スポンサー広告】 | top↑
ストレスってやだわ~~
先日京葉道路を走っていて。蘇我でおりなきゃのとこを
考え事していたらば うっかり通り過ぎて
市原までいっちゃったももたです★館山道にはいってるYO!

運転はたまにしておかないとダメだなあ^^;
いろんなことを忘れます。


人間はストレスで死ぬんじゃないかと思う今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。*^^*
今月は検査結果がイマイチでちょっと先生を困らせてきました♪
サイキン薬の効きが悪い気がするのよね~

「ストレス?」
と聞かれて
「あると思います!」
と天津木村のように返してきました。

いや~
今までとおなじ生活はしていたはずなんですけどね~
やっぱ
アレしか思い当たらねぇな・・・。

あんずさんもポリープできたとか書いていたしね。^^;
良性だったみたいだからよかったけど~><

ああああ ストレスてや~ね!
もっさんに癒してもらわねば!



ちらちら。

これな~んだ

2009012701.jpg

食べなきゃわからん!


2009012702.jpg

わかった?

2009012703.jpg

ウマス!

ブロッコリーの葉っぱだよ~


2009012704.jpg

はぐはぐ。

2009012705.jpg

よこせ~
2009012706.jpg

・・・あ

あとチョットしかない・・・(悲)


愚痴ってみたけど
多分来月には落ち着いていることでしょう♪^^



天津木村よりも おいらは 我が家の方が好きです
天津木村は「ないと思います!」って
言わずにおれません。(笑)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(6) | top↑
きな&もなちゃん~おそろいハーネス♪~
またもやステキなお写真をいただきました~♪

実はうさフェス終了後 頂いていたお写真^^;
あっためておきました(笑)←イイワケ

ハマのセレブ 箱入りむすめなんです・新館 のすももさんのおうちの
きなこちゃん&もなかちゃん♪

色違いおそろで双子ちゃんみたいです*^^*


kinamona1.jpg

まるでアイドルユニットみたい♪
かわいい~!!
かわいいお写真&お買い上げ♪ありがとうございます!!

ああ、このとき会いたかったわ~><
バタバタしていたので・・・確実にこのキャリーの横を通り抜けた
記憶はあるのよね。
あの時は本当にテンパっていたももたです。
また春もテンパるのかな~^^;ヤダヤダ~~TへT
ああああ、きなもなちゃんにまたお会いする機会が訪れますように!!


これじゃお顔が見えないよ~!!TへTハーネスを見せてくれているのかな??

kinamona2.jpg

ピンクの方は、昨年のハッピーうさぎフォーラムで二着だけ作成した
幻の(笑)ハーネスです。
もうひとつも、何度かお会いしているうさ友さんちに イベントにて
お嫁に行きました*^^*

今回、それとおそろいの色違いを・・・!というお話を頂きまして
水色を作成させていただきました。
いやはや、もう少し遅かったらこの生地手に入らないところでした^^;
危ない危ない★

ほんでもって、水色の方をショップにだしてもいいですか・・・?
とお聞きしたところ、快くOKを頂きましたので近いうちにアップする
カモ!知れません。「かも」ですよ~


今日生地屋にいったらば ちょっとまた新しい生地が
入荷されはじめていて 心ときめいているももたです♪
・・・でもやっているのから 仕上げていかなきゃね~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
幸せなハーネス達★】 | コメント(14) | top↑
もっこすな贈り物♪
to-minさんから教育的指導がくるのが怖いももたです。
気をつけよう 気をつけよう・・・
アップしなきゃね~~

アシベ元気です。

多分。

あの日の夜に熱は(たいして)出なかったのでインフルエンザでは
なかった模様。
えがったえがった。

ご心配おかけしました^^

でも咳はでてたり ちょっと頭痛いとか言ってるから風邪かな。
今日はそれなのに外で木工してたよ。
棚を作ってもらっているのだ★
玄関にかざり棚がほしくって。
どうなるやら・・・(笑)
まだ出来上がっていません。できたら載せるかも。

木工・・・
もっこう・・・

もっこり・・・

あ!もっこりといえば!(無理やりだな~)



岡山から

もっこり~~~な贈り物がきました^^

もっこり といえば。

最近「それは私のおいなりさんだ」
というセリフがすぐ出てくるももた家です。
知らん人は調べてみてください。あ、調べないほうがいいけど。
旦那と5コ違うんだけど・・・
なぜか同じネタで盛り上がれるんだぜ~~~




話それた。

2008011601.jpg
そう、岡山のぷりんママさんより♪
かわゆいプレゼンツがとどきました*^^*
ありがとうございます~~!!

もみじいちゃんはチョコクランチ。
チョコクランチ、私がこの前日に
「チョコくいて~から帰りに買ってきて」
とアシベに頼んだものの、理想のチョコではなく・・・

ガッカリしてたとこに届いたわけで!!

なんでみんなわかるの??
エスパーじゃね?やっぱし!!

うさぎのさるぼぼタオル♪コップ♪デザートが入りそうなお弁当箱♪
お弁当箱には、もっさんおやつをいれることにしました*^^*
今は乳酸菌♪

ほんでもって限定品のレモンケーキと柑橘ミックスのマーブルチョコ!!
ウマスでした~~~

ほんでもってもっさんに
もっこり(笑)えん麦スティックが!

2008011602.jpg

さっそくあげるだよ!!
今日はサービスで一本いっちゃうよ!あげすぎかもね!!



2008011603.jpg

おお~かわいいじゃないか!!






2008011604.jpg

あっっ!!


・・・強奪。

2008011605.jpg

お気に入りの場所にもって行って食べるもっさん

2008011606.jpg

おいしそうだね*^^*

2008011607.jpg

うん おいしそうTへT
いや、最後は自分でちゃんと食べるでしょ?粉まで!!ウン

2008011608.jpg

はぐはぐ。


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(5) | top↑
毎年恒例…アシベの風邪
アシベが風邪を引いた。

いつものことだから驚かない(笑)

年に一度はもらってくる^^;

ほんでもっておいらは一度もうつったことがないから楽観視~~

2009011501.jpg

「症状的に インフルエンザかも」
帰る前に電話で言っていた。
本人曰く
「熱もまだ(多分)あがらんようだし 
早めに対処したから大丈夫」

…薬 いま飲んだよね?
症状でてるんじゃん…

早めの対処じゃなくね??

「週末に免許センターに書き換え?に行ってうつったくさい」

って言っていたけど…

つか!
あんたの職場がイチバン怪しいよ!(笑)
ええ、風邪っぴきさんが たくさん来るだろう科です。(医)


・・・私もアシベもインフルエンザの予防接種はしてるんだけどなあ~~
効果なかったか??(笑)


アシベもう寝てます。
早々と寝ました。

その横でwiiで遊ぶダメ嫁。

・・・だってやってていいって言ったから(爆)
やっとネット環境がおちついたのに(途切れなくなった)

・・・つかアシベ明日当直じゃん・・・
・・・つかあんた誕生日ジャン・・・
なんてこった(笑)

2009011502.jpg

旧成人の日。
前も書いた気がするけど おいら成人式には行ってない。
教習所にいって 夜は家族で名探偵コナンを見ていたさ!!
別に着物があったわけじゃなかったし。
いっかなって。
(我が家には袴はあったけど晴れ着はなかった・・・笑)

なつかしいなあ~~

あ、でもね、この袴がかなり重宝したわけさ。
短大の卒業式にも使ったし♪
(というか 姉妹だったから重宝したよね)

就職してからも二回着たし♪
そういや、おいらの元職場も風邪もらいやすい環境だったけど・・・
一度もひかなかったな。
のどをやられることはあったけど。
(のどが弱いらしい)
うん、結構頑丈にできてるんだな、おいら(笑)

あ、持病はあるけどね~~ん
小一から不治の病を患ってて月イチで小児科に通ってるしね~~(爆)
      ↑この書き方!かっこくね??
いまだに小児科って?うん、ツッコムとこだよ!小児科いってるよ!(笑)

治んないしうつんないし まあ気にしないけどね~~
まじめに生きてりゃナントカなるし♪
あ、でも無人島に放置されたら一番に死ぬと思うけど!
ほんでもって医療費高いけど!つっても月一万チョイだけどね~~

2009011503.jpg

もっさんも 結構頑丈だよね♪

あ、写真は最終的におかしな形になった かまくらをいじくるもっさんの図
ももた事】 | コメント(10) | top↑
もっさんの好きな場所
基本、もっさんは放牧されています。

私が朝起きて(朝?なのか?)もっさんをだし
そして寝る直前にケージを閉めます。

出かけていない限り日中は 一部屋ほぼまるまる
遊び放題です。(一部柵アリ★)

部屋はコードをはじめ、危険なものは一切触れなくしてあります。
ええ、いたずらっ子なので。^^;

ええ、たまに届かないはずの棚の上からおやつの袋を
ひっぱり落としてくわえて逃げていくときもありますが・・・
(ほかの部屋にいてもわかります^^;)


棚のしたにおいてあるクッションの上がお気に入りのもっさん

2009011102.jpg

おやつだってここに持ち込むし

ホリホリなめなめ ガージガジ!!
ここでよく遊んでいます*^^*

2009011106.jpg

丸まって寝たり
伸びて寝てみたりも。

ここに寝ているもっさん(の腹)に顔を寄せてなでてあげると
歯をカチカチ鳴らして喜ぶので よくここで添い寝?します^^
たまにマジ寝して もっさんにかじられるか掘られるかして
おきるコトもあります・・・
ええ、酔っ払っているときナドですけど・・・

2009011103.jpg

?起こしてあげただけなんだけどな~


基本、もっさんは手はかじります^^;
(でもお預けしたとき あんずさんの手はなめたとか…)
↑なぜだろう…

でも、顔とジーパンは激しくなめ続けます^^;
ええ、かなり激しく…

2009011101.jpg

ほんでもってトレーニングも欠かしません。

いや、欠かすかな。(笑)


この顔がたまらなく好き。

2009011104.jpg

ももかちゃんには負けるサイズだけど。
投げるのも得意です。

2009011105.jpg

ほんでもって
最終的にはやっぱし ここに持ち込みます(笑)

2009011107.jpg

このクッション…
最初はこういう運命をたどるとは思っていなかったなあ~

でもチョット穴が開いてきたのよね。
どうしよかな~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
うさぎ日和】 | コメント(13) | top↑
夢膨らむ♪
今週は特にこれといって何かある週じゃなかったな。

気分を害すお話を聞いたくらい。


あ、でもこれからは たっくさんいいことがあるけど♪
むふふ

春にはエンジョイもあるし♪

車検が近いので もうすぐ車も買い替えるし♪
そしたらもっさん連れてドライブにいくんだ^^
念願の!!カーナビを搭載するのです!
(え?なかったの?っていわないで・・・
なんで男の人って、自分の力を過信するんでしょう

そう、アシベは「俺は人間カーナビだから」と言い張り
カーナビを搭載してくれなかったんです TへT
そんなもんなの?どうなの?私は道わからないし!!
都内運転できないし!!

つか いらないって言い張ってETC搭載してくんなかったし!

サイズもチョット大きくなるので運転はしづらくなりそうだけど…
がんばります><

父が縁のあるディーラーさんに 無理いいまくってしまいました
(その人は20年だけど、メーカー的には40年の縁らしい)
3年くらい前までは、私も車があって。ほら、木更津だったし^^;
メーカーは違ったけど 保険はここでお願いしていたんです。
そんなわけでご縁のあるディーラーさん♪

2009011001.jpg

夢が膨らみます♪
山梨とか栃木とか長野とか…
自分の力で行けたらステキだな~!
福島にも行ってみたい♪
初めてアシベと旅行したのが福島だったので*^^*
あ、あと出会ったのも福島ですけど★


ねえ!もっさん!

2009011002.jpg

行きたいね!!

写真がないのでりんごウマウマもっさん♪

2009011003.jpg

変なかお~~!

りんごはうまいよね^^

あ、イチゴ狩りにも行きたいね!!

2009011004.jpg
満足♪


房総にいってイチゴ狩りして
お花摘みして♪もっさんを砂浜で走らせて…

イイ!!

やっぱしドライブは房総だな~~
もうちょっとしたら潮干狩りの季節もやってくるだろうし!!
楽しみ♪



少し心が穏やかになってきました(笑)
応援のメッセージありがとうございます^^
暖かいな♪
拍手にコメができるってシステムも忘れていましたわ^^;

まあ、もう言いたいことは言ったのでやることはないんですけどね~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(3) | top↑
浅草寺
1/2に 浅草寺に初詣にいきました^^

喪中だけど お寺にはいけるとのコトで。
成田か浅草か悩んだけど。

なんとなくコッチに。
そしたらほかに知っている方もきていた様で






「浅草寺にいる?」

というメールが!!

きたけどそのときにはもう駅だったわけで(笑)
うさ友さんじゃないですけどね^^;


人ごみがすごくって アシベの機嫌が悪くなりました。

2009010803.jpg

ご飯を食べてからおせんべいを買ったら機嫌がチョットもどったかな?(笑)

2009010802.jpg

実はもっさんもいました。

今後…初詣にご一緒できるかわからないので…
がんばっちゃいました><

2009010801.jpg

みなさんが健康にすごせますように!!
お祈りしてきたよね*^^*


もっさんクチまがってる~~~!
そしてやっぱり着物は何も見えない。





ハーネスも少しずつ作っています。

2009010804.jpg

まだでないけど^^;(笑)


下の日記は・・・
大事な大事なうさ友さんには 是非目を通していただきたい日記です。
ももた事】 | コメント(8) | top↑
許せません。
うさぎネタじゃなくってごめんなさい。愚痴らせてください。
独り言なのでコメント欄は閉じてあります。

私は基本的に、相手が私を極端に嫌っていなければ
人を嫌うことがありません。

苦手かな~なんてこともありますけどね^^;

なんですけど・・・


気づいていた方も多数いると思いますが
どうしても我慢できない男がいるんです…。
我慢の限界を超えたと言うか。

二年前 皆さんに紹介もしたけれど。

お友達ではありません。

あの時。会ったのは二回目で。

ずっと 書きたくて仕方がなかったけど…
我慢していました。

うさぎイベントには 女の子をあさりに来ているような感じで
私のまわりのうさ友さんに交流しようとする姿を
見るのがイヤでした。

手を出されそうで…。

ちなみに こちらのお友達のブログにも詳細が書いてあります


こんなコトを書きたくなかったけどコメントしても消されますので…。

ええ、Mさんって私です。
全部消されたからわかりませんけどね?
消されて私だけ悪者になっているけど。
私間違ったコトはしてないですよ。
普通の感覚の方ならわかるはずです。
ももた事】 | top↑
もっさんからの おめでとう。
かわいい年賀状をいただいてホクホクしているももたです。
ありがとうございます~~~~
ええ、喪中葉書、うさ友さんにはあえてださなかった
確信犯です。
お返事の形でもっさんから年賀状が届くはずです。
・・・間に合えば(笑)

というわけで、おいらからは書けないので
もっさんから新年のご挨拶をしてもらいます^^

2009010201.jpg

そうそう、
でもクチひん曲がってるな~

2009010202.jpg
(真剣に床ナメ中)

2009010203.jpg


・・・頼むよもっさん~~TへT
まじめにお願いします!!
(あ、へっぽこ着物は見えたけどね^^;)

手前にあるアヤシイ鏡もちは、鹿児島行ったときにとーちゃんが
くれたやつ。(長女作)
みかんは桜島小みかん。しわしわ。
緑のところはクリスマスリースのあまりの枝(適当)
もち、出して一晩でカピカピに割れてきたんだけど…
うち どんだけ乾燥してるんだろ・・・


年越しうどんを食べ、(笑)桃鉄をしつつ、ゆく年くる年だけ見て
年越しをしました。
実家とかに電話した くらいかな?特に何もなく^^;
あ、でも もっさんをひざに連れてきて、年越しをしました*^^*

うさ友さんとうさちゃんたち みんなにとって
ほんでもって ももた夫婦とすももさんにとって。

ステキな一年になりますように!!


・・・もっさん、
がんばったら おやつあげるからっ!T△T

2009010204.jpg

・・・お前わかりやすいな…


そんなわけですももさんと へっぽこももたを(あとアシベ)
本年もよろしくお願いいたします!!

今年は…でかいことをしよう。多分。
ものは壊さないで作るように。多分。

したいな。(笑)あくまで希望だよ~~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

本年も引き続き 募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(16) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
