スポンサー広告】 | top↑
枇杷狩り!!
{}

こんにちはTへT
たくさん打ったのに、ネットの状態がよくなくって?
全部ぶっ飛びました。

はあああああ

悲しい。

枇杷狩りにいきました。
5/5かな?
随分前です(笑)
同級生の女の子と2人で房総に。

枇杷狩り。
なんと30分食べ放題2500という金額!!
ネタ的にやりたかったの。
そうおもうことにします。(笑)

袋がかかっているから、ぱっとみ、中がわからないの!
だから、何度か熟れていないのをひいたよ。
すっぱかったよー!

ちゃんと当たりを引くと、甘くって大きいの!!
ジューシーなので、ぼたぼた、べたべただけど^^;
おいしかったです!

そしてそのあとは道の駅めぐり。
(枇杷狩りも道の駅だけど)
そしたら!

<特大><太><色:#cc0033>どーん

{}

かめさんお散歩中。
こまつな食べていたから口が緑。
かわいい♪

飼い主さんいわく、連れてきたではなく、
「車に積んできた」

・・・間違ってない(笑)

{}

大きさ比較に男の子。

この日、お友達が緑の靴をはいていたので、
小松菜と間違えて、カメさんがよってくるのー!
うぷぷ、それ、食べられないよ~


このあと、お花摘みもして帰ってきました♪

お土産は、大きいけどちょっとのびわ♪
アシベ・ももた・すももでわけっこしました。
他にもちょっと買ったけど^^;

{}

あとお花♪
お花摘みはとまらないっす!
すんごいとりました。
半分お姉さんにあげたから、この二倍とったってことだね。


食べられないお花に興味がないすももさんには
こちら♪(お庭から。)

{}

ぽちっと応援
どうもです~
未分類】 | コメント(0) | top↑
あはは~ うふふ~
さてさて。
「うさぎ祭」の記事の前の「うさぎさんレースのあとのうさんぽ」
の様子をお送りしたいと思います^^;
え?いつの話だって?きいちゃだめよー!
いったじゃない!4月の終わりからG.Wのあたりまで
アップしてないって!(笑)

前後しちゃてごめんなさい。

この日のお写真は本当とっておき!
めちゃくちゃかわいいんです~

あんずさん、えと 写真は後日落ち着いた頃にロムで!

うさぎレースのペットショップのあたりは、結構公園があるんです。
ただ、天気が優れない日だったので、足元がちょっと
心配だったので、大丈夫そうなところを探しつつのうさんぽ。


なっくんとぽてちんでハーレム状態(笑)
ホストクラブみたいだな~(いいなヲイ)

{}

とんでるすももさん(笑)


すごい!ルミちゃんモデルさんだね!
振り返って上目遣い…すごすぎる!カワユス~

{}

うーん、なんかちがう(笑)






そして、さらになんかちがう人たち。
なっくん&ぽてちん・・・

{}

2人でお花畑でイっちゃってる^^;男の子二人。
あはは うふふ・・・

とめられません。
向こうの方のぬかるみにいったときだけ、止めます(笑)


キメ ポーズ!!

{}

決まってるけど

・・・モーホーだよね?(笑)
あれー?ぽてちんうさぎ祭でBOB?もらってたよな~
そのうさぎさんと同一うさだよなあ?あれれ?(笑)



さて。
ウサギレースの商品♪
一回参加するごとに、バニセレのペレット試供品セットをひと袋。

二勝のすももさんは3袋もらったよ!
ちょっとずつ食べようね♪

{}

あと、牧草大量買いをされているあんずさんからのプレゼント♪
with どっかでみた袋(笑)

たくさんの牧草!!
もっさん、
牧草 牧草 た~べほぉーだいっ! だよ~
よかったね^^

ありがとうございました♪
もりもり食べます! すももさんが。


 応援ポチ、
ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
戦利品!
タイフェスでもレモンさんはお仕事。

{}

大使館?のところでも、一緒に記念撮影。

お仕事・・・の裏側からみるとこんなかんじ。
バランスいいなあ~

なにげに、隣のボードのセパタクローがきになります。
枇杷ボールっぽい(笑)

{}

せっかくなので、マンゴージュースをのみました♪
ポイントは、

マンゴーだけなら、マンゴーと書けばいいのに、
マンゴーマンゴーと書くあたり。

つめたくておいしかったですよ。


よく、タイ料理のお店に行って、グリーンカレーとか
パッタイ、カオッパなどをたべるももたとしては、
お料理も気になったけど、どうせなら名古屋名物を食べたいので、
みんなで、<リンク:http://server15.joeswebhosting.net/~ya8177/>矢場とんにいきました。

え?なに?

うさぎ祭で弁当を注文しておけば食べられた??
タイミングよくあんずさんの所に行けば、注文してなくても
もしかしたら買えた??
お店ですももさんどうしたの??

・・・なんてつっこみと 質問は受け付けませんよ?


けっこう甘くってボリュームがありました。
とまったら食べられなくなりそうだったので、(量があって)
戦いでした。
おいしかったけど。

みそ、といわれるとしょっぱいイメージがあって。
だけど甘い。
一口目が甘くて。だんだん慣れてきたんだけど、

ちゃちゃさんはこっちの方の方なので、
「こんなもんですよ」
と言って食べておりました。
が、だんだん甘く感じてきたみたい。

逆の感覚になるんだな~なんて面白い発見でした。



ももたの新幹線の時間まで時間もあったので、ぷらぷらしていました。

名古屋駅にある、名鉄百貨店?の前にあるナナちゃん像
名古屋の伝統工芸品「有松絞り」の浴衣を着ているそうです

衣服はおいといて、かつらとか・・・かぶせてあげようよ・・・
あれ・・・
おかしいな・・・涙がとまらない・・・

{}

すももさんとコラボ。

ちょっと寄り道をして戻ってきたら、ハマさんとちゃちゃさんは、
お先にイロイロご堪能されていたようで。
「刺激的な下着をつけていたよ。」
といわれ、あわててのぞくももた。

あれはあれではずかしい。
結構みんなぽっかーんと口をあけてみあげているんですけどね、
通りがかりとかじゃなくって、わざわざのぞくと言う行為がなんとも^^;

ちゃりんこのおっちゃんは、かなり長いことのぞいてましたけど。(笑)



ちなみに。

えと、なかみは清純な感じでしたぞ?


さて。おまちかね。ゲットしてきたもの。

うさぎN'本舗さんで
ヘアゴム。
すももさんのキャリーにつける予定です♪

{}

pet's-clubさんで購入した穂香のフルーツ{ラブラブ}

・・・なにげにpet's-clubさんのは、おまけの方が多かったかも(笑)
わかりにくいけど、最後の写真の右後ろの詰め合わせが結構
イロイロはいっていました♪

・・・話とかに夢中であまりアーティストブースが見られなくって><
ちょっと心残り!
次回はいろいろまた反省を生かしてイベントを楽しめるように
しなくっちゃね!^^


ご飯のあとに、名古屋駅で少しお土産をみました。

ああ、噂の赤福・・・!

・・・って、名古屋土産じゃなくない?
って気付きながらも。
買わずにはいられなかった!
だって、多分高校以来だもんな~
んまいよな~なんて思って。

結構てんこ盛りだったんですけど、先ほどの、ゆかたのナナちゃんを
撮影して新幹線に乗る9:20ごろには完売していましたよ。
すごいなあ~

{}

ゲットしたブツ。

もらえるもんはがっつりもらっちゃうよ~
左後ろは、イベントの最後の方に、展示していたものを配っていたの。
マルカンさんかな??
ペレット一キロだよ~おやつまで!!><
太っ腹!!
マルカンさーん!
「ナチュラルダイエット」は、すももさんにいつもあげているんですよ!
メンテナンスだけど^^;
愛用品です♪
ま、すももさんはおでぶじゃないだろうから多少は平気でしょう♪
まぜまぜして使っちゃお{ラブラブ}

と、こんな感じで楽しいイベントでした♪

次のイベントは・・・
ハッピーうさぎフォーラムですな^^;
なーんも準備すすんでないよー><やばい!

ぽちっと応援
どうもです~
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎ祭の後の珍道中~
今日は結構衝撃的な写真が載っています(笑)

<色:#ff0000><大>キケン キケン~{爆弾}

うさぎ祭のあとの、珍道中 その2です
引き続き、<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>ハマとウサギのタイ生活 のハマさん&レモンさん
そしてちゃちゃさん  の3人と2うさでの珍道中。


マイナスイオン~(負のオーラ?)
の前にて撮影♪

{}

盲導犬サーブの像。
全盲のご主人を交通事故から守ろうとして
自分の命まで投げ出そうとし そして三本の足に
なってしまったという…

すごいことです。
すごい勇気です。


しばらくして、ちょっと草むらを発見したので、休憩がてら
うさんぽ。

ハマさん、外国の方に話しかけられる…
なにやら、日本に来る時に、愛犬を預けてきたとかで。
連れてくる方法を相談しておられました。

そう、レモンさんはタイから来ているのです。
タイから日本、日本からタイへいく時の方法なども、HPに
載せてあるんです。
まあ、すももさんが海外に行くことはないだろうけど(笑)

{}

クローバーもあったのに、
すももさんは得体の知れない細長い草に興味深々でもりもり
食べていました^^;


そして
タイフェスティバル到着。

すごい人です!

{}

そして気付くと囲まれているハマさん(笑)




集合写真?も撮りましたよ!







これが ホントの

<特大><色:#ff0000>日本とタイのコラボレーション!

{}

今度は
女の子のほうには 色白の    レモンさん
男の子のほうには 焼けた素肌のすももさん
・・・なんかキリっとした顔つき?(笑)

こんなしていたら、何やら囲まれていました…
携帯で撮影したい人たちがたくさん^^;
びっくりしました。

まあ・・・あまりこんなん見る機会ないだろうからな。
私もないよ!(笑)


さて。珍道中はあと一回くらいで終わるかな??
もらったもののアップもしなきゃですね!
おたのしみにっ!



さてさて。

<リンク:http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/>うさぎの権造の生活デラックス2 のおかんさんは、
夜の部用に光るウサ耳も持っているとか。

<リンク:http://boyaite.com/>笑って、泣いて、ぼやいて。のしもヨメさんも、
次回はウサ耳を持っていくッ!

なーんていっていたけど・・・






うーん、まさかこれをつけていくわけにいかないしなあ~




{}

先日の結婚式に流すスライド用に写真を募ったら出てきた
ももたの写真。
多分二十歳前後。

い、イロイロ間違ってる!!
いや、これ、(かぶりもの)おうちにあるけど~

古くてボロボロだからもっていかないけどね!
なにかどこかで調達を(笑)

にしても酷い写真だな。


 応援ポチ、
ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎ祭2 とそのあと…
会場はかなり暑かったんです。
ついて、滝のような汗をかきました。

そんなわけで、初めのうちは何度か会場の外につれて涼みに行きました。
レモンさんとの撮影も行われました♪

{}

仲よし2うさ{ラブラブ}
・・・に見えるけど、多分なでろ合戦。(笑)

レモンさん女の子だけど、すももさんとも仲よくしてくれます。
(たまにバトルがおきそうにもなるけど。)


ハマさんとレモンさんは想像以上の有名人&有名うさ??で。
びっくりした一日でした。

ちょっと歩くと、話しかけられていましたよ。

その横で、ずうっとハマさんの彼女か奥さんと思われていたももた(笑)
残念。ももたの旦那は目がほそーいんだよー(笑)
えなりかずき、もしくは吉岡(コトー)あたりに似てるんだよー。
(もしくはアシベ)

レモンさんはお仕事もしていました♪

{}

カバンに乗っているだけのすももさんとは大違いだわ!!

うさ暮らさんの椅子にて宣伝中。

うさ暮らブースでは、最初に撮影の抽選が行われていたのですが、
そのくじをしたら、うさぎさんにレッドクローバーをくれていたのです。

で、多分抽選が終わって余ったのかな?
「うさバイキング」とかかれた発砲スチロールに、レッドクローバー?
がたくさん入れられていていました。

「うさバイキング」
・・・中にいるうさぎを連れ去っていいということですか?

じゅるり。

だって!

{}

こんなかわいー仔がきてたのYO!

ん?レモンさんいつの間にお子をお産みになられたの??(笑)


お話をしたり、買い物をしたり。試供品をもらったり♪
なーんてしていたら、あっという間にイベントが終わり始め。
撤収が始まっていました。

4時には片付けが終わっていないと!!と、
アーティストさんも焦っていました^^;
ふと見ると・・・

ガラーンとしてきていました^^;


昨日アップした集合写真のあと、皆さんにさよならをしました。
ありがとうございましたー!!
またの機会には是非混ざってついていこう(笑)ヲイ


ショースペースはまだまだ選考中みたいだったので、
ふらーっと外に出てみました。

おっ、お祭り!

{}

外に出ると、ちょうどハマさんも、レモンさんとくつろぎ中でした。
お互いの粗相した物を見合う2人。(笑)


そんなことをしながら、ハマさん友人のちゃちゃさんと合流。

時間も余っていたので、ハマさんから聞いて気になっていた
タイフェスティバルと、名古屋おもろいものツアーに出発。


まずはテレビ塔。
「がっかり名称」らしいのです。


多分。
思ったより小さい、近づいても、木が多くて撮影ができない、
とかかな??


{}

テレビ塔の前の池のところに、きぐるみ(被り物&コスプレ?)をした人が
たたずんでいました。
多分一般人です。
ももたの見立てによると、女のキャラクターだったけど、
中身男性。
(いや、そういうのは大体男性かと。)
たそがれては移動をし、時折意味もなく小さな財布のようなカバンのような
物をのぞく。
何を出すわけでも何をするわけでもない^^;
全身緑系の色をしているのに財布は赤。

謎でした(笑)

ぽちっと応援
どうもです~

この後も、珍道中が続きます~


パソコンやってたらコーヒーがやってきたYO!
アシベありがとう~

*ヤプログに認証機能が勝手についたため、コメントがしづらくなっています。
 間違いがあると、アップされません。当たるまで、いれなくてはなりません^^;
 ひらがながわかりにくいんです。
 消したいけど、方法が見つからないので、しばらくは、コメントがきちんと
 アップできたか、スクロールをしてご確認頂ければと思います。
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎ祭!!
こんにちは^^

今回、ちと前フリが長いです。
要らないという方は下の方にいっちゃってね{ルンルン}

カメラのデータをのぞいたら、アップしていない写真が
山ほどあることに気がつきました。
アップするっていっていた物さえ していない状況・・・^^;

ちょっと落ち着いてきたから 少しずつアップして
いけたらなと思います。

んと、うさんぽとかうさんぽ会とかが三回くらいと・・・
GWのおでかけとか・・・(笑)


ま、まあおいておいて!!
さあ、5/25 うさぎ祭 いってきましたよ~

行くまでが大変でした。

というのも
5/24に結婚式のお呼ばれがありまして。
余興(出し物)もありまして。

ずうっと、それに向けてメッセージを集めたりしていて
忙しかったのです^^;


5/24

午前中に家を出てすももさんをペットホテルに、
荷物をコインロッカーに預ける。

朝から何も食べていないため、
ちょっとお腹に入れておこうと大手町で降りてみるが、
オフィス街なのでお休みのお店ばかり…^^;
ほかの建物に入る余裕もないので、昼から寿司を食う(笑)←バカ

式場に到着♪

小学生の頃から交流があり、ご両親とも面識がある子でしたから、
結婚式では父と入場のシーンからうるっとくる。

披露宴にて、幸せそうな新郎新婦を撮影し続ける。
左手で動画、右手で静止画(笑)

席がこれまたびっくり、でかい円卓に友人15人が座り、その同じ
テーブルに新郎新婦も座るんです。
その後ろに会社の方とか、親族の席があるという・・・(笑)

・・・ももたの席。
新婦の真横^^;

<特大>えええええー。(笑)

絵面的にどうなの?

そんなわけで、
自分のカメラ、集合写真のカメラマン、自分のカメラ(笑)
撮ってといわれれば撮り続けます。


まあ、撮るのが趣味なので大丈夫^^
心配なのは、私の腕でいいのですか?というとこ(笑)
あ、ご飯の写真あんま撮れなかった!!

余興の寸前になって。
あれでいいのか?大丈夫か??
と、挙動不審になるももた。

でもまあ、無事?余興も出来てひと安心。

やっとほっとしました!!

そのあと・・・
なんと新婦が新郎に歌のプレゼント。
かっこかったです!
新婦って座っているだけでも緊張するのに、すごいです。

もう、本当に幸せそうで仲のいい夫婦でしたよ♪
私も初心に戻らないとな。


そして、名残惜しいけど、その足ですももさんを受け取りに行き、
荷物を取り出し、東京駅に。

19:30ののぞみで名古屋へ。
到着は21時すぎ。
そのままご飯でも食べればいいのに、ホテルにいってしまった^^;
ら、もう一度いったときには大半の店が閉まり、結局コンビニ弁当。

すももさんは、折りたたみゲージの中でモリモリたべてモリモリ出して
伸びてましたよ♪


翌朝。
予定通りに起床。
が、荷物をつめるのに時間がかかった・・・

で、出発が遅れる。
カートは重いので、宅急便を使っちゃおうと思っていたのだけど、
前日調べておいたヤマト営業所が定休だった。
(しかも見つけるのに時間がかかった)

仕方ないからコンビニで出す。
が、一軒目は宅急便を扱っていないという。
しかも店員3人が多分外国人^^;酒も扱ってないし。

二件目でようやく出せたが、そこも対応してくれた子も
多分外国の方で、しかも宅急便になれていないみたいで、
かなり時間がかかった^^;

なーんてやっていたら、とっくに開場時間が過ぎていました。
ついたの・・・11時ごろかな??


ついてまず。
うさ暮らのくじ引きに行く。
・・・はずれる。(笑)

がっかりして下に下りていくと、
<リンク:http://www.geocities.jp/i_hama/index.html>レモンさん発見!

<特大>サワディーハ!

{}

レモンさん、お久しぶりね!
レモンさんの着ているハーネスはなんと、ハマさんの手作り・・・
いやいやいや。
<特大>手縫いです!
すごいでしょ!
近くでみたらもっとすごいんですよ。縫い目がすんごい細かいの!

あんずさんご一家ともお話ができました^^
ポテトくん、なっくん、ルミちゃんはショーに出ていたので、
撮れなかったの><残念っ!(中に入れないため)
そしてそらみさんとも、はじめましてしてきました♪


そして午後・・・
「愛らしい人妻 人気ランキング一位」の
<リンク:http://blog.livedoor.jp/chittan_web/>ちったんさん にお会いできました♪

{}

レモンさんとちびミュウ太郎ちゃんのコラボ♪

バタバタしていたので、ゆっくりお話が出来なくってちょっと
残念っ!
今度はまたゆっくりお話したいです^^



そしてとおとお!

ふおおおお
生<リンク:http://mousagi.exblog.jp/>もいさんっ!!

{}

ふおおおお!!
<特大>生もいガッパ!!

ヨーコさんに初めてお会いしました^^
嬉しいー!
たけぱっちさんともお話ができました。
たけぱっちさんのように、旦那にもあだ名を!ってつけてみたけど、
私の中で「アシベ」が浸透してないんですよね^^;
一部には浸透し始めたけど。
たけぱっちさんも、知らない間にたけぱっちさんに
なっていたとか(笑)

そして・・・
念願の<リンク:http://boyaite.com/>しもサン&しもヨメさん のところの こそらくんとのコラボが実現!!
むはー!ちゅーしてるよ{ラブラブ}

こそらくんとすももさんが熱いベーゼを交わしているとき・・・!!
<特大>

こ、これは・・・?

{}

そう、<リンク:http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/>おかんさん です♪
図々しくも、コラボをお願いしたももた。
快く快諾してくださり、ありがとうございました!

ああ、これがあの有名なうさ耳(笑)

「写らない様に」とそおっとその場を去ろうとするしもサンを
あえて撮影しちゃうももた(笑)


うさマロさん、嫁様もお元気そうでした。
・・・忙しそうでしたけど。^^;

{}

最後に記念撮影をさせて頂きました♪
お疲れ様でした!!

ももたも、結構いろいろ品物をゲットしてきましたよ♪
ああ、カート宅急便で送っておいてよかった!!



 応援ポチ、
ありがとうございます♪

実はこのあと、ハマさんと、ハマさんのお友達ちゃちゃさんと一緒に
タイフェスティバル&名古屋のおもろいもの見学??などを
してきました♪
その様子はまた次回・・・♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
tesut
test
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎレース!
データ復活をしてみたけど、探し物のファイルは見つかりませんでした。
ほげーっとしすぎているのも そろそろヤバイと思っているももたです。

一度にたくさんのことができないからなあ~^^;
もう少し器用になりたいです。

さて。

四月末・・・


いつとかきいちゃダメきいちゃ…
4/27ですが。(笑)

<リンク:http://blog.livedoor.jp/petvoice/>千葉県某ショのうさぎレースに参加してまいりました^^

あんずさんのおうちのポテト君と、ナビー君と、ルミちゃんと
いっしょに参戦です!

{}

飼い主さんが押さえてのスタート。

{}

早い子はホント早いです。
おっとりさんはおっとりさん^^前回の記事のうさぎさんが
ころんだなんて、ぴったりなんだろうなあ~!

脱線するコとか多いんだろうと思ったけど、そうでもなかったです。
とまるか、出口に向かうかですね。

最初にやった子が、ちっこしちゃっていたので、その臭いが
気になってスタートできなかった子も多かったです。
え?なっくんとかぽてちんとか??



レース前。やる気満々に闘志を燃やすすももさん。
みんなのかたきを・・・!
と言ったとか言わないとか。

{}

前日のうさぎさんがころんだが全然出来なかった分、
こっちに賭けていたももたです。

{}

?おみゃーもちっこが気になるのか!
消臭したよ?

{}

なんてやっておりましたが、なんとか2?勝はしました。
早い子はホントはやくって。無理でしたわ。
見ていると、小さい(幼い?)このほうが早かったみたい。

走っているお写真は撮れませんでしたとさ。(笑)


ぽちっと応援
どうもです~

次回、戦利品とその後のうさんぽ♪ ・・・多分。
未分類】 | コメント(0) | top↑
随分前のうさカフェ話(笑)
いつのはなし??

とか聞いちゃダメ!(笑)

え?4月の26日の話ですがね。^^;
画像はたくさん用意してあるのだけど。
どうもブログを書く気分になれなくって。
遅くなっちゃった!むふ。

忙しいのもあるけど・・・なんでかな。

ここ最近は、お友達の披露宴で流す、メッセージビデオの撮影に
いそしんでおります。
撮影と。使う曲とか。
MOVファイルの変換について悩んでいたけど。
それはアシベ弟のおかげでなんとかなりそうです><
映像系のこととか、PCで悩んだら、アシベ弟に相談です!
そんなこんなでちょっとスッキリしたももたなのです。


さてさて。
4/26の、うさつどいオフの後、光が丘→鎌倉という無理やり
スケジュールを企てる。

歩いて暑かったのでとりあえず、いちごソーダ♪

{}

まったり・・・
と思いきや、
先客さんがおりました。

それも、

うさ友さんと、そのお友達・・・!

お久しぶりね の ぶりゅくん♪
{}

背中のフック模様も健在♪ちょっとお顔の模様がかわったかな?
相変わらずおっとりしたかわいいぶりゅくんでした♪

parnくん♪
{}

ちっこいの~!parnくんのママはすごいのよ~!
なんと!手縫いでハーネスを作ったんだって!
このあと、そのかわいいハーネスを着せてたんだけど、
お写真を撮っていなかったっぽい><くうう!
水色で、かわいかったのよー!


ぎりぎりの時間に来たくせに。
ラストオーダーのときにホットをたのむ、メンドクサイ客、ももた(笑)
つかささんの、家族団らんにつかうはずだったお時間をちょっと
もらってしまう(笑)

{}

ああ、ほっこり。

やっと、マグをもいっこ かったので、夫婦でうさぎカフェごっこが
できます(爆)


・・・なに?
すももさんのお写真がないって?

・・・・

{}

動きが激しくって、こんなお写真しかないのであります(笑)

つかささん、ありがとうございました♪
またゆっくりうさぎカフェに行きたいなあ~><


アニコムの件ですが。
必着日に電話でお問い合わせをしました。
ああ、やさしい!
無事、申し込めました。
滑り込みセーフです!><

さて。すっかりサボっていたけど。
ちゃんと書かなくっちゃね。
うさぎレースの記事もまだだし!><
がんばるぞー!


 応援ポチ、
ありがとうございます♪

5/25 うさぎ祭、参戦予定です♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎさんがころんだ!
うさつどいオフ報告 その3

かなーり間が開きましたが^^;
さあ、またかわいいうさぎさんたちのご紹介からはじめさせていただきます{ラブ}

白いふわっふわのライオンちゃん♪美紗ちゃん♪

{}

ぷりんさんのところのかわゆいハーネスを着ています*^^*
こういうかわいいの憧れだわ~{ラブラブ}


そしてマロンちゃん♪

{}

つぶれるのが大得意みたい{ルンルン}
途中、走り回って入れ物に頭を突っ込むと言う、コントのような
ことをしてくれて笑ってしまいました^^;


そしてこちらはあゆぞうくん

{}

すももさんは白手袋だけど、あゆぞうくんはホンワリ灰色ソックスと手袋♪
すももさんと違って、地面を掘って色がついているわけじゃないですよん



さあ、おまちかね!
「うさぎさんがころんだ」のお時間です^^
地面に敷かれたタオルの上にうさぎさんを置き、「うさぎさんがころんだ!」
で一斉に手を放すのです。
で、最後までタオルの上にいられた仔が勝ち{ラブラブ}

{}

すももさん?
数秒でアウトでしたわ。
当たり前ですが。

でもみんな、ほんわか~ってくつろいでいたりしてね。
中央の大根に惹かれるわけでもなく。
惹かれる仔ももちろんいたけど(すももさんは気付くことなく動いたけど)

{}

そんなこんなで、最終的に、あゆぞうくんがナンバーワンでした!
すごいねえ!

・・・すももさんはこの翌日のレースにかける事にしました(笑)


ぽちっと応援
どうもです~

次回はうさカフェにいったご報告^^
未分類】 | コメント(0) | top↑
ルミちゃん・ナビーくん・ポテトくん♪~ゴスロリハーネス~
ゴスロリハーネス三種類をご注文頂いた、あんず様より
お写真を頂きました^^

-------------------------------------------
ジャージーウーリーのルミちゃんとうさんぽデビューに着せて見ました(*^^*)

ももたさんに『どうしても!』って言ってお願いして作ってもらった
編上げのゴスロリ勝負服です。
何気に写真では写っていませんが、このスカートは3枚仕立てになっています。
そこもお気に入りです。
------------------------------------------

なあんて嬉しいコメントつきでした^^
ふりふりとか、レースとか実は大スキなので、ワクワクしながら
作らせて頂きました♪
こちらこそ、お礼をいわなくっちゃなんです!
ありがとうございました!

ルミちゃんのきりっとしたお目目にゴスロリちっくなハーネス!
スゴクよく似合っています

2008042901.jpg


ルミちゃん、うさんぽデビューだったのです~
デビューに来てもらえるなんて♪嬉しいです!
そして、実はこの日、ももたも同席させていただいていたのです*^^*
光栄だわ~!

2008042902.jpg


ハーネスが見えるように、という画像を選んで送ってくださったみたいで^^
むふ、かわいい画像は実はももたもたくさん撮らせていただいたので、
「すもも も ももも」のほうで、アップさせていただく予定です♪
お楽しみに


さて、お次は・・・

かわいく着こなしてくれている2うさちゃん、
ポテトくん(ドワーフホト)とナビーくん(ジャージーウーリー)。
ですが・・・

2008043002.jpg


そう、「くん」なんです!

実はこう見えて、

男の子×2

なんですヨ

2008043004.jpg


そして頂いたコメント…

-----------------------------------
『僕達はゴスロリ愛好家♪
オッサンでも可愛く着こなせるんです。

あはは♪ うふふ♪

どこに行くにも僕達は一緒さ~

あはは♪ うふふ♪

次はあっちだー』
------------------------------------

2008043003.jpg


むふふ、おかしすぎます!
でもね、本当にそんな感じだったんです!
2人でお花畑で楽しそうに走っているんですよ。
その光景を、そばで大爆笑しながら眺め、そしてひたすら写真を
撮らせていただいたんです*^^*
ああ~アップするのが楽しみです!!
・・・って、ちょっと先になってしまいそうなんですが、まあ、
楽しみに待っていてください!

あんず様、素敵なお写真&おもしろい(笑)コメント、ありがとうございました!!

幸せなハーネス達★】 | コメント(1) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
