スポンサー広告】 | top↑
マロンくん~ワインローズ~
またもや かわゆいお写真をいただきました~*^^*

ゆきうさぎさんのおうちのマロンくん^^♪

2009022801.jpg

きょとーんとしたお顔がなんともかわいいのです~~

ハーネスはこちら♪
ワインローズです*^^*

2009022803.jpg

・・・どきどき★
初めてのハーネスはどきどきみたい

2009022802.jpg

ねえ、ボク、素敵に撮れた??

って確認してるみたい♪かわゆい♪

ハーネスもお顔も見える写真が撮れるだなんて
なんだかモデルの素質がありそう・・・!

マロンくん、うさんぽデビューがこれからなんですって!
暖かくなって楽しくうさんぽができるといいね

ゆきうさぎさん、お買い上げ&素敵なお写真 ありがとうございました^^



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
幸せなハーネス達★】 | コメント(6) | top↑
うさぎと暮らす幸せ♪
待ちに待ったうさぎと暮らす 31
もちろん発売当日に買いに行きましたさ!!
とりあえず二冊購入(笑)
だって~~一箇所で買うのは恥ずかしいので(爆)
またどっかで買うと思います。^皿^

おねーちゃんもほしいって言うと思うから♪

2009022602_20090226202843.jpg

だって
今回・・・

うさフェスのうさコレで優勝したもっさんが載るんだモノ!!

2009022408.jpg
写真提供:神戸のかものはし様。
写真を撮ったので多少画素が落ちますが^^;
イベント直後、素敵な写真をいただいたんです^^アルバムで



さてさて。
肝心の中身は・・・っと。

もっさん!ほら見てごらん!
もっさんが載ってるんだよ~~~

こんなん滅多にないんだから、よ~く見てよ!
こんな時くらい浮かれてもゆるして!

2009022409.jpg

・・・って齧んのやめてTへT
予備の一冊もあるけどもさ!

齧るのはさとうきびにしてお~~~


2009022410.jpg

・・・て え?
そこ??

ジャッジに求愛??
それじゃあどこかのだれかと一緒だよ!!(笑)
え?誰とか?いわないの~~~


実は今回のうさ暮らさんに・・・
結構もっさんが載ってるんです^^;
ぜひ店頭で本を購入していただいて(笑)確認してくださいまし~~
       ↑宣伝

だって ね
2009022601.jpg
むふふ
巻頭グラビアの
この ページ。

カワユスなうさたんたちと競演しとるハーネス…
実は ロジラビ産なのです
ありたいことに。編集の方に購入いただきまして*^^*
さらにありがたいことに。載せていただいてしまったのです★

どうもありがとうございました^^

載ってるハーネスは結構オリジナルのものなのですが
そおじゃないのも載ってます★

黄色いヤツ♪は近いうちに出したいと思っているんです*^^*
まあ・・・例によっていつになるかはわからんのですけども><
ま、ちょいちょい進めてはおりますので


うさぎと暮らすカレンダー&うさ暮らめくりも♪応募しなきゃ!
3/31締め切りですねえ~

イイ写真を撮らねば!!
本当は早く送らなきゃとはおもうのですけどねえ^^;
どうも悩んでしまって!
まあ、送らなきゃ載らないってことで!がんばって応募いたします♪

そおそお、今回読者うさぎモデル募集ってのがでてました*^^*
もっさんも応募しておかなくちゃね♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(10) | top↑
菜の花♪
二月のとある週末。
まだももたが一回しか(それも10分)運転してない車で房総へ・・・

運転はもちろんアシベ。
この日はアシベが午前中仕事 おいらは眼科だったので昼出発(くらい)
ちなみにおいらの瞳孔は眼底検査のために開いてました(笑)
光がまぶしいしぼやっとする。
あ、でも慣れてるので^^;(それもどおなの)
普通に本読むし携帯いじります。
そのうち戻るでしょ。(数時間で戻ります)

2009022501.jpg

もっさんは小さめのケージで♪
おねーちゃんにもらったやさいをモリモリ食べつつ。




目的は・・・



2009022502.jpg

どーん!
菜の花っ!

房総はもうかなり満開です^^


お天気もよくって^皿^

2009022503.jpg

うさんぽ日和。
ここでは写真がメインだったけども。

2009022504.jpg

ほっとくどどっか行っちまいます。
すごい勢い^^;
二人いる日じゃないと無理ですな。キケンです。

2009022505.jpg

うーん、でも理想の写真はあまりとれずTへT
カレンダー用にと思ったけどもっかいいかなきゃな。

2009022506.jpg

今回大半がアシベ撮影だったんだけど・・・
「上から撮った写真なんかいらないよ」
といったのに。大半が上から・・・だけでなく。

2009022507.jpg

うさぎがちっさ!
いや、かわいいけどね、ポストカードにするならいいかんじよ。

加工するでしょ?

ってこの写真切り抜いたら菜の花なくなるから!!



むつかしいね~^^;

この日は出発が遅かったので他になにもできず^^;
びわソフトを食べ かなや でウマーな刺身定食などを食べ

2009022509.jpg

もっさんは道の駅でゲットしたあしたばとスティックブロッコリーを
たべつつ。(もち 牧草もたべてたけど^^;)

2009022510.jpg

帰ってきました^^
またいこ~っと!!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
いろいろいろいろ 頂きモノ♪
やっぱ 自分はスゲー打たれ弱いなあ、とおもう今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。

いろいろためている記事もちょっとずつやってかないとね^^;

さてさて。そうこうしている間に本当にいろ~んなものをいただきました^^
ま、いろいろとあるので 全部はアップできませんが・・・
ちょっとご紹介させてくださいね~♪

2009022309.jpg

いろいろ うちのももたがいただいたみたいで。
皆さん どうもありがと~
    by すもも


ではでは
順不同でお送りしたいとおもいます^^;

大変遅くなってスミマセン><

まづは・・・

2009022302.jpg

むひゃ~~

見てこの!ヲトメ心をくすぐるアイテム!
チョコ de ビールなのだよ!

え?ヲトメがどこだって?ココだよ!!

2009022304.jpg

阿蘇のココロの友♪
to-minさんよりいただきました~~
ありがと~ございます~~

もっさ~ん またto-minしゃんからおやつもらったよ~~

2009022310.jpg

じゃあこの次はそのおやつかな?

え^^;



ほんでもって

こちら!!

2009022307.jpg

じゃじゃ~~~ん

おぼ母さん
 作♪すももちん♪
いや~~ん 
すごすぎる!! 


2009022305.jpg

うれしさのあまりすんごい笑顔なももた。

おぼ母さん~~~TへT
ありがとおおおお

このお礼は体で!! (笑)
え?ちょ・・・どこいくの?ねえ!なんで逃げるのさ・・・

ほんでもってこの日ももたがつけていたネックレス♪
華奢なゴールドにパール仕様のかわゆいアイテム♪は

2009022301.jpg

spurさん より♪いただいたものです*^^*
腕がなくってきれいに撮れずごめんなさい><
かな~り重宝してまっす!ありがとうございます



ももた~~
おやつくれ。

2009022311.jpg

ガッツリなもっさん^^;

ほいほい。あんずさんからもおやつもらったんだよ!

2009022306.jpg

もっさんにもあるし、ももたにも むふふふ~~あるんだ!
うさぎアイテム 見つけるのうまいな~~
私も、うさぎ形のチョコとか探したのにな~!
DECOチョコもかわゆくって♪
ど~もです~


ほんでもってramさん より*^^*
ももた家ダイスキ♪桔梗屋さんの信玄餅にウマ~なお菓子♪
おいしくいただきました^^

2009022308.jpg

ほんでもってこの携帯・・・

2009022313.jpg

についてるストラップ♪もいただきました~^^
色がうまくでなかった><
中央部分はワインレッドなんだよ!
これがまた みんなに好評で♪
これどこで!!って聞かれたけど♪

2009022314.jpg

ramさん&志麻ちゃんの作品なのだよ~~!
素敵♪
ありがとうです

ほんでもって
すっかりアップしわすれてたけど^^;
おねーちゃんからもらった沖縄土産♪

2009022312.jpg

食品は重宝しますな~♪
タコライスはほとんどおいらの胃袋にいきましたとさ。
スパムはゴーヤチャンプルーにしたり スパムおにぎりにしたり^^
これまた重宝するよね~♪
むふふ ねーちゃんどーもだお!

ああ 幸せ


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさおやつ!】 | コメント(5) | top↑
休憩☆ミ すももと野菜。
ハーネス^^
おかげさまでいくつかお嫁にいきそうです♪
ウン、もっと がんばらなきゃな。
春が待ち遠しい♪
うさんぽシーズンももうチョット!
張り切って作っていかなきゃ*^^*

今考えてるのは~~
前に書いた 黄色い春っぽいの と 水玉つかったの♪
こっちは形きまってんの。
もうやり始めてはいるんだけど・・・
仕上がりは未定^^;
いつもとチョット違う感じになると思います♪

あとかわゆい白地にピンク系の花柄の布をゲットしたので
どんな形にしようか悩み中~~
編み上げとか二段フリルとまた違うのにしたいのよね。

ブログも結構マンネリ化してる気がするけど作品も少し偏ってる。
模索中~~~
もうちょい冒険したいワ~~
デニムのやつとかもやりたいし^^
いずれはリードだって作りたい。
作りたい形は決まってるもののまだやれてない^^;ダメダメだな。

でも ま 編み上げとか二段フリル ってなんかうちっぽいな
とも思う(笑)


がんばりまっす^^



さてさて。

ももた姉は趣味で野菜を栽培しています。
ちょうどマフ会直前に 間引いた部分・・・はっぱ部分の多い
むしろうさぎ好みと思われる部分をいただきました*^^*
ので もちろんマフ会にもっていったのですが、またその後
もっさんにと野菜をいただきました^^

「すももに!」って。

2009021801.jpg

たっぷしだ♪
カブは一部、人間のサラダ用にもらいました^^
んまかったっす。

2009021802.jpg

そうだよ~~
もっさんにくれたんだから!

2009021803.jpg

いただっきま~~す

2009021804.jpg

おね~ちゃん ありがとおおお!

あ、一回目に野菜をもらったときに、沖縄土産ももらったんだ^^;
またアップし忘れとる。
ほかにも・・・
マフ会の頂き物もあるし、素敵なアクセサリーの頂き物もあるし、
今流行のアレもいただいたのよね~~
近いうちに はよ どどんと書かなきゃ^^;

今回は休憩でもっさん画像をおおくりしました~~(笑)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさおやつ!】 | コメント(5) | top↑
オフレポ4~やっぱりかたよってるけどうさ紹介~
わほ~~~~~い
心配ゴトがひとつ減って スッキリさっぱり
気分爽快な ももたデッス!
う●こが出たとかじゃないよ^^;

全部うまくいく方法がないかな~
と考えてしまう性格はきっとあまりよくないんだろうな。
めんどくさいよね。
旦那にもしかられる。
でもさ。
皆ハッピーなほうがいいじゃない!
あ、悪い人は知りません。(笑)


さてさて。

さらっと参加うさ紹介!
6うさ!

だけどちょい足りない写真集><
な~ぜ~じゃあああ~~~
ああ 悲しTへT

2009021702.jpg

なにかたくらんでそうなおぼっち&ラムたん

2009021708.jpg

そんなことないよ??


2009021701.jpg

上野の呪いで大半ぶれちった写真だったアロマっち
んなわけで★まゆさんに抱っこなお写真♪
み~て~~~
小ささが伝わるでしょう??ちっさ!

2009021704.jpg

それからどした!
の すもも&チェリーたん

2009021703.jpg

そして 今日はお留守番なので代理の

2009021705.jpg

ちびマルクルく~~ん


ほんでもって近すぎちゃって撮れなかったのYO!
でやっぱいない仔がおりますTへT

2009021706.jpg

超一部★集合写真
*めちゃイイ顔です*

2009021707.jpg

あと一回続くんだってサ
頂きモノ編だよ!
by チェリーくん♪


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(4) | top↑
新作&オフレポ3~マフ会人間編~
「先日 体調不調だったんです~」

って言ったら「アルコールが足りなかったんじゃない?」

って言われたももたです。


ああああ そっか。そうだよね。呑まなきゃね♪
あの記事アップしたときには全快してはいましたので
大丈夫ですからね~~~
なんか心配させちゃったようで^^;すんません


例の

2009021610.jpg

ハーネス♪「ミルクキャンディー」

最初できた~!ってやったときに。仕上げのアイロン
高温でやっちまって一枚裾のレースを溶かしたらしい。(笑)
あじゃじゃじゃ。

こちらのレース溶けやすいです。><
アイロンをかける際には 低温でそっとかけてください。
あ、でも裾のレースはなるべく避けてかけたほうが無難かも?
「中」くらいの温度では溶けませんでしたけど念のため^^;


やっとこさアップしましただ。
数は少ないんだけども(笑)
それもこれも材料チェックが甘かったから!^^;
また ちまちまやりますんで。

ほんでもっていくつか増やしたアイテムもあるので
ええ、ちょっとですが^^;あるのでよかったらのぞいて
みてくださいまし~

むふ

一応また新しいのを考えてますので*^^*

ずうっと黄色いのを思案中だったのだけど
理想のボタンが手にはいらなくって><
近いうちに奴をゲットしてそれも作りたいな♪
春だも~~春っぽいの!作りたい~~
あ、でもモノクロもやりたくって生地買ってあるんだけどねえ^^;



はてさて。
そろそろいいかげんマフ会レポしろって?
もう皆忘れてるよって?
だ~よ~ね~(笑)


画像みてたらめちゃ楽しそうで、楽しく写真を選んだのだけど
ボカシをいれたらさっぱりわからんコトになっちゃってます^^;
妄想しながら見てね。


1/31 都内某所 のペット同伴可の居酒屋にて★
人間 14 + うさ 6 の マフ会~新年会?~
が開催されました*^^*
 

今日は人間編(笑)
まずは楽しそうな ベイトちゃん&あんずさん親子 & ほぉたのおかんさん
2009021601.jpg

に 忍び寄る 指

2009021602.jpg

は もち この方

志麻ちゃん  &  パパさん

2009021603.jpg

ベイトちゃんに、カップルかと思われたという(笑)



まんまるぷぅさん       いんちょ先生 & Yさん

2009021604.jpg

この写真Yさんがいんちょ先生に食べさせてあげてるように
見えない??

目の錯覚だよ!(笑)

ちょこん!ってちびマルクルくんが見えます^^
またうさぎ゙編でご紹介をば♪


まゆさん  おぼ母さん&おぼ父さん  ramさん
2009021608.jpg

テーブル席の画像は大半が盗撮画像のような
感じでした^^;
なんか人生相談してそうじゃない??(笑)

ゴメンナサイ><
ぷきちさんのお写真がないんです・・・
あるにはあるけどメチャアップだったんですよ・・・
隣は撮り難かったようです><
なのでないんです~~~!あばばば
アップの載せたら怒られそうだも^^;すまないです

お写真かたよっていてすんません!TへT



まあ~こんな感じで

ちゅっちゅくちゅ~ってしたり★

2009021605.jpg

抱っこしてみたり*^^*

2009021606.jpg

うさ話をしたり他の話をしたり★

2009021607.jpg

楽しく過ごさせていただきました~*^^*
本年もうさぎ一色の一年でありますよーに♪


あとは「うさぎ編」と「頂きモノ編」あたりかな??^^;




一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさオフ】 | コメント(5) | top↑
バレンタインデー♪
レポ中断中っす^^;

さてさて。明日は・・・
ヲトメの決戦♪(?)バレンタイン。
あたしゃ~にゃ~大して用のある行事じゃあないんだが(笑)
アシベには・・・
昨年に引き続き…ハートのせんべいを注文しときました。

過去にはイロイロ作ったんだけどね~
なんせ甘いもの嫌いな人だし。
(のわりにもらってきたおかしは食べる。)
…あんたさっきたべたようなやつ、過去に私があげたときには
嫌がった気がするんだけど…
まあ、前よりは甘いもんも食べられるようになったようですが

そのころにはもう作る気力も失せているももた。
もお若い子のように手作りなんか出来ないわ~!


はてさて。
もっさんからはバレンタインバージョンのお写真で♪

2009021401.jpg

カメラ目線の画像はちょっとだけ^^;

2009021402.jpg

・・・。

2009021404.jpg

これ~なに~~ももたあああ~~

2009021405.jpg

掘っちゃうよ?

・・・適当にあった布でハートにして簡易撮影セットにしてみただけです。
気にしないで・・・。ずどーん

ここしばらく沈んでいたので、先週末(先週末かよ!)南の方の
菜の花畑に行って来ました*^^*
レポ終了後にでも記事をアップしたいと思いつつ♪

・・・あまり使える写真がないんですけどね~~

2009021406.jpg


・・・昨日は一日寝覚めから体調不良で布団から
這い上がれませんでした…

あ、トイレともっさんのご飯はがんばったけど!
とりあえず…カロリーはとらないとまじで死ぬ体なんで^^;
何でもいいから入ってほしいものの、少しでも動くと
いれたものが出くるので…
(つっても入ってるのはウィダーインゼリー的なもののみ)
布団に包まって甘いもん突っ込んで数時間…
夜に旦那から電話が来たときには死なずにすんだ~!
と思ったわけで。
ええ、たいした熱もでなかったけど
微熱と倦怠感?と寒気?と頭痛?あたり。あと嘔吐?←最初だけ
(あ、念のため書くけどつわりじゃああないかんね!)

旦那いわく…
胃腸炎じゃね?
なんか変なもん食った?
・・・。

「ご飯食べられなかったら職場に連れて行って点滴」
のセリフに脅されつつレトルトのおかゆを食べる。
・・・正直。
レトルトの梅干味のおかゆは最上級に不味い。
体調悪くなくってもコレはくえないと思う。
まあね、夜にはだいぶ落ち着いてきていたからそれなりに
食べられたんだ。
薬も出してくんなかったけどね!
その割にはうれしそ~にウエ●シアでOS-1という経口補水液
を買ってきた。
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・
維持するのに適した病者用食品・・・らしい。
普通の薬局でも置いているところにはおいてある。
うちのそばのウエ●シアにはあるんです*^^*
常々、嘔吐とか下痢とかの症状の時にはコレがいいんだ!って
言ってたもんね。アシベ…。

でも・・・おいらはアクエリアスの方がよかったよ、やっぱ(笑)
一晩で大体復活しました♪

とはいえ・・・
ここまで体調ががくっとやられたのって高校以来なので…
さすがにびっくらしたわけで^^;
しばらくは あまり無理せずすごしたいと思います^^;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

怪我の功名??
サイキン新しいトイレ形態を学習中のもっさん。
(ドア半開けのバリアフリー→ドア全開で三角トイレ)
トイレ以外にガツガツされてて^^;
しっこされたトイレ周りにテーブルの足が来るようにしたり、
ひんやりマット的なので滑って落ち着かない空間にしてみたり…
しかったりなんだして何日かした頃…
私の体調不良により(笑)
一日もっさんを出せずにいたんだけど、
翌日から…トイレをきっちりしてるんだよなあ~・・・

もっさん*いい子だああああ TへT
*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(5) | top↑
オフレポ2~しっぽと上野~
オフれぽその2~~

カフェでまったりご飯を食べた後、向かったのは
恵比寿のしっぽ

ももたは一応来たコトがあるけど・・・
行き方をしっかり覚えておらず^^;
地図を片手に。

自分誘導?で来るのは初めてなのでドキドキしちゃった(笑)


かわいこチャンがたくさんいる入り口から入ったので、ramさん
鼻血を出さないか激しく心配でした。
 
何を買おう~~
と うろうろ。

近いうちにケージの新調を考えているので、ケージをまじまじと
見つめるももたに、店長さんが丁寧に説明してくださいました。

・・・が

やはし悩む ーー;

大きいのにしたいような。
かといってそうでもないような。

ロフトが作れるっていいな…
うーん。

悩みます >< 大きい買い物なのでもうチョット考えようっと!
(って車はあっという間に決まった我が家って…


アレコレお話していたら、今日の話になり。
うさぎさんの会合なんです~

っていったらば!!

2009020512.jpg

今日参加するグループ分、試供品をくれました~

シニアブルーム、気になるよね~。
口どけがいいって聞いたことがあるけど・・・

ゴクリ。

珍しくペレットを口にしてみる気になりました。

…やはり崩れやすい。
食べやすいのかもだけど…

あげてみた感じでは、なんとなく、噛む回数が少ない気もする…

…穀物やハーブなど。19種類の食材が入っているとのこと。

イロイロなものがいれてある割には、混ざりモノのなさそうな
味がしました。さっぱりしてるというか。
逆に、普段あげているものの方がなんと言うか変な味…。
甘いと言うかなんと言うか。

うーん、どうしよっかな~(笑)
気になるけど…うーん。



そしてそれから・・・
上野の姫ちゃんとこにお邪魔しました♪

2009020501.jpg

似てるけどもっさんだよ。

出してもらったら超アクティブに走り回るもっさん。

●ばらまきすぎだよ~~

お願いだからしっこはしないでね~~


必死なももた。(笑)

2009020502.jpg

ほんでもって改めてご挨拶★

2009020503.jpg



おっ!イケメンなかほりがする!!

ちびマルクルくんにもご挨拶。

2009020504.jpg



なにっ!どこどこ!イケメン!!
必死なラムちゃん♪

2009020505.jpg



見せないよ~ん!

2009020506.jpg

・・・イジワルだなあ~~

2009020507.jpg

笑顔のまんまるぷぅさん&志麻ちゃん♪


2009020509.jpg

かわいいちっぽ♪




2009020508.jpg

えっち!


2009020510.jpg

か~わいいねえ~~

という声が聞こえてきそう♪Yさんとラムちゃん の図



何!?私のテリトリーに知らないものがいるあるよ!!

2009020511.jpg

チェック中の姫ちゃん♪

姫ちゃんのお写真が今回あまり撮っていなかったようでTへT
少なくってすんまへん!

今回、休憩室のほうには撮りにいかなかったからな~
そんなわけで治療院でのアロマさんのお写真もなく><
なんてお馬鹿なんざんしょ!!
失態 失態!!


さてさて。次回はいよいよ…

オフィシャルマフ会だよ~~~



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
未分類】 | コメント(5) | top↑
オフレポ1~恵比寿のカフェ~
な、なんかレポはこちらに的な流れが発生しているようですが
まったくサボりっぱなしのももたです★^^;

さてさて。じゃー

レポその1(前回のは予告ですので^^;)

まずは恵比寿で待ち合わせ♪

をして。
恵比寿駅の近くのペット同伴可のお店へ♪
「キッチンソルナカフェ」
2009020401.jpg

ペット可なのは3Fのテラスのみですが、テラスといっても
しっかり壁も屋根もある室内なのです
駅から近いので、ここに寄ってから恵比寿しっぽとか行くオフ
とかもいいかもな感じです^^
結構遅くまでランチをしているお店なので、うさんぽをしてからの
タイミングを外したランチとかのときもいいかも♪

ただし、12席でした。(うさづれでは12はきついかな。)

2009020402.jpg

あと、風がふくとちょっと音はしたかな^^;



メンバーはおいらともっさん♪

2009020406.jpg

Random Access Memory の ramさん♪

2009020405.jpg

ラムちゃん

2009020403.jpg

・・・この手は??

志麻ちゃん♪



2009020404.jpg


・・・と もう料理がきています★

まずはサラダ!!

2009020407.jpg

ほんでもって おいらはオムライス♪

2009020408.jpg

いやはや、サイキン昼の再放送で「ランチの女王」が
やっていたので食べたくなったって言うのもあって(笑)

ramさんはシェフの気まぐれ・・・スズキの・・・なんとかかんとか。(笑)
志麻ちゃんはジェノベーゼのパスタ!!

料理の写真をまるなげされたけど・・・

(TへT)今回自分のしか撮ってないよ~~~~

ちなみに確か料理が850 ドリンクが150 デザートが200
(ramさん情報 笑)


こういうお店って(カフェ系とかバー系というか。なんというか^^;)
お味はどうだろう~とか思っちゃうけど、味もイイ感じだったと思います★


オーダーのときに、うさちゃん用に何か出せますよ!
ってお店のおねいさんに聞きまして^^

こういうサービスというか 気遣いのあるお店っていいな♪

夜のメニューであるスティックサラダを勧められ・・いいかも!
と思ったけどなんせ出先で大して食べない可能性大^^;
半分とかだせませんか?とわがままを言ってみるももた(笑)

そしたらば。


2009020410.jpg

シェフさんより!
にんじんをいただきました*^^*お水もでてきました♪
あったかい!都会とは思えないあたたかさだ!!

シェフさんって この人 かな~


ありがとうございました~!
また恵比寿にいくときには寄らせていただきます♪*^^*

もっさんも
最初は食べなかったけどいくつかぽりぽり食べていました♪

ラムちゃんは・・・

2009020411.jpg

すりっ!
「あとで頂くわ!」


今回、たまたま前日にももた姉に沖縄土産を(笑)もらいに
いったらば自宅で無農薬で栽培しているお野菜をちょうど
いただきまして^^
(間引きしたものだったりもしたけど、新鮮でおいしそうでした^^)
そんなわけで お会いしたうさぎさんたちにお分けできたのです♪

2009020412.jpg

かぶの葉っぱを食べるラムちゃん♪


ほんでもってデザートも注文しました♪
ランチセットで 半分の量で半額のものをオーダーできるとの
ことでそれにしま小さい文字した^^でも半分でも結構いい量があります

志麻ちゃんのガトーショコラ♪

2009020415.jpg

ramさんのティラミス

2009020416.jpg

こういうかんじのティラミス、私も好きだ~!!


ももたのアフォガード??
(アホをガードすんだな。多分。←違うから)
キャラメルとチョコが選べたのでキャラメル
コーヒーが結構濃くって大人の味★

2009020417.jpg

ケーキを撮影するramさん!


2009020413.jpg

&笑顔の志麻ちゃん!

2009020414.jpg

おいしったし、いろいろお話できてとっても楽しかったです*^^*



この後3人+2うさで 恵比寿のしっぽにいきました♪

次回に続きま~す!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさオフ】 | コメント(4) | top↑
オフィシャルマフ会 予告編★
1/31


年もあけてずいぶん経っていたけども。
都内の片隅で。


オフシャルマフ会

またの名を
うさぎとたっぷり戯れる一年にし~ましょ!
の会合(新年会的ななにか)が開かれました。
(いやちょっとちがうか?まいっか!)



ちょっっ

すっかり集合写真撮らなかったって知ってる??

酒豪写真はある気がするけど!!

つうわけで 
これがももたカメラ内 最大人数の写真。(のはず)

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
実際は 人間14 うさ6 の会合ですた。

2009020103.jpg

ボカしまくってるけどかなりいい笑顔です(笑)


いやはや、
至らぬ幹事でスミマセヌ><


今日は予告編★にて!!
むふふ 
写真まだまだあるのでゆっくし掘り出していきまする。



いやはや、1/31は盛りだくさんな一日でした。



Sちゃん親子とランチを食べ

2009020101.jpg
(自主的なぼかし)

恵比寿しっぽに寄り


某いんちょせんせのところに集結し
Sさん(うさ)も「キャッホ~」っと治療院を駆け巡り

2009020102.jpg
(自主的なぼかし)

その後イチバン上の写真に戻る、というルート。

ゆっくりレポします*^^*
ゆっくりお付き合いくださいませ♪

てなわけでおそらく次回はランチかな??


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(9) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
