スポンサー広告】 | top↑
11月のいただきもの(笑)
今年もあとチョット。
あっという間ですね…

思えばイロイロなことがあった2008…(遠い目)
振り返るのは年を越してからにしよう…(笑)

今年中に。
やっておきたかった記事はたくさんあるものの。
これだけは!
というのをピックアップしてお送りする本日のすもも も ももも。



ええ、今日の記事は・・・

もう、一ヶ月以上前じゃね~か!
(いえ、それ以上前の記事もあります^^;)

イマサラその記事かい!

の 

実は知らん間に ももたが年をとっていた事件
の記事です。
いや、気づかれてはいたけど・・・

2008123104.jpg

11月末のある日。中学からの親友のおともだちが
もっさんに会いにきました。

というより バースデープレをいただいてしまったわけで。

2008123102.jpg

超もっさん似 でもマフはCANDYちゃん寄りの
「モデル料いただいていないけどおかしいな」
ぐらいにている エコバッグ♪
ありがとう!!><
うさぎの形のりんごゼリーチョコがけ?のお土産もいただきました*^^*
(うまく写真が撮れなくって載せていませんが^^;)

2008123103.jpg

つかすでに使いまくっているからちょっとしわついた??(笑)



そして・・・11月末というか中旬だったかもな??
うさフェス終了後、福袋を配達に来てくれた
あんずさん&ベイトちゃんからも…

アルバム♪

2008123107.jpg

この種類、ひとつ持っているけどサイズが違うので
かぶってないんですよ~~^^

2008123106.jpg

裏は…ぴょ~ん

そんでもって

2008123105.jpg

またもや 「おかしいなモデル料もらってないけど」
な気分のもっさん似ノート♪大事につかいます^^
というより、ずっと飾っていそう(笑)ベイトちゃんありがとう♪

2008123108.jpg

ほんでもって
ちくちく班には大切な!
・・・あれなんていうんだっけコレ・・・まち針たて?針山??
あ!ピンクッション!!

オシャレな表現ができないももたでした^^;

必需品です♪
あんずさん、ベイトちゃん、ありがとう~~


******************************************

これまた先日、(これは最近)
いつもお世話になってます、Iちゃんよりいただいたりんごちゃん
でっす!秋田からこんにちは、のりんごです♪

2008123101.jpg

もっさん必死

2008123109.jpg

がじがじ

2008123110.jpg

ぺろ~ん

もういいの?

2008123111.jpg

いや、まだ食べるっ!

2008123112.jpg

いっぱい食べたよ(おいらちょっと換毛中)

2008123113.jpg

Iちゃん、うまうまりんごをどうもありがとう♪
このあと、アシベとももたで食べました^^
甘くっておいしかったよ~~

*************************************

忘れた頃のバースデーネタにまた戻ってみます(笑)

アシベが買ってきてくれた花

2008123116.jpg

ちょい 大人チック^^
カッコイイ大人にはまだなれそうもないけど・・・


ほんでもって ももた手抜きメニュー

2008123115.jpg

ポイントはハンバーグにはえのき入り!
うまいっす!えのき!!


ほんでもって誕生日ジャストに届いたプレゼンツ♪
同級生のお友達Yちゃんから♪

2008123117.jpg

京乃ぴょんやさんのスイーツボックス!!

2008123118.jpg

うさぎの形がたくさんでもふもふでっす!(意味不明)
ごちそうさま~~うまうまでした^^
ありがとうございました♪




ほんでもってIちゃんにバースデープレに買ってもらった(笑)
2009手帳!もう秋から活躍しています^^
たくさん書き込むぞ~~~

2008123119.jpg

こちらもIちゃんよりいただいたポット♪(右のやつだよ~)
一緒に行って選ばせてくれたの^^
(写真がわかりにくくってごめんね><)
ポットがきてから・・・アシベが茶を入れろとうるさいんです^^;
なので大活躍しています!!
ありがとう~~~!!

2008123114.jpg

みんな~TへT
本当にどうもありがとう!


2008123120.jpg

ももたは、みなさんに支えられてできているんだな~と思う
今日この頃です*^^*
(つか、いただきすぎ!><申し訳ない^^;)
いえ、幸せものです♪

皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪

来年も、へっぽこももたとすももさんを
よろしくおねがいいたします♪


これから桃太郎電鉄 USAをやるぜ!(買ってきた)
うさだぜ、うさ~~(確実に違う)

つか、ももたろう電鉄 なんですけど・・・
誰も気づいてくれない…

ももたろう電鉄…

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


年越しを寺でしたいとおもったけど・・・
「なんで混んでいるときにいくの?後でいいじゃん」
とアシベに言われました・・・
なので桃鉄なのです^^;いいも~んだ!!

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(6) | top↑
上野とかずのこと野うさぎ。
年末だし、アメ横とか行ってみない?

この一言がキッカケでした・・・

普段、結構連れ出すのが大変なアシベですが。
アメ横にはチョット興味があったようです。
というか多分アメ横のかずのこ。
というかかずのこに。興味が(笑)

付き合っていた頃。
正月に会えるかと思った日、アシベ実家の かずのこに負けて
会えなかった屈辱を思い出します。

そんなわけでかずのこを買いに・・・



いく前に 上野ならあそこだろうというわけで。

2008123015.jpg

いんちょーせんせーのところの
姫ちゃんにあってきたあるよ。


いや、違うか~、

アシベが整体を受けにいったよ★12/27に。

このくそ忙しいと思われる時期に。

ええ、仕事納めの日におしかけちゃったももた^^;
ホントすんまへんでした。


アシベの腰はやはり ひどいようでした^^;
ええ、たまにのぞいて会話を聞く限りでは。
「ここ動いてないよ」「ここも」
な~んて言われていたような★
院長先生、Yさん!ありがとうございました~!!

こりゃマメにみてもらわなきゃかもですな!^^;


ほんで帰りにアメ横をうろついて・・・

2008123011.jpg

元値?そんなの関係ねえ! の二つで3000エソのマグロたち
 
…中トロと言う名の 赤身 と
…大トロと言う名の すじばった赤身

…としか思えなかったけど、まあ、この値段で赤身がこの量なら
妥当なのだろうか…
でも…トロじゃあなかったよ・・・?
冷凍なので保存がききます。が、赤身です。多分。



ほんでもって
アシベ大好き!かずのこ。千円。

2008123012.jpg

と 
アシベ大好き!たらこ。千円。

2008123013.jpg

今日の昼に手抜き料理で 一部パスタにしました♪


年末。遊んでます^^;すみません。
28日は、うちわの忘年会

・・・でかな~り へべれけで帰ってきた。

だって~ガンガンつがれるんだもの~
呑まなきゃじゃない~~
楽しくガッツリ呑んでナンボじゃない!!
・・・いいわけだわ^^;

・・・なんたって、飲み屋のサンダルはいて外まで出たからね~!
みんなに超笑われていたからね~!

「先日、家で酔っ払って寝たんですが(布団で)、ふと目が覚めた
ときには真っ暗なトイレで体育座りで寝ていたんです・・・」
なんて言っていた矢先にこれだよ!

以後気をつけよう・・・^^;

2008123002.jpg

むは~!
もっさん!そんな目でみないでっ!

2008123001.jpg

・・・のうさぎみたい。

酔っ払って帰った日。
いつも、酔っ払っていても気にしない(と思われる)もっさんが、
ブーブー言っていた・・・
なんだったんだろ~~
アシベが、もっさんにご飯をあげながら
「ももたはご飯もやらずに遊びほおけてるんだぞ~」
ってもっさんに教えたらしい。ほんとかな。

2008123003.jpg

写真は先日の、つくば山の紅葉の帰り、の公園。
たくさん走らせてきました*^^*

2008123004.jpg

昨日から、ももた家は「桃太郎電鉄」をしています。
アシベが休みに入って暇になったのもあって。
ちょっと古いやつかな?・・・15・・・って・・・

九州ラブだけど、九州地方は、阿蘇山とか桜島とか噴火
しやすいから…物件買うか 悩みます。
to-minさんどうにかして~~(と言われても。)

2008123005.jpg

あきたら今度は人生ゲームとかするんだろうな。

年末年始といっても、うちは一応喪中ではあるので・・・
もっさん自身は喪中じゃないので 気にしなくっていいのですが (笑)
でも、一応いただいたらお返しする形にしています^^;
スミマセン。

ま、鏡餅ももらったのがあったりもするので写真くらいは撮るかな~

初詣。 よくよく見てみたら(検索ね。)
神社はダメだけど やっぱしお寺は大丈夫みたいですね^^;
ふと、法要とかでお寺にいくのにだめなのかな・・・と思いまして。

なんでお寺におまいりにいこうかな。

神社の場合、参拝は五十日祭を過ぎた忌明けからOKの場合と、
喪中期間中(半年~1年)は×という場合があるようですね^^;
あと地域によりけり、な部分もあるようですが。

2008123006.jpg

あんまし関係ないのかもな~~

いつもなら、大晦日か正月に 当直やら日直のあるアシベ。
なので・・・今までまともに 一緒に年越ししたことない気がします。

今年は、今日 当直なので*^^*
めずらしく一緒にゆっくり の年越しになりそうです。

2008123007.jpg

こないだの つくば山の帰りの夕飯

2008123008.jpg

いつものドクトーレでいっかなと思ったけど、 
ちと飽きてもきていたのでもっさんは車で休憩してもらって、
同じところが経営しているタイ料理やさんに行ってみました^^

2008123009.jpg

感想は・・・
うーん、おいしいけど、日本人向けにアレンジしすぎのような。
香辛料とか苦手な人にはいいのかも??

2008123010.jpg

鹿児島の道の駅で足湯につかるアシベ

もっかい 書くけど

あしゆ に つかる あしべ

つまらない~~サブ~~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


ああちゃんと 更新しよ~~TへT
*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさぎバカの変隊】 | コメント(6) | top↑
サンタクロースIS COMING TO ももた家
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 
ふん、ふん、はん、はん、はぁぁぁ~ん♪


ここのパクリ


メリークリスマース!ケーン!!
旦那が好きな古いゲームの名セリフ←だとももたは思い込んでいる)
↑内容的には グロイポケモン だとももたは思っている



今年のクリスマス。
一応ちゃんと やったはやったのよ!


・・・多分。

2008122506.jpg

23日に作って一晩おいて かけられたリース
リボンは去年のを再利用★なんかちょっとシンプル

「黄金孔雀ヒバ」が手に入らず・・・
ちょっと色気のないリース。
仕方ないけど~~TへT

太いワイヤーでつくったわっかに、枝を一周くくりつけていって
作成するので ちょっと手間がかかるんです^^;
本当は鹿児島行く前に作成しようと思っていたのだけど。
無理だった!!
(つまり12月中旬から枝がおいてあったももた家)


ケーキはおゆみ野の ルベールさんのケーキ♪
を、私の通院ついでにかってきた*^^*

200812250.jpg

24は通院。
今日はガン検診に行ってきたよ!!
どんなクリスマスだろうね~~~


ももたの元には三田さん もとい サンタさんは来ず。

でも うさ友サンタさんたちが来てくれました♪
感謝っ!

2008122501.jpg

も、ももも もっこしな??

2008122502.jpg

ぷりんママさんからだよっ^^

・・・すんまへん写真撮るのがへたっぴだった
しかも リース作ったときのワイヤーが右にうつっていた(笑)
カワユスなスリッパやハンカチーフ 便箋にシール♪
もっさんのおやつも入っていたよん♪ビワ葉もね♪

ありがとうございます~~~
大切に使わせていただきます~~


そんでもって!
to-minさんより クリスマスっ!

・・・こりゃまた なんだか夕方な写真だな^^;へたっぴすぎる><
ズビバゼン

2008122503.jpg

つか、なんで焼酎が宮崎産。
三回くらい ひとりツッコミしていました^^;
そして真ん中にうつっているいちごさん。
前にりょうさんからいただいていて、もっさんが体調が悪かったとき
イチバンに食べられたという一品♪
実は、ももたからすももさんへのプレゼントに買おうか前日にながめ、
その翌日に届いたのです★
エスパー??to-minさん、エスパー??
カワユスなカレンダーや便箋も♪^^
大切に使わせていただきマッス!
ありがとうございます~~~


ほんでもって今なら 子うさぎちゃん画像の見られるブログ♪
虎鉄ちんのママさんより♪
(こっちでも改名したほうがいいのか悩みこうしておきました^^;)

2008122505.jpg

ほっとひといきブレイクタイム♪が できそうです~~
このコースターの色違いのハコをおそろい??で持っていますヨ!
むふふ^皿^コースターもあるんだね~~~

そんでもって、もっさんおやつは大活躍のパパイヤっす!
あ、でも!アシベにあげすぎないようにいっておかなきゃ~~
ちょっとずつ大切にあげたいと思います*^^*

ありがとうございますっ!



すもちゃんのところに サンタさんがたくさんきたんだってね

・・・うん♪うれしいな~
でも、ももたからは・・・

2008122508.jpg

これだけだったんだけど・・・

2008122504.jpg
*近頃ずっともっさんのブームなさとうきび。
(さとうきびの出がらし?みたいですけどね)


ちょっ!!
いやいやいや、ちょっとまってて!
今 金時ニンジンをドライにしてるんだから!(作成中)
ドライトマトだってあるよっ!

あとあとっ!

・・・いや・・・もうないTへT


2008122507.jpg

まっ、ももたクオリティーだもんね


TへT ・・・っ!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(9) | top↑
そういえばクリスマス??
いつもなら・・・
クリスマス前から浮かれに浮かれるんだけど・・・


今年はそおでもない^^;
気づいたらイヴで 気づいたらクリスマス。

きっと

今度は気づいたら大晦日で正月なんだろうな

そして

バレンタインでホワイトデー

そして

卒業式で 入学式。


まあいいや とりあえず!!

メリークリスマス!!

2008122401.jpg

・・・やっぱし おいら ウサギが描けない。
笑える・・・笑えるけど載せてみる(笑)

昨日(24日)の通院前にのんびり電話しながら加工してみた★
いろいろ荒いけど気にしない。
久々にスキャナーを使ってみた(笑)
下書きは消しちゃっていますけど。
いろ塗りしていたらだんだんピカチュー気味になってきて軌道修正。
背景は今やったけど。
クリスマスってことで。
(意味不明)


2008122403.jpg

ももた・・・

ダメなら載せなきゃいいじゃん。

・・・うん、でもね・・・

ネタが・・・

プレゼンツは明日載せようかと思って・・・



あっ!

そうだ!!



ツリーの写真があった!!



今年のももた家のツリーは・・・これです!!

つづきをよむ
ももた事】 | コメント(7) | top↑
ひなたん&ぷーたパパ~バンダナ二種♪~
ひなたんinぷーたん王国 のくまこさんよりステキなお写真を
いただきました^^
(ええ、ずいぶん前に・・・苦笑)

まずはやさしいお色のひなたん♪

phj2361.jpg

比較的アメリカン??な感じのバンダナでありながら
お上品なかんじがします*^^*
似合ってるよ~!


お次はぷーたパパさん

phj2378.jpg

キリっとキメています^^
かっくい~♪

お写真、がんばって撮ってくださったみたいで、
ぷーたパパがちょっとお疲れらしいです^^;
ごめんね~~~!
でも、ステキだよ!

ひなたんも、ぷーたパパも、ありがとうね*^^*

くまこさんのブログでもっとお写真が見られたりします★

★こちら★

くまこさん♪
お買い上げ&すてきなお写真どうもありがとうございました!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
幸せなハーネス達★】 | コメント(4) | top↑
ペット可の居酒屋へ♪
いやあ~、なかなかアップできませんでした^^;
あはは。
生きてますぞ。(また言ってる)


カフェで作戦会議の後、電車に乗って宴会場に移動・・・

だったのです 

電車を待つものの、一向に電車がこない・・・

こない・・・


しばらくして。

電車がいつくるかわからんつーアナウンスが。
振り替え輸送をしています、と・・・^^;


そのとたん・・・

「とうとう、電車まで壊した!!」という声が。(笑)

・・・むむう、何も言えない・・・

だって、この日、行きの電車も、おかしかったのです^^;
降りた後にブーーーって音がけたたましくなって。
点検中です!ってアナウンスされていたっけか。

実はもっさんを先日預けにいったときも、電車が遅れていたんだよなあ。
・・・運が悪いなあ。


運がわるいんだよ!
壊してないよ~~~!!


でもこの翌日。
スイカをチャージしていたら、機械がおかしくなって
おつりを、駅員さんから手渡しでもらったんだよね・・・。
やっぱなにか変な電磁波がでているのだろうか。^^;


まあ、そんなわけで、
都内の居酒屋で飲み会。

ペット可のいかにも普通な居酒屋です♪

2008122201.jpg

はりきってカンパイ!!
でも、半分の人は(おぼ父&ももた)カメラを通して。

昨年末あたりから、忘年会か新年会で、ペット同伴でつかえる
いい場所、ないかな~と、探していました。
今年はじめにつかったお店は、でっかい看板犬がいたので・・・。

夏ごろから、ドクトーレに通うようになって。ドクトーレは呑むには
向いてないけど、オフとかにいいよな、忘年会、新年会を
できたらなって ずうっと 狙っていたのですけど・・・。
ちょっと難しくなったので、また別のところを探していたんです^^

2008122202.jpg

お店の小さい子が、うさぎさんに興味津々。
なので、イチバン温和?でなでやすそうな??
うさこくんにお任せしておきました*^^*

2008122203.jpg

ももたはそのすきにのみまくる。

2008122204.jpg

おぼ父さんは、飲ませてもかなり面白いことが判明。
そしておぼ母さんはかなり強いことが判明。
ガチンコしたい・・・。いやいやいや。
もしよっぱらったおぼ父さんが見たい方は 一緒に呑みましょう(笑)



2008122206.jpg

おぼっちにウハウハなももたの図

よく見るとこの日、おぼ父さんの洋服とペアルックに見えそうな
柄だったことが判明。(上の写真と見比べましょう。)

・・・にしても。
おぼ母さんは、ももたがかわいらしい~純情な子かなにかと思っていたようです。

なので、ヘンタイジャーを見たときに何かのマチガイだと思ったらしいです。

いえいえ、ももたはこんなやつです。
知っていただけてよかったです(笑)


こんなおいらだけどよかったらまた呑みましょう♪
ぐへへへへ!!(危険)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

いただいているお写真がたくさんあるので、
そろそろ少しずつ載せて行きたいと思います*^^*


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(9) | top↑
キイロイセカイ。~一週間経っちゃったよ~
生きています。ちゃんと関東にいます。(笑)
さぼっていただけだよ~~ん!!
スミマセン><

鹿児島に土日で行っておりました。あ、法事です。
アシベが月曜の仕事は絶対休めないため(外来らしい)
強行スケジュールです
雨女のため、初日は小雨→夜は強め。でした。
しっかも!!
元々電波の弱かった実家。
今年いったらsoft bank、全くはいらず。
雨のせいもあると思いたかったけど…

なので大事なもっさん情報をゲットできなかったり
暇なときに「ザ★携帯から更新」でもしようとかも思っていたのにデキズ。

今までは、メインストリート(笑)に出ればかろうじてはいったのに…TへT
ここはauがイチバン強いです。


そう、もっさんはあんずさんにお預かりいただいたのです^^
預けて帰った夜・・・(旅行前夜)
あ、もっさんにこのやさいあげよ~って部屋に行ってからいないことを
思い出してみたり。
朝ももっさんの様子を見ようとケージに近づいたりしました(笑)
ほんと寂しいものです><
でも・・・。お預けして・・・新たなもっさんに気づけました(笑)
まあ、その様子も今度^^;
ちょっとだけあんずさんのところでも見られます。
もっさん激しすぎて うつってないけど(爆)
お世話になりました><



さてさて。
まずはアップ途中だった記事からいきます~~!!

2008121801.jpg

うさぎブログ界きってのイケメン★おぼ父さんにめっちゃナデされる
もっさん。
むふふ・・・これでもっさんは世界中のうさ飼いさんを敵に回したかも!!(笑)


2008121802.jpg

ねえ、もっさん・・・
野口さんみたいだよ・・・(まる子ちゃんの・・・)

2008121803.jpg

うっとりもっさん。

20081218.jpg

携帯でもっさんを撮影したい!!
と悪戦苦闘してくださったおぼ母&おぼ父さん♪

2008121804.jpg

そのころ・・・
おぼっちは・・・
男の子にナデコを要求していた・・・(笑)
おぼ父さ~~ん浮気してるよ~~~

そして

2008121805.jpg

あきらかに不自然な写真の撮影会をしたり・・・

2008121806.jpg

しているうちに夕方に。

2008121807.jpg

え?日差し??

・・・そう・・・
雨女ももたにより曇っていたお空。
おぼ父さんが来たとたんにほんのり晴れてきたんです。

・・・チッ、ゲンキンな空め!!><

うさこくん♪

2008121808.jpg

ちゅーしているような、
うさこくんがおぼっちのマフに埋まっているような・・・

2008121809.jpg

そしてもっさんは・・・

2008121810.jpg

スカートをめくられたので・・・








仕返しに。

2008121811.jpg

カクカク仕返していました^^;
ヲイー
必死な顔のもっさんと、きょとーんとしたうさこくんの表情がまた(笑)



そしてちょっと寒くなってきたので、その後の作戦会議をしに
ちょっと原宿のカフェに。
先日行ったお店です♪
夜は貸切になっちゃうので、ここでよるご飯は食べられないのですTへT

2008121812.jpg

おぼっち♪わさわさしていてぶれとる・・・

2008121813.jpg

オーチャードとか名前に入っていたお茶をみるおぼっち。
でもあのオーチャードとの関係は不明。

2008121814.jpg

もっさんの顔がおっさんぽい。(笑)

2008121815.jpg

20081218016.jpg

ケーキ♪
じつはぷきちさんにご馳走になっちゃいました^^(私は上のケーキだよん)
なぜかずっと・・・、ケーキを!!ケーキをおごるよ!!
と言っていたぷきちさん。
なんでかな~~
って思っていたんだけど・・・、

11月末に誕生日だったももた。
そのときにできなかったから、らしいです^^;
というわけで、ご馳走になっちゃったのです><ご馳走様でした~~!

あ、そうなんです。誕生日にうさ友さんやお友達にイロイロいただいたものも
あったのですけどまだアップしてないんですよ><
近いうちに記事にできたら、とおもいます。
ステキなものがイッパイです*^^*


この後は・・・
ペット同伴居酒屋へ!!

それはまた次回です^^

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


あ、ももたといえば、の記事は次回っぽいですね^^;
そこまでいかなかったわ~~~!!


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
未分類】 | コメント(5) | top↑
黄色いセカイ。
雨女、ももたです★

予報によると この日の天候は、そこそこになったのに。
(前日に大雨が降り、予報が変わりました)

起床時は明るかった空が、電車に乗る頃には曇っていました・・・

そして・・・

原宿に着いたときも曇り。


待ち合わせたぷきちさんいわく、直前まで
原宿は晴れていたとのこと・・・

あれ、おかしいなあ~(爆)


というわけで、代々木公園にて★
うさんぽをしてきました。

ええ、土曜日に・・・。
遊びすぎですみません。
レポもぜんぜん進んでいないのに・・・(笑)


2008121007.jpg

ぷきちさんのところの うさこくんといっしょです♪
お顔がまんまるのうさこくん。
やはしMIXの仔には見えないっ!

2008121004.jpg

おかしいな・・・
もっさんネザーと言われてお迎えしたんだけどな(笑)

2008121006.jpg

公園は人もそこそこいました(というかちょっと多め?)
とある人を待ちつつ、お昼を食べ、少しうさを遊ばせていると…
バッサバッサと現れたこやつ。

2008121008.jpg

超近距離にて様子をうかがっています><
なんなのよ~~
早くどっかいって!!

と思っていたら、ぷきちさん、普通にカメラを構えて寄っていった(笑)

私・・・高校生のころ、チャリを漕ぎつつ カラスを脅したら
追っかけられて、足かくちばしで攻撃されたことあるんだよね・・・
悪夢がよみがえり・・・危ないから寄らないほうがいいよ!
と、遠くからアドバイスしておきました^^;
もちろん、お互いうさはキャリーにガッツリいれて守りましたが★
狙いは ご飯のニオイだったとは思うんだけど・・・

このあと、とりあえずご飯をそこで食べるときついかと思った
銀杏臭のするゾーンへ(笑)

2008121005.jpg

黄色いじゅうたんです*^^*

2008121001.jpg

もみじもあります♪

2008121002.jpg

もっさんの耳はありませぬ(笑)

・・・とやっていると、
直前に呼べることが確定したスペシャルゲストが!!

こ、この仔は・・・!

2008121013.jpg

おぼっちぃぃぃ!&おぼ父さんとおぼ母さん~~!!

・・・ええ、ほかの用事でメールのやりとりをしていた
to-minさんから、ずるい!とメールがきました(笑)
ちゃあんとお仕事も今してるから~~><
まって~~!

さっそくもっさんは・・・

2008121010.jpg

2008121011.jpg

なでろ合戦です^^;

そのころうさこくんは・・・

2008121012.jpg

おぼっちの残り香を嗅いでいました(笑)

きいろいじゅうたん♪

2008121014.jpg

秋のニオイ、みーつけた♪

2008121016.jpg

ブルブルブルブル。(キモイよ。もっさん。)

2008121017.jpg

ねえ、あそんで~~

人間ダイスキもっさんは、ぷきちさんにアピールです(笑)

2008121018.jpg

おぼっちは・・・

2008121019.jpg

めっちゃくちゃ

2008121020.jpg

いい 尻 走りをしていました★

2008121021.jpg

たのしいね♪

2008121022.jpg

まだまだ続きます♪
うさんぽ編のあとは・・・カフェと飲み会編だよ~~
そんでもってももたといえば、のお話が^^;

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(16) | top↑
レモンさん~メイドハーネス~
メイド服っ!
そう、アコガレの…
オーダーものですが^^;
ただ、今 オーダーは受けておりませんので><あしからずっ!!
(いつか復活するはずです…苦笑)
ずいぶん前に頼まれて…10月末ごろお渡ししたものです。
アップが遅くなってスミマセン><


うさコレで「楽しませてくれたで賞」を受賞したレモンさん です♪

レモンさん。
白いお肌によく似合います♪

レモン 「さん」 ですが、画像はいつもちゃん付けのため…
統一させていただいています。
違和感があってすみません^^;

2008111001.jpg

かわいいお写真をありがとうございます*^^*
お買い上げ、ありがとうございました!!

ただ、うさちゃんの場合・・・
絶対領域などは存在しなそうで…

むしろ丸出し??
ちょっと切ない…(笑)


ちょっとおいら こういう系にはこだわりがあって・・・
エプロンのフリル部分は 綿レースとかじゃなくって、
同じ布でのギャザーとかが好きとか…
(だから今回同じ布のギャザーにレースが添えてあります)

同じようなものを量産したい気持ちもあるけど、
ちょっとお高くなっちゃうかもな^^;
結構めんどくさいしなあ・・・どうかな。

できたらパフスリーブというか ふくらみ袖にしたかったけど…
技術が足りなくってスミマセン。
あとメイドといったらふっくらパニエだよね~~

ああ、夢膨らむわ~~

2008111002.jpg

うわさのA系。

・・・と思いきや、

ハマさん的には「家政婦スーツ」らしいです。
柱の影から・・・

あらあら、大変。奥様に知らせなき
ゃ 
BY市原悦子 

な感じみたいです。(笑)
(11/5の記事あたりを参照^^;)

ちょっとチガクネ??(笑)



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

ああああ、アップする記事もためているし
いただいた写真もじつはためています><
しばし しばしお待ちを~~
ひとつずつ、ガンバリマス!!
幸せなハーネス達★】 | コメント(5) | top↑
真っ赤だな~!紅葉とすももさん
先週末。
筑波山にいってきました。

紅葉を見に♪
もっさんと♪

2008120301.jpg

一部、紅葉していました。
ええ、一部。^^;

2008120302.jpg

山の上はもう終わっていたのかな??
下だけ、いい色のもみじが見られました。

2008120303.jpg

ちょっと撮影。
アシベカメラ。

2008120304.jpg

なぜなら~

2008120305_20081204015816.jpg

アシベはもっさんを抱っこできないから!!
(あっ、言っちゃった!!)

2008120306.jpg

でも、最近妙に協力的です。
おやつあげにきて ニマニマしています。*^^*

さあ、そろそろ、ケーブルカーに乗って山頂へいこっか!

え?歩く?そんなきは最初っからないっす!


・・・って思ったらば。


2008120307.jpg

。。。は?持ち込みできるのは・・・

犬 及び 猫とします

??
つかいっちょまえに料金とるのかよ!!


ももたフリーズ!!




ええ??

これで聞いてダメって言われたら??
乗れないの??

車においてくる??
でもここまで来てるんだし、しぶしぶ粘ったら
今回はOKっていってくれないかな?

でも、聞かなきゃ払わなくてもすみそうな気もしなくもないし…(ワル)
でも、山頂でもっさんと写真撮りたいしな~


葛藤。

激しく

葛藤。




2008120308.jpg


で、買った。
OKでした^^
なんだよ~
なんでこんな書き方するんだよ~
普通にOKだったじゃんか~~~

って、この写真意味わからんけど^^;
一応、もっさんは「手荷物 200円」です。
手荷物て~~!!
もっと、ちゃんと作ってほしい。
大事な家族ですぞ!!

(訂正:正しくは手回り でした^^;
まあ、かわらんけど~~電車もたしかそうだよね。)


のってしばらくしたらば、うしろに
掃除かなにかでおじさんが出てきた。

はじめの方が、もみじは赤かったです^^;

2008120309.jpg

そして山頂!!

2008120310.jpg

ちょっとぼや~っとしていてわかりづらい^^;

2008120311.jpg

チョット登山をして。
(15分くらい??)
山頂に。
せっかくなので記念撮影★

2008120312.jpg

反対側の女体山にいく元気はなく(笑)
下ってきました^^
いきは「わかば」という緑の車両
かえりは「もみじ」という真っ赤な車両でした♪

2008120313.jpg

おりて少し撮影。

2008120314.jpg

もっさん、もみじをモリモリ食べていました。
おいしいのかな~

2008120315.jpg

おみやげ物やさんのおばちゃんが、もっさんに気づいて
なでてくれました*^^*

携帯で撮ってもいいですか?
と聞かれてOKしたのですが・・・

2008120316.jpg

携帯じゃなくってガッツリしたカメラがきたお!
おばちゃん!なんかちがうよ!!(笑)


このあと、途中で公園によってもっさんを散歩させて帰りました^^
たのしかったです♪
食べ物もおいしかったし♪

もっさんのさんぽはまた別途記事にしますね~~(多分)


アシベに感謝です!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(8) | top↑
上野に萌えがある。
ああ、少しサボると、もうわけがわからんだな。
すんません、サボってました。


さてさて。

もっさんの●が歴代トップに入れるくらいでかい気がします…

なぜじゃ??


牧草は普段あげない赤い袋の 
シートンのラビットプレミアムチモシー
(普段は牧草市場産 一番狩り)

ビワ葉をちゃんと定期的にあげはじめた
(忘れていたのがたくさん発掘されたため)←段ボール

スーパーで見つけたスーパー野菜!
「明日葉」をあげている


どれだ??
あとウーリーの朝採りティモシーもあげてるか・・・
どれだ??
わからん~~~~

あ、ペレットもちょっと違うか。
さらにわからんな。


さて最近のもっさん。

2008120201.jpg

まったり中だな!

2008120202.jpg

・・・?




2008120207.jpg


・・・・・・・?

あるよ・・・


って!


!!


2008120203.jpg


殿ち!?



え・・・?


そう、先日、修理に出したトロフィーを回収した際に、
上野の院長先生のところに奇襲をかけてきました・・・。
院長と愉快な仲間たち

とちゅでうさ友さんのぷきちさんも合流しました^^


結構直前に連絡をしたのにもかかわらず、暖かく
迎えてくださった院長先生とYさんに感謝です!!

・・・グランドオープン前でいそがしかっただろうに…
(もうグランドオープンしたYO!!)
↑ぽけ~としている間にオープンしていただ!

すんません。

院長先生ファンの皆様。

(あれ?なんか違う?気のせい??)

おわびにおいらががんばって撮ったけどやっぱり
うまく撮れなかった 姫ちゃんのお口画像。

2008120204.jpg

おお~~~

2008120205.jpg

コレコレ!

2008120206.jpg

いいよ いいよ~


殿ちの、ドレス姿も~~!!

2008120208.jpg

一時間くらい悩んで一応入れてきたのが 役にたちました^^
せっかくなので♪ねえ。

2008120220.jpg


「・・・。」
おとこのこなのに、ごめんね~!!><


姫ちゃんには 耳かざり♪

2008120210.jpg

むーん、カワユス!!

でも なんか黒い影が・・・?



って

2008120211.jpg

院長先生でした!!*^^*
なんか ほほえましい♪

かわいいって罪だね、姫ちゃん!!

2008120209.jpg

あ、トーゼン??


院長先生の力作♪フィギアをみてニヤニヤし・・・

2008120212.jpg

2008120213.jpg

PCの壁紙に萌え

2008120214.jpg

マメちと院長先生のコーラスに興奮し

2008120216.jpg
ああ~~~

やっぱオカメかわいいよ~~~
一軒家に住めたらやっぱオカメだな!!


明らかにヤラセな、お土産授与式を撮影し・・・

2008120218.jpg

たりしながら、長々と居座りました・・・

ここがうさカフェになる日もちかいな・・・★
^皿^


そして・・・

私・・・結構 殿ちにほれそうなんです・・・
だって・・・

2008120219.jpg
超 アゴすりしてくれるんだも~!!
もう、大コーフン!!

もっさんは、金具にしかアゴすりしないもんな~(爆)


そして姫ちゃんは

2008120215.jpg
「まだ帰らないあるか・・・」

ももたの変態オーラを察してか・・・
何度もゴロンチョをしてくれていました^^

そのたびに大喜びの人間たち(笑)
姫ちゃん、長々とごめんね~><

でもまた遊んでね♪



院長先生、Yさん、長々とすみませんでした><
でも、またゆっくりお話できるとうれしいです*^^*

Yさん…今度是非ゆっくり 飲みましょう・・・
直通連絡先を聞いておけばよかったと後悔(笑)
よかったらあの連絡先にご連絡くださいましー!!

↑完全に私信

つか、バス旅行について行きたかったよ(笑)
なんか楽しそうだった・・・




そしてその後…

駅前でぷきちさんと飲みました・・・

ええ、ももたといえばアルコール (と 破壊)です。
今のお供はビールですが。もう夜中の三時だけどね!


なぞのハムのマリネでなぜか笑えた・・・

2008120221.jpg

そしてナスのうまさについて語り合った。

2008120222.jpg

気づいたらうさぎ柄の皿だった


ぜひまた 飲もうね♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


先週末。筑波山に もっさんと紅葉を見にいったよ。
次回 紅葉に・・・しようかな??

2008120305.jpg

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
