スポンサー広告】 | top↑
合併!
今はとっても中途半端で申し訳ないのです。

ヤプログで写真が5枚までなのが嫌で(笑)
引っ越したいとおもって随分たちます。

そんなこんなでなかなかリンクを申し込んだり
出来ずにいて…
そして貼って頂いたばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいだったり。
貼っていただいたばかりの方が結構いるなかで引越ししてしまって
ごめんなさい!!><

引越しができるようになっていたので思い切って
やってみました。
ホントは別につくろうかと思ったけど面倒なので(爆)
一個にすることにしました。
やっぱし あっちこっちできるほど あまり器用じゃぁなかった。

が・・・
コメントがこないんだ(TへT)
なんか変な { とかが入っていたり。リンクがおかしくなっていたり。
直せるところまではやろうと思いますが、まあ、気にしない方向でお願いします^^;


リンクもゆっくり移していくのでしばらくお待ちくださいね。
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎアレルギーのアシベ
うさぎアレルギーのアシベ

うさぎアレルギーなのでもっさんは洋室に移ったのだけど…

だけどたまにはかまいに来てくれるのです*^^*

やさしいね。

やさしいから…

(どうせ転勤族だし)
クーラーとは言わないから 冷風機能つきの除湿機を・・・!!
もっさん部屋に!!

去年はリビングで冷房が効いたのよねーー;
今年はどう乗り切るかが課題だわ!



もっさんべやにておやつをあげるアシベ☆

部屋着は怪しげな海外のTシャツ(笑)
ちなみに下段は「ランカウイ」と書いてあります。



かまってあげているけど


実は・・・








歯磨き中と気付いてあし蹴り?するすももさん



おやつがないなら興味ナシ!!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ウサちゃん~ローズワンピ~
またまた可愛いお写真をいただいちゃったよ!!

男のHipさん redさんのところのウサちゃんです^^
ローズワンピをかわいく着こなしてくれました!!*^^*

usa.jpg


黒い色みの子ってどんな色でも似あっちゃうけど
ピンク系白系は特に似合うと思うの!

ああニヤニヤしちゃう(変態)

redさんいわく…
「衣装」もしくは「正装用」だとか(笑)
むはー!恥ずかしいよ~!

これからたくさん着てお出かけできるといいですね^^
(とはいえ季節的な問題もありますが

usa2.jpg


お買い上げありがとうございました^^



ハッピーうさぎフォーラムあわせで作った新作を少しショップにアップしました。
(本当に少しです^^;)
よかったら覗いてくださいね♪

イベントが終わってからしばらく魂が抜けていたももたです(笑)
そろそろ始動しないとね!!><

これから夏にむけ…ちょっといくつか作りたいものとか 
やりたい プロジェクト(笑)とかあります^^
実現できるかわかりませんが…
できるといいなあ♪(くらいに思っておいてください)
幸せなハーネス達★】 | コメント(0) | top↑
すてきなプレゼンツと生おおむぎ
ハッピーうさぎフォーラムの前に。
<リンク:http://kinugosi.blog.drecom.jp/>さっちんさんからすてきなものがたんまりとどいたのです☆
お知らせが遅くなってしまってすみません><

みーてーーーー

うさうさ うさ尽くし♪

{}

やっぱしエスパーだと思うの。
だってね、私もこのアルバム目をつけていたんだもの♪
結構するので^^;自分用に買う勇気はなく、
プレゼント用にはいいな~なんて思っていたの。
まさかプレゼントされてしまうとはっ!

ああ、カワユスv

{}

お箸だってうさうささん♪

そしてこのっ
ずんだ豆うさぎ

パッケージ、ネーミング、味もよし!

中身だってうさぎさん♪

{}

でも 驚くのはそこだけではないのだ~

この賞味期限っ!


わかる人はサスガ!!!

すももさんのばーすでーなのよん{ラブラブ}

でも待てずにたべちゃったけどね~^皿^


さっちんさん、本当にありがとうございました!!



さてさて。
うさぎフォーラムの為にも。イロイロ モデルになってくれたり。
修羅場には寂しい思いをさせちゃったりしたすももさんに。
売り上げ金でおやつをかってあげなくちゃ!
というわけで。

問屋街にいった帰り道。
遠回りをしてラッキーハートさんに寄っておおむぎとティモシーを
購入してきました^^

{}

が・・・


{}

最終的には食べるけど。
おおむぎの穂先はお好みじゃないみたい。^^;

またどこかでおやつを買ってあげよう~{ラブラブ}っと



 応援ポチ、
ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
ジャスミンちゃん~ゴスロリハーネス~
お写真を頂いてから随分経ってしまいました><
すみません!!

ゴスロリハーネスをかわいく着こなしてくれた
そらみさんのところのジャスミンちゃんです^^

振り向きポーズがかわいすぎます!
なんだか上品な感じの仔です♪

soramisan.jpg


「 あたしジャスミン、初めてのうさんぽに行ったの^^
  見て私のハーネス@@  
  ももたさんにつくってもらったの(*^^)v  可愛いでしょ~♪♪♪
  嬉しくていっぱい走ったの=3=3=3
  今度はどんなハーネスかな~♪
  母ちゃん早く次のハーネスももたさんにお願いしてね!!
                          by ジャスミン     」


うわあああ~
初めてのうさんぽに!!
光栄です><

気にいっていただけたみたいで、嬉しいメッセージも頂きました
嬉しすぎます(TへT)

ジャスミンちゃん、これから たくさんうさんぽに連れて行ってもらってね!!
(とはいえ これから暑くなりますが^^;)

そらみさん、ありがとうございました!

幸せなハーネス達★】 | コメント(0) | top↑
5月の牧草センターオフ
実は5月中旬に。
中央牧草センターにてミクシ・千葉コミュのオフ会があったのです。

ただ、雨天でして・・・。^^;

でも、主催:もっちさんの計らいでくじ引きが行われることに!
雨天中止の連絡を受けつつも、中止ならジョイフル行くか~
位に思っていたのでもちろんすおもさん同伴で行きました。

我が家は車一台生活をしているので、(普段あまりいらないし^^;)
使うときには、わざわざ旦那を送ったり
旦那がバスとか自転車とかで通勤します。

なのでももたが車を使うのには、
なにげにアシベの労力がかかっているのです{涙}(笑)
そりゃあ使わなくっちゃね!!

{}

もっちさんちのぷるちゃん(ネザー)と もこちゃん(ホーランド)~~


得体の知れない生き物。もっさん

{}

なんだかそういわれている気がしてならないももた(笑)


そして・・・!
むふ、わかりますよね♪

{}

hinaさんのところのひなちゃんです♪
ぴっとりくっついて甘えん坊さんな感じ♪


そして我らがぽてちん♪
あんずさんちのぽてとくんです!!
うしろになんか心霊現象が起きていますが気になさらず。

{}

ぼかしなしで行こうかと思ったけど。
あえて激しくぼかしておきました♪むふふぐふふ

あ、hiroさんです。いわなくってもわかるよね♪


そして・・・
盛り上がった頃にウサ連れファミリーが牧草を買いにいらっしゃりました・・・!

ぴんぴろーんさんです

うさ盛・・・^^;

{}

そして相変わらずもっさんは女帝で{涙}
ぽてちんはやさしいのでした♪

ぽちっと応援
どうもです~

未分類】 | コメント(0) | top↑
戦利品!
うおーい!!
一時間かけて打った文章!!
帰ってこいーーーーーーーーーー


泣くに泣けないんですけど?

今回リンクとかたくさん貼ったから時間かかったのに><
全部飛びました。

またかよ!!


はあ。

さて。気を取り直して!!
ハッピーうさぎフォーラムにて可愛い作品がたくさんあったのです^^


金欠だったので控えめに買いました。
理由?もう打つの面倒だからはしょります。
お祝いとか名古屋とかということで。

おとなりさんでよさげな石鹸が!!
<リンク:http://plaza.rakuten.co.jp/usarack>たま さんの石鹸です^^
アシベは 自称 肌が弱いので重宝しますー!

{}

そして右となりでは!!
<リンク:http://sweetiemint.web.fc2.com/>sweetie*Mのらいうささんの可愛いブローチ!!
{}

うさぎのチャームがついたアクセとかもあったの!!
これは要チェックです!

そして・・・
みてーーーー

{}

つか見られてる!!
<リンク:http://usaginhonpo.web.fc2.com/>うさぎ'N本舗のNAOさんのお皿♪

{}

こりゃおやつの回数も増えるね♪
というより。週末に庭放置しすぎてイチゴが腐るという状態…--;マズイマズイ

{}

他にも、仲良くさせていただいたのです^^
ありがたいなあ~

<リンク:http://hiromiworld.easter.ne.jp/>HIROMI WOELD さん
めちゃめちゃキレイなハーネスを作っていらっしゃいます。
お勉強になりました~!!><
幼稚園スモックが気になりました~が、参考商品とのことで^^;

<リンク:http://puchirin.blog.so-net.ne.jp/>PUCHIRINさん
道具のお話が勉強になりました^^
そしてうさぎのおちりバックがめちゃ気になりました!!

<リンク:http://www.h2.dion.ne.jp/~taremimi/top.htm>すがわらめぐみ さん
とも恐れ多くもお話させていただきました^^
というより主にボディーランゲージだったような(笑)


そんなこんなで実りの多いイベントでした^^



 応援ポチ、
ありがとうございます♪

さて。そろそろまた過去に戻ろうか・・・(笑)
未分類】 | コメント(0) | top↑
三日目。うさ暮らは実は!!
知っていましたか??

<大>‘うさ暮ら’は実は女の子2人で作っているってこと!!

{}
<特大>ええー!!

しかもめちゃ ももた好みの!!
ほんとにか●いらしいお2人で!!作っていらっしゃるんです。
(え?ストレートに書くとお2人に怒られそうなので^^;)
(追記:ライター等は外部のかたを使っているそうなので、あくまで編集の話?ですが)
ブースにいる男性が編集長だと思っていました。
ええ、ももたも…
が、違うんです!
男性は 営業さんなんですって!!

気になる方はうさフェスで 是非うさ暮らブースに!!
ももたも念願の撮影をしてもらうべく!!行く予定ですよ♪
先着だから惑わされずにまっすぐうさ暮らブースに行かなきゃね!


以上、巻頭特集でした^^


さてさて。
あと一日のこっています!!

といってもイベントそのもの の内容ではないですけど。

三日目。

この日もお友達が遊びにきてくれました^^

もあちゃんママさんが来て下さったのです!!
むはー!
ありがたいです!!
ももた脳みそが死んでいて申し訳ないです><
そしてイロイロ心配してくださってありがとうございました!

そして美紗ちゃんママも!
うさつどい以来です^^
たくさんハーネスもお買い上げいただいてしまいました{ラブラブ}
ありがたいです><

変態仲間のりょうさんも・・・むふふふふふ
CANDYちゃんに、ハーネスも買ってくださったんです^^
是非ペアルックでお出かけしーましょ!


そして・・・

なんと入り口にうさぎさんが来ているとのことで!!

いてもたってもいられなくなり!
見に行っちゃいました。

かっこえええーーーーーーーーーーーーーー
とんまりんさんのところのうっぴーくんです^^

{}

ちょ、こんなかっこいいうさぎさん初めてみたよ!!

{}

変態仲間の<リンク:http://ameblo.jp/candy808/>りょうさんと はあはあしながら撮影。
でもりょうさんに連写しすぎっていわれちゃった!てへ!

{}

・・・実は最初はコーフンしすぎてノーカメラだったんです。
なので、またこれるときに撮りに来たら、かわいこちゃんが
ひとり(一うさ)帰ってしまっていましたTへT

むうう、撮りたかった!!

さて、落ち着いた頃にりょうさんと中華を食べにいきました。
(遅いけど昼です)

{}

なぜかテンションが高く、ずっと「一週間引っ張れます!!」
といっていたりょうさん・・・(笑)
引っ張りすぎじゃないかい?
うちは・・・いちお今日までかなー?
もっかいかったもの載せるかもだけど。
ほら、スタートがおそかったし。ウンウン


・・・にしても中華料理屋でおなご2人してバズーカで
バシャバシャ撮っている姿はどう映ったのだろ?(笑)
(しかもりょうさん超美人・・・こんなの載せて後が怖いけど{涙})
↑いやいや、優しい方ですよ!


そんなこんなで無事三日間終了いたしました。
後半はイベントレポじゃなかったですね(苦笑)

最終日はアシベはお休みだったし、一度くらいは きちんとおうちで
ご飯を食べたかったのでおうちに帰りました。
ええ、結局 ご飯別々でしたけど。TへT
ぽちっと応援
どうもです~

お友達もたくさんできて!
ホントお勉強にもなりました!
皆様、ありがとうございました!!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ハッピーうさぎフォーラム2
イロイロお名刺をいただいたのに、まだまわりきれていません><
近日中にまわらせていただきますね!!
また、コメントいただけて本当に嬉しいです^^
もうしばらくお待ちくださいね!
「すもも も ももも」の方は <リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/361>枇杷食べ放題!!までお返事が終わっています!
遅くなってスミマセン。


ハッピーうさぎフォーラム 二日目。
いやいや、真面目な話は一日目と、ショップのブログに書いたので^^;
全然関係ない話が続くわけで。

二日目は<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>ハマさん のところの影武者レモンちゃんも参加だお
影武者ちゃんはうさ暮らブースでも大活躍だお
(ええ、画像でかすぎて切れてるってしってるんだ。
メンドクサイからキニシナーイ)

{}

んでもって二日目はももたの同級生、Iちゃんも
お手伝いに来てくれていたの♪
Iちゃん、ありがとおおお!

というわけで お昼は ももた Iちゃん ハマさんの三人でRcafeさんへ!
ペットいないけど。
まあ 参考までに。

{}

ひたすらご飯を撮影する謎の集団。
チャットもやらせていただいたり。
ひたすらハマさんを勧める海の向こうの美女さん。
いやいやいや、ももたにはアシベひとりでいっぱいです!

午後には、<リンク:http://kinamafu.blog25.fc2.com/>すももさん、<リンク:http://chocomoca1001.blog90.fc2.com/>ゆうさん、<リンク:http://azz79.blog26.fc2.com/>azzさんもいらっしゃって♪
お話をさせて頂きました^^
次の機会にはもーっと盛り上がっちゃいましょう♪ムフー

ちゃぁぴーちゃんも遊びに来てくれて♪
むふふ、おやつもりもり!までいただいちゃった!
ご馳走様ですっ!
え?写真??
食べ物の写真は残っていないのがデフォよ!


そんなこんなで無事に終わった二日目。
ご来場くださった皆様^^ありがとうございました♪

ん?なんかスルーしてるって??
朝一番に普段乗っているはずの電車を逆走したとか?

知っていても触れなくっていいのよ!

ぼへーっとして冷蔵庫からだしたカルピス原液を戸棚に
入れようとしたとか??

そんなこと覚えてなくっていいのよ!<リンク:http://ameblo.jp/candy808/>りょうさんったら!


まあそんなわけで。
イベント終了後、ご飯に行きました^^

{}

むほー
ムーディー!!

仲良くなったシエロちゃんママといちごちゃんママ
ハマさん Iちゃん ももた の計5人と一うさ??で!

Iちゃんオススメの 横浜赤レンガにある<リンク:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/1039/chanoma.html>chano-ma (ちゃのま)
にいってきました♪

行列で^^;
テラスならスグ案内できるとのことでテラスにいきました。

店内に、ベッドの上でご飯が食べられるとことかあったみたいで。
おしゃれな雰囲気でした。
結構カップルがいちゃいちゃと・・・
うん、気持ちはワカルワー

ああ、でも、いかなくってよかった。
睡眠不足のももたは確実に寝ていたな!!(笑)

影武者レモンちゃんおつかれみたい。

{}

今日も1日がんばったもんねー!

もりもり食べて明日もがんばろう!!

{}

え?ご飯の写真これだけかって??
食べ物の写真は撮れないのがデフォよっ!

いやー、かわいコちゃんに囲まれて幸せだったわー!
ええ、この日にかわいコちゃんの中に変なのが1人と
うさヌイグルミヲ撮影している男性がいたとした間違えなく
私達です!


 応援ポチ、
ありがとうございます♪

次回 巻頭特集(?)
<太>実はうさ暮ら編集部は!をお送りいたします(多分)

<小>いや多分数行だけど
未分類】 | コメント(0) | top↑
ハッピーうさぎフォーラム1
だあれ??

更新していた1Wを見落として
更新していない1Wだけ見て

最近更新してないよねっていった方!
(笑)

やるときはやるのよ~

多分。

こ、これからがんばるんだからっ!

多分。

あ、そんでもって これで一週間は引っ張らないわよ!多分!


今回、かなーり修羅場になっちゃって。
更新なんてできなくって><
すみませんでした!

始まってしまったら書けるかな?なんて思ったのがマチガイ!!
初日は6:50の電車で。 2,3日目も7:50の電車で^^;
帰りも遅かったりで(まっすぐ帰っても9時かな?
ご飯食べたりしたら、もう!)
普段昼まで寝てるダメ嫁なのでキツイっす!
初日が二時間しか寝ていなかったので、そのままずるずる頭の働かない
日々が続いていました^^;

洗濯物放置すぎて昨日はバスタオルがないかもしれない事態に
陥っていました。アブナイアブナイ!
今日は洗濯日和でしたね^^
お布団も干しちゃった♪


さてさて。
ご報告が遅れましたが、6/6~6/8まで横浜桜木町にて
ハッピーうさぎフォーラムが開催されました。
捨てウサギを出さない為にできる事。

ご来場くださった 
ウサギ好きの方にも
ウサギについて知らなかった方にも。
なにか考えるきっかけを与える事が出来ていたらなと思います。

私自身も、なにかできるはず、と思い直すことにしました。
まあ~いつになるかはわかりませんが。
一歩ずつ。できる事を、と思います。

とりあえず、こんな感じで出展させていただいていました^^
ショップの方のお話について詳しく見たい方は、ショップの方の
ブログを見てくださいね♪

{}

結構重宝した写真集。

結構聞かれたので書いておこう。これ、写真屋さんで作れます。
20P 1500 から、です^^

{}

基本、ウサギ関係で交流させていただいている方々は
知っていることですし、どちらかというと一般の方向けの
イベントだったんだろうなあ~なんて思います。
ウサギについてあまり熱く語れる雰囲気でもなかったですし^^;
(語ったけど)
うさぎ同伴も出来ないイベントでしたし^^;

なーんてわけで、ちょっとハーネスで出展ってどうなのかな~
なんて疑問もちょっと感じつつ。
「飼っていないのですけど、うさぎってかわいいんですね~」
なんて興味を示してくださる方もいたのですけど、
あまりうさぎの良さをアピールしすぎてもどうかと思ったり^^;

捨てうさぎさんのこと、もっと載せてあっても良かったんじゃないかな~
とも思ったり。
また、入り口に設置したほうがよかったんじゃないかな~とか。
(捨てうさぎさん情報は出口にありました。)


実際、捨てられるうさぎさんを減らすにはどうするのがいいんだろう?


増やさないための知識。

実際、教育の現場などではオスメスの見わけも知らなかったり
正しい飼育方法がわかっていなかったり、わかっていても
お金をかけられないからやっていなかったり・・・
私の知っているところでも、大繁殖してしまったところを知っています。
「メス同士だったのに…なんで?」なんてセリフも聞きました。
牧草って何?と言う所も多いと思います。
正しい飼い方、正しい知識。ウサギさんの為に広めていきたいものです。

安易に迎えさせない勇気。

コレばかりはペットショップにお任せするしかありません。
ただ・・・ペットショップも商売なので、売らない、ということはないだろうし…
難しいところですね。
せめて、捨てるという行為がどんなことなのかを、きちんとご説明
いただきたいです。
トドメをさしているわけではない、でもそれと同等のこと。

こんなにかわいくって、あなたのことを慕ってくれている小さな仔。
迎えたときには同じ気持ちだったであろうはずなのに。
許せない気持ちでいっぱいです。

今回取り上げられた仔はそれでも、いいおうちに迎えられて
少しだけでも、幸せになれたんだろうと思う。
じゃあ、全部がそうかといったら…きっとそうじゃなくって
きっと、知らないどこかでもっと悲しいお話があるのかもしれない。

出来ること。考えていきたいです。


さてさて、
ハーネスは、思いのほかたくさんの方に見ていただいて、
お迎えもして頂いて^^
嬉しい限りです><
ありがとうございました!

今回、このイベントでの売り上げの一部はボランティア団体に
寄付されるとのことです。
なので、お買い上げくださった皆さんも、少し、うさぎさんの手助けが
出来たことになるようです^^
(どこにどういくのかまだわかりませんが{涙})

「覚えていますか?」
なーんて可愛い子に呼びかけられちゃったのよ!
わたし・・・こんな可愛い子…お知り合いにいたかしら・・・?

なんてやっていたらば。
先日うさカフェでお会いしたあちゃまさんでした^^;
そうそう、うさちゃんもかわいければご本人もかわいくって
ちょっと恥ずかしくって><あんましよーく見てなかったのよ(多分)


初日にはすももさんも遊びに来てくださいました♪

お土産まで頂いてしまって><
むほーありがたいですっ!

{}

{}

すもものかほりなんだお!
落ち着いた頃にゆっくり頂くんだお!

ゆっくりお話したかったのですけど><
またの機会に是非生きなこちゃんに会えるのを楽しみにしています!!



ぽちっと応援
どうもです~

つづくんだお
まだ書きたいことがたくさんなんだお
未分類】 | コメント(0) | top↑
ハッピーうさぎフォーラム♪
今回、Rosy Rabbitも
ハッピーうさぎフォーラムに出展させて頂きました。

今回出展させていただいたこのイベントには、
捨てうさぎを出さない為にできる事 というサブタイトルがついています。

イベントを通じて、ウサギの可愛さ、楽しさ、そして大変さを知ってもらい、
飼育について考えて頂くきっかけとなる事を目的としています。
5.jpg


たくさんの方にご来場を頂き、
無事、三日間のイベントが終了いたしました^^
きっと、今までウサギさんの事、そして捨てうさの実態を知らなかった人も。
知っていた人もそれ以上のことを学べる場になったことと思います。

私自身も、知ってはいたけれど改めてイロイロなうさぎさんのお話を読んで
胸が痛かったです。
迎えたときには同じ気持ちで迎えたはずなのに。
何で捨てたりするんだろう?
うっかり繁殖しちゃって…とかだって、知識がないから起こる事。
知識もなく、そして知ろうともしないなら迎えてはいけないと思います。
同じうさ飼いとして、恥ずかしくもあり、許せない気持ちでいっぱい。

そして、きっと私にもなにか出来ることがあるはず、と
思うようになりました。

始まる前にきちんとご紹介をしたかったのですが・・・
修羅場になってしまって・・・><
準備が出来てしまえば1日目終了後にでも更新しようかと思っていたけれど。
朝も早く帰りも遅かったもので^^;お詫び申し上げます。

そしてどっちにアップしたら??
というのもあったりして。遅くなってしまってスミマセン。
こちらには、ショップの様子をメインで書かせていただきます。

遊びに来てくれた方もたくさんいらっしゃって。
本当にありがたいです!!
思ったよりも私って愛されてるんだなーなんて。(笑)
あ、愛してはいませんでした?
たくさんお話が出来なくってすみませんでした。
また別の機会にイベントなどでお会いしましたらたくさんお話させてくださいね♪

さてさて。

初めての出展で様子がわからず…^^;
いろんなことをやらかしましたが。

まず、出展前から、
テーブル広いし、埋まらないだろうな~
なんて思っていました。
お友達と一緒に出展も考えたけど、スペース代だけというものでは
なかったのでお誘いしづらいのもありまして。
でも申し込んでからやっぱり広すぎるな~なんて考えて…

ディスプレーのぬいぐるみと、写真集的なもので幅を埋めようじゃないか、と。

でも実際に並べて見たら思ったよりも埋まって(笑)
余るだろうと思っていたので、立てるディスプレーとかは全然
考えていなかったのね。
うーん、今後もし出展の機会があったらば立てるのも必要かも(笑)

1.jpg

りこさんから頂いたちびすももさんもお仕事です^^

「これどこで買ったんですか?」なーんて聞かれたりして。
いえ、頂きものなのでわからないです><

2.jpg

スペースうめうめのウサギさん達(笑)
抱っこ講習会的な交流もできました(笑)
うちはこういう抱っこです、みたいな。
このぬいぐるみどこで売ってるんですか?とか(笑)

3.jpg

二日目にはここに影武者レモンちゃんも加わって(笑)

今回持って行った新作は二枚目の写真に載っていたイチゴのハーネスと
下の三つ♪

4.jpg

6.jpg

7.jpg

他にも、過去作品をいくつか持っていきました。
人気のあった二段フリルワンピ、ゴスロリタイプ、春のそよ風
はまた作成して持っていきました^^

へぼへぼだからそんなに売れないだろうと思いつつ。
が、
がんばって作ったかいがあって。
28着も売れました! すげええええ~
本当ありがたいです!><
バンダナも持っていった10個が全てでました。
本当はバンダナをたくさん作っていきたかったのですけど…
計算がマチガッタワ(笑)

ありがたくって ありがたくって!!
そして・・・
かわいい画像がたくさん見られると思うとヨダレやらハナヂやら…

なんとなく。おしゃれな感じでブログをやっていたかったのですけど。
無理そうですね。
ハッピーうさぎフォーラムで私とお話された方は、変な人だって
わかっちゃったんだろうな。うぷぷ

たくさんお友達もできました^^
たくさんお勉強にもなりました。
みなさんがどんなハーネスを求めていらっしゃるのか、とか
やっぱり男の子ハーネスの需要が高いとか。
やっぱりLサイズも必要みたいだとか。

SとMでしかご用意していないのはわけがありまして^^;
うちにはなんちゃってネザーしかいませんし、
ディスプレートルソーもホーランドまでしかないので、
実際に使ってみた感じが試せないので不安なんですよね。
今度すこし大きめのこのサイズを計って回りたいです><
本体も小さいとランドセルしょっているみたいになりそうですし…

うーん、もしまたどこかで出展できる機会があったらしてみたいな。
できたら同伴可のイベントで…^^;
やっぱり試着とかしてみてもらいたいな~というのもあって。
あてるだけでもね。
私も、カラーボードとか用意したらよかったのかな?
うちの子はグレーなのですけど…
なんて時も、周りのものに当てるくらいでしか判断できなかったし…。
(椅子の色がグレーだったので椅子で試しました)

今サイズがわからないので…
という方も結構いらっしゃいましたし。
入らなかったらどうしようもないですものね。^^;
何キロの子が何センチでつかっているかとかデータ集めて見たいなあ。
参考になりますよね。
ネットショップもあるので、調べてからがいいかも知れませんよ?
とお話したものの、今すぐ着せたいので!という方もいらっしゃったり。
ああああ 幸せすぎるっ!

また、他のアーティストさんとも、道具のお話とか、
キレイに作るコツを教えてもらっちゃったり(笑)
本当に勉強になりました!!

これからもがんばってハーネスを作っていきたいと思います^^
ありがとうございました!!
(長くなっちゃってスミマセン)
未分類】 | コメント(7) | top↑
枇杷食べ放題!!
昨日の枇杷ネタ。

枇杷何個食べたんだろう??
でも、選ぶのに失敗したくなくって選びすぎて、とかで
結局7個くらいしか食べられなかったかも。
><
でも、3個で800~1000で売っているくらいだからちょっとは元
取れたのかな?


で・・・

・・・だれも突っ込まなかったけど。

ちょっと忘れられている設定。



<特大>ももた父は鹿児島に<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/170>枇杷畑
所有している・・・

といっても、きれいに管理されているわけじゃないけど。
生え放題な感じだけど。^^;

じゃあ、そこにいけばいいじゃん!
みたいな。
はは・・・空港から車で三時間ですよ(笑)



まあああ
そんなわけで、毎年5月中旬すぎると、やってくるんです。


<特大>大量の



{}

<特大>枇杷!!あ、これが2箱きました。

つめ方は適当だけど甘いです^^
梱包は毎年変わります。


近場のお友達にくばりました^^
そしたらば、ハーゲンのアイスもりもり♪とか、
地元のおいしいジェラートもりもり♪とかに化けました♪むふふ!
ごちそーさまあ!

っておとーさーん!
枇杷の実もいいけど、葉っぱがほしいようー!!


ってなわけで、催促しておきました。
でも田植えで忙しいから いつくるのかな?(笑)
って、私も忙しいから、イベントが終わってからの方がいいや(笑)


{}

もっさんー
うまいっしょー!

ももた父がいのししとか、サルとか 鳥と格闘して仕上げた枇杷だよ!


さて。話はかわって。

こちら。

{}

お安くかったペットゲージ S 折りたたみ。
旅行とかにいいかなって。
てなわけですももさんにお試ししてみました

{}

さっそく突入。
・・・が、このワラマットが失敗。
すぐしっこされて撤収

とりあえずペットシーツを敷く。
実際はプラスチックのそこがあるんだけど、改良が必要だったので
とりあえずそのままシーツ。
(最終的には、底の上にシーツ、そのうえに休足マットを敷きました)



・・・そしたら。

{}

うん、間違ってない
けど くつろぎすぎ。

名古屋で役立ちました。^^


 応援ポチ、
ありがとうございます♪

今日も打っていたらコーヒーが届いたお。アシベ優しい~!
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
