたけど~(爆)
そのときはヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんもでていたな♪
今回はいらっしゃらなかったけども~

ピアニスト ギタリスト ヴァイオリニスト アコーディオン奏者など
いろいろな演奏家さんが出てきてオーケストラと一緒に演奏~なので
イロイロ聞けて楽しいのです ^v^

やっぱり 生の演奏は凄い!
同じ楽器でも・・・演奏家が演奏すると全く違う音を奏でる。
当たり前だけど、凄いなと。



行ったらなんだか久々に鍵盤をさわりたくなりました。



2009051106.jpg

アシベにねだって買ってもらいました(笑)
右は 最新CDに収録されている楽曲集。
左は・・・

大改造!!
劇的ビフォ→アフター
の楽曲集!!

まずは 匠の曲から練習中♪
(ビフォーアフターの完成したおうちを紹介するときの曲)


いや~、
幸い 楽譜は読めるので、練習すれば弾けるように
なると思うものの #や♭が多くて手間取りますーー;

台所のカウンターで弾いているという謎の状況~

2009051107.jpg

高校のころにバイト代はたいて?買ったのに
全然利用されなかったシンセが役に立ちました(笑)
実家にはピアノがあったし 結婚してからは弾くことも
あまりなかったからな~。
アシベに「みたことあったっけ?」ってきいちゃったもの。(笑)

ビフォーアフターの全曲を弾けるようになって
実家のピアノで弾きたいなあ~

やはりシンセだと鍵盤軽いし ペダル踏めないし 音も…ねえ…。
(ペダルはまあ別添えでつけられたりするのかもだけどサ 違うジャン。)

とはいえ、実家のピアノ弾ける状況なのかどうか(苦笑)
おかんが亡くなってからは調律とかしてなかったしな~--;
あ、ちなみに 実家っていっても千葉県の方のなので^^;

ウワサのバラ園へは 徒歩でイケたと言うアソコよ~(笑)


では今日はもっさんのくつろぎ写真でホゲ~っと
してください

2009051401.jpg

長っ!


ソレ 手? 足?
と思った一枚★

2009051402.jpg

手でした~


ゴロンチョ

2009051403.jpg

嗚呼、平和♪

2009051404.jpg

すく~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

いよいよ そろそろラビットラン編?
そおかもね~~
ももた事】 | コメント(8) | top↑
ERL~ゲットしてきたブツ~
どおもお~~
へっぽこももた。
へっぽこなりにもっとイイモノつくりたい~
と頭抱えてみたり ちょっとモソモソ違う動き(趣味)をしている
今日この頃。
違う動きとは・・・また近いうちに書きますわ♪


ちなみに。
今日は最後にもっさん人参をほおばる。の写真を掲載します~

2009051102.jpg


*****************************************

さてさて。
一応ERL レポ最終回~~

ボケっとしてるので忘れていたりなんだしているのが
あるかもです。
番外編もするかもしれないし しないかもだったりします♪
むふっふ

ERL 二日目、イチバンに来てくれたNaoさんのところの
ライムくん♪

2009050701.jpg

ふっわふわ~^^
お写真撮らせてくれてありがとね~~♪


そしてこちらは^^
Carrot Leaf のちーずさんからいただきました~♪

2009051202.jpg

おおおお
すももがっ!

そして入浴剤も 桃~~~
すもも も ももも な感じ♪ありがとうございます~~^v^


さて 

ではERLでゲットしてきたブツをイマサラ載せますだ。

2009050901.jpg

ウーリーの福袋の中身。
¥2000のアレですぞ。


そしてこちらはGEXさんの500円くじ引きの景品~~
ここに載ってるのは
3等×1
4等×1
5等×2+1
の分かな^^;一日目に二回やったのは両方5等で^^;

2009050902.jpg

んで二日目にやったのが ナント
2等×2
がでました~(3等と4等もこの日^^;)

2009050904.jpg

この二つのソフトキャリーの中には・・・

2009050905.jpg

こんなに盛りだくさんの中身~~
1セット分はおすそ分けしました^^
最初の方の写真のブツもいろいろ人におしつけて
おすそわけしてみました(笑)
1うさだと おやつはなかなかなくならないのですよね~^^;


2009050903.jpg

試供品たち~~♪
(実際にはもちっともらったけど撮り損ねてます^^;ゴメンナサイ)
今回なんだか トイレ砂が多かった気がするのは気のせいかなあ^^;
イロイロ試してみます♪
うちはトイレシートにトイレ砂の仕様なので重宝します~♪
(利用率の高い 外トイレのみこの仕様。
ケージの中に置いているトイレは 浅いのでシーツのみ)

試供品サイズって、
災害用具入れに入れる用とか おでかけ用とかにも
便利だったりするんですよね~^^;
試したいようなとって置きたいような。いつも悩みますワ


ちなみに、
大荷物は どれだけ入れても¥630 で大阪からやってきました^^
でっかいダンボールでやってきたのよん♪
イベント会場から送ると安く送れたりしていいですよね~^^;


ほんでもって
いつも関東でもっさんの切符?を頼むと
(ペット同伴してますっていうのは窓口で申請するんです)
レシートで でてくるくせに
見えるところに 貼り付けろってかいてあったりして
どうしろというんだ!って思っていたんですが

2009051203.jpg

関西のはきちんとくっつけられる~^v^

もっとさ やりやすくなっていたらいいのにね。
ペット用切符も券売機から買えたりとか何かあればいいのに。
っていつも思います。
(やりなれてないのか、嫌な顔されたり
手間取ったりするんですもの)


ちなみに、
帰る日に。 夜ごはんはいっしょに食べられるから~
って連絡したら「おれ今日帰らないよ。(仕事)」って言われたという…

**********************************

最初に書いたとおり^^

もっさん写真も載せたいので
今日は まんまるぷぅさんにいただいた
抜きたて人参をおうちでほおばるもっさんの図を♪


人参ウマス

2009051105.jpg

く~ださ~い

2009051201.jpg

ガジ ガリリ

2009051103.jpg

はっぱも

2009051204.jpg

うま~うい
たまんないね!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪

いよいよ そろそろラビットラン編?
いやいや もおちょっと先かも??

ショッピングカートですが、昨日 5/11の夜にアップしました^v^
ももた事】 | コメント(8) | top↑
ERL~ごちそうさま。の巻き~
大阪でのイベントの話の前に~~

ももたのGWの話2
(1は今度単独でやるラビットランの話ね~^v^)
(3もあるからね~)

5/6にボーリングしてきたお
寂しく夫婦でね!(笑)

久しぶりだったお

ラウンドワンは土日祝日?は30分に一回、
ムーンライトストライクゲームっていって
見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で
記念写真と素敵な賞品をGETできる!
っていうのがあるんだけども
(あれ?女性スペアかとおもってたw)

3ゲーム中二回できて
たまたま
一回目は アシベ 二回目は ももたで
二回ともストライクとれたんだな~!
不思議不思議(笑)←おいらけっこガーターとか出してたから




名称未設定-1

こんな感じ。(これ一枚目ね。でも二枚目は普通だから載せないよ)

いや~、
おいらいつも 2ゲーム目あたりから「投げ方がわからない」
って言い出すんだけども 今回はちょっとずつよくなってたよ~
っていってもへっぽこなんだけどね。
でも ああああ あと一本でターキーがとれたんだよ!
ホントだよ!(奇跡★)

ちなみに、アシベのほうがウマいです。
そしてちなみにおいら、一回ほどうしろにボールがおちました。


*******************************************

さてさて~
本題 本題。


ERL。
レポおせえよって声が聞こえたけど気のせいでしょう。

アトちっとだお!><


二日目。
開場して 一番に来てくれたのは 
☆Cherry Blossom Rabbit's☆ のNaoさん&miyuちゃん^^
ありがとうございます!
ライムくんのお写真も撮らせてもらったよ♪
お写真は一応確認まちでw><
↑ももたのアポが遅いため



ほんでもって
この ちょこん!ってのぞいてるのは~

2009050702.jpg

ちかちゃああん だおおおお
熊本から、午後からの参戦!すぎょいね!(凄い)

もっさんと一緒にしばらく看板娘をやってくれたの♪^v^
そしてお写真もたくさん撮らせてもらったよ♪

2009050703.jpg

パパにぺっとり^^
大スキなんだね~!(前回の写真といっしょ^^;)

でもね・・・
途中・・・
こんなハプニングが・・・


2009050704.jpg

2009050705.jpg

そうなりますよね~

このあと牧草パークも行ったみたいだし
ご機嫌なおったかな~
おやつもらったりしなきゃだめだったかな~
(でも牧草パークで楽しそうなお写真載ってたからきっと
ご機嫌なおってたんだろうな♪^v^)

あ、
ももたもおやつもらってご機嫌になってたよ~~(爆)
(って もらわんでも十分ご機嫌だったけどサw)


じゃああん

2009050801.jpg

大人の事情??にてお写真一枚でご紹介しちゃってますが^^;
気をつかわせてしまってすみません。ありがとうございます~~!
おいしくいただきました~^v^
ごちそうさまです!!


こんなステキなおやつももらったよ~

2009050802.jpg

なんと オンナノコの手作りなんだよ~^^
Naoさん&miyuちゃんから♪
ほくほく。
ももた 手作りおやつなんて久しく作ってないよ。
ステキすぎます~~!
ごちそうさまでっす!

2009050601.jpg

写真は先日のラビットランにてちょっとオンナノコしてる
もっさんでした~

ちょっとずつ始動しなきゃな~とモソモソしてる(笑)
ももたでした~
まづは 更新がんばるお!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^


ショッピングカートですが、昨日 5/11の夜にアップしました^v^
ももた事】 | コメント(4) | top↑
ERL~もっさんがエンジョイ中~
GW・・・
ゴールデンウィークって何でしょう?
なんか・・・
連休の半分はアシベ仕事に行っていたように思うんですが…

丸一日休んだのが4日のみ。
丸一日仕事にいったのが5日。(しかもけっこ夜中まで)
ほんで後の日は半日仕事にいってたお??(自主的にw)
まあ仕方ないんですけどね~~。
天職っていって仕事が出来てるので、さほど本人にとって
負担というわけでもないようですし^^;まぁ いいのかな。

でも、一応6日はボーリングしてきたし
あ、ネタ写真あるからそれはまたアップしよう(笑)

今週土曜はおしゃれなデート?をしてきます(笑)
いや、多分おいら寝るだけだけども~
あ、大体予想ついた??寝ないようにしなきゃあねえ。
結構前から(アシベが率先して)決めてた予定だしね^v^


そんなこんなで予定通りにいかない部分も多々。
もっさん任せるの悩んじゃうわけだ!

ERL。二日目にお会いしたうさぎさんも ご紹介したいけど
ちょっともっさん記事をはさんでから*^^*
じらしてごめんねえええ

あ、でも ちかちゃん 話にはちょい出てきちゃう(笑)
から一枚載せよ(笑)


2009050703.jpg

おひさしぶりねえええ ちかちゃああん!^皿^

そう!
熊本から なんと日帰りで!
ちかちゃんが・・・ おっとto-minさん がちかちゃんを連れて!
やってきてくれたのです~~
むふふふふ

やっぱかわええなあ~~
かわええ ちかちゃんのお写真は次回たっぷし(笑)




二日目午後。
ちょっとわがままを言って もっさんのグルーミング
牧草広場を予約しておきました^^


まずは グルーミング♪

爪切り、グルーミング、歯・足裏チェック
簡単なボディ・健康チェック、必要に応じて耳掃除

で 1000円也~

うさぎ庵 森さんのプロの技をごらんくださ~い!

2009050602.jpg

いつも 私はそろ~り そろ~り な感じでブラシしてました^^;
けっこワシャシャってやっていいんですね~^v^
もっさんも気持ちよさげ~~
そして毛もたっぷし!

2009050603.jpg

しっぽの先まで 丁寧に~~
爪も最初のうちに あっという間に終わってました!
さすがです!

2009050604.jpg

最後は スプレーを手につけて マッサージ♪
はあ~
勉強になった~^v^
ありがとうございました~!

もっさん おいらも頑張るよ~(多分)←ヲイ




グルーミングして ワンテンポしてからの牧草広場♪
ぢつはどちらも(笑)ちかちゃんの後だったんですよね~♪
でも、タイミング的にどちらも見落としたももたなのでした~^^;

2009050803.jpg

あのね、結構走っていたけどもおいら いい写真撮れてなくて
(ブレブレ)使える写真すくないのね~
男湯をのぞこうか悩んでいるようなもっさんw


そして
カメラマン(to-minさんw)が気になって仕方ないもっさん

「撮るならかまって!!」

2009050605.jpg

いやいや、ここ10分ですから、もっさんが走ってくださいな。

2009050606.jpg

ん~じゃ
とりあえず 食う~

のもっさんw
さすがです^^;

べっぴんにしてもらって 
たくさん走って たくさん食べられてよかったね♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^

追記★
ショッピングカートですが、来週の月曜5/11の夜6時ごろには
戻せるようにしようと思っています
新商品や、あの!院長先生の♂♀タグもゲットできるかと思いますので
(おいらが出し惜しみしたことによりちょい持って帰ってこれました^^;)
是非のぞいてくださいね~!
それまで一旦みられないようにすると思います。
しばしお待ちくださいませ♪
うさぎ日和】 | コメント(6) | top↑
ERL~コンテスト編~
ERL♪

会場ではイロイロなイベントが開催されます^^

すみません・・・
出展しているクセに あれやこれや楽しんできました^^;
ダレよりもエンジョイしていたような・・・。
それもこれも 一緒に出展してくださったCarrot Leafさんの
おかげなのですけどね~。
どうもです!!

むふふ
でもこれから近場のイベントならばもしかしたらアシベが
協力してくれる兆しが見えてきたので(笑)
まあ、まだ先の予定は何も決まってませんが^^;


さてさて。
エンジョイの目玉?イベントのひとつ♪
可愛い子コンテスト♪

本年は二日に分けて開催されました。
でも土曜の方が知り合いのうさ友さんが多かったかな??

(が、土曜は出遅れて投票できなかったんですよ~TへT)

超悔やまれます><

お写真は何枚か撮らせていただいたものの、掲載の確認が
ちと曖昧なので^^;
後で確認が取れた方のみ載せさせていただきます。
そんなわけで 載せられるのは よくブログ上で交流させて
いただいている方ばかりですけども^^;
(この後何度か書いている 
はじめまして、は、うさぎさんたちに会ったのが、です)

順不動だけどやや撮った順?の掲載です
ちなみに土曜の写真しかないと思われます^^;

おひさしぶりね♪
の まりうりさんのとこのうりちゃん&ミルちゃん

まずはミルちゃん
2009050502.jpg

ぴっとお手手がそろってるね^^


そしてうりちゃん♪
2009050503.jpg

うりゴンタくんを思い出しちゃう♪



ずっと会いたかったけども
はじめまして のしもサン&しもヨメさんのところの 空くん&琴ちゃん

まずは琴ちゃん♪
2009050504.jpg
はじめましてなのねん♪

おっとこまえ~の 空くん♪
2009050505.jpg
ね 人がたくさんだね~^v^

皆さん二日に分けてとかじゃなくって
一日で2うさちゃんトカだったので^^;
すっかり1うさ撮影して満足とかしちゃって^^;
すみません。
ボケたんです。
空くん~~
会えてよかったよう~~!!

2009050506.jpg
でも、なんだかドキドキしちゃう♪
ブログを通して交流していても、実物のうさちゃんに会えるのって
緊張しません?
私だけ??--;



以前、うさんぽ会で初めてお会いしたうさちゃん達♪
たるさんのところの みるくくんとみかんくん♪

みかんくん^v^
2009050509.jpg
きょと~~ん♪ なかんじ♪

そしてみるくく・・・ん??
2009050510.jpg
ちょっ!!

てへ♪
2009050511.jpg
舌だしかわいいなww



はじめまして^^でもRosy Rabbitのバンダナをつけてくれてる♪
くまこさんのところの ひなちゃんとぷーたくん♪
親子だよ^v^

2009050507.jpg

でも変態オーラを察して(笑)二人がこっちを向いてくれてる
写真はなく・・・(苦笑)

2009050508.jpg

すべては腕のもんだいですわww

ももたですから^^;
スミマセン

はじめまして、でも何だか初めてな気がしなかったり。
不思議^^
ブログを通してなんだかとっても知っている気になっちゃう^皿^
うれしいなあ。


いろいろ賞があったりしたようなのですが^^;
詳しくはわかりません。
曖昧レポですんません~
ま、ももたなんで多めにみてやってくださいな~~


イベントが終わって結構ほげ~っとしてしまっています^^;
更新遅くってすんません。
頑張ります(多分)

イベントでご購入いただいたハーネスを 着用してくれているお写真を
いただいたりして ニマニマしてすごしています^^
よかったらお写真♪お待ちしています~~
近いうちに載せていこうと思っています♪
本当、活力ですね~~!むふふ


もっさんは

2009050501.jpg

元気にGW過ごしてますぞ♪
とりあえず、4日に某ラビットランに遊びに行ってきました^^
もっさん超エンジョイしてきましたよ!
見て このお目目のキラキラ具合!(でも変な顔w)

そのレポはまた後日です♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだERLレポ 続くらしい^V^
うさぎ日和】 | コメント(11) | top↑
ERL1 店構え(笑)ともっさんの様子
ERL2009 にご参加くださったすべての皆様
そしてすべてのうさちゃん^v^

そして
企画運営の5専門店様
業者様 作家の皆様
一緒に出展してくださいましたCarrot Leafさま それからもっさん^^
その他すべてのかかわりのある皆様に感謝いたします^^
(あ、あとアシベ)

ありがとうございました!

今日はちょい外堀なお話を(笑)
ブースの店構えともっさんの様子くらいで^^;
次回からキチンとイロイロレポしますね~~


2009050102.jpg

イベント開場直後のCarrot Leaf(左)&Rosy Rabbit(右) のブース

かなり初めのうちから準備していたのに^^;
なんとかぎりぎり準備完了で開場してから写真撮りました。

2009050101.jpg

以前 他で出展したときにはまだ ハーネスも平積み(笑)で
こうやってキレイに陳列?っていうのもやったことがなかったので
今回イロイロ試行錯誤してこうなったのですが・・・
見づらかったり至らない部分があったりしたかもしれません><
でも、勉強になったなあと、形が少し見えてきたかなと
個人的には思いました^^
回を重ねるごとに見やすく、買い物しやすい空間作りを
していけたらなと思いました。

日々勉強ですね。

ハーネス…。
ハーネスももちっとイイ形を見つけていきたい
そう思う今日この頃。



直前にやっぱり連れて行く!
ってなっちゃったもっさん。

おかげさまで^^

2009050103.jpg

かものはしさん差し入れの人参葉や生牧草!
(本当にありがとうございました~)

ももた持参の野菜に人参葉や生牧草
(人参葉と生牧草は会場で売っていたのです♪)

それらや牧草やらをモリモリ食べていたもっさん。
モリモリ食べてモリモリだして
さらに 横にあったゴミ袋に誰かがゴミを捨てるたびに
「何?何かくれるの?」
と うっきうっき アピールしていたそうですーー;

一応長旅になるってわかっていたのである程度の
用心はしていました

食べなかったり飲まなかったりした時のために。

でも・・・
必要なくってホッ、です。

今回は ドライビワ葉と もっさんの食いつきのよい牧草「オーツヘイ」
(普通のチモシーも固いのとやらかいのと入れましたが)
野菜は「レモングラス ラディッシュ 小松菜 イタリアンライ」(生)
(イタリアンライのみ一日分持参 あとは 4日分ちょっとずつ)

野菜ジュース ゼリー系のうさおやつ バランスウォーター
にそれを突っ込むためのシリンジ(笑)使わずにすんだけども。
このあたりの おいしい系は あまり飲む気がない時でも
一口舐めたらやる気になったりするんですよね~
(普段家ではあまりあげないから余計にかな
↑忘れないようにたまにあげますが)

そんな心配は必要なかったみたい

でも、乾燥していたのか
旅行中はいつも以上に水分をとっていたように思いました。
(ボトルがいつもより小さいので出方がちがったのも
あるかもですが)
カラカラよく音がしていたので^-^

2009050104.jpg

二日目の会場入りしてすぐのもっさん・・・
くつろぎすぎじゃね??
すげえケツだな^^;

普段のソフトキャリーやプラスティックのキャリーよりもこっちのほうが
落ち着くみたい。^v^
勉強になりました~

「すももさん」にいただいた わらのマットも大重宝♪
ハードキャリーでまったりするのによかったみたい。
ちゃんと ちっこもよけてしていたんですヨ!!
アカスリも役立ちました~^v^

一日目は様子見でまっぱでした(笑)
二日目はちょこっと看板娘をしてもらいました^v^

うーん、
連れ歩くのってストレスだけども
もっさんにとっては どっちもどっこいだったかもなって
思いましたーー;
かまってチャンなので・・・。(遠い目)
その様子はそばにいた方にはよく伝わったと思います^^;

むつかしいところですけどね~。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   




*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪

ご興味がありましたらのぞいてみてください♪


まだまだ続くらしい
ももた事】 | コメント(11) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
