スポンサー広告】 | top↑
うさぎさんとムーディーなディナー
今日も布やにいっちゃったら…
買いすぎただよ~!!>△<

ちゃあんと使わなくちゃな^^;
とはいえ、今日見たのはレースなので…
布はそれほど仕入れなかったけど★

そんなこんなで、駅の辺りをうろついていたら
親友と遭遇(笑)
こんな風に遭遇するのは初めてだったのでお互い
びっくりしたわけで。
そしたらオーダーハーネスのメイド服の話になり。
(もううさ友さんに販売済みですが。)

画像はどうした!(見せろ)
と言われました(笑)
テロテロしていて?扱いやすくって薄めの生地が欲しくって…
生地の件を相談したからね、気にしてくれたみたい。
(ここにはまた別の記事で載せますけど^^;)

今日はまた 紐作り地獄におちいっていました(笑)
紐部分を市販の紐にしてしまえばかなり作業は
楽になるんだろうけど…
やっぱり今のスタイルでやりたいのもあって><
まずはお願いされているバンダナを増やすところからはじめよう★

できたら、うさフェス前に新作も出したいしなあ…
(うさフェスあわせでどうかな~と思って)
あと一歩でできるのもあるので、出せるとは思うのですけど^^;
オフホワイト?にバラ柄のふりっふり&
ワインレッドの編み上げのヤツと…
茶色花柄の二段スカートっぽい感じの。
もう少ししたら写真は載せられるかも♪

普段作っている形は比較的スムーズにできるのですが
どうしても新しい形となると結構構想に時間がかかります><
着物…
どうしたものか(笑)

すももさんにも、勝負服を作ってあげなきゃだし…^^;
ガンバレ自分!!

------------------------------------------

さてさて。
ではうさぎさん記事に戻りましょ!

コスモス畑でうさんぽを楽しんだ後…
カエさんと彼氏さん、そしてももた それからうさうさ達♪は
車で少し移動して、ペット可のレストラン ドクトーレ
にいきました*^^*

テラス可、ですが、屋根もついていて、カバーもついています^^
そして椅子ごとに、ひざ掛けまで用意されているんです!
(季節柄。)
あったかい♪
料理はイタリアン。ピザとパスタがうまうまです!

レモンちゃん

2008102901.jpg

「私…なんだか酔っちゃったみたい。」

2008102909.jpg

なんかいろっぽい♪
・・・でも水だよ、ソレ


トマトちゃん

2008102902.jpg

ぐいーん!

2008102906.jpg

「あっちでなんかやってる!」


そうなんです。
この日たまたま、ジャズのショーがやっていまして。
素敵な歌声が聞こえてきました。
…別料金とられたらどうしよう!って
ちょっとビクビクしていました^^;


あっ、シンガーさんのチチでけえ!




すもも
「きょとーん!」

2008102903.jpg


お手上げ!!なレモンちゃん。
テーブルにまで反射してお顔が写っているの!

2008102904.jpg

・・・実はこの少し後。
ももたのカメラの電源が落ち…

レモンちゃんはお手上げ!を察知していたのかな??^^;
なのでレストランでの後半のすももさんのお写真はほぼなく…
今度いただくことになっています(笑)

2008102905.jpg

「電池なくなるよって ちゃんと教えたのに~」
ゴメンね~ありがとう!



トマトちゃんはおめめが大きいの!

2008102907.jpg

むーん、カワユス!

2008102908.jpg

また是非いこうね!
楽しくっておいしかったです*^^*
お店、カエさんたちも気に入ってくれたみたいで嬉しい♪

うさ同伴でいくお店って、いつも昼にしか行かないから・・・
高いかな~?と思ったけど、単品で頼めるし、それほど
高くはならなかったです。
ここなら、駅からも近いし…
うさ連れ飲み会もできるカモ??
東京寄りだしね!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

頂き物の報告がまだできていません><すみません~!

水色のイチゴ柄のハーネスの発送が完了いたしました*^^*
到着までしばしおまちください~!
うさんぽ】 | コメント(3) | top↑
コスモス畑でつかまえてっ!3
なにやら、この冬も…
法事で南に行かなきゃならんようで…

ただ、昼まで寝ているたたりか、なぜか夜中のほうが
トイレに行きたくなるももた…
今から泊まるのが不安(笑)
トイレ行きすぎって言われるだろうな^^;

そういえば、布団を干すと、天気がかげります。
むーん、どうしたものか…


さてさて、今日もコスモス畑からお送りするお!

三人ムスメ*

2008102801.jpg

オレンジの仔が並ぶとなんというか・・・
ヌーディーな感じ??
あったかそうだよね*^^*

2008102802.jpg

でも もっさんって…
なんかオレンジじゃないよね^^;


2008102804.jpg

ミルクティー色と言えば聞こえはいいけど…
色くすんでる??^^;

2008102805.jpg

トマちゃんと♪

2008102806.jpg

・・・て…ちょっ!もっさん!!

2008102807.jpg

トマトちゃんとレモンちゃん^^
普段は仲が悪いとか・・・?
出先マジック!?





レモンちゃんとすももさん。



その顔、どうやるのー?
教えて~!

2008102808.jpg

こうかな??

2008102809.jpg

…何ゴッコですか??^^
同じ顔に見えませんか??

2008102810.jpg

レモンちゃん、教えてくれてありがとう~!


2008102811.jpg

トマちゃんも、今日はありがとね~!


・・・ドキドキ。私もなめてもらえるかな??
2008102812.jpg

お疲れ自分!!

・・・え??



あと一回続きます^^
でも、次はコスモスじゃあなくって おしゃれなレストランにくよ!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

ももた事】 | コメント(14) | top↑
コスモス畑で捕まえてっ!2
こんにちは*^^*
先日すっかり亀のご飯を忘れていたダメ嫁ももたです★
(旦那が帰らない日の夜と朝のご飯。)
いえ、先日に限らずなのですけど・・・(爆)

オーダーで受けていた…
メイド服がやっとお渡しできました^^;
また後日 記事にしますね。
やっぱメイドさんはかわいいのです*^^*
仕事が遅くて本当申し訳ない気持ちでイッパイ
TへT

今は
★水色のイチゴ柄のワンピース と
★和装フリフリハーネス&バンダナ
をお受けしています。

しばしお待ちを~><
うさフェスまでにはお渡しできるとは思うのですが…^^;

ただいま、新規のオーダーは受け付けていません…
申し訳ありません><

しばらくして、落ち着きましたら、お知らせしたいと思います。
新作も…本当は出したいのですけどね^^;
(あとちょっとで出来上がると言えば出来上がるのですが…)


さてさて。今日も。
コスモスの丘のうさんぽの記事がまだ続きます*^^*
本日はふわふわさんご夫婦と ではまた~! の後のお話。

カゴからちょこんと顔をだしたトマトちゃん!
カワユイの~!

2008102701.jpg

お花がのってもかわいい♪
でも河童っていわれたよ TへT ・・・ももたに(爆)

2008102702.jpg

花びらの恋占いをしていそうな感じ♪

2008102703.jpg


スキ、キライ、スキ…

トマトちゃんのお相手は誰かしら??



もっさんには色気より 食い気。
ちょ・・・食べて大丈夫??^^;

2008102704.jpg

お花畑がなんだか似合わない(笑)

2008102705.jpg

でも・・・

もっさんもツンデレ協会の一員だから・・・


何このウットリ顔!

2008102706.jpg

カエさんの彼氏さんに抱っこされてデレデレのすももさん・・・
そんなに気に入ったの?
というくらい・・・
離れませんでした(笑)

画像は、腕を上げても必死にくっついていようとしている
手の曲がり加減に注目!です


カワユスなレモンちゃん

2008102707.jpg

でも・・・



レモンちゃんってば、
カメラを向けるとこの顔をなさるんです(笑)

2008102708.jpg

カエさんいわく、 殺人鬼の顔^^;
でも私このお顔も好きなんだな~!

もちろん

2008102709.jpg

カワユスなレモンちゃんもダイスキよ!

2008102710.jpg


しばらくかなりのサボりぎみ(笑)
記事もたまっています・・・
この日の写真もあと一回分と…
他に、
ちょっとうさんぽの記事と
中牧うさんぽ会の記事と
花畑で撮影!の記事
の写真があったりします(爆)

本当、秋はうさぎイベントの季節ですね*^^*


あとはもそもそ、たくらみ中・・・^皿^

2008102711.jpg
むふふふ~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

次回もうさんぽの続きをやります~!
しばしお付き合いくださいまし!

*************************************


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

うさんぽ】 | コメント(5) | top↑
コスモス畑で捕まえてっ!&013
秋ですね~

本当にうさんぽシーズン到来!
いきたくって毎日うずうずします★

写真を撮るのも面白い!
もっと撮りたくってしょうがないっす!*^^*


そんなわけで
また

2008102301.jpg

コスモス畑にいってきました*^^*

コスモス畑って あはは~うふふ~♪ な感じ。(どんな?)

おひなたぼっこ♪の fuwafuwaさんに教えていただいた公園♪
ももたとりょうさんが会合をひらいた土地に近いです(笑)

with
カエさん&彼氏さん♪ そして トマちゃん&れもんちゃん

少しご一緒させていただいたのが
fuwafuwaさん&旦那さん♪ そして 豆千代くん&ひなたちゃん


あ、ももたはもちろん…
ももた & すもも の1+1です(笑)なんか孤独感を感じた、今!

2008102302.jpg

バシャバシャ写真に燃える(萌える)ももたに冷たい視線のすももさん


fuwafuwaさんちの豆ちゃんと

2008102314.jpg

ひなっちゃん♪ご夫婦です*^^*

2008102315.jpg

ナカヨシでかわいいの~!

2008102313.jpg



すもも(左)、豆千代ちゃん、れもんちゃんで写真をパチリ★

2008102304.jpg


ぎゅーむ!
すもも、熱烈アピール★

2008102303.jpg

なにか?


・・・
2008102305.jpg

そんなわけで?ツーショットも。
豆千代くん&すもも

2008102306.jpg

みて~!やさしい~
ペロペロしてくれてるの*^^*
あ~キュンとするっ!

2008102307.jpg


豆千代くん&れもんちゃん

2008102308.jpg

れもんちゃんのお耳もペロペロ♪

2008102309.jpg

豆千代くん&トマトちゃん

2008102310.jpg

トマトちゃんは豆ちゃんをペロペロしてあげていました*^^*

2008102311.jpg

豆ちゃん、ひなっちゃん、ありがとうね!
また是非うさんぽしーましょ!


2008102312.jpg

fuwafuwaさん・・・
ももた、ヘンタイでごめんなさい。
豆ちゃん、グッド★スメルでした…(a sweet ?)
ああっ!引かないであげてっ!

最近の口癖です。
すももさんのかほりを吸い込んでは、グッドスメル!と叫びます。
うさフェスで…
そんな女がいたら確実にももた(か、隊員)に違いないと思われ。




*頂き物*

fuwafuwaさんより♪

この日ももたは手ぶらだったのに…><
素敵なプレゼントをいただいてしまいました…
すみません
豆ちゃんポストカード!かわゆい~!
飾らなくっちゃ!!むふふ♪
ミスバニーちゃん・・・
いろっぽすぎるよ!!*^^*
本当に、ありがとうございます♪

2008102318.jpg



カエさんより♪
ちょっと抜粋しちゃっていますが^^;
(そして前回いただいたものも一緒にご紹介ですみません。)

ドライフルーツ一族。

お土産にいただきました♪
ドライトマトと ドライ巨峰、あと枝つきレーズン!
んまかったです*^^*あ、でもすももさんメインにいただいたので
あとはすももさんに~!
(今回いつものように、巨乳とギャグをかましたらせつない
気持ちになったのでやめました…ドライ巨乳…TへT)

2008102317.jpg

他にもすももさんにおやつをいただいたり…
カピ人形をいただいたり…
アシベがよろこぶなごみちゃんの人形も♪

そしてこちらも~><

2008102319.jpg

ああ、至れりつくせり><すみません~!
ありがとうございます!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

次回もうさんぽの続きをやります~!
しばしお付き合いくださいまし!

*************************************

新隊員です!
スーコちゃん&ピョンコさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

013suco_20081023232107.jpg

大きなマフマフも激しく魅力的だが・・・
白いおなかと
無防備な手元もなんともキュンとする~!
ツンっとしたらどうなるのか…
どうなるのか!!

はあはあはあ。

ご、ご入隊!ありがとうございます!!


2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

うさんぽ】 | コメント(9) | top↑
ラムちゃん~お嬢様ワンピ~
ramさんから素敵なお写真をいただきました~!!

ramさんのところのラムちゃんです。

・・・普段、うさぎさんのお名前をローマ字表記などで入れているんですけど…
ラムちゃんのところはママさんがramさんだからちょっと不思議な感じ(笑)
ramさん、すみません~><
お写真に入れているのはラムちゃんのお名前ですので^^;

オーダーで作らせていただきました。
ご注文&お買い上げ、ありがとうございました^^
そして素敵なお写真も!ありがとうございます!!
お時間がかかってしまってすみません。

ram1.jpg

本当に、ラムちゃんってお上品な感じのイメージがあるので、
このタイプのハーネスが似合うんだろうな~なんて思ってしまいます^^;


もっさんがきたら多分…
暴れん坊お嬢様??
お忍びでお城を抜け出すタイプだよね。多分。


ram2.jpg

ハロウィンでは、コレが魔女っこハーネスに変身するかも??(笑)
今から楽しみでしょうがないです~!!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

製作中隊員証:ピョンコ様

 ご入隊希望ありがとうございます*^^*
 ただいま隊長が萌え写真を堪能中です
 しばし おまちくださいませ★




最近恒例??
の次回予告♪

2008102101.jpg

この並ぶ三つのおちりは・・・?お楽しみにっ!
幸せなハーネス達★】 | コメント(4) | top↑
真っ白うさぎをお迎えしました♪
先日…
このブログから ももたがかなり変態で変な人だと言うことが
読み取れると言う事実が判明して、ショックを受けたももたです★

なーんてな!

変態はほめ言葉~!


そんでもって、ももた と すもも がややこしいと言うことが
わかり始めた今日この頃。
といっても細木数子に言われたわけじゃないし改名する気は
ないんだけどね~!

人間はももたですぞ~!
うさがすももですぞ~!
もっさんはすももですぞ~!
(ややこしいって?)



・・・ふう。

ももた家に事件です★

2008102004.jpg

もっさん、そんなにくつろいでいる場合じゃないよ!


2008102006.jpg


えっ!



少なくとも。
一年前から・・・と思いきや、先日、一年半前くらいから言っていたという
証言が出ましたので…^^;
かれこれ一年半くらい。
真っ白い仔をお迎えしたかったももた。

耳先と
鼻先が
ピンク色に見える仔
できたらホーランドのBEW
をお迎えしたくって。

その仔に いちごみるくという名前をつけたくって。
いちごみるく。 って丸をつけるとおもろいな(笑)

そう、とにかく・・・!
アコガレのいちごみるくチャン。
たれ耳はかなわなかったけど…







とうとう、お迎えしちゃいました♪
\(^▽^\)(/^▽^)/














2008102001.jpg


・・・絵だけど★

バレバレだったかな??^^;ひっぱりすぎで怪しかったしな。
でも、これも アコガレだった「うさ部屋にうさぎの絵」
しばらくの誕生日とクリスマスのプレゼントはこれでナシです^^;
アシベはラッセンの小さい絵を買っていました。

カークレイナートという、妖精とか、オーロラとかを得意とする画家さんの絵。
シルクスクリーン?版画?なので原画ではありませんが…
といっても、エディションは50なので、比較的出回っていないほうかな??
ラッセンとかは激しい数でてますからね~^^;
でも原画じゃないにしても。かなりイイ眼レフが買えるレベル(笑)
カメラにすればよかったかな~

最近うさぎさんもよく描いているみたいです♪
本当はもっとほしいのもあったけど、デッサンタイプしかないと
いうことだったので諦め TへT
行った時に新作?っぽかったのでコレにしました。
本当はもっと真っ白に見えたけど、おうちでライト当ててないからか、
ちょい灰色っぽく見えます・・・><

とにかくもっさんとご対面★

2008102002.jpg

チューしてる??

2008102003.jpg

なんであんたたちうごかないのよおおおおお
2008102005.jpg

あいつら動かないから友達にはなれそうもないわ!

先住うさぎとの相性はちょっとイマイチのようです(笑)


本当にお迎えするときにはしっかり相性考えないとね♪
せっかくなら仲良しになれる仔がいいもんね。
…うちはアレルギーの人もいるから最高でも2うさまで
だと思うし…
というより、2うさ以上はみんなで出かけられなくなりそうだし
私のキャパ狭いからな(笑)

でも最近すももさん、うさぎさんとの付き合いがうまくなって
きたようにも感じます*^^*
いつか、本当にいちごみるくチャンがお迎えできますように…
とはいえ、環境が整ってから、ですけどね~^^;
(その前に運命の仔に出会っちゃったら…?
 それはそのとき考えます★)
早く引っ越したい~!
来年度もここっぽいからな。



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪

先日はプレゼント企画にご参加いただきありがとうございました^^
当選された方には、本日郵便局より発送いたしましたので
近いうちに届くことと思います♪しばしお待ちくださいませ!
ももた事】 | コメント(8) | top↑
うさ暮ら グラビア撮影の巻き
17日の金曜日。
昭和記念公園にいってきました。

2008101802.jpg

一面のコスモス!圧巻です。

2008101801.jpg

コスモスを見にいった

2008101803.jpg

・・・わけではなく・・・(だけではなく、か?)



来年の秋発売に載せる用ですが、ひょんなことから(笑)

「うさぎと暮らす」 の巻頭グラビア
に載せていただけることになり、その撮影に
参加してきました!><

うわ~よかったのかな^^;
今でもドキドキするお
本当にありがたいです~!

カメラマンさんはやっぱしすごい!

2008101804.jpg

行き倒れているわけではありません。
撮影してるんです~!
カメラマンさんの写しているお写真は、いただけませんが、
後日編集の方が撮ってくださったお写真をいただけるので
楽しみです^^
カメラマンさんのお写真、こっそりのぞいてみましたが、
やっぱり素敵でした!仕上がりが楽しみです。
そして・・・うまくなりたいな、とスゴクおもいました。


前回の記事にのっていた このこは、
うさ暮らを裏で仕切る?うさぎ編集部員の一員のイチゴくん

2008101813.jpg

小柄で、すんごくかわいかった~*^^*

撮影していたら、よってきてくれるの~
思わず、気に入られちゃった?という妄想がよぎりました(笑)

2008101805.jpg

撮影中の万里くん♪

コスモスは背が高かったりするので・・・
結構小道具が用意されていたり、
急遽キャリーを使って持ち上げたりなどしながら
撮影が進められました。

2008101806.jpg

盗撮イチゴくん。(撮ったのは事後報告 笑)
ラブラブなんだからじゃますんな~!って顔してる気がします^皿^
鼻のあな萌え。


カメラマンさんが地面に転がって撮影されていたので、
ちゃっかり左となりに転がって撮影してみました。

・・・きっと面白いえづらだったに違いない!ぷぷぷ

2008101807.jpg

左から、
もこちゃん♂、ぷるちゃん♀、万里くん♂。
ぷるもこちゃんは、一緒のキャリーに入ってきたくらい
仲良しの二人♪うらやましい~!

イイ顔している写真もあったけど、この万里くんの口の曲がり方が
気に入ってしまったので★


ほら、仲良し~!!

2008101819.jpg



撮影の合間。
各自うさぎさんの写真も撮っていました^^

2008101808.jpg

うまく花が入っていないのはももた撮影だから(笑)


空とぶ すもも

2008101820.jpg

無理やりなのも ももたクオリティ

2008101818.jpg

もっこもこの shellくん♪
ほんとね、毛なみが違うのよ~!かーいかった~^^


ひそひそ話

2008101811.jpg

なんだと!(くわっ!)・・・って顔に見えるすももさん


ご挨拶中の万里くんとshellくん

2008101814.jpg

白黒コンビ
イチゴくん x アンナちゃん

2008101815.jpg

お邪魔虫しにいったすももちん。
イチゴくんに ちょっと邪魔しないでくれる?って言われています(笑)

2008101816.jpg

やっぱ換毛がひどくってTへT
本当申し訳なかった~
先月から…張り切ってブラシしたんだけどな。

2008101817.jpg

もち、きなこ、黒蜜。
和菓子ーズ。

んまそうに見えてしまう・・・


そんでもって本日のシメは…

この写真♪

2008101812.jpg

ジャンプして出てきそうなshellくんがイイでしょ^皿^

うさ暮ら編集部のお二人とカメラマンさん、
撮影に参加された皆様、うさぎちゃんたち。
本当にありがとうございました!&おつかれさまでした!

そんでもって…
ももたも一緒に乗せて行ってくれたりあちゃんに感謝です!
運転、疲れたでしょう~><
またうさんぽしようね。

うさフェスにて、ぜひ編集のお二人に会いにいってみてくださいね~!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさんぽ】 | コメント(10) | top↑
うさんぽ日和♪
バーベキューのあと。
佐倉の城址公園にうさんぽにいきました*^^*

この走りっぷり♪


このしっぽがたまらんです><

2008101701.jpg

なにか?

2008101702.jpg

この日のもっさんのリードを持つ
ベスト★リーディストはアシベです(意味不明)


あんず家はさらにアキジさんも加わり…
小あんずちゃん&アキジさん&アシベのサッカー大会も
開催されました。
みんな 若いね~
おばちゃんはサッカー無理だわ~


うさんぽは もちろんなっくんと一緒です^^

とはいえ。。。
もっさんが一人で走っている感じがありますが・・・

2008101703.jpg

なっくんはおっとりさんだもんね。

そんななか。
反対側に、なにやらいぬでもねこでもない動きをする子が。

・・・うさぎじゃない??

すかさず小あんずちゃんにナンパしてきてもらう(笑)

かわいいお洋服をはおった ちびちゃん さんちの
りく くん♪

2008101704.jpg

はじめまして~!
やさしいお色だね♪

2008101705.jpg

りくくん、すももさんと仲良くしてくれて、
もっさんが走っても

2008101707.jpg

けもの道をのぼっても
ついてきてくれたりしたんです*^^*
かわうぃーい!

2008101706.jpg

新しいお友達もでき、交流も深まったうさんぽでした^^
出先でお友達ができるっていいな♪

(よくみるとやっぱし草を食っているすももさん)

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪


次回予告♪

2008101710.jpg

コスモスたっぷりの公園に♪
いってきました♪


なんと・・・!もっさん・・・!
><
ああ駄目 まだ言えない・・・!

2008101709.jpg

むふふ、この顔でわかる方はわかるハズ♪
右はもっさんです。
左は・・・
よいこのみんなは どこかでみたことあるハズ~!
ヒントはあの雑誌のNO.29!
のP82~!
もうバレバレっすね^^;
ももた事】 | コメント(9) | top↑
バーベキューと抽選結果
三連休の最終日。
あんず家と一緒にバーベキューしてきました!

めずらしくアシベ同伴です。
あんずさん、小あんずちゃん
アシベ、ももた。

あれ?ももただけA系じゃないよ!
実際はももただけA系のハズ!!
(何の話じゃ)


この日行ったのは、佐倉きのこ園。
本当なら しいたけ狩りができるとこ。
採りたてのしいたけを刺身で!

それを楽しみにきたアシベ。

が、午前中のやつの仕事が終わってからの開始だったため、
しいたけ狩りは終了しており・・・

「帰るっ!」
とガキのように駄々をこねた(笑)

けど

2008101501.jpg

しっかり肉を焼いてくれました!!
あれ?私何も手伝ってないような?
野菜もあんずさんが切ってくれたしな~

うーん、

私がやったのって・・・

あとで合成でうさぎの写真を網の上に!
って言う話になったから、それはまずいよ!まずいから
アシベの股間にきのこ合成でいんじゃない?
ってしいたけを股間にあわせて・・・

あれ? まいっか。


そうそう、写真撮影班だったんだよ。
あんまいい写真撮れてなかったけど(爆)

2008101502.jpg

うさ同伴でした。
しいたけにはまったく興味ナシのすももさん
何みてるんだ??肉?

事前に問い合わせたら、
他のお客様にご迷惑にならなければ同伴可
でした
ハウスの中はだめだけど。


あんず家からは

2008101503.jpg

なっくん♪
最初わかんなかったよ~
換毛で一回りちいさい写真見ていたからな~^^;
もっふもふに戻ってよかったね!

うっかりももたが あんず家にお嫁に行ったハーネスと 
同じハーネスを持って行ってしまったばかりにペアルックに(笑)


このあとうさんぽも行ったんです^^
それは次の記事で♪

********************************

さて今日はプレゼント企画の抽選結果を!
発表します!

システムとか動画加工で時間かかっちゃった。
どうくじ引きにしようか悩み、うまくいかなくって結局
ぷりんママさんのとこのシステムをぱくっちゃった!
すんません!
コレ、思いのほかうまく引いてくれますね~
でも。すももさん持ち逃げするから結構苦労しました^^;

動画を見るのがめんどくさいかたは下までスクロールしていってね♪
ガサゴソ音がでます。お気をつけください~

*Aコース*




*Bコース*





*Cコース*



*残念賞*

A・B・Cコースで外れた方&朧ちゃんが入っています。
急遽つくってみました^^
品物はバリのうさぎストラップ、小さなうさの置物など♪
届いてからのおたのしみで♪








振りまくっている割にまざっていないな~
と後になって見ると思うわけで。
でも選ぶのもすももさんだし。巻いた時点で
どれがどれかわからないし^^;
ご愛嬌ってことで。





というわけで・・・


Aコース ぴんぴろ~んさま
Bコース 橋本さま
Cコース ほぉたのおかんさま
残念賞  さっちんさま

になりました*^^*
おめでとうございます!

当選された方は、サイドバーのメールフォームか、
sumomota@mail.goo.ne.jp
まで住所 氏名 ハンドルネーム 電話番号 をお知らせください♪
ももたが確実に連絡先を知っている方もいますが^^;
まあ、念のためメールくださいまし~


外れてしまった方・・・すみません><
またそのうち企画をすると思いますのでぜひご参加くださいませ!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(8) | top↑
プレ応募の確認★
今日もホリホリ★

・・・てか いつまで換毛なわけ??^^;

2008101201.jpg

シンケンです(笑)
なんでそんなにシンケンなの??

・・・だってもうすぐ天下一武道会があるんでしょ??

いや、ないよ・・・
うさフェスだよ・・・

でも確かにパワーは必要かもね。


ん~じゃあ~
「自分の身は自分で守ってくださ~い」とか言われて
会場では定期的に さがしものはなんですか~♪
って流れてるんでしょ?


・・・それイベント間違えてると思うし 
大半の人はわからないと思うよ

うさフェス前にビックサイトには行くけどさ~。

2008101202.jpg

・・・・・・。

ほりほり。

**********************************

お土産企画へのたくさんのご参加★ありがとうございます^^
個人的にはコレが人気があるかな~とかいろいろ考えたけど
普通にバランスよくなっていてびっくり(笑)

申し込みコースをご確認くださいませ^^
近いうちに抽選いたします!


Aコース コースターコース

 AEJ・マロン父ちゃんさま
 さっちんさま
 ぴんぴろ~んさま 
 
Bコース ウエディングうさコース

 カエさま
 橋本さま
 ちったんさま

Cコース ハートうさコース

 とんまりんさま
 ほぉたのおかんさま
 red さま


です*^^*お名前、ありましたでしょうか??

これから抽選です!すももさんガンバレ!!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

****************************************

ヘンタイジャー
010~012までのカードができました*^^*
いろいろ加工に悩むけど楽しい♪

うさちゃん&redさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

010 usa

必殺技、マフみやげの内容は…「自らむしり、そっと置く」(笑)
とのこと。
ネーミングもすごいけど…内容もちょっと笑える!^^;
ちょっとムーディーな加工にしてみた(笑)エロティック?
にしても…立派なマフ萌え~!!



ちぃちゃん&redさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

011 tii

突如噛み付き(笑)
すももさんもあるかも~
にしても、うさぎさんのお口って
なんでこんなに萌えるんだ??


Leafちゃん&そらみさんのカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

012 Leaf

盲腸便を食べるのが下手な為 必殺技が鼻汚し とのこと。
でもなんともかわいい汚し方♪
わたしもこの角度萌え~!!


・・・あれ?
この企画、私がひたすら「萌え」を連発する
企画だったっけ??^^;
はて??

*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
ももた事】 | コメント(8) | top↑
最近のお気に入り★
ももたの最近のお気に入り

先日のハーブアイランドで買ってきたハーブティー♪
好きな味をまぜて楽しみます*^^*

ふりっふりのパニエのついたハーネス
今作っています^^新作が出るわけじゃあないですが。
やっぱりフリフリが大好きだ~!
作っていてにやけます。仕上がりがたのしみ!

すももさんの腹に頭を寄せてうたた寝。
たまにすももさんに掘られますが。

トマトとなすとオリーブオイル♪最高の組み合わせ!

ごろりとしながらDSでポケモンプラチナ。
まだへっぽこだけど。

・・・こんなもんかな?


最近のすももさんは・・・

2008101002.jpg

2008101001.jpg

ここにはっぱを持ち込んで食べたため、ほんのり緑色。
なめているからかしっこなのかたまにぬれている…(笑)

日々ここで丸くなってくつろいだり、ひたすらなめていたり、
ホリホリの特訓をします。
テンションあがってきたときに手を出してしまって、たまにぶーぶー
起こられることもあります。


結構なめうさぎではあるんですよね~

2008101003.jpg

手は絶対なめないけど★


*************************************

さてさて。
お待たせいたしました!

2~7までは発足前よりの申し込みがあるため、
008からのスタートになります。
(前回書いたのは人数で、発行枚数はもう少しありますので^^;
ややこしくてすみません)

みかんちゃん&ぴんぴろ~んさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

008mikan.jpg

ペロペロアタック!
されてぇぇぇぇ~!!( ´艸`)

確実に萌え死にできるな★



うっぴーくん&とんまりんさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

009uppi.jpg

萌えますな~!
見えてるよ~うっぴーくん!(≧m≦)

おまえに男汁の内容が激しく気になります(笑)


ただいま申し込みをいただいている方は
redさま、そらみさま♪
しばしおまちくださいませ!!

も、ホントみなさまの力作萌え写真で幸せイッパイですわ*^^*
むほほほ~!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ
あともう少しで受付終了です
まだの方いそいで~!!

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

も募集中!
うさぎバカの変隊】 | コメント(6) | top↑
ぶりゅくん~うさフードハーネス~&003
本日もかわゆいお写真のご紹介です!
ちっちさんよりかわいいお写真をいただきました!

ちっちさんのおうちの ぶりゅくんです♪

2008100701.jpg

「うさんぽ行ってきました♪
ももたさんのおかげで公園でも人気者でした☆
ありがとうございま~す(^-^)/
Boys系待ってますwww」


といううれしいメッセージつき*^^*
楽しいうさんぽのお手伝いができてうれしいです!
にしてもぶりゅくん ばっちしカメラ目線ですね☆ミ
キリっとしてる♪


Boys系…

ううう。なかなか出せなくってごめんなさい
出せるといいのだけど~><
がんばります!


-----------------------------------
さてさて。

今日はつらかったですーー

なにやらさっきからマウスがおかしいのです^^;
ペンタブのマウス?を愛用していました。
ええ、ペンタブを使うためにかったもののなれないので
普通のマウスのほうだけ使っていたのです。

が 

左クリックができなくなりました。
右クリックはできます(笑)

あきらめて、もともとついていた光学式マウス(有線)を
引っ張り出したけど動きが悪く使いづらい TへT

仕方がないからペンタブのペンを使ってみる
やっぱり慣れない。
違うところをおしまくってコピーとかたくさん作ってしまったりする(笑)
右クリックがわからない(笑)

左クリックのできないマウスと
右クリックのわからないペンで悪戦苦闘・・・

きついです。
どうしましょ。
てかどっかでいいマウス探してこよ~

(家の中を探せば小さい光学式のあるはずなんだけど)

というよりたぶんマウスパッドがないからだな。(確信犯)


---------------------------------------

さてさて。

おかげさまで少し変隊倶楽部のご入会が♪
変隊長としては感無量~

需要があったとは!

003chika.jpg

ちかちゃん&to-minさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

むは~この写真たまらんですな~
幸せだ~!


NO.2~4は事前に申し込み?があったのです。
ここは決まっているんです(笑)

(訂正:2~7です。上は人数です。
発行枚数はもう少しあるので^^;)


覚えているのかな??^^;あたいの仕事が遅かったからな
お写真お待ちしていますよ~。よ~。

ただいま申し込みをいただいているのはぴんぴろ~んさん♪
しばしおまちくださいませ~!


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

も募集中!
幸せなハーネス達★】 | コメント(6) | top↑
ベジタブルガーデン
日曜日。
車でおでかけしてきました♪

2008100501.jpg

お天気が心配だったけどなんとかなったかな?^^;
南に下るほど怪しいといいながら大多喜の ベジタブルガーデンに。
(そんな南でもないけどね)


道中のおやつ

2008100502.jpg

うさボクサーって何?
おまけのシールはかえるでした^^;


到着ー!
手前のお店。
ここからハウスに入ります。
入場は無料です。

2008100503.jpg

まずは中のローズマリーの前で♪
テンション低いと思って安心していたら
ローズマリーにダイブしました。
それは食べちゃだめ!

2008100504.jpg

というわけで もっさんにいつものハーブセットを購入

いろいろはいって210
たんぽぽも入ってるヨ

2008100505.jpg

いただきます

2008100506.jpg

ペロペロ

2008100507.jpg

・・・え

ペット連れの方は、中ではなく庭園がわに椅子があります
といっても中にもオーダーのときは普通に入っていいようですが。
どっちにしたってハウスの中です(笑)

2008100508.jpg

ラビットの文字も欲しい・・・

2008100509.jpg

オウムさん フェレットちゃん あとイグアナも
来たことあるんですって

うさぎはないっていっていたよ~
(でもたぶんいるだろう。今は閉鎖したハーブアイランドのほう
にはいっている子いたしな)

2008100510.jpg

人間もお昼ごはん。

リゾット

2008100511.jpg

カレー

2008100512.jpg

一皿載せ放題のサラダ
穀類もあったのでサラダだけでもおなかいっぱいにできるかも(笑)

2008100513.jpg

花を乗せられたすももちん

かわいいよ~

2008100514.jpg

え?かわいい?

昔こういうバカっぽいギャルいたよな~

2008100515.jpg

なんだそれ



ムニムニ

2008100516.jpg

マッサージちゃんと習ったほうがいいんじゃない

・・・そうだね


お買い物をしてベジタブルガーデンを後に。
そしたらちょっと小雨が><

でも少し走っている間にやんだので近くの公園・・・
と思ってよったらペット禁止のところだった^^;

しかたなくかえりつつ、行きによった道の駅のところの公園に

へっぴり腰

2008100518.jpg

枯葉もしゃもしゃ

2008100519.jpg

またいこうね!

2008100517.jpg



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

も募集中!
うさんぽ】 | コメント(5) | top↑
うさバカ変隊★ヘンタイジャー
ずっっっと 引っ張っていた 変隊長としての仕事をしてみた。

うーん

これでいいのか?



と思いつつ。




うーん ももたなりにがんばってはみたけど どうなんだろう?

ヘンタイっぽさとかエロスとかあるかいな?
どピンク・バラでこだわってみたけど
…趣味悪いとかいわないで!(必死)

素材がなくって^^;結局おいらの手持ちの写真を加工
したんだけどな!

こう見えてネーミングに苦戦したんだけど。

うさバカ変隊は決まっていたけど、その後がね。
も、開き直って「変態じゃ!」ということで
ヘンタイジャーにしてみました★
(ちかちゃんがto-minさんに 宛てたセリフじゃあ
 ないはずですよ! 多分。)

001sumomosan.jpg

というわけで
うさバカ変隊★ヘンタイジャー
の隊員を募集してみます。


うさぎさんの鼻の穴、口元にキュンとする♪
白い腹がたまらない!
おしりとしっぽをこよなく愛している
うさぎさんの吐いた息さえすいたい。
うさぎさんのおなかに顔をうずめていたい!
うさぎさんのにおいってたまらない!
うさぎさんの一挙一動がたまらない!
とにかくうさぎが大好きだー!(告白

もう とにかく変態の域に達していると思う
むしろ 変態と言われることに生きがいさえ感じてしまう

などなど。ひとつでも当てはまれば?
いえ?入りたければOKです!

とにかく

われこそはうさぎバカ かつ、変態だと思う方
を募集いたします*^^*

一うさちゃんにつき一枚です♪

カードは出来上がり次第 順次記事上でアップいたします。



申し込みはいたって簡単♪
(そうでもないか?)

下記のことをうさバカ変隊申し込みフォーム
に記入して送信してください♪

うまくいかない場合は、sumomota@mail.goo.ne.jp まで
メールでも大丈夫です


---------------------------------------

*記載する飼い主さんのお名前(ハンドル名)

*うさぎさんのお名前
(記載するうさぎさんのお名前には
 もれなく語尾にピンクがつきます。)

*メールアドレス

ブログ名・URL

*萌えポイント できたら8文字以内、三行
(10文字くらいまでなら入りますが小さくなります)
(最後は てか全部!を入れます。勝手に。)

必殺技も入れられますので、よかったら
必殺技も記入してみてください。
矢印をあてる位置と必殺技の内容等を簡潔に書いてください
ここからビームがでる とか… ここが最強、とか?

*お写真は、たてでもよこでも大丈夫です。500KB以下です
お勧めの萌え写真をお送りくださいまし♪


(*は必須項目です)
------------------------------------


ではおまちしておりますー!


変隊長より(笑)



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ
うさぎバカの変隊】 | コメント(2) | top↑
旅行記 Bali 5~7日目&お土産企画
昨晩、ガタッ!と言う音で振り返ると、どっから引っ張りだしたのか
わからないけど、目薬の袋をくわえたすももさんがいました。
推測すると、ケージの上の棚にあった薬とおやつ等がざっくり
入った棚からとった模様。

してやったりな感じの雰囲気で…しかもおやつかなんかだと
思っているようで、必死に守っておりました(笑)
おかしくてしょうがない…。

2008100407.jpg

おやつかえせ~!
と思っているかもね。

ちゃあんと あげてるじゃない!しっぽからこないだ取り寄せも
したじゃあないか!
いまシートンのパステルピンクっぽいケージに惹かれていて…
買おうか悩んでいます。
いつかプロケージを!と思っていたけど・・・
悩む~!
軽量って書いてあるけど5.7キロでどの辺りが軽量なのか問いたい。

小岩ペットだと今セールなのもあって
6980なのでかなり安くなっています^^;
白っぽいケージ…憧れだわ~!
ピンクがこれまたケージには珍しい?やさしいピンクだし!


今またみにいったら、うさぎの座布団半額だって!

小岩ペットさんは結構安いのと送料も安いのでよく利用します。
ハードキャリーもほしいなあ・・・

食欲もだけど物欲の秋だわ~!

2008100408.jpg

すももは食欲とスポーツかな!



この記事で一応旅行記はラストで♪
サクッと行こうと思います。


2008100401.jpg

ホテル前の海。今回海は足だけ入りました★

2008100402.jpg

ヌサドゥワの地域は政府が管理しているとか。
でも物売りさんは普通にいます^^;

5日目の夜に、スパを受けました。
三泊以上でついてくるんです。

2008100409.jpg

スパ・・・
過去にマレーシアでスパを受けたとき、塩の入ったスクラブで
アシベが蕁麻疹?になったっけ・・・

ちょっとトラウマ。

あと使い捨ての白い紙のパンツはかされたよな~
また紙のパンツかな~


と思っていたら。





ここも紙パンツだったけど、黒だった・・・




まさに。


2008100411.jpg
これだよね^^;

気持ちよかったけど・・・
ここのスパは、着替え→スチームの部屋→ジャグジー→スパをうける→着替え(シャワー)
であっちこっち移動させられます。
紙パンツにガウンだけで。
入り口の前も通ります。

着替えやジャグジーはほかの方ともばったり会います。
マレーシアは完全個室だったのにな^^;気まずい。

しかも最初うっかり裏側からきちゃったら、男性のほうのジャグジーが
丸見えだった・・・><いえ、紙パンツはいていたけどね。



夜ゴハンは近くのショッピングモールに。
まだスープを食べているももた

2008100417.jpg

でも~!せっかくなのでカクテルと

2008100412.jpg

ロブスターも食べた!量り売り300g ¥2000ちょいくらいかな

ばーん!
2008100413.jpg

これが

2008100414.jpg

こんなんなっちゃった!

2008100415.jpg

今日の記事、サクッとすすめてみました。
内容はあんましサクッとしてなかったけど。
この写真がサクッとしています

2008100416.jpg

ロブスター、んまかったです*^^*
やっと ちょっとおいしく食べられるようになった感じ。

大きなプールにも入らなかったし、海にも足しか入らなかったけど、
お部屋のプールには夜二回くらい?
あと昼間一回だけにも入りました。


2008100403.jpg

前半忙しかったので、後半に日中ゆっくり入ろうとおもっていたのに
TへT
そのころには体調が悪くなっていて><
ここのヴィラは、16歳以下は入れないので…
次こられる日は来るのかこないのか。

今回の旅行は妊婦は入れないとかそういうところもあったので…
なんとかなっていたけど、さすがに旅行が終わってしまったため…
言い逃れができなくなってきているのもあるし…
うるさい人もいるしな…どうなるかな。^^;

アシベは暑いときにポチャーンと入りにいっていました。
男っていいよね。
でもバリ最終日に浮き輪で浮かびながら、ビールを飲んだのは
うまかった*^^*

最終日にのんびりプールにはいって荷物整理をしていたら
(飛行機は夜だけどチェックアウトは12時だったので)
11時ごろにピンポーンとやってきて、受話器をとる前に
ハウスキーパーさんが入ってきちゃいました。

ええ、床に荷物広げて片付けていたんです。
来る時間言っといてくれたらいいのにな。
冷蔵庫の中のチェックをして出て行かれましたが、そのまま
庭のほうの掃除が始まっていました…^^;
早く出てけってこと?(笑)
普段は掃除の時間をきっちりリクエストできるのに。
最後の最後にこれかいー!と思いました。ちょっと惜しい。

夜22:00発の飛行機で日本にかえりました★
で、7日目の朝着。

のんびりすごしてから、夜、姉の仕事が終わったころ
もっさんをお迎えにいきました。

2008100418.jpg

めちゃくちゃくつろいでいました^^;
さすがだね、もっさん。


*********************************

さて、おまちかね?のお土産企画です。
え?待ってないって?

各一名さまです。

締め切りは10/10にしたいと思います★

希望される方はこの記事にコメントください。
ほかの記事や、ほかの方法でのご連絡ではお受けしません。
コース名をきっちりかいてくだいね♪

応募資格は、ももたに住所・氏名・連絡先を教えても大丈夫!
というかたに限ります。
当たった方にメールを送ってもらう形になります。

応募されるかたが多かった場合は抽選になります。
抽選はたぶんすももさんセレクトです。



A コースターコース

バリの伝統柄?のコースターセット
更紗(バティック)のお店で買いました*^^*

2008100404.jpg


B ウエディングうさコース


バリネコじゃなくってバリウサ(笑)
置物です^^
角に腰掛けられるようになっています♪
耳先からおしりまで 7.5センチくらいです

2008100405.jpg


C ハートうさコース


くっつけるとハートになるラブラブうさの置物です
ナチュラル色なのとチューしてるあたりがツボ♪
耳先から足元まで 13センチくらいです

2008100406.jpg

これらに+αのおまけをつけてお送りしたいと思います^^
ぜひ応募してみてくださいまし!



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


ちょっと気になったモノ


ゴアガジャの階段の途中にあるらしいトイレ

2008100410.jpg
野グソ推奨に思えてしまう・・・ホントにトイレあるのかな^^;
ももた事】 | コメント(12) | top↑
旅行記 Bali 三日目と四日目
もうあきたよ~

2008100201.jpg

という声も聞こえそうですが。
あと二回踏ん張ります。たいしたネタもないしね

三日目朝。
部屋de朝食。

2008100202.jpg

かわいい動物たちがやってきます。
ええ、ゴハンを求めて。

りすはナッツをモリモリ食べていました。

2008100203.jpg

何匹かやってきたけど、この子は特にやる気マンマンで
ぶー!と、ほかの りすを威嚇
(していたのかももたにえさよこせと言っていたのか)

ぶーというよりぷすっ!って感じかな?
あまりにぶーぶーいっているからすももと命名。

・・・そういやずぼぼさんは?

・・・気づいた?結局あんまり写真撮ってないんです(笑)


2008100204.jpg

昼はジンバランで♪

たまたま日本にいる間に知り合えたバリの方に
お会いしてきちゃいました*^^*

2008100205.jpg



四日目。
長い一日の始まり。
集合は4時台。

空港で朝食を食えという指示。

2008100206.jpg

パンとフルーツとゆで卵(二個)~!
朝にはちょっと食べづらい><(と思うのは私だけ?)

しかもフルーツのつけ方がなぞ。(右側のやつね)
みかんはいいとして。
パッションフルーツとサラックって~

みかんとバナナでいくね?


そんなこんなで飛行機に乗ってジョグジャカルタへ。

この日はブランパナンとボロブドゥールにいくツアー。
ま、遺跡観光やね。



さて。
こちら ブランパナン

2008100207.jpg

ちっさ!


ではなく、撮りかたの問題ですわ。

というより、修繕中とあってすごい状況です(笑)

2008100208.jpg

あえての逆光とか!
うん、楽しい♪

昔地震とかなかったから、石を積んだだけでできていたらしい。
が、地震によっておっこっちゃったんですって。

2008100209.jpg

これは修繕したのに新しく直したところがまたおちたらしい。
(後ろの建物のではないです。横にある建物のです。写ってないけど)
ガイドさんは、「これが気に食わなかったらしい」と言っていた^^;


王宮にも寄りました。
王宮は・・・
男性は

2008100210.jpg

このように服装に厳しいけど、女性はどんな格好でもOKらしい。
男女差別らしい。

昼はアマンジオというホテル。
飲み物だけでもほかのホテルの?5倍する高級ホテルらしい。

2008100211.jpg

ツアーに含まれるから実際の金額はよくわからんが。

・・・と・・・


ここでももたの腹に異変が。

・・・くだった・・・

オーダー前にトイレに駆け込んだ。
げっそり席にもどった。

そんなももたになんでメニューを決めてからいかないんだと
責めるアシベ・・・TへT

そして頼んでおいてくれたのは

2008100212.jpg

おなかにやさしくないメニューばかし^^;
これレッドカレーね。
前日の夜からスープだけ食ってるのに・・・
もうすこし選択肢はあったはず・・・
仕方ないけど~!!
(アジアンか洋風が選べたものの、洋風はリゾットに25分かかると
言われていたので、却下していたのもあるんだけどさ~)

しかも食後のドリンクをあったかくしときゃいいのに
アイスコーヒーなんて頼みやがって><
しかも氷入り。(海外の氷は危険です。)
これが悪化させた原因のひとつかも知れない~!むき~


そんなこんなでげっそりと向かった

ボロブドゥール

2008100213.jpg

これてっぺんのやつ。(やる気がない)

2008100214.jpg

も、いっぱいいっぱいの写真。

頂上付近ではもう・・・
寒気もしちゃって
早く日本に帰りたかった・・・

でも帰れないしTへT
ツアーの途中だし

いえ、ちゃんと全景とかも撮ったけどね^^;
このあとにお店とか連れて行かれたり、よるゴハンをたべたりしました
(たべられなかったけど)

で・・・
宿にもどってすぐに寝ようと思った。
風邪かな?ということで風邪薬も飲んで。

も、とにかく布団にはいって寝ようと。


原因はいくつかあった。ありすぎるくらい^^;

疲れていた。(かなり。でもアシベは出かけたがるので…)
2日目夜に寒いのに冷房がうまく切れなかった
(ねぼけていたせいもある)
どっかで生水のんだ??
食べすぎ
便秘な感じがあったため人生初と思われる下剤?を飲んだ

うん、おかしくもなるわな。
で、やっと寝れそう~というときに。

「ビタミンの飲み物作る粉どこー!」
アシベが騒ぐ。
ぼやーとしながら説明(私の持ち物だった)するも、
ないない!騒ぐ^^;
病人がいるんだからさ、そっとしとこうぜ
こっそり炭酸でも買いにいくついでにポカリくらい買ってこようぜ
(まあ、もう店はしまっていたけど)

使えないーー;

翌日、昼近くまでねて少し体調も落ち着いた。
というより、我慢。
朝ごはん食べられなくなる!とアシベに
ひきずり出されたから。

とりあえずヨーグルト系で腹を埋めておいた。



四日目にすでにくだっていると言っておいたのに…

アシベが胃腸薬をくれるのは一日たってからなのでした。

薬をのんだら、かえるころにはだいぶよくなりましたが。


・・・愚痴になっちゃった(笑)



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


お土産企画

つづきにて お土産の写真をモザイクでどうぞ
つづきをよむ
ももた事】 | コメント(5) | top↑
旅行記 Bali二日目
うさ暮らの応募写真のテーマが抱っこうさぎとな・・・
(締め切ったけど)
協力者がいないときついっす。
だし、なるべく二の腕の肉が写らないように・・・と思うと・・・><

でも撮ってはみたんです。



なんの生き物?

2008100102.jpg

ぼや~っとしてるし。
相変わらずこのポーズなのね^^;
でも抱っこ慣れてきたよね。


さてさて。
誰も期待していないであろうバリ旅行レポその2

ゆっくり一日ずつやっていくように見えるけど、
後半はガーっと行くと思います。大人の事情で。(笑)

2008100103.jpg

2日目
んまそうな朝食でスタート!
デザートばっかじゃない?という突っ込みはなしで!
まだちゃんとゴハン食べていたころ。(笑)

ホテルでゴハンを食べて、ツアーに出発しました!
8:30集合。
早く感じるけどこれはまだ遅いほう(笑)

まずはウブドでバロンダンスを鑑賞。

2008100104.jpg

まるで獅子舞とか歌舞伎みたいです*^^*
オープンエアーの自由席。

2008100105.jpg

ガムランという演奏にあわせての舞台をみます。
内容は、解説がないとイマイチわかりません。
(解説の紙をくれます)



こちらは遺跡寺院、ゴアガジャ(象の洞窟寺院)

の沐浴場。

2008100107.jpg

水を触りたい!
とさわりにいくアシベ。

2008100108.jpg



・・・ナニを遠慮しとるのだ!

こうガッツリとだな!

2008100109.jpg

・・・バチあたりだったろうか。
ちょっと思ったんだけど、ガイドさん。


あ~、触ると胸が大きくなりますよ。


ナニィ!

・・・左だけ大きくなっちまうじゃないか。(ソコ?)



それをきいたほかのツアー客のおなご。

2008100110.jpg

ありゃ~
ももたと一緒だったばっかりに。
かわいい女の子だったんですがね~^^;

2008100111.jpg

こちらゴアガジャ洞窟入り口の5mの顔のレリーフ。
ちなみにゴアガジャは、足を出すのは禁止、生理中は入れません。


そのあとはおまちかねの・・・!



キンタマ ーニ!





ですが

いたって普通。なんもなし。

2008100112.jpg

ただの高原の風景をお楽しみください。
ここにあるレストランでゴハン食べただけです^^;

しかもエアーズロック並に(行った事ないけど)ハエがすごいです。
ほっておくと数秒でハエだらけになります
はらいながらのゴハン。絶対衛生状態よくないよ~><


ゴハンはツアー代金に含まれるけど、飲み物は含まれないので
支払いをしたらば。

2008100113.jpg

うわさの 端数はキャンディーで!
のおつりをもらいました。

端数をぼられることもありますが^^;
ちなみに、同じお店ならこのキャンディーをお金として
使うこともできるんですって。
アバウトだな~^^;

ちなみに、10.000円=700.000ルピアなので、
(私が行った時の成田のレート。
現地のがもちろんレートがよくって84万ルピア)

一万換金するだけで何十万円も持っている気持ちになりますが
気のせいです(笑)

そんでもってあれこれ見てからまたウブドに戻り、今度は
ケチャックダンスというものを鑑賞。

上半身裸の男性がたくさん出てきてケチャチャチャ!とかいって
歌います。
ボイパみたいです。
それにあわせて劇が行われる感じ。


ダンサーと一緒に写真も撮りました。

2008100106.jpg

あ、わかりやすくしておいたよ。
どうせなら上半身脱げばよかったのに。
ついでにスパッツとかはいちゃえばよかったのに。


そんなこんなで二日目終了★

続きで現地で見つけたすごいブツ!が載っています。
純情なヲトメは見ないでね。
18歳以下はお母さんと相談してね(笑)
いや、見ないほうが・・・。

2008100115.jpg

う、ウン、そだよね~ね~

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

ね~
つづきをよむ
ももた事】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
