スポンサー広告】 | top↑
贈り物 そのいち。
サボりすぎで報告が遅くなっていますね~
申し訳ない^^;

先日、<リンク:http://mousagi.exblog.jp/>もうさぎ日記 のヨーコさんより贈り物が!
ももた、本当に送りつけ詐欺だわ~{げっ}

むふー
すももちんのおやつやら。ももた用のおやつやら。^^
かわいいものがたくさんでほっこりしました♪

{}

左上の箱の中身がこれまたかわいい!
ソレはまた別途アップさせていただきます~{ラブラブ}むふふ。

キティーちゃんのなごやんもうまうまで。
こういうお菓子はももたが独り占めできるかとホクホクしていたのに。
思いのほか。かなり旦那に強奪されてしまったのです。


にしても・・・

本当ヨーコさん・・・魔法使いかしら??


このとき、丁度牧草が切れて牧草市場の配達待ちだったのです。
が、お試し牧草?が同封されており。

うさフェスで並ぶのが面倒で(爆)買えなかったままの。
お店に行ったときにはうさぎのしっぽがお休みだったりで、
手に入っていなかったドライパイナポーが!同封されており。

エスパー?
なんでばれてるの?(笑)

本当にありがとうございましたー!!(><)



お試しのおすそ分けも。
初めて試すものがたくさんありました!

{}

熟成牧草とか。
うさぎの山ぶどうとか。トリーツも初めて。

山ぶどううまうまのすももさん

{}


中でも・・・
うさぎの乾燥納豆というのが気になり。

さっそく献上。


{}




見ないフリして、普段は舐めないももたの指をなめるすももさん

{}

外人??
納豆だめですか?(笑)

でも何気にご飯に混ぜたのはなくなっているような・・・

ツンデレうさぎだよな~
未分類】 | コメント(0) | top↑
こゆきちゃん~ゴージャスローズ~
ゴージャスローズのハーネスを、かわいく着こなして
くれているのは、ネザーの、こゆきちゃんです
優しいお色のこですね~!

2008011503.jpg


ちょっと緊張しているのかな??^^

こゆきちゃんママさんから、
うさぎのしっぽさん主催の、うさイベントにあわせてご注文頂きました♪

交流ができたり、とても楽しいイベントになったそうでなによりです!
ちょっとだけど。お手伝いできたのかな?と思うと
やっぱりハーネスショップをやっていてよかったなあ~なんて
思ってしまいます。

このイベントの様子と撮影会の写真は2/19発売の「うさぎと暮す」に
掲載されるとのこと。
うーん・・・。ももたが無駄にドキドキしてきました(笑)


一足先に。そのときのご様子もお写真を頂いたので♪
ちょっと載せちゃいますね

2008011501.jpg


会場に向かうのにバタバタしたとのことで、ちょっとお顔が
こわばっていますとのことでした^^;

うっとりしているようにも見えるし・・・
緊張しているようにも見えますね。
こゆきちゃん、お疲れ様です!

2008011502.jpg


撮影中の様子?も!
どんな仕上がりになるのか!楽しみですね~

本に載ったら、是非見てみてください!^^

2008011504.jpg


すごくかわいくってこの一枚にやられました^^;
かわいいっ!ホントなでなでしたいです!

こゆきちゃんママ、ご利用ありがとうございました!
そしてかわいいお写真もどうもありがとうございます^^

幸せなハーネス達★】 | コメント(0) | top↑
酒の話と 大移動中
ごろりんマットがほぼ解体されたももた家です。

そんな中、ももた部屋ではすももさんを放牧できるようにしようと
(今は部屋の1/4程度サークルで囲ってあります)
着々と模様替えが始まっており・・・

常に



モンゴル民族大移動中。




この棚をあっちで・・・
これをそっちで・・・

なかなか決まらず


ちらかりっぱなし。


でも・・・
あさってまでにはかたさないと~(><)

人が来るので・・・^^;
合同誕生日会をするの~
ムフフ♪ 
文句を言って、さらにネタに書いてみるものだな~
アシベがあのお酒を買ってくれたの~ムフフ♪
ももた二回目♪
(その記事を覚えている人がいるんだろうか 笑)
楽しみ♪


放牧させたくなったのは
すももさんとは仲良しだけど

{}

(T△T) エ

{}

ひざの上だけじゃね~

でも大分おとなしくなってきたのかな~


足元に来て一緒にくつろげる空間ってやっぱり欲しい。
リビングにいるのが楽だけど。
そばにいたいもの。
今年はまだつないでいなかったけどPCでもテレビ見られるようにして
すももさんとラブラブするの~^^

{}

他の部屋からこの部屋にもどると、サークルの縁でたって
かまってー
ってやっていたりするんだもの
(餌くれ~かもしれないけど)

{}

もっちゃん もうチョット待ってね!



お酒の話ばかりだけど^^

ずっと前から毎月(忘れた月もあったけど)抽選に申し込んでいたアレ!
森伊蔵が当たったらしいです♪
くるのはまだ先だけど。
やはり欲がないときにあたるんですね~
宝くじはさっぱりだったからな…(><)



ぽちっと応援
どうもです~


過去、叔母さんから森伊蔵と村尾をいただいたので
自分の結婚式で振舞ったんですよ。^^
それ以来の森伊蔵さん♪

ムフフ。来たら飲み会しなくっちゃ♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
腹毛
なにやら、岩手のお祭りのポスターの胸毛が、セクハラとか言われて
JRに貼るのを断られたというニュースがやっていましたね・・・。

別に胸毛くらい・・・。^^;


さて。こちらは違う毛の話です。

へんな期待はしちゃ駄目ですよ。(なんだそれ)


はいこちら。
2007年12月23日のすももさん(抜糸まえ)

{}

はげはげです。
さぶそうです。

いつ頃毛がはえてくるのかな~
はやくはえてこないかなと心待ちにしておりました。



年があけ・・・
バタバタしていてひっくり返していなかったのですが、
先日気付いてしまいました。

{}

いえ、手術前の画像ではありません。
リアルに今日のすももさん。
ほんのり、短いというのが段差でわかるかと思いますが…。
結構生えてきました。

・・・早くね?

腕の点滴のあとなんて、殆どわかりません。


・・・にしてもくつろいでるな(笑)

{}

あ、気付いた??

{}

あ、すももさんそろそろ爪切り時??^^
手術前に切ったっきりだもんね。

自分で切りたい気もするけど~
Andyさんの無料爪切り券も来たけどどうする??(笑)

{}

いや、しらを切っても、
うさぎ年まであと何年?パーティー(笑)までには切るわよ~♪
いよいよ決行です。^^



 応援ポチ、
ありがとうございます♪


いちおパーティーの告知しとこかな。↓
つづきをよむ
未分類】 | コメント(0) | top↑
千葉でみかんを狩る
昨年の年末、12/30に念願のみかん狩りにいきました。
千葉の房総、千倉にあるオレンジランド。
だっけか??
こちらは下のみかん園。
イマイチすごさが伝わらないな・・・
みかん結構なっていたんですよ。

上にもあります。他の柑橘系のものも植わっていて、レモンも
とってきました♪ただ、レモンのところはすごい傾斜になっていて、
ずべって怖かった・・・。{げっ}

{}

「うまいみかんしか許さない」
謎のポリシーを持ち出したアシベにより・・・
ひと房食べてイマイチの場合、残りの部分をももたが食べるという公式が・・・

・・・何個食べたかわからねー!!(><)うぷっ

上のみかん園で、
「あの木は鳥がつついているから、おいしいに違いない!」
というアシベの読みがあたり、おいしかったので、
その後アシベが、水を得た魚のようにみかんを取り始める。

とりあえず、帰ってからすももさんに献上。

もっさんー今日取りたてのみかんだよー
ももたがとったんだよー!アシベかな??^^;

{}

・・・・・。
(予想はしていたけどね!)

{}

うまいみかんを目の前に、なぜかひたすらももたのズボンを味わうすもも様。

なにかだしが効いておりますか??{げっ}


さて。みかん狩りの日ですが、
前日に急に決まったから、<大>結構ノープラン。



でも、房総といえば我が家はコレが外せない!!
<大>
なめろうー!!

{}

郷土料理です。あ、これ一人前!至福です!!
もちろん、このなめろうを焼いて作る、さんが焼きも食べました{ルンルン}

このお店はちょとわかりにくい立地ですが、なかなかおいしいのです^^



寒いだけならイロイロ見るところはあるけど、この日はかなりの強風で。
さぶいし、髪はすごいし、目に砂ははいるし・・・
結構きつかったので、選択肢があまりなく・・・



おきまりの。南房パラダイスに。
ここはハウスがあって、風をよけられるのではと思いまして。
まあ、実質外に出るタイミングもあったから、完全には避けられなかったけど…
そして若干遅めだったので、鳥とは戯れられませんでしたが…


丁度ハウスにはバナナがなり・・・。

{}

こんなくだらん写真も、撮ってきました。
あー。こんな庭が欲しい!!

お花もきれいだったし、陸かめをみて、モルモットを抱っこしてきました。
前行った時にはそんなにモルモットかわいく感じなかったんだけどな~
めちゃかわいかった{ラブラブ}


でも私はもっさんがイチバン好きよー!^^

ぽちっと応援
どうもです~

未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎのおせち?
お正月・・・
おせちを毎年作ろうと思って結局たいして何もしていなかった
ももた家。おせち作りの本だって買ったのにね。
ももたの実家ではあまりおせちと縁がなかったからな。
伊達巻きがあればいいやって思っていたし。
うーん、でもせっかくだしな、と今年は申し訳程度にやることに。
千葉の実家の庭から南天ももらったし!

まあ、大半は買ってきちゃったけどね~{げっ}
半分は作ったけど。
食べたいものだけ入れました。

さて。それと同時に去年、ペットショップで犬のおせちを見て
うらやましく思ったのです。今年こそと思いつつ。
昨日は着物の写真があったのでおせちは今日にもちこしました♪
というか もちっと研究が必要だわ{涙}

人参とりんごしか見えない・・・。
(T△T)

{}
もちろん全部「ナントカ風」


・・・。

{}

う、うまい?


{うさぎ}<色:#cc6666>まあ それなりに。

{}

{うさぎ}<色:#cc6600>でも、ただのりんごと人参だよね

・・・ソレは言ってはいけない。

{}

・・・。
文句言っているけど何気にがっついていたじゃないかー

ほらっ

{}

・・・次回はがんばるわー。
黒いお重っぽい入れ物から用意しなきゃ!{ガッテン}


 応援ポチ、
ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
ようこそ2008
皆様♪
あけましておめでとうございます。

{}

無事すももと共に2008年を迎えられたこと、嬉しく思います♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
是非これからも交流させて下さいね。
そして一緒に遊んだりしてやって下さい。

{}

抱負・・・

本当なら着物のハーネスも出したかったけど・・・。
無理でしたー(><)
本年はやろうと思ったことは実践できるように。
前もって用意する(爆)
まあ・・・基本的なことを目標に。^^;

年賀状、一部送れていない部分もあったので、今日駅前に出しに行ったら
ゴーストタウンのようでした。
正月もスーパーはやっているだろうなというイメージがあったが・・・
店はしまっている、(開いているのはコンビニだけだったかな)
人もいない・・・
こんななんだー! とちょっとびっくり・・・^^;

仕方ないので買出しは隣の駅まで自転車で行きました。

{}

すももさん、着物ハーネス着せちゃってごめんね。
どうしようかな~と思いましたが、傷もばっちりくっついていますし、
ハーネスの紐は腕の下あたりにくるので毛がある部分に当たるし。
(とはいえ、上の写真も腹の皮膚が丸見え・・・{涙})

元気なので数分、我慢して着て貰いました。
結構普通にしていました。

{}

が・・・

少しすると

{}

何かが爆発したので強制終了(笑)
ほ、本年も元気なすももをよろしくです!

ぽちっと応援
どうもです~

ぐだぐだ悩んでいることは2007においてこようと思いましたが。
置いてこれなかったなあ~
難しいものです。
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
