スポンサー広告】 | top↑
うさフェスれぽ! 3
今日は二日目の番外編?をば。


そう・・・

実は。前々から予兆はあったのです…

うさコレ当日まで、イロイロなものが私の周りで
壊れていました…


2008112501.jpg

アシベがお土産にくれた 因幡の白兎 の目玉のおやじも

当日の朝。
駅のホームで砕け散っていたのです^^;




うさフェスにあわせて作成され、そしてももたの手元にきてくれた
食糞バッヂも・・・
うさフェス前に壊してしまったももた><

そのはなしをしたら、さすがアフターフォローもバッチシの
「じゅわいよ・くちゅーる・デシ」
二日目に新品をもって来てくれたのです><

2008112502.jpg

あばばば、
でもまた壊してしまうかも・・・
もうしわけないので・・・!

というと、

よつぱぱさんは さわやかな笑顔で

「じゃあ お祝いに。」
と、ももたにくださったわけで・・・><
ああああああ
申し訳ない。

壊さぬよう、今度は大切に保管いたします!!



もっさんと うさ暮らのおねいちゃん

2008112807.jpg

あたち 仕事がんばる!!
(もっさんなんもしてないじゃん)

2008112808.jpg

二日目の担当はとうふくん。
おトイレでまったり♪*^^*

とうふくんもがんばったね~~
お疲れ様っ!

2008112810.jpg

今年もやっぱし
警備うさぎちゃん がんばっていましたね~~


そして福ちゃんも二日間 お疲れ様。

2008112806.jpg

いろいろなところで掲載されていたね。
モデルがんばったね~~


メンズに抱かれるすももさん。(この表現…ちょっ…)

2008112801.jpg

このうっとり顔。しっとするわ~


そして、うさぎ界の王子様(人間の) おぼ父さん。
になでなでされてうっとりなすももさん。

2008112802.jpg

2008112803.jpg


2008112804.jpg

もちろん、断固拒否!のおぼっち

2008112805.jpg

そんなわけで 白ドレスを着てもらったものの、
このままおぼ父さんと引き離されるのでは?というのが
気になって うかない顔のおぼっち(笑)



そして
ブログ界の巨匠に囲まれるすももさん の 図

2008112809.jpg

よつばこ一家がお帰りになる際に、ありがたいお言葉を
残してくださいました。

「これ、自動ドアだから。
ここでとまれば ちゃんと 開くから。
壊しちゃだめだからね。」


おかげさまで、会場の扉は壊さずにすみました。(爆)

ありがたや~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
うさフェス効果で久々に100位内に入れました♪
久々だなあ(爆)


レポはあとは二日目の夜 かな

あとネタとしては。(おぼえ書き)

トロフィーをとりに行った日
すなんぽ
イルミネーション
うさつどい &イルミネーション そして事件
個人的撮影会コスモス×2
クローバーの中のすももさん♪
原宿カフェとうさぎ達♪

・・・そんな感じかな??
あと明日はできたら紅葉とすもも を撮りに行くの~~

ああ、書けるかしら??

ハーネスのお写真もいただいているので><
それもアップしなきゃです!!


あああああ
ガンバリマス!!



*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(5) | top↑
うさコレ衣装の全貌…?
寒いですね~~!!
今日は一日中、来月の鹿児島行きの手配をしていたももたです。

なんか・・・混んでいて^^;
でもなんとか取れました~!!格安で♪
・・・もっさんはお留守番です。TへT

まあ、法事がメインなんですけどね、
あわよくば モリモリ ビワの葉っぱをゲットしてきたいと思っています。


さて。
こちらの先日のうさコレ。の衣装。

2008112708.jpg
協力:志麻ちゃん

さらっと書いたら友達にも・・・、
全貌がわからない。とダメだしされました。^^;


・・・だめかあああ。




というわけで。
我が家で撮影会をしてみました★


入場時はこんな感じ。

2008112703.jpg

チャペルで。
バージンロードを歩くのにいいよね♪

本当は、ベールとかつけたかったけど、ベールしちゃうと
何も見えないんじゃないかな~とかおもってやめちゃった★

2008112704.jpg

わかりづらいけどフリフリ。

というのも、このスカートが2WAYだから★



うえのふんわりしたスカートをはずすと・・・

2008112707.jpg

こんな感じ。
二段スカート。

本当はもうちょっとパニエを別添えしようと思ったけど、
もっさんがどこにいるかわからなくなるからやめました(笑)


はじめ、デザインを出した後。
生地の固さが気にくわなくって、普通のサテンで作ってみたら、
色が汚かったのよね。シルバーっぽいというか灰色というか。
真っ白じゃないの★
なので、生地は一緒で少し手直ししました。

今回は、「ドレスサテン」という生地を使いました。
真っ白です*^^*
やっぱウエディングドレスは真っ白じゃなきゃ♪

(オフホワイトも好きだけど、その場合ベールや手袋も
オフホワイトにしないと、ドレスが汚く見えちゃうんだよ。)



本当は、ブーケとかもつくろうかな~とか考えたけど、重いしなあ
とか考えたら面倒になっちゃって。
習ったけど もう、作り方うろ覚えだしね、
うさコレ二日目だったし、やる暇ないかなあとか思って。
(もっさんがくっちゃうかもしれないしね^^;)

2008112706.jpg

コサージュ、ヘッドパーツもつけています^^
少しお花を習ったのも役立ったかな。
(いや、配置とか、ルールは守ってないかも)

100均の(笑)タオルゴムを使っています。
とはいえ、うさちゃんの耳は繊細なので・・・
長くつけるのはオススメしませんが^^;
撮影の間だけね。

こういうアイテムもいつか出してみたいなあ。


あと、リードも手作り。

2008112701.jpg

なるべく強度をつよくするのに、太めのワイヤーをつかって、留め具も、
何箇所かつけています★
とはいえ、やっぱり強度が怪しいので・・・(まだわからないというか)
お店にだすのは難しいかな^^;
ちょっと重たいのも気がかり。
いいパール素材をゲットして出したい気持ちもあったりしますが。


普通のリードもリクエストをだいぶ前にいただいており・・・
少しだそうかな?と 考え中だったりもします。
材料はあるのよ、 材料は・・・(苦笑)



ちなみに、もっさんが最初つけていた耳飾り。

2008112703.jpg
(同じ写真ですんまへん)

と、ももたの首もとのネックレスはペアです*^^*

2008112710.jpg

それも・・・
アシベ手作り!!
両方ね!!


そんでもって ネックレスは
かな~り前にももたが挙式でつけたものです。

2008112714.jpg
参考資料
・・・このときから何キロ太ったろう・・・(遠い目)

・・・お友達のIちゃんも、この白いネックレスをつけてお嫁にいったのです*^^*
アシベ グッジョブ!

あ、需要があればお貸しします。(笑)
サムシング4 な感じでどうですか??(笑)

ちなみに(またかよ)
お色直し用のネックレスも作ってくれたアシベ・・・

2008112711.jpg

やさしいっす!!><
まあ、うさコレ 当日は(アレルギーの関係もあり)来てくれなかったけど、
「・・・ていうわけで、もっさんの耳飾を作ってほしいんだ」
っていったら、材料をそろえれば作るよ、ってスムーズに引き受けて
くれたわけで。いいひとです。(笑)



・・・って


こんな感じで全貌がわかるかしら??

ねえ?Iちゃん!!



そんなこんなで、もともと、結婚式の後、そういうアイテムのお店も
いいなあ・・・と思っていたので・・・
そういうのが気になり始めました(笑)
まあ、実際は難しいのでやらないとは思いますが^^;
ちょっと憧れます。



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
うさフェス効果で久々に100位内に入れました♪
久々だなあ(爆)

レポ、まだあるのです~~~!!

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(10) | top↑
ブレイクタイム★福袋
うさフェスのレポ中断です~~~

いえ。まだネタはあるんですが^^;
もっさんの衣装??の説明も多少した方がいいだろうし・・・
マッサージ講習のこととか。二日目の続きとか。
よるご飯の話とか。まあ、あるんです。

でも今日はブレイクタイム★


うわさのウーリー福袋を買いました。
¥2000

・・・二個・・・



これをかついで・・・

2008112601.jpg
(これ 一個分の量)

帰ってはいないです(爆)

心やさしい、あんずさんが持ち帰り・・・そしてお届けまでしてくれたのです><
ありがたや~~~

それだけでなく うさフェス中、もっさんのキャリーを預かってくれたりもし…
申し訳ないやらありがたいやら。



確か モモ父さん 命名の 「うさばらし」
かたっぽの福袋に入っておりました。

2008112602.jpg

与えたときは無反応…
部屋を少し空けている間にかじられておりました。
きっと楽しく遊んだのでしょう・・・



リアルタイムに見られないジレンマ。

あるのは掃除だけです。(笑)


つーわけで、食べている様子が見られるものを与えてみましょう…

福袋のなかにあったいちごクローバー

2008112603.jpg

なかなか 食いつきがよいです*^^*

2008112604.jpg

食いつきが・・・

2008112605.jpg

怖いです(○△○;)

2008112606.jpg

そして
あるのは掃除だけです。(笑)


さてさて。

先ほど お話に出たあんずさん♪
実はブログをはじめられたのです^^
ANGEL RABBIT
カワユスなジャージーちゃんやホトちゃんが見られるよん♪

そんなあんずさんより・・・
久々のバトンが…。
きちゃいました><
ガタブル ガタブル

2008112607.jpg


~~~~ルール~~~~

5日以内に回すこと

ウソはやめよう

必ず5人に回すこと

回した人はルールを守っているかチェックすること

守らなかった人は罰ゲーム

回したら回した人に伝えること

~~~~回す人~~~~

ほしい方どうぞ^^;ええ、五名様。(爆)




A 歳を答えよ

   サバをよみたいところですけど。  
   27だお!

2008112608.jpg



B 座右の銘を答えよ

   0か100
   座右の銘だろうか??ようわからんが。
   おいらはやるかやらないか。
   やるならとことん。やらないならとことん。


C どんなゲームが好きか答えよ

   ええ、ギャルゲーもやりましたさ。
   でもシュミレーションはおもろくないんだよな~
   飽きるのよね^^;
   RPG系かなあ~・・・。
   今はDSでポケモンやってるけど、さぼりぎみ。
   ギラティナを捕まえようと模索中。てかレベルあげ中。
   
   旦那はまたもや PSで リンダキューブアゲイン
   という古いゲームをやっています★
   知っている人いるかな~
   (内容的にはグロイ ポケモン)

G 自分の好きなところ 嫌いなところを答えよ

   (好きなところ) 明るいところ?
  
   (嫌いなところ) 短気 嫌なことがあるとかなりひきずる。
             一年くらい。
             早口。記憶力がない

Z 聞いて涙がでた曲を答えよ

   乾杯?   

Ω 自分の決意を答えよ

   まじめにハーネスをつくるぞ~~~
   と、いつも言っている気がするが。

   うさぎが同伴できるイベントで出展したいなあ★

2008112609.jpg

   

罰ゲーム

    お湯ときペレットを食べてみる。


・・・先日。
ペレットやらなにやら、とにかくうさぎにあげるものは食べる
という話で盛り上がり・・・。
そんなわけでいただいたイチゴ味の牧草スティック?みたいのを
かじってみました。すっぱかったです(笑)

過去にペレットは食べたけど・・・
苦手かなあ。
お湯ときのペレットのにおいが苦手。

そして やっぱ歯につまる感があるよね。


Aの問題が問題で(笑)
急ぎましたサ!!
もうすぐ増えちまうのです^^;


リンク、まだ張れておりません><
しばしお待ちくださいまし~!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
うさフェス効果で久々に100位内に入れました♪
久々だなあ(爆)

レポ、まだあるのです~~~!!

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(3) | top↑
うさコレ2  ゴッ…
もっさん かわいくうつってる♪

2008112406.jpg

とおもったらちかちゃんだった(笑)


ももたです。


「あれから一週間」
というコメントに敏感です。
ええ、一週間たってしまったのですね~~~

二日目・・・
遅刻していませんが??

ももたサン、遅刻したみたいだよ。
ホラ、一日目に飲みすぎたから・・・


といううわさが一部に飛び交ったとか。
いえいえ、10:10頃には会場におりましたよ~~~~TへT


さてさて。
うさフェス、うさコレレポ2 いってみましょうか~~

写真は りょうさん撮影でっす!!感謝!!


メーカー賞の発表★

2008112224_20081124191126.jpg

レモンさん&ハマさん!!おめでとう~~!



そして・・・

2008112225_20081124191135.jpg

2008112226_20081124191145.jpg

2008112227_20081124191201.jpg

次々に呼ばれるうさチャンたち★
みんな カワユス~!!

あらあら、やはし 賞に選ばれなかったわ^^;
もともと、白だしあまり目立たないしな~
と思っていたので、当然の結果だなと思いつつ…

駆けつけてくれたうさ友さんたちと
来年の話などしながら盛り上がっていました。

来年はどうする?
・・・と。

そう・・・、おいら、
四賞の中から大賞が選ばれると思っていたんだよね。



したらば。


2008112228_20081124191209.jpg

えっ


どゆこと~??
2008112229_20081124191217.jpg

・・・そうゆうことのようです。

恐れ多くも・・・
いただいてしまいましたTへT

うわ~!
もらえるとは思っていなかった上に
もうないと思っていたので 動揺。

とにかく 

動揺。


ええ、もう、わけがわからない状態のおいらとともに
すももさんをたくさん撮影してくださいました。

すももさんは相変わらずきょとーんとしていましたが。

おいらもきょとーん、です★


うさぎのしっぽ様。
審査員の皆様。
応援してくださったうさ友さま。
うさコレを見てくださった皆様。

皆様、感謝です。


・・・できたらおいらの二重アゴは隠してあげてください。

うさ友さんたちが来てくれて・・・
本当に、幸せな気持ちでイッパイになりました。
本当、私幸せモノだ~~~~!
そんでもって賞までもらってしまった~!!
びっくりだ!幸せだお~~~~
と、実感★


ちかちゃん や ラムちゃん も壇上に乗ってくれて
一緒に撮影もできて★

2008112403.jpg

2008112402.jpg


レモンさんも一緒に入賞の喜びを分かち合ったりして。

2008112405.jpg
ほら、ぼかしてもわかる

2008112401.jpg

おいらの まりもっこり顔。
にやけてんな~








しばし後。

2008112230_20081124191109.jpg

やっぱりガッツリは載せられない・・・
よくわからない画像でスミマセン。

スグにアップできなかったのには理由があり・・・

皆さん、私の発表を待ってくださったようで 知らないかたも
多いと思われますが・・・

実は・・・


店長さんの目の前で・・・

いただいたトロフィーを・・・




割ってしまったんです。

わざとじゃないんです・・・。
すももさんを持って、トロフィーと目録をもったまま、
副賞の件でお話をしつつ名刺をお渡ししていたらば…

ごっ


という音とともに。

トロフィーは床で三つに分かれておりました…。



真っ白。


頭真っ白だよ。


申し訳なくて申し訳なくて・・・。

受け取ったとき。
「重いから気をつけてください」
ときちんと教えていただいたのに。

せっかくの大賞のトロフィーなのに。

うさコレのあとのももたが挙動不審だったのはそんなわけで。



・・・


でも・・・


やってしまったことはしょうがない。戻せない。><

ミスした後にどうするか。
それが大切だってまんまるぷぅさんに教わりました。

なので…
翌日、都内にて。信頼のおける業者さんに修理を依頼しました。

問い合わせたときに 一件、断られたんです。
どうなるかと思ったのですが、本当に親身になって相談に
乗ってくださる業者さまに出会えて。


無事・・・

2008112201_20081124191037.jpg

きれいになって戻ってきました!!

2008112202_20081124191056.jpg


あああああああ

よかった!!
ホントよかった!!

ひゃっほ~い!!
やっと喜べます(笑)



・・・でも・・・

この一件で。
なんだか周りの温度が暖かくなるのを感じました。
・・・きのせいじゃあないよね??(爆)

・・・あとはお任せします★

2008112404.jpg

もっさんお疲れ様!!
がんばったね*^^*

がんばったもっさん★ 今度うさんぽ連れてってあげるね♪
たくさん走ろうね。


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


レポ、まだあるのです~~~!!

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(22) | top↑
うさコレ。1
二日目午後。

ももた的にうさフェス内
最大にプレッシャーなイベントがやってきました。

うさコレ

なんでかというと、調子にのって出場してしまったから★

ガッチガチでした^^;

2008112203.jpg

めちゃヒトいるよ~~~ヲイ~~~


おいらは出てしまうので・・・
カメラはりょうさんカメラマン♪サンクスです!

エントリーNO1は おなじみ ハマさん。
さすが、堂々たる出場!

タイの国からサワディーハ!です。

2008112204.jpg

かなり面白かったので・・・これは来るな、と思っていました★

2008112205.jpg

すっぽり顔が埋まっています。(笑)

ガッツリ撮っていらっしゃるutaさんご夫婦♪
このポジションもええな★

2008112206.jpg

ヲトメの憧れ♪ふりっふり♪

2008112207.jpg

このハーネスからエプロンをつけて メイドになりました♪

2008112208.jpg

飼い主さんとおそろい♪

2008112209.jpg

愛らしいウエディング♪

2008112210.jpg

むは~ ラブリ~♪ むしろおいらが撮りたい★

2008112211.jpg

特別ゲスト ★  ブレイクタイム♪

昨年度優勝 ちゃたろうくんと

2008112212.jpg

今年もご苦労様★警備うさ

2008112213.jpg

和モノ~~!!雅な後姿★

2008112214.jpg

とりあえず うちのもっさん。(加工がめんどくさくなってきた)

2008112215.jpg

ケツ★

2008112216.jpg

じょしこーせー♪おいら何年前じゃろう…
いや、何年のレベルでなくなってくるやもしれぬ…

2008112217.jpg

??

2008112218.jpg

ガンダム系。

20081122191.jpg

気品あふるるドレス★社交界デビュー?

2008112220.jpg

ふぅちゃん★
衣装 到着待ちのため…普段着で出場でした><
もったいなかったよ~!

2008112221.jpg

全員の審査が終わってから、ふぅちゃんの衣装が届きました♪

2008112223.jpg

まだ 二ヶ月?おちびちゃんだったので・・・
この形での出場でした><もったいなかったです~!
来年、楽しみです*^^*

2008112222.jpg


とりあえず前編♪
うさコレ出場者編でした♪

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(12) | top↑
うさフェスれぽ! 2 マッサージと飲み
うさフェスレポ!
一日目の続きだお!

ゆっくり まったりですみません><
ええ、諸事情がありましてね~~~

さて、
ももたがかばんにつけていたウサギさんの…なんていうんだっけこれ
耳当て。
何気に重宝しました♪

2008111901.jpg

2008111903.jpg

2008111817.jpg

・・・このプロマイド 院長先生のところで三枚セットで売れる
気がするんだよな~
めちゃイイよ~~



さてさて。
一日目、午後はマッサージ講習を受けてきました。






スグに記事にしなかったため…
うまくかけません。

思ったことは

マッサージは思った以上にそっと。
親指を支点にしてまぶたをさわって痛くないくらい!
・・・相当そっとです。

あと、直接じゃなくって、ラバーブラシとか、
布のおもちゃとかでマッサージしてあげるのも
いいんだって。

急に、じゃなくって、さわるよ~って背中に合図をしてから。

2008112005.jpg

先生の爪きり。サスガとしかいいようがないよ~
こんな姿勢でできませ~ん!

2008112006.jpg

一緒に講習をうけたシナモンさんちのマロンくん♪
めちゃくちゃリラックスしてるよね~
もっさんなんて、キャリーでやっと●するレベルなのに~

2008112007.jpg

マロンくん、今度もっさんにコツを教えてあげてね♪

2008112008.jpg

さてさて。
一日目。うさフェスのあとは…

このメンバーで飲み会デッス!(順不同ななにか)

よつぱぱさん・よつままさん(よつばこ

橋本さん・ドクロ先生(橋本の哀愁ライン

院長先生・Yさん(院長と愉快な仲間たち

まんまるぷぅさん(ねこがじゃれてる

ちったんさん(ちったんWEB)

ramさん・志麻ちゃん・パパさん(Random Access Memory

to-minさん(No天気な兎模様

ももた(すもも も ももも)

なっちゃん・なっちゃんママさん(なっちゃん’s倶楽部

母上さん(うさ奥 糞の乱

神戸のかものはしさん


2008111904.jpg

魅惑の人妻♪ちったんさんのイラスト♪
かわいいよな~*^^*

ど真ん中のスカートちゃんがもっさんだって!
かわいく描いてもらってよかったね~もっさん!


宴会は…
はしもにょさんのカンパイから始まり…

2008112001.jpg
携帯画像でよくわからんくてスンマセン


メンバーがそろったことで ドクロ先生の再カンパイ
2008112002.jpg
・・・が オイシイところをよつぱぱにゴッソリもっていかれてみたり★
しながら楽しく進みました♪
詳しくは某よつばこ にて。
ええ、いろんな新事実が!!


楽しい宴の席を用意してくださったよつままに感謝です!
そして・・・
楽しい仲間たちに感謝です!!
いや~!
ずっとお会いしたかった方にもやっと会えましたし
お話したいこともたくさん話せましたし^^
とても楽しかったですよ~~~


母上がうわさ以上に美人でびびった。

・・・いや、美人多杉。


酒もたくさん飲めたし。

もっさんはありがたいことに、ラムさんの車にお留守番させて
いただいていたので…
お酒は、セーブしましたけどね^^

え?あれで?

とか言わないで~~~!!
ええ、帰りにビール買おうか悩みました(笑)

ラムさん~そのせつは本当にいろいろとお世話になりました!


ラムさんとルネッサンスごっこもしただよ!

2008112003.jpg

・・・原型がわからないだな。
(to-minさん、お写真どうもです!)
ああ、温泉で日本酒を飲むのが夢です・・・★

2008112004.jpg

ああ、こんなきれいなかたにあんな落書きを・・・
すんませんです。


どおでもいいけど・・・
ホントおいら まりもっこり顔だよな~~~

冗談ヌキで!

これでも職場では「宇多田」に似てるって言われたんだけどな。
ええ、話し方とかまで。←なんかうれしくない…


かわいこちゃん大集合!
も ありました・・・

Image128.jpg

ええ・・・
すももさんを連れていたから・・・
ずぼぼさんはきていなかったんだよね。

というか、to-minさん、よくずぼぼさんを覚えていたね。^^;



途中・・・
なべの火がつかない!と思ったら、ガスボンベが・・・
入ってなかったYO!

Image1271.jpg

おいら、昔かに料理屋で働いていて~!
っていってちょっとなべ奉行してみたけど、

結局できあがるころトイレついでに席移動して
Yさんの横でYさんの皿とお箸を借りて食べていたよ!

いや~申し訳ない!

いや、蟹屋で着物着て接客していたのはホントだよ!


ビバ!楽しい飲み会!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


次回やっと・・・
あのネタ・・・かな。

アレの修理が終わった連絡が来たので・・・
明日受け取りにいきます★
これでやっとアップできます^^;
上野の近くなので・・・せっかくなので奇襲もかけてきます。

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(7) | top↑
うさフェスれぽ! 交流編
最近 巷じゃ 破壊の神 シヴァ神
と呼ばれているももたです☆
ちがうか!

やっちまったな~

の方のももたです。
友達には「お前はカツオか」といわれました・・・。
まだ、ちょっと凹んでおります。
でも、本当はガッツリ喜ばなくっちゃ!
すももさんにも申し訳ないものね、
少しずつ元気になってきております☆

知らない人にとっては何の話??ですよね・・・
すみません><

ああ、昼にutaさん たちがカメラ、触ってもいいですヨ と
いってくださいましたが(やさしすぎる!)

触らなくってよかった!


・・・たぶん壊した!
はじめまして で それはマズイマズイ・・・
ガタブル ガタブル!


とりあえず、アフターフォローがすんでからその記事は
アップしますので皆さん、お先にどうぞ^^;

いや、アップしたかったら、ですけど☆
ええ、私も…もし 見ている側だったら即座にアップしたい
感じですからね^^;


さてさて。

2008/11/15~16 横浜で行われた
うさフェスタ2008
に参加してきました*^^*
二日とも、もっさんと一緒に参戦です♪

まずは一日目♪

予定より到着が遅くなっちゃったけど★
ちゃんと列に並べました。
外まで続いていたよ~
そこでnanaさんとか、ハマさん とか、ちゃちゃさんとかにも
お会いできました^^
あと、後ろからfuwafuwaさん はもっさんのケツを
みていたらしいよ~
マニアだなあ~

中に入ってまずは念願のうさ暮ら撮影の列に並ぶ♪

そして予定通り外れ(笑)
二日目に期待♪

2008111816.jpg

この日の看板うさはれもんちゃん♪
カ、カワエエ~

アーティストブースで
絶対買わなきゃ!ときめていた しらと先生のところにいき
お買い物♪


が、この日は諸事情でひもじかったので 
続きの買いものは次の日に!
と決め あいさつまわりだけしていきました。

とちゅう ぷきちさんにもお会いしました♪

それからぷらっとしながら No天気な兎模様 
to-minさんと合流!

ちかちゃん!!


2008111801.jpg

かわえええええ

2008111802.jpg

ちゅっちゅ~

それから 一緒にウーリーさんの牧草のところで遊びました

もっさんは一人で「大吉」の小屋をモソモソしたり・・・
走ったりしておりました


2008111803.jpg

そおかな~

 
ちかちゃんは・・・

2008111804.jpg

こもりっぱなし★

2008111805.jpg

お~い~
出ておいでよう~


そしてそれから・・・
Random Access Memory のramさんご一家とラムちゃん発見♪

DSC_0054.jpg

萌えす!
カワユス~

2008111807.jpg

ラムちゃんのティモテはたまらないです!

2008111808.jpg

・・・変態がいる・・・


いやいやいや、

だ~いじょうぶだよおおお!


それからそれから、
ちったん☆web ちったんさん と
橋本の哀愁ライン はしもにょさん に
すももちん 抱っこしてもらいました♪

2008111811.jpg

2008111812.jpg

やべえ 絵になる…

うらやまし!!
もっさん寝そう。

2008111810.jpg

ちかちゃんも抱っこ♪
ちかちゃんも寝そう…

はしもにょさん、よっつんのカホリをまとって
きているのでは??
おなごがトローンとしてるのは気のせい??

あああああああ
みんなに抱っこしてもらえばよかった!><

でも基本自分から抱きます?はあまりいわない方です^^;
勝手に乗せたりもね。
(どうしてもの場合でお願いしたりもするけど)
すごくかわいがってくれていて、したいかな?と感じた
ときにはたまにぽろっといいますが。
勘は鋭くないので めったにいいません。(笑)
よくある新生児リレーが嫌いな人間なので。
みんながみんなしたいとは思わないしな・・・^^;
もっさん毛残しそうだし (笑)
なので、抱っこしたかったけどできなかった><という
方がいたらごめんなさい。悪気はないです。
押し売りしたくないだけなのです^^;
・・・ってしたい人別に いないか。

そしてあましカメラをださなかったので・・・
あまり写真がない。(あるほうなんかな?)


マッサージ講習をうけて戻ってくると…

2008111814.jpg

!!
やべえ レベルが高すぎるっす!おかんさん
か て な い よ~~~


そんでもって

Wすもも が撮りたくって すももさんにすももさんを抱っこして
いただいちゃいました!

ぬおおおおおおおおおおおおお

2008111815.jpg

しもヨメさんとこそらくん
 も入ってくださって!き、貴重すぎる一枚!(笑)
しもサンにもお会いできました*^^*
ゆ、ゆっくりお話したかったのですが、チョコットしかお話する
時間がなくって すみません><

そして
ああ、二日目にきなもなちゃんがきていたというのに><
お会いできなくって残念なのです!(たぶん横は通った^^;)


たくさんの方にお会いできて光栄でした*^^*
あんずさん 
↑ラビットショーで素敵な成績を収めたんですよ~!
まんまるぷぅさん 
よつぱぱ よつまま 
りょうさん&ダーさま
ぴんぴろ~んさん

にも会えました♪(一日目情報)

・・・けっこふらふらしたりしていたももたです(爆)

でも おいらかなりバタバタしていたので…

けっこ曖昧にしか かけないっす><
ほかにもお会いしたとは思いますが全部はかけません^^;

脳みそのダメージがかなりのものです。


いただいた名刺♪(順不同です)

2008111820.jpg

ぬおおおおおおおおおお
ありがたいです^^
(が、諸事情で ももたが名刺を配ったのは二日目だという)

はじめましての方もたくさん♪

とっとこつばきさん! さま
うさぎ☆with☆ハッピーファミリーさま
うさぎ日和 さま
うさぎの楽園「大久野島」さま

こんな変態に名刺をくださるだなんて・・・
チャレンジャーやさしいかたがたです><
どうもです!!

そんでもって(こちらも順不同)

2008111821.jpg

大コーフンのプレゼントたち♪

まだご紹介するものもありますが☆
そんでもってほかにもいただいたものもありますが☆

ひとつひとつ
ご紹介できなくってすみません。

ありがとうございました><

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
次回はマッサージか・・・飲み会あたりかな??

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(11) | top↑
目印
かばん運がない・・・

先日買ったトート

は でかくていいが かばん自体が一キロあるので
結構老体にこたえる。


先日一目ぼれしてコレしかないべ~!
と、衝動買い@カード のかばん…
通気が心配…
いや、それ以外にも心配があるが^^;


はあ~
でもいちお 後者のかばんでうさフェスに行くかと思われます。


そう!
とうとう、きちゃいますね~

ももたの目印?



先日出したこのハーネス

2008111402.jpg


を着た 

2008111403.jpg

すももが、小さなポーターのショルダーに乗っている予定です。
小さなはずのかばんはパンパンですが。

つか、大荷物で
デカイカメラを必死に構えているかも知れません。

挙動不審な人間がいたら


そう!

それが ももたです~

近寄らないほうが安全カモネ

つか探す人はいないだろう
と思われる。(爆)



あ、ちなみに ももたはこんな服装

2008052905.jpg

…ではなく 
初日は多分リアルうさぎもようの ロンT(灰色)を
着ているかと思われます。
気をつけて。
ももたは 灰色です。

ちなみに 多分二日目は諸事情で黒めの服装を予定。
うさぎ 関係ナシです!

かばんに

2008111401.jpg

うさぎがついています。

多分。

ただ、このうさぎは少なくとも2~3人は持っている可能性があるため
お気を付けを。

ああああああああああああああああ
うさフェスがキタ~!!


ガタブル ガタブル



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪


でも諸事情によって買い物の大半は日曜日。
ももた事】 | コメント(12) | top↑
中牧オフ 3 ~カクカクシカジカ~
今日は例のブツが到着したらしいよ~
まあそれもまた今度の記事で!!

最近 「縫い針のあたま」を指につっこんでよく痛い思いをしています。
ああ、痛い><

アシベの作業は終了しました。
ああ、あとはおいらががんばるばかり!
すももちん、がんばろね~!



さあ、今日は
中牧オフのカクカク大会の模様をお伝えしたいと思います★
(どうなの、このピンポイントさ^^;)


2008110901.jpg

KYな すもも。
カクカク大会をしているのにもかかわらず
頭をなでて欲しい!!

2008110902.jpg

・・・邪魔しないで

2008110903.jpg

邪魔しないで って言われちゃった!!

・・・当然だよね^^;



そう、この日男の子が多かったのよね。
必然的にこうなるよね。

2008110904.jpg

うさ団子三兄弟。

2008110905.jpg

・・・男の子ってやーね。

2008110906.jpg

ねえ!!

・・・「ねぇ」といえば。
先日のアシベの寝言。

ムニャムニャと私になにかを言い聞かせているように
しゃべっていたと思ったらば、最後に
「ねぇ!」
と同意を求められました。
すみません、寝言ゆえに、その前文が理解できていません。
・・・返事できませんが。
と、困ってしまいました。

いえ、面白かったけど。


・・・あ、脱線した。


私はそんな遊びに興味はないわ!

2008110907.jpg

つまみ食いはするすももさん。

2008110908.jpg

あっ、見られた!

一方・・・

2008110909.jpg

やはし

2008110910.jpg

男の子は

2008110911.jpg

こんな感じ。

2008110912.jpg

ぼく・・・

2008110913.jpg

やられてばっかだ!

・・・!><
次はがんばるんだよ~!

2008110914.jpg

楽しい一日でした^^
おててをきれいにしておうちにかえりま~す!

すももさん?
すももさんはセルフだ~よ~ね~(ダメ飼い主)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
未分類】 | コメント(1) | top↑
10/25 中牧オフ 2
ああああああああああああああああああ

今週末にはうさフェスだ!!



二日とも行くんだけど…

二日目に うさコレに出ることにしちゃったもんなら
気が気じゃない!!

今日、説明のお手紙がやってきた…

ガタブル ガタブル!!><

つか まだ出来上がらん!(笑)
仕上がるのでしょうか~~~~

某オーダーの一部の 和…な小物を作りつつ
(試行錯誤中 これも間に合うのか??^^;)
一応うさコレで着せる ハーネスの本体(笑)は今日できたんですが。
モロモロの小物が(爆)

ただいま 自称手先が器用なアシベが、ちまちまビーズで
あるものをこさえています。
何かは当日までお楽しみに~♪




さてさて
今日も続きの記事を。

2008110801.jpg

わすれてな~い~??
今日もまた10/25の中牧オフの続きだよ~

つかこのあともっかい中牧いったりしてるのにな~(爆)

中央牧草センターのオフ会にいってきたよ その2

2008110802.jpg

元気イッパイに走り回ったり



2008110803.jpg

こそこそ話したり
・・・男の子どうしだお


2008110804.jpg

ラブラブなところをじーっと見てみたり



2008110805.jpg

ちょっと女王様になってみたり。



2008110806.jpg
枠にはいりきらなかったのに かわいい写真っぽくて
悲しくなったり。



2008110807.jpg
思わず がっつり走りたくなったり★


2008110808.jpg
・・・するけど

2008110809.jpg
きょとーんと見ていたり。


2008110810.jpg
こっそりチュー♪していたり


お昼には
ごちそうが用意されていた

・・・のにハラヘリで写真撮り忘れていたり。

ラジバンダリー。(古い??)




後半はゲームをしました♪

2008110812.jpg

うさぎさんがころんだ では

2008110813.jpg

もちろんもっさんはダメダメで^^;
(写真にもっさんは写ってないよ~)



目隠しをして三うさのおちりをなでくりまわして(ニヤニヤして)
わが子を当てるというゲームをしました…

正直…わからんかったです。
おとこにょこも混じっていたようなんで、もっと下から攻めたら…(爆)
でも三うさ目は違うとわかったので、かけてみたらあたりました(笑)

そしてハマさん特製 ドライにんじん葉をゲット。

DSC_0877.jpg



すももさんのご飯の一部になっちょります★


愛用のペンタブのマウスがダメになり…
最初についていたマウスを使っていたけど動きが悪く
(マウスじゃなくてのっしのっし動くエレファントな感じの動き^^;)
仕方ないから昔コンビニで当てた クロミちゃんのマウスセットを
開封。


・・・スムーズ!!

ああ、PCってこんなに使いやすかったっけ~(ヲイ)


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
10/25中牧オフ1 & 新作
2008/10/25
中央牧草センターでのオフ会に参加してきました♪
・・・いつの話っていわないでね^^;

ちなみに、まだアップしていない記事がたくさん。

コスモス撮影も二回残ってるし(笑)
二日のうさつどいのオフのお話もまだだし…
昨日も出かけたからね!(爆)
昨日はスペシャルなお宅にお邪魔しちゃったの♪
むふふ♪ぐふふ!!!(^皿^)

どれからアップするかはなぞですが、おまちくださいませ~
そんでもって中牧の記事は三回くらいに分かれます^^;

さて、この日は
ふぅちゃんのママさん主催のオフ会。
楽しんできましたヨ♪

2008110701.jpg

ハロウィン前だったからすももさんは魔女っこハーネス♪

2008110702.jpg

ハチくん♂もハロウィンでした*^^*
ハチくんはちっさくってカワユスなのです!

20081107.jpg

むふふ、カップルみたい♪


みかんくん♂

2008110704.jpg

とみるくくん♂。
このあと・・・イロイロと会場を盛り上げてくれることになります。
ヒント→男の子がたくさん。
…わかりますよね^^;

2008110703.jpg

みょ~くん♂

もしかしたらもっさんの初めての…

いやいやいや(笑)

2008110706.jpg

ミルちゃんじゃないよ。
marronくん♂です^^
ふわふわのオレンジジャージー♪かわゆす~

2008110707.jpg

ふぅちゃん♂
やはり仰向け抱っこがダイスキでした(笑)
いい子ちゃんだな~

2008110708.jpg

レモンさん♀
あいかわらず白い。(なぞの褒め言葉)

2008110709.jpg

チロちゃん♀
けっこうご年配のうさちゃんです*^^*
もっさんも長生きしてほしいな。

2008110705.jpg

うさこくん♂

性別、ももたの間違いじゃないですよ^^;
くん、なのです。

2008110710.jpg

ぷーたちゃん♀
うさこくんのお子様です♪
そしてちゃん、なのです^^;
ぷーたちゃんはちょっともっさんに似ている気がする♪

2008110711.jpg

シエロくん♂
とってもやさしい男の子なので…^^;
男の子の餌食になっちゃってました><
がんばるんだよっ!シエロくん~TへT

2008110713.jpg


とりあえずご紹介をば。
オフの様子はまた次回です!!

抜けていたり名前が間違っていたらゴメンナサイ~><


たまたまこの日うさんぽに来ていた別のグループのこ
おじょーちゃん♪

なんだかお上品です^^
そしてぷりんさんのところのハーネスがよく似合ってる~!

2008110712.jpg


**********************************************

新作♪このあとアップします!
こちらもまずは1~2まいずつしかアップしませんが、
もう少し作れそうではあります。
様子を見て増やしますので^^;

11203.jpg


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(3) | top↑
未知との遭遇。~バレエを見たよ。の巻き~
11/2に。
志麻ちゃんのバレエの公演会にお招きいただきました*^^*
ramさん、志麻ちゃん、パパさん、ありがとうございます!
貴重な体験をさせていただきました~
実はバレエをみるのが初めてのももた。

幼少のころ、習いたかったんです。バレエ。
漫画で見て(笑)
親に頼んだけどダメでした。
でもうちは裕福な家庭ではなかった…というか四姉妹でしたし、
仕方ないんですけどね。
そのかわり、兄弟みんなピアノを習っていましたが。
ピアノを習っていたおかげで、資格の取得が楽だったので
感謝、ですけど。
(というか学校で楽だった?
試験というより卒業すればもらえるので^^;)
いや~、幼稚園から中学くらいまでやっていたわりに
へたっぴでしたけどね



ちったんさん、よつぱぱさん、よつままさん、
まんまるぷぅさん、はしもとさん、ドクロ先生
と待ち合わせてから、会場でramさんと落ち合いました^^
お席も、ramさんがとっていてくださっていてかなりイイ
ポジションから見られました~*^^*

モダンバレエももちろん初めて見ました。
いろんな世界観があるので、見ていて面白かったです。
モダンバレエの方がスキかも~!と思いました。

最初・・・
志麻ちゃん見つけられるかな~><
ってドキドキしました。
目印があまりなくって こうやって出てきて左の方にいる…
という情報で必死にみていたのだけど…
最初わからなくて。
でもよっくみたら顔がわかった^^

視力がいいね、って言われたけど、ももた完全矯正視力ですから~
コンタクトです。
両目、一番上が見えません。

見ていたら、とっても、機敏というか、一個一個の動きがカッコイイの。
(公演後ramさんに言ったら普段もそうだといいんですけど~
って言っておりましたが^^;)
どうやったらあんなふうに動けるんだろう…。スゴイな、志麻ちゃん。
ただただ、驚きと感動なわけで♪
志麻ちゃん、お疲れ様!!ありがとう~!!


公演終了後、楽屋に行きました^^
お友達に大人気の志麻ちゃん♪
しばし怪しげな大人達は待ち、です(笑)


そんなわけで撮影が始まる…


2008110505.jpg

ちびマルクルくんも。

2008110506.jpg

はっ!
開場前に私も撮影しておけばよかった><
ちびミュウちゃんを撮り損ねてる~!!
あばばばば。

…というより、カメラが一番古いヤツだからほとんどの
写真がブレブレでしたけど^^;
大事な大事な よつぱぱさんとドクロ先生がバラを渡すシーンが
ブレブレでショック!!動画にすればよかっただよ・・・

一番写りがよかったお写真★

2008110507.jpg

よつぱぱさん、ゴメンナサイ><
文字が呼び捨てになっちゃった^^;

よつままさんも~><
ボケボケですみません
ちなみにこの写真、イイ顔してます。*^^*

2008110508.jpg

ちったんさんのお車と♪
pupumyu号です!

バレエは本当、動きがすごくって、見ていて、呼吸苦しくならないのかな~
とか、そんなんばかり気にしていることに気づきました。(笑)


ramさんから、お礼にと、かわいいあの子をもらってきました♪
ありがとうございます~!
飾らせていただきます♪

20081105.jpg

あ、ちゃっかりお土産を購入したももた。
行く前に買って預けていました。
(ホリデー快速をつかったのでかなり早くついたので^^;)
安いワインだけど、新酒だし、香りが本当ぶどうぶどうしていて、
試飲したらおいしかったので。
でも度数の低いジュースみたいなやつ(笑)
姉にもいいかなと思って、これを二本とあとにごりのを
買いました。
(買いすぎ??)
こっちでは手に入らないようなことを言っていたのでついつい^^;

200811050.jpg

楽しい一日でした*^^*
皆さん、ありがとうございました~!

-------------------------------------

さて・・・
我が家のお嬢さん。

2008110501.jpg

こっ、これはもしや・・・!



・・・いえいえ、コレ、なめなめ跡です。

2008110502.jpg

くつろぎながらなめていました…。
片足乗ってるよ・・・

どうでもいいけど、今の換毛の状態ってなんか・・・

2008110503.jpg

っぽいよね^^;きのせい??

2008110504.jpg

あ、それはシツレイ!


さてさて。
のんびりお仕事だけどちょっとすすみました^^;

2008110509.jpg

コレ、そのうち増やせるかもだけど、(色違いで?)今回は
SとMそれぞれ1~2枚しか出ないと思います^^;
SとMでバランスがちょっと違いますがお許しを…><

近いうちにアップしますのでお見逃しなく~!
次回もうひとつの全貌も見られるかと思います。
あと一番したのスカートだけ??なので。


なにやらカートの調子が悪いようです^^;
(というかフレームを使っているからなのですけど…)
カートがうまく作動しないときはメールくださいね~><

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(4) | top↑
頂き物がタクサン><
ミュウちゃんが旅立って…
49日が過ぎたとのことですが…
まだ、信じられない気持ちもあったりして…
なんだか不思議です。

ミュウちゃん、そちらの住み心地はいかがですか??
お友達には会えたかな。

ちったんさんからお礼に、と素敵なものが届いてしまいました。
><
かわいいミュウちゃんのお写真と…うさうさタオルセット。
ありがとうございます。大事に使わせていただきます。

2008110101.jpg

ミュウちゃんは、本当に愛されていたうさぎさんだよな~
と、思うのです。
きっと、お月様でうさぎさんたちが幸せ自慢大会をしたら
優勝するだろうな、なんて想像をしてしまいます。

2008110102.jpg

かわいいピーターラビットのスプーンも♪
そして
ミュウちゃんのおやつをわけてもらいました*^^*
ありがたいおやつ。大事に食べようと思います。
(あっ!すももが、ですよ!)
ミュウちゃん、ありがとう。

早速、ウエハースをアシベがあげたらモリモリたべていて。
アシベがニヤニヤしていました。


最近またひとつうさぎさんの訃報が舞い込み…。
うさぎさんってやはり急に思い立って
旅立ってしまうものなのだと…
改めて思いました。


私はまだ、うさぎさんとのお別れを経験したことがありません。
実家にいるころ、インコや金魚、うこっけい^^;
などとのお別れをしたことはありますが、変な話、
そんなには辛くなかったように感じます。
ここまで愛情をもって接したことがないのかもしれない…。
だからこそ、怖くもあります。

私がすももさんをお迎えしたのは、おととしの10月。
毎年引っ越していたので、いつも4月から新しいパートにでていました。
この年は、店長と合わなくって 半年くらいでやめてしまった。
やめてすぐにお迎えしたすももさん。
少し前からうさぎに興味をもち…もちろん勉強をしてお迎えしました。
ふわふわ もこもこした子と生活するのが夢でした。
そんな風にお迎えしたもんなら、生活はうさぎ一色になった。
ここまではまると思っていなかった…。
だから、正直いつも怖いのです。

今のこのときを、大切にしていきたい。
そう思います…。

つづきをよむ
ももた事】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
