スポンサー広告】 | top↑
頂いたプレゼンツ♪
昨日はももたなんぞのためにありがとうございました^^
お祝いコメントもスッゴク嬉しいです{ラブ}
ブログ、やっててよかったなあ~

{}

さて。たくさんのお祝いメッセージ・プレゼントを頂きました{ラブラブ}
プレゼント、ご紹介させていただきますね!折角なので!

まずはIちゃん。
好きなもん選んで!と本当に言ったらなんでも買ってくれそうな勢いでした(T△T)


{}

アフタヌーンティー♪
の、このシリーズ(お皿のほう)の小鉢?を以前貰ったのですけど、使い勝手がよく、
またこのお皿もちょうど欲しい感じのサイズだったのでリクエスト!
スプーンもつけてもらって♪(以前、このシリーズ?のピックももらったので♪)
他にも頂きましたけど{ラブラブ}
ありがとうございました~!
おかずを乗せてもよし、デザートを乗せてもよし!ふふ!楽しみ~!
みなさんももたのお家にくるときにはここにのせるデザートをお持ちください(爆)




ピンポーン{ルンルン}
とやってきたこちら♪
短大のときの同級生トロさんより^^頂きました♪
ルビーバスドロップ のセット{ラブラブ}
ルビー色の岩塩を使ったバスソルトとか♪
写真だとわかりにくいけど、もっさりはいっています!長く楽しめるわ~{温泉}
これで癒されます~^^楽しみ!

{}

ももたのピンク好きをわかっていらっしゃる!!
そんでもってうさうさのシールとか使ってくれちゃって
ツボがわかってるわ~{ルンルン}ありがとうございます~^^

このときはようわからんメールをしてしまってごめんなのね!!
あわあわしてたの~(T△T)私信ですが。



うさ友さんからは♪
さっちんさんからのプレゼンツはすももさんの分までご用意くださって!!
愛だわ~{ラブラブ}
もちろんツボはわかっていらっしゃる!(笑)
うさうさだわ~^^ありがとうございます~
あれ?このコースター、ももたの使っているきんちゃくと一緒の柄だわ!!
運命の出会い~{キラリ}

{}

最近ももたが手抜きして自家製ドライ製品を
作っていないことがばれてる??(笑)
そんなももたのために、さっちんさんが愛を込めてドライ人参を!!
すももさんがっついていました。
がっつきすぎで画像を撮れなかったので、鹿児島から帰ったらゆっくり撮影
いたしますね^^;

{}

さて。明日から鹿児島に行ってきます!
朝、早いんです・・・
6:30には家を出ねば。
がんばります~まだ支度が終わってないけど。急がないと!!

すももさんのその後、ですがまた毛をむしっておりました。
ああああ いないあいだに何もないといいけど、アシベにお任せして
行きます{涙}

更新は、うさのない?感じで旅行記?はあるかもだけど
期待はしない方向でよろしくです!

コメント返し、遅れています。ゴメンナサイ!!
皆様のところにも回りたいけど~帰ってからになります!!
(><)ゴメンナサイ!

ぽちっと応援
どうもです~

アシベから何を貰ったか、ですが…

ルイうんちゃらの財布でございます^^;ほんのり青っぽい新作?っぽいの。
ちゃんとしたお店にて、コストパフォーマンス、三年使えば一年いくらという
会話をする夫婦…
なんか逆にみみっちいぞ{涙}いやでも、大切に使わせていただきます。
アシベの誕生日がくんのが怖いわ~愛をプレゼントしよう!(笑)
未分類】 | コメント(0) | top↑
世の中には毛が欲しい人だって・・・
本日事件が。{ため息}


えーと。

今日は一応ももたのたんじょーび・・・なんですが・・・


すももさん?

{}

わかりますか??毛をむしっております。
世の中には毛が欲しい?人もいるのに…{グズン}
いや?誰とはいいませんよ?誰とは!!

この後もむしってくわえていたので、くわえているのをとると・・・
口からさらに出てくる始末。

びわのはっぱをたくさん食べなさい。

{}

すももさん、今日産まれたのはももたであって(二十ウン年前だけど)
あなたが何かを産みだす日ではないのだよ
あなたが生み出せるのは●くらいなんだから~(T△T)マチガイガナケレバ 
いやないはずなんですけど{汗}

{}

だって。


ハロゲンをつけた弊害??
それとも昨日ももた家を訪れた友人が、偽妊娠をひきおこした??
どんなエロ魔人を招いたというのだ??
いや そんなはずはないですけど{涙}

{}

とりあえず チモシーキューブでそこらじゅう汚すすもも様。
元気なんで大丈夫かとは思いますが。

昨年・・・あのEz疑惑の症状が出たのもこの時期でした。
正直、自分の誕生日がくるのがこわかったのです。ももたは・・・{グズン}

でもまあお祝いです!
中身が外見に追いつきませぬが、まあそれも味??いやいや、追いつくよう
がんばる年にしたいな。

{}

今日はアシベがケーキとお花を買ってきてくれました♪
プレゼントもフンパツしてもらったんですけどね^^
写真に写っているのは一部ですが、結構大きな花束でした♪ありがとネ!
ちなみにケーキにうさぎさんがいるのー{ラブラブ}

お友達から、そしてうさ友さんからもプレゼントの届いたり、
お誕生日にお祝いメッセージも頂いたりと、素敵な一日でした{ラブラブ}

それもこれから、紹介したいと思います♪
お楽しみに~{ピース}



 応援ポチ、
ありがとうございます♪

ところで・・・30からおいら法事で鹿児島にいくんだけどもさ、
三日間アシベがすももさんのお世話をするんだよね~^^;
頼むからあまり毛をむしらないでくれ~{涙}アレルギーの人にはつらいんだよ~?

///////////////////////////////////////////////////////////////////

<リンク:http://sumomota.blog108.fc2.com/>
Rosy Rabbit 製作日記 
虎鉄くんと望湖音ちゃんのうさんぽ結婚式をアップしました{ラブラブ}
かわいいですよ~
是非ごらんください~^^
未分類】 | コメント(0) | top↑
虎鉄くん&望湖音ちゃん結婚式♪~タキシード&ドレス~
2007年11月17日、
さっちんさんのところの虎鉄くんと望湖音ちゃんの
うさんぽ結婚式が行われたそうです~^^


新郎入場

kotetsukun.jpg


新婦入場

mokotan.jpg

 

Happy Happy Wedding!!


Kotetsu kun & Mokone chan


w2.jpg


w1.jpg


おめでとう!
末永~く仲良くね^^
随分アップするのが遅くなって申し訳ないです(T△T)

そしてお色直し♪

p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg

p4.jpg

本当に仲良しの2人♪ほほえましいです~
幸せな結婚式ですね^^
さっちんさま、幸せのおすそ分け、ありがとうございました♪
幸せなハーネス達★】 | コメント(2) | top↑
新カピさんと旧カピさん
ニューフェイス。
先日アシベがゲットしたブツです。
お風呂でつかうヤツらしいですが。
これでアシベの股間を洗ってもいいのですけど折角なので

{}

すももさんにご献上。

{}

やはりこちらがいいのかしら

{}

ニューフェースのほうがサイズ的にはぴったりかと思ったのだけど
カクカクすると
旧カピさんだとくわえて前に進むわけで。
新カピさんだと、後退していくんです・・・

ああ動画で撮ればよかった。画像さえないのですけど。

もきゅもきゅ食べるすももさん。
ちょっとはマフが大きくなったかしらん??

{}

食べたらダース!!
うさフェスなみにキャパが…{げっ}
マトに入りきりませんか?すももさん。

{}

ももいろ便所ができたのね~
かねだいで安くなっていたから買ってみたのね~

ぽちっと応援
どうもです~

未分類】 | コメント(0) | top↑
セクシーすももと ガラスの味
25日はいいお天気で、いいうさんぽ 日和でしたね~^^
楽しかったんだろうな~{ラブラブ}ラビットラン♪

すももさんも行きたかったようで。{ごめんなさい}
昨日お友達とおでかけして帰ってきたら、すももさんが
すんごい勢いで足ダンをしておりました(T△T)

ご機嫌なおして~

{}

許して下さいませね。

さて。今朝、「すももさんの鼻が最近白いんだよね~」
鼻も耳も口元も。ピンクじゃないな~と、こぼしたら
寒いからだよ。といわれ、確かに!と思ったももた(笑)
アシベがハロゲンヒーターを持ってきてくれた。
優しいときもあるんだな。(失礼)

{}

しばらくしたらピンクっぽくなってきた(笑)
折角なので今日はハロゲンがついているわけですが。
そんなこんなで久しぶりのこれが見られました。

{}

ゴロリンチョ
(コードはゲージから10cmくらい後ろですので大丈夫ですよ)

{}

セクスゥイー?

今日やっと更新が出来ると思ってSDをパソコンにさしたらば、SDを認識しなく
なっておりました(汗)
メモリーカードは認識するのに!なんだよ!!
しばらく格闘しましたが出来ず{汗}
てか、壊れたっぽい感じです。(診断にかけてみたら)
仕方がないので、USBでカメラをつないでようやくアップしました(笑)

{}

ところで、おとといの夜、お友達と地元の怪しげな?
スリランカ料理の店にいきました。
おいしかったです{ラブ}

<特大>が

サラダを食べていたら突然、バリッ!!という音が。{げっ}

先日ガムを食べていて歯のかぶせ物がとれたももたは、
それをかんでしまっていたがために、型を取り直さなければならなかったため、
バリッといったものが、かぶせものが取れたものだったらイヤだなと思いつつ。

そろりそろりと口の中でそのブツを探しました。
が、結局またバリッと噛んだんですけど、
でてきたのは透明のとんがったもの。

なんだろう??と思ったんですけど、
入店してしばらくしたときにガラスが割れた音がしたよな・・・と。

これガラスじゃんか!!
<特大>ももた、ガラス喰いました。{げっ}

とりあえず生きているので大丈夫かと。
ちなみにこの日の昼にはハンバーガーに髪の毛が入っていて、こういうのに
よくあたるね、と話をしたばかりでした(T△T)

昼も夜も・・・。でもそれによってなにか得したというのもなく。{涙}
まあ ネタになったからいいか。




 やっと更新できたよ~
応援ポチ、ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
亀もべらんぽ
昨日からアシベとwiiのバイオハザードをやっています。新しいやつ。
すぐ死にます。(T△T)
私がゾンビの股間ばっか狙っているからだな。
狙おうと思って狙っているわけじゃないんだけどな~{涙}


さて。先週のお休み。
「自転車の整備しながら亀をさんぽさせてくる」
と、アシベ。
普通にバケツ持って行って日光浴{晴}かと思いきや。
普通に庭に放しておりました(笑)

対照的な二匹。
左の人がカブトニオイガメ の カブトンさん
右の人がミシシッピニオイガメ の ぺぺさん。
性別は知りません(ーー) 

{}

さんぽしたいらしい。

{}

{アップ}この日の動きは激しかったけど、最近水槽ではあまり動かないぺぺさん。
餌を食べるのがへたっぴ。目が小さい。


びくびくしながらさんぽするカブトンさん。

{}

{アップ}餌を食べるのは上手で、アピールもスゴイ。餌くれダンスをする。


亀の画像だけじゃなんなので。先日のうさんぽの画像でも{ラブラブ}
たくさん遊んでちょっとよごれちゃった??のロッキーくん

{}

いっぱい遊んだもんね。



前使った画像に似ているけど、妙に笑ったお顔のすももさん。
コレ好きだわー{ラブ}

{}

牧草食べてみましたコメントいただいて。
にらだと思えば牧草も食べれるのではないかという
気持ちになってきました。ゆでてみたら食べれるかな~(笑)


ぽちっと応援
どうもです~


ももた事ですけど、来年もこの地にいるようです。

でも引っ越したーい!!(この近辺で。)
(><)どうしよかな。
アシベは引っ越してもいいって言っているけど~{涙}

ブログめぐり、コメント返しが遅れ気味でスミマセン{グズン}
未分類】 | コメント(0) | top↑
牧草ウマ~
ちょっと昨日今日忙しくって。
内容がなくってすんません。(爆)

牧草ウマー!

{}

あ、見てたの?

{}

だっておいしいんだもん。

{}

ももたも食べてみたら??

{}

遠慮しとく?あ、そう。

{}


 ポチッと応援
ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
マキちゃん~二段フリルワンピ Pink~
二段フリルワンピ Pinkを着こなしてくれた、
マキままさんのところのマキちゃんです。
きれいなお色のミニレッキスちゃん
手触りがよさそうです~なでなでしたい~

まだ五ヶ月、お家に来て三ヶ月なんですって。

2007111801.jpg

カメラ目線がかわいいお写真です
初めてのハーネス♪でもスムーズにつけられたとのことです(^^)
うさんぽデビューして、たくさん連れて行ってもらってね♪

2007111802.jpg

マキままさん、マキぱぱさん、ありがとうございました♪
幸せなハーネス達★】 | コメント(0) | top↑
中牧かくれんぼ
めっきり寒くなってきました!!(><)
今のうちにうさんぽ行っておかないとな~。
といったばかりなのに気が焦るももたです。

さて 中央牧草センターで遊ぶ2うさ

{}

ロッキーくんが必至に探しています。{ラブ}
すももさんどこいったんだろ~

{}

さあ どーこだ!

{}

そんなところにいるなんてずるーい!{怒}
さて 今度は すももさんが鬼{どくろ}

{}

ちょっとー!

{}

ほらーいじけちゃったよ?

昔はももたも牧草でかくれんぼしました。
今はもう隠れられないな~{涙}

///////////////////////////////////////////////////////////////////

<リンク:http://sumomota.blog108.fc2.com/>
Rosy Rabbit 製作日記 頂いたお写真をアップしました{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
レストランと中牧
土曜日、
千葉の富里にある、ペット連れOKのレストランに行きました{ルンルン}
窓際一列がペット連れの方用になっており、掃除道具とかワンちゃん用の
食べ物もあるようです。
うさぎさんは問い合わせたら、「犬連れが多いので、それをきにしなければOK」
と丁寧にお答えくださいました。

バイキングで時間によって金額が違うのですが、この日は昼に
行って1200円、ドリンク込みでした。{食事}

すっごくおしゃれでおいしそうなんです!!

{}

ハーブとかも使ってあってホントおいしかったです。{ラブ}
メニューはその日に入った食材を見て決まるので、そのときによって
違います。
また、普通のバイキングと違い、料理はワンちゃんの毛などが入らないよう
ガラスケースに陳列され、キレイに盛り付けたものをくれます。

{}

ご一緒したあんずさんのところのロッキーくん♪
レッドカーペットでなんだかアカデミー賞?みたいです♪
お上品だわ~^^{キラリ}

あ、すももさん撮り忘れた!

そしてこの後・・・
実はすももさんは初めて、の

{}

中央牧草センターなのです~{びっくり}
ふふ~ にーなさんのところで見ていたら行きたくなっちゃって~

というのは半分で、前々からうさんぽ会をしたいね、と言っていて
その計画でも?と今日お出かけが決まったのです。
が、その計画?はしたんだかしてないんだか。
すももさんと私の予定がしばらく立たない?ので、春とかになっちゃうかもな。
たくさんお話してフツーに楽しんでしまったような。(笑)

さあ、すももさん、食べ放題、走り放題よ!{ガッテン}

(最初ロッキーくんはキャリーの中で、貸切だったのでリードをはずしてみました)





・・・あれ?


{}

走りなよ?

{}

なぜかフィールドアスレチックに励むすももさん。{げっ}
しばらくこの下で遊んでいました。
わたしとあんずさんは大うけでしたけどね!


そんなこんなで 
続きは次回。

ああ、ハガキ刷り過ぎだよ・・・
半分も使えるかわからないももた{涙}
「年賀」の文字が曲者です。
誰か使うよ~?って人いたりしないかな~
5枚とか10枚単位でさしあげるのに(爆)
そんな奇特なかたがいらっしゃいましたらご連絡ください。(笑)
(私製ハガキだから切手はついてないけどネ!)
未分類】 | コメント(0) | top↑
ハガキが仕上がった(^^)
ぴーtanさんにささげるおひげと鼻の穴。(笑)
お祝いに{プレゼント}突っ込んじゃって下さい(><)

{}

昨日うさんぽご一緒したかーみさん、実はご近所。
今も結構近いけど、実は実家、元実家(笑)がもっとご近所でした♪

だって。うちの旦那の高校の後輩さんでしたもの。
そしてももたの長女次女も同じ高校だった。
うさぎ飼いさんの中にもいるという噂も聞きましたワ
ただみんな年代が違うけど。
ももたはもっとおばかな高校でしたけどね。^^;

{}

光が心地よさそうに見えるけどこれ、夜の写真ですから~
この部屋は白熱灯ではないので明るめに撮れると判明★

そうそう、先日注文していたハガキが出来上がりました。
結構早く来るものですね。スッカリ忘れていて何が来たんだ!!
送りつけ詐欺か!!と思いました。
「年賀」って入らなきゃもっと使い勝手もあっていいのにな。
選択肢があったのかなかったのかもわからん(笑)

{}

んとね。どうしても普通に載せられなかった。
描かずにはいられませんでした{汗}
いやいや、落書きなしのが見たいホシイといわれれば
山ほどあるのでお正月にでも。
といっても連絡先知っている方にしか送れませんけど{汗}
きっと落書きなしのをみても、こう見えるはずです(爆)

{}

おちこむすももさんの図

だって~すももさん落ち着きなかったじゃない~
奥までいっちゃうし。コードハムハムしそうになるし。
りんりんボールの紐は破壊するし(ーー;)いい勉強になったワ

{}

言い訳できないすももさんの図

ハガキ欲しいぞーというひとはポチ
あ、ポチしてもももたが住所知らなきゃとどかないヨ

未分類】 | コメント(0) | top↑
うさんぽにいったよ
こんばんわー^^
遅くなっちゃった!!
今日(もう昨日だな)はうさんぽに行ってきたよ!!

お友達のIちゃんと一緒に、まずは、かーみさんちにお邪魔して
わんこたちと戯れたりうさぎさんたちにご挨拶したり?してきました。
お忙しいのにお邪魔してしまってすみません{涙}

ももたが高速手前の渋滞を甘く見ていたがために、お迎えが遅くなり(爆)
到着時間もおそかったのもあったりイロイロで、お昼ごはんを食べたのが…
何時だろう?二時過ぎ頃ですね^^;

ペットショップにあるドッグカフェでランチ♪

{}

が・・・
メニューはデザート系でケーキでしたので、
ちゃっかり昼からケーキを食べてみました♪
親がいたら怒られてる?(笑)
わんこのメニューは結構充実している感じでほんとわんちゃん中心なんだろうな♪

そして移動して、公園でうさんぽ♪
噴水があったり、とにかく広めの公園。
ひたすら草を食うすももさん。
最後のほうに激しい走りも披露されていました{げっ}
ねえ、ももたもう年だからサ・・・

{}

かーみさんちのきなこちゃん♪
抱っこすると…すんごくフィットする感じでなつっこいのですよ~
毛並みもほんわりしています{ラブラブ}

{}

そして龍王子{ラブラブ}
ベルベッティンロップなのです!

{}

そして今回もうさぎさんのお弁当を朝から作ってみたももた。
こんなしているから予定時刻に出発できないんだよな(笑)

{}

が・・・今回すももさんは出先では食べてくれず
(T△T)移動中キャリーの中に突っ込んだら食べていました。
カフェでモリモリ食べていたのは龍君だけ。
さすが、王子様。


やっぱりうさんぽはいいなあ{ラブラブ}
まだ蚊がいたけど・・・{げっ}

///////////////////////////////////////////////////////////////////

<リンク:http://sumomota.blog108.fc2.com/>
Rosy Rabbit 製作日記 オーダーのドレスをアップしました
未分類】 | コメント(0) | top↑
オーダーの品♪
オーダーで承っていたドレス&タキシードが完成しました♪
お客様にはお届け済みで、了承も得ましたので、
こちらでも載せさせていただきたいと思います

♪小さなお手々♪さんのところの小鉄くんと望湖音ちゃん(&小羽ちゃん)
の為のタキシードとドレス
今週末が、結婚式になったそうです楽しみですね!
装着しているお写真頂くのが楽しみで仕方ないです♪

こんなかんじで送らせていただきました

2007111109.jpg

シンプル目だけどピンクっぽさのある白ドレス♪

2007111101.jpg

このドレス、一応3WAYにしました。
このパーツを取り付けると(パンツじゃないですよ!)

2007111103.jpg

ボリュームのあるフリフリドレスに変身します

2007111102.jpg

最初の大きな腰のリボンが取り外せ、リボンのついていたホックと
腰紐につけられる仕様になっています。

お色直しも出来ます(笑)
3パターン目がこちら。

2007111104.jpg

ピンクのフリフリドレス

おまけでベールも作ってみました。
市販のもこもこしたゴム?を使ったので、耳にあまり
負担にはならないとは思います

2007111105.jpg

そしてタキシード♪

2007111107.jpg

中をブラウスっぽい雰囲気にしようと白生地を使いました。
写真じゃちょっとわからないですね。(汗)
雰囲気出ているといいのだけど。

2007111108.jpg

首元にちゃんとタイがあります♪

一応ドレスもタキシードも、リードをつけるときの金具を隠せるようにしました。
ショップでもドレスが置けるようにがんばりたいなあ~^^
とはいえまだ先かな??
がんばろーっと!

私もとても楽しませていただきました♪
本当にありがとうございました!
小鉄くん、望湖音ちゃん、お幸せにね
幸せなハーネス達★】 | コメント(0) | top↑
ゴーストライター
<リンク:http://sakucyan.blog3.fc2.com/>かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫びのところのとぉちゃんに
男だと思われちゃった!(^^){キラリ}
でも…言われてみれば「ももた」ってそう思われてもオカシクないよな~{汗}
みんな特に言わなかったけど・・・初めてももたが書き込んだときに
男??と思った人もいるのかな~
そんなことを考えたらオイシイなあと思ってしまうお年頃{ラブラブ}

昨日はひっくりかえったすももさんをかわいいといってもらえて
ホクホクのももたです。
私も、ひっくり返したときの顔が好物です。

さて。うさぎアレルギーのアシベが不在のため、すももさんとラブラブです♪
昨日はPCしながらずっとおひざにいました。

{}

というより、すももさんが更新していました。

{}

ゴーストライターだったんだ・・・
スゴイなすももさんって。

{}

そうだよね~清純乙女のももたが「ち●こ」切るだなんて
いうわけないもの~{汗}
イヤン!はずかしい!{りんごちゃんNG}

{}

はめられたことに気付くすももさんの図

{}

目で訴えます。

あしたはうさんぽだおー
楽しみだねー

切るとき?麻酔なんてしませんよ!ぴーtanさん!
とはいえ、血に弱いももたにはできるはずもないんですけどね。^^;
未分類】 | コメント(0) | top↑
おいしいおやつと人参葉
今日から週末頃までアシベがいません。
ある種の出張のような。そんな感じです。{ごめんなさい}
一日くらい浮気があったりなかったりするのかな?(笑)
浮気したらち●こ切るけどサ!

ひまだな~と、ちょっと業務連絡?したら長女がお休みとのことで
手土産を購入して一緒にランチ含め遊びに行きました{車}

ずうっと食べてみたいと思いつつ自分の分は買わなかった
テレビチャンピオンのお店?<リンク:http://www.shirotae.com/>白妙。

{}

したのブツは本日中、上のブツは明日までという賞味期限。
持ちません{げっ}
ちなみに、うえのブツはクリームうさぎという名前で、
五個いり(味にバリエーションあり)でうさぎ箱に入るようです。
ただ、持ち歩くとやらかくなるため、もちあるいたら一旦冷蔵したほうがよいとのこと

が・・・この日は、買ってすぐ持っていったのでちょっと凍ってました^^;

そして一緒にご飯を食べに行きました{食事}
in なんとかステーション。

{}

多分これで680円だったかな!リーズナブル~{ピース}
ご飯のほかに和菓子とアイスも食べてタプタブなももた…{涙}
ヤバイな

あとは一緒に植物を買いに行ったり、楽しませていただきました♪

{}

どうしたのすももさん!

{}

ふふふ~そんなこと言っていいのかな~^^
あるんだよ~

<大>じゃーん{キラリ}

{}

この大根もでかいけど88円。
人参も一袋88円!
大根は長女とはんぶんこ!人参は葉っぱをもらっちゃいました♪
ラッキー!
人参の葉っぱはドライにしようかな。人参も切ってドライにしようかな。
大根の葉っぱもあげるよ!
もっさんおやつお楽しみにね{ラブラブ}


はんぶんこできるっていいな
でも今週アシベいないけど。
未分類】 | コメント(0) | top↑
newキャリーと観覧車★
比較的お家から近い?ショッピングモールに初めて行きました。
(ちょっと距離があるっちゃありますけど{涙})
ここに、観覧車ができるとはなあ~
あ、でもアシベが高所恐怖症なので乗っていませんけどね。{げっ}
お友達が、「あまり見るものがない」と言っていたので、期待せずに行きました。
でも、めずらしく?男物の扱いとかもあったので、アシベもみる物がありました。
結構庶民派?なお店も入っていました{ピース}

{}

近くのジョイフルにはよく行っていたので、だんだん栄えてくる
様子を見ていました。便利になったものです。

でも、ここ電車運賃高いからな~!
実家の最寄り駅も結構お高い電車だったけど{涙}



さて本日のすももさん




アート。{筆}

{}

き、器用だな~{涙}

{}

す、すごいけどさ~{げっ}
どうやったんだろ{はてな}

{}

こんなときはスグに褒めるのが正解だったようです。


そうそう、今日注文しておいたニューキャリーが届きました。
ワンコ用のですけどね!
何個目だよ~という突っ込みは受け付けません{爆弾}(爆)
キャリーに見えないあたりと冬仕様な感じがgood{グッド}です

{}

何気に、上と横がメッシュになるし、長い紐もついてるし、
何よりポッケが大きいんですよ~裏側に雑誌も入ります★

でもイチバンはお安くなっていたことかな!{お金}
<リンク:http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdj053_001004/>ペットエコで買いました♪(通販です!)

セールしていて、コレは2,480円♪お得です!でも残り少ないですけど。^^;
Sを買いましたが、茶色のすのこもぴったり入りましたよ{ルンルン}

使い勝手?は使ってみてから報告します~
まあピンクのも破壊が始まっていたので丁度いいかな
未分類】 | コメント(0) | top↑
のこり香と脱走
うさフェスの残り香を・・・{ラブラブ}

もう皆さんどこかでみられたのではと思いつつ。
ももたも入っている集合写真♪
き、貴重だ!<リンク:http://www.yotsuba.tv/blog/>よつばこさん、ありがとうございました♪

{}

そしてこちらは <リンク:http://blog.so-net.ne.jp/denpako/>ramさんからいただいた、落ちないかはらはらしたまま
皆さんになぜか撮影されるももたの図{涙}

{}

妙にアワアワしているももたに対してこのおちついた<リンク:http://blog.livedoor.jp/freedom831/>福次郎君
対比がなんともいえませぬ 


さて我が家のすももさん。
とうとう、抜け道を知ってしまったようです。{げっ}

昨日、ここから一度抜けてしまったらもう味をしめ、二度ほど
脱走しましたので、今日ケージとサークルを結束バンドで塞ぎました。
(とめていなかったので、無理やり通れば通れる状態ではあったのです。)

{}

甘えてみる作戦です。{赤ちゃん}

{}

甘えて駄目ならいじけます。{ため息}

{}

いじけたって駄目だからねっ!{プンスカ}


うさぎさんって頭いいですよね
やって欲しくないことほど何度もやりますよね~{涙}
未分類】 | コメント(0) | top↑
ちょっとこれからの話
うさフェスではももたのへっぽこバンダナをお配りさせて頂きました。
あんなものですみません。気に入っていただけると幸いです。
ももたが泣いて喜び、励みになります

とりあえず、オーダーのドレスが仕上がり、発送が出来たので
ほっとしていると同時にハラハラしているももたです。

気に入っていただけるといいのですけど・・・
んーどうだろう~(><)

実は前に「イチゴ柄のものが欲しい」というリクエストを頂いており、
ただ今イチゴ柄のハーネス作成中です♪
大分出来上がってきているので近いうちに発表できるかとは
思っております。いやでも・・・仕事遅いからどうかな

2007111001.jpg

結構私好みのハーネスになりそう♪
腰にベロア?のワインレッドのリボンをつける予定なのでちょっと
冬というかクリスマス仕様っぽくなるかも??デス

クリスマスといえば、クリスマス用の布も用意してるんですよね~

2007111002.jpg


あとコートとかも作ってみたいなと夢を持ちつつ買ったのですけど…

作ってない生地が大分あるなあ~
と、気付いてはおります。
11月中に出せるといいな。
これから…】 | コメント(0) | top↑
ネズミに見えなくもない。
思ったよりももた父の武勇伝が好評?のようでよかったです。
そんなももた家ですが、姉もぼけています。次女です。
この話多分したと思うけど。折角なのでついでに書いてみます。
記憶力悪いので聞いたことあったらスルーしてくださいね

ある日かかってきた電話を姉に回されました。{黒電話}
よくわからないけど男の人だからももたにじゃない?と。

(男の人=わたしという考えはどこからきたのか)

出たら

「はあ はあ・・・{ため息} はあはあ・・・どんなパンツはいてるの?」

あんま覚えていませんがその手の電話でした。{怒}
今だったらノーパンだとか言えるのか?
いや言えないか。
おかまっぽく対応したらよかったのか。{涙}

エロ電話を回す姉…さすがです。{げっ}
彼女は自分の披露宴で空気椅子にすわり、新婦席から消えました。
(介添えさんが椅子を入れるのが間に合わなかった)
そう、すっころんだ人です。
そんな彼女を、おいしくてうらやましい!と思いつつ・・・
ももたは何一つ面白い伝説は残せませんでした。

----------------------------------------------

さて。本日のもっさん。

今もっさんのゾーンのお掃除は100円均一のほうきを使用しています。
(本体と柄の部分で210円ですが)彼女、このほうきがお嫌いみたい。
これでそうじをはじめるとブーブー怒り出します。

{}

なのでなるべく見えないように使うようにしています。
掃除はご飯を食べている、そのスキにやります{ごめんなさい}

しばらく食べなかったくせにふつうにあの「純」を召し上がっています。
きっとネーミングで石原良純を思い出してしまっていたのでしょう。

{}

んまいか?

{}

うまく撮れずうさぎかどうかもわからない・・・(ーー;)

{}

でもある意味 これは! というのが撮れました。

タイムリーです





{}

ね?言い張れば見えなくもない。
(しっぽのみ加工)
え?見えないって・・・?


うさフェスの入り口にあった撮影してもらえるブースで撮ったすももさんの
写真を見てきました。
写真を買う、というシステムなのでこちらに載せられないのが残念です。
データを買うのに3000円以上のロムを買わなければなりません
(写真一枚につき1ロムって{涙})
一番小さい写真(ハガキの一回り大きいサイズ?)でも¥1500くらいします

どうしても気になり、結局ハガキを注文してしまいました(ーー;)
年賀状です。
配ってもいいように私製はがきのほうですけど。届いたらアップしてみます。
誘惑に弱いなあ~{涙}
送り先のわかるうさ友さんにおーくろっと!

ももた家の武勇伝、気になる人はクリック!
年賀ホシーという人もクリック!
未分類】 | コメント(0) | top↑
贈り物と父の武勇伝
寒くなってきましたね~
凍えながらブログの更新をしていると

ピンポーン{ルンルン}

な、なんだ??

<リンク:http://pi-no-hitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/>ぴーtan さんからだ。

{}

ラブレターには愛がぎっしりでした(〃^v^〃){ラブラブ}

なんか、右の袋は日刊さんでよく目にするあれでは・・・?

と、ちょっと感づきながら(笑)あけてみました


<大>じゃーん{キラリ}

{}

ももたが寒かろうとぬくぬくセットが届きました。
今まさに寒かったももたのこと、なんでわかったのかしらん?愛かな。

ぴーtanさんチョイスの靴下とかわいいマグ♪マグはうさぎさんですよね~{うさぎ}
靴下で足を暖め、マグでコーヒーを飲んで体も温めて{ラブラブ}
という愛が詰まっています{ラブ}ぐふふ

気を使っていただいてホントに申し訳ない{汗}
うさフェスにあわせてご用意いただいたらしいのですけど…
会えなくって。荷物たくさんで大変だったでしょう{ごめんなさい}ホントごめんなさい
来年はうさフェス、お互い満喫しましょうね~{ガッテン}


お部屋で、うさんぽで、使わせていただきま~す{ルンルン}

さて。さっそく縞々靴下を履きながら更新しま~す!ぬくぬく。


こちらもっさん。
昨晩牧草をたしたときに散らばったけどめんどいのでそのまま寝ました
今朝ケージ内の牧草入れにたしつつ、<大>たべちゃいなYO!
よくあるラップ調で攻めてみました。

{}

激しくすすももさんにおこられました。
しばらくブーブーいわれました・・・{げっ}

のでご機嫌取りにバナナを献上した{YES}
ももたの好感度があがった{アップ}

{}

昨日月末のツアーを申し込んだら今日までに入金しろと言われた…{涙}
期限みじかっ!こっちの「きげん」はどうにもならないようです。

ふと、父に会いに行くんだな~と思ったら父の武勇伝?が思い出されました。

{キラリ}{キラリ}{キラリ}


電気工事が仕事だった父。
とりあえず直せないか分解してみる、改造してみる人でした。

ももたを含め兄弟が、トイレの電気を消し忘れることに
イラッとした父は、ある日トイレに

<色:#33cc33><大>電気消せ

とマジックででかく書くのであった。

<特大>が

効果がなかったらしく…

ももた家のトイレは自動で電気が消えるものに改造されました。{ごめんなさい}
センサーではなく、時間なのでちょっとあせります。 
いえ、延長ボタンはあるんですけど。

これじゃあ流し忘れるね。{うんこ}いや、それはないけど。


{}

ぬーん

------------------------------------------------------

そして、ももた家には作り付けの本棚が作られていました。父によって。
ある日、郵便受けに取りに行くのがメンドクサイ、となり、壁と本棚ごと
穴を開け、投函口がつけられました。


便利になりました{ラブ}

<特大>が、

今姉は隙間風に困っています。(今、生まれ育った家には長女が住んでいます)

-------------------------------------------------------

ももたの生まれ育ったお家は、玄関ドアが濃い目の茶色の木目調?でした。
このドア気に入っていたのですけど… ある日学校から帰ると、ドアが

<特大>クリーム色になっていました。{げっ}


色落ちとかではなく、風水で金がたまるとか言われたのでしょう。
効果はなかったように思うけど。{涙}


まだあった気がする…
思い出したらまた書こう…

そんな父ももう還暦。早いもんだな~



もっさんとバナナ 動画もあるよ。{ダウン}



二足歩行が撮りたかったんですけど、ちょっとうまくできませんでした。
壁に向かって歩いちゃってるし{涙}
またがんばてみよっと!


やっぱりみんなうさフェスが気になるみたいだな
来年も楽しみですね~{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさフェスその後
昨日はももた家の長女が、父から届いた米を届けにきてくれました。
長女とは8歳違うけど、家が近いので結構仲良しです{ラブ}

さて。うさフェスその後。
手に入れたあの山積みになっていた牧草、凄く喜んで食べています。
福袋に入っていた入れ物をサークルにつけて突っ込んでみました。
散らかしているだけにみえますが、●が転がっているので食べているのでしょう。

{}

掃除するの誰だと思ってるの!
って・・・またそこ?

{}

足お気に入りですか~{ラブラブ}

{}

ちょっ・・・失礼な!

皆さんうさフェスという言葉に敏感なようですね(^^;)とーぜんか。
なので試しに題名に入れてみました{ピース}(笑)実験です(笑)
なので全然うさフェスと関係ないじゃん!と思っても突っ込まないで
あげてくださいね。

{}

なんかすももさんの尻白っぽくなった気がするのですけど。
気のせいかな??


あー。飛行機取らなきゃ!!
11月末にまた鹿児島に飛びます。法事で。
なんかうさフェスのあとだから、福岡に寄れないかな~とか妄想が激しいです。
でも鹿児島空港から近くの駅とかまでがよくわからない{涙}

前に福岡の親戚の家によって一緒に法事に来たももたの姉がいたな。
結局法事に間に合わなかったんだけど(爆)
未分類】 | コメント(0) | top↑
カフェんぽの秋
敗因は・・・

レポの途中であいさつ回りに行ってしまったために、紹介した気に
なってしまったことです(><)
あばばばば。

名刺を頂いたのにご紹介がおくれてすみません{汗}

実は共通点がたくさんで不思議な感じのする 
<リンク:http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/>★★★うさぎカフェへの道★★★のまゆみさんと姉上!!さん。
次回は是非お写真を撮らせて下さい!(><)
ほんとーに美人姉妹さんで♪
ももたも・・・四姉妹だけど・・・ど・・・

陽気に話しかけてきてくださった!<リンク:http://ameblo.jp/to-min>No天気な兎模様のto-minさん{キラリ}
なんかちかちゃんもすももさんに似ているので、親近感♪
そして九州なあたりも親近感♪

こそらくんをガン見してすみません!
<リンク:http://boyaite.com/>泣いて、笑って、ぼやいて。のしもサンご夫婦とも名刺交換をさせていただきました♪
この間応募したカレンダーの表紙になっている空くんのブログです{ルンルン}

そして皆様の頭の上をジャックしていた福次郎君は<リンク:http://blog.livedoor.jp/freedom831/>ヒロ BLOG
見ることが出来ます。EROさん・・・ちがったHIROさんのブログです♪
HIROさんのおかげでももたは過去の栄光を取り戻せそうです。
ありがとう、ドラえもん三番。ありがとう。{ごめんなさい}



さて。先日のひとりカフェんぽの続きです。
午後三時に家をでたので確実に昼じゃないけど昼ごはん。
地元カフェんぽ友達が欲しいところです。

{}

トマトとアンチョビとジェノベーゼ?の・・・なんだっけ。
おしゃれななんか。のプレート。
にカフェオレ。
何気に注文してからコーヒーを淹れるとのことで、かなりおいしいコーヒーでした。
これならアシベも文句いわなそう!!
おかわりは250円なのですって!時間があったらおかわりしてもよかったなあ{ラブラブ}

店内はおしゃれでしたが、テラスは・・・使っているのか?というような
雰囲気満点でした。
さて。ちょっと行ったところにもう公園があります。
秋の雰囲気満点です!

{}

もっさん 秋だねえ。

「あの葉っぱおいしそう・・・{もみじ}」

ああ、食欲の、秋。


{}

今日は某ラムサール条約登録地として保護されている干潟に。(バレバレじゃろ)
公園があり、中にバラ園もあるのです。

が バラ園はペット禁止。(キャリーに入っていても不可)
あと、なぜか禁止事項の例として、フォークダンスを踊る
ってあったけど・・・フォークダンス・・・しようとした人がいたのだろうか。

マイムマイムだったのか{火}
キャンプだホイ!だったのか・・・ き、気になる・・・

{}

奥の広場は半分で区切られていました。
バラの季節なので臨時駐車場になっていたようです。
が、区切られていてよかったです{ラブ}

手前にワンコ連れの集団がいて、
公園の注意事項にリードをつけるように書かれているのに
ノーリードの人もいたのですよ。

{}

しばらくもりもり草をくってからがっつりはしったすももさんでした。
運動不足のももたにはかなりきつい・・・

もちろん、ワンコ連れの方もなんだ?と近づいてきます。
いちお、肉食と草食なので、何もないとは言い切れませんから・・・{ごめんなさい}
念のため・・・とすももさんを抱きかかえて対応、のももたでした。
ワンコ連れからすると、うちの子はわるさしないわよ~て部分があるようで、
こっちが過敏なのが不思議なようです。
いえね、でもその子一応肉食ですから~{涙}



あ、ランチで食べたのはキッシュだ!
今頃思い出したよ・・・。
未分類】 | コメント(0) | top↑
アリメペットのススメ
うさフェスではイロイロなものをゲットしてきました。
配っていたサンプル品とか♪


最後のほうに、展示されていたあのいい香りの牧草たちを、配るとのことで
張り切ってならんできました。何気にいい香りです!{ラブ}
配り方が・・・「袋があるだけ」だそうで。牧草がなくなり次第じゃかいあたりが(笑)

{}

一袋千円の福袋の中身&くじ引きであたった朝どりティモシー♪

そうそう、アリメペットの人がとても親切にしてくださいました{キラリ}
アリメって人間も食べられるんですって!!
乳酸菌ですものね、体にもよさそう!
勧められてももたも食べてきてみました{グッド}
タマゴボーロみたいです{食事}
そういえばアシベがよく嬉しそうに食べている薬も(ホントに食べてる感じです)
タマゴボーロ風味だとか。ラックビーという整腸剤らしいですけど。
今度からアリメを勧めてみようかな(笑)


アーティストブースでの戦利品1

にいなさん、すみませんでした。{ごめんなさい}
「オススメのはありますか?」
なんて、全部オススメに決まっているのに{爆弾}!ホント馬鹿です(><)
いえ、れっぷくんのお葉書はないものかと思いまして・・・{汗}
(ゆっくり選びたかったのですけど、混みまくっていて、戻れなくって…{げっ})
一日目に殆どのものがなくなってしまっていた<リンク:http://mop.cute.cx/mt/>もっぷろぐさん
さすがです!
お店に携帯のストラップうさがでるのを楽しみにしています!

そして一日目は混んでいて伺えなかったしらとあきこさんのブースに二日目、
いけたのですが、もうレターセットはなくなっていた…{ごめんなさい}
そのかわりに素敵な画集をゲットしてきました♪
すももさんのイラスト、頼んでみようかな~{ラブラブ}

{}

そして<リンク:http://blog.livedoor.jp/papercompany/>モモ父さんのブースで買ったピンクのトートが気に入ってオミヤゲにと
二日目に大量に買い占める(笑)そしてうわさのちびTをゲットする(笑)
モモ父様、カレンダー、飾らせていただきます{キラリ}
壁に穴を開けずにいかにして飾るか・・・!!がんばります!
(あ、クリアーファイルが裏返ってる!!)

<リンク:http://blog.livedoor.jp/tsundere_no_oboro/>朧さん のところの素敵な絵葉書と、うわさの <リンク:http://nacchantomama.blog96.fc2.com/>なっちゃんフレンド{ラブラブ}
そして手前の信玄餅はすみません、実はもう中身ないんです。
大好きです、これ。あっという間に食べてしまいました(><)
ごちそうさまです!

<リンク:http://blog.livedoor.jp/snow1964/>まんまるぷうさん にもお会いできました♪
マルクルくんは本当ちいっちゃいんですって!
ああ~見てみたい~!!
優しそうな方でした♪絶対ラビットランでももたが走るぞー!(なんのこっちゃ)


そんな感じでとても楽しかったうさフェス、も

{}

片つけられていっていました。{ごめんなさい}
ああなんだか悲しい。祭りのあとってなんだかとても悲しいものです。
来年が待ち遠しいですね!(もう?)

そんなこんなでちょっとウサギ熱の上がっていたももたは、うさフェス翌日
すももさんと電車に飛び乗るのであった。{電車}

といっても近場ですけど。
駅のそばのテラスはペットOKのカフェでご飯を食べました。

{}

中が気になるの、すももさん。
中は素敵なんだよ~{キラリ}

{}

ほら!
くわしくはまた明日の記事でね。


じつはうわさのアフラックキーホルダーもゲットしました。{ピース}
たまたま行ったときが何もしていないときで、次の時間を教えてもらったのに
何かに気をとられすっかり忘れていたんです。
申し訳なさそうにまた顔をだしたら、先にアンケートを書いておいて、
時間になったら一番にきてください!と予約??させてくれました。

が、また一歩遅れていったんです(ーー)
でも、気遣ってくれたのでやることが出来、おまけで頂いてきました{グズン}
いーひとだ~{ラブラブ}
アヒルンルン!って歌います!ももた!
保険、でもそろそろ考えたいものです。すももは入っているんですけどね。
アニコム。

去年の春・・・スミ●イの研修だという兄ちゃんが、ひたすら来てくれて
泣き落としまでし始めたのでそれからちょっと引いてるんですよね…{げっ}
しかもアシベの職種を聞いて高いのばっか持ってくる!
二万以上の保険なんて入れるか!ぺっ!


コメント返しなどが遅くってすみません。
ちょっとずつ書いていますのでお待ちくださーい

未分類】 | コメント(0) | top↑
うさフェスれぽ2日目
昨日のかわいらしいオレンジのネザーちゃんは
すももであるはずがありません。
すももはもっと・・・野性味満載であんな愛らしくないのです(爆)
このかわいこちゃんは、<リンク:http://blog.so-net.ne.jp/denpako/>Random Access Memoryさんのところの
ラムちゃんです{ラブラブ}
ramさん、抱っこさせて下さりありがとうございました。

お写真もっと撮らせていただくんだった~{グズン}あばばばば
ワンテンポおくれて土管に入っているラムちゃんのイメージと
志麻ちゃんのかわいいイラストがめぐっていました。


{}

そして初日に声をかけられなかった <リンク:http://usamaro.com/>うさマロ。ご夫婦さんにも声を
かけることが出来、セイウチ君とラムちゃんを抱っこしているところを
撮らせて頂きました・・・!
が、はっ!いつものくせで!!
お顔も入るように撮らせていただけばよかったです~{グズン}
うさマロ。ご夫婦さまはとてもいい人オーラが感じられるお2人でした{キラリ}
ありがとうございました♪


そしてとうとう!
モモ父さんのお写真も撮らせて頂きました!



モモ父さんと橋本さん






{}

これはやはりgifアニメで。

うさフェスレポは後いっかいくらいです♪
お付き合いありがとうございます♪(^^)


{}

あいさつ回りに早く行きたいけど・・・もうちょっと待ってくださいね!!(><)
あと、ブログ関係者さんで、うさフェスでご挨拶させていただいたのに
バンダナ貰ってないわ!というケースがきっとかなりあるかと{汗}

ももたちょっとテンパッテいたので{げっ}
欲しい方いらっしゃいましたらご一報ください。


今日はうさんぽに行きました♪
天気悪かったけど。
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさフェス→うなフェス
うさフェスの後、アシベと待ち合わせてうなぎ。
アシベはうなぎマニア。昨日もひとりでうなぎをくったらしい・・・いいご身分だ (笑)
とうとううなぎ記録をつけ始めたらしいです。
うなぎとうさぎってちょっとにている・・・{ラブ}
うなフェスがあったらアシベは行くんだろうな。

帰り、せっかくだったら分岐まで、とついていってしまって
すみませんでした{涙}(私信)
思ったよりも早めに地元につけたので、布やにいったらゆっくり
しすぎちゃってアシベを怒らせる{涙}こわいこわい。
でも写っているのはうなぎじゃない(爆)
いや、料理は~一品目しか撮れないんです!(笑)

{}

いやー。今日は予想以上にたくさんの方と交流ができました{ガッテン}
去年から声をかけてみたいと思いつつ昨日も声がかけられなかった
うさマロさんにも声がかけられましたし。
名刺を並べてみてニヤニヤしてしまいました。

ご挨拶させていただいたみなさま、落ち着いたらゆっくりお邪魔しに
いかせていただきます{ラブラブ}

でも、会おうと思って会えなかった方もたくさん。
残念!(><)
また別の機会に・・・。

あれ?すももさん?

{}

違いますよ~ふふっ


座ったら寝れる・・・ああ・・・

結局今日もおちついていないももた
とりあえず自己嫌悪(笑)

未分類】 | コメント(0) | top↑
うさフェス二日目の朝
今日もいきますうさフェス!
今日はすももさんいないから見つけにくいかもー?
大丈夫、ももたにはデコがある。(笑)

{}

だって疲れるでしょう?
いや、そんなことなさそうでしたけど・・・
やはりちょっとはちいさい●もあるんだけどイイ●を大量にしてたし・・・
モリモリ食べていたし、元気いっぱいです。
かえって即効食糞グループの仕事も?してましたしね。

{}

ま、まだいるの?{げっ}

{}

あ、あははは。

なんか開場とどうじじゃなくっていいかなーとまったり気分に
なっちゃって♪
きっと後悔するんだろうな(笑)
ま、まあもうすぐ出ますよ!(><)

今日も何かしら持っている人がいます。
声をかけてね♪

昨日のお疲れ具合(笑)

帰って着替えていたら旦那から電話があったので話をしていたのですけど、
夜お風呂入るときにたんすから電話が出て来た(笑)

一日一回転よじれたチチバンドをしていた(笑)
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさフェスれぽ!
まだ興奮冷めやらぬ感じでうさフェスレポを♪

まずは待ち合わせてカフェでご飯♪
うさカフェではないですけど。
横浜、桜木町にある<リンク:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689926.html>Rcafeさんに行ってきました{ラブラブ}
(HPがあるかわかりませんがとりあえずホットペッパーの情報ですが)
店内がかわいらしい感じのお店です
オーダーはホットサンド。
あったかくておいしかったです。

{}

ひざのうえでまったりおくつろぎモードの二うさ{ラブ}
ちっちさんのところのぶりゅくんです。
最近お知りあいになりました(爆)

{}

ええ、ももた結構人見知りしつつしないんです。
新婚旅行の最終日、一人でバーにいって一人で外人のおじさんと(けっこ年配)
飲んでいたくらいです。{げっ}どうしているのかな、あの人。
メアド交換したけど送らなかったな~(笑)
パイロットだといっていたけどホントかな{NO}
100均の英語のゆびさし帳みたいの持っていったら喜んで見ていたっけ。
何がそんなにヒットしたんだろ{ため息}
・・・脱線した 今日はただでさえ話が長いのに。

ここのカフェの店員さん。
予約したけどすいていたのでゆっくりお話とかできました。
電話したときうさぎだといったら驚いていたっけ。

大喜びで抱っこまでしてくれました{ラブラブ}
ここがうさぎカフェになる日も近いかな(笑)
でも、犬がメインです!というのとまた違うお店が増えるといいな。
連れて行くペット=犬みたいなとこあると思うから。

{}

ああ、お店だけじゃなくって店員さんもかわええ{キラリ}

ああああうさフェス!
ゆっくりしすぎて結構ばたばたと会場に向かったらすごい列!!
そんなときとか写真撮らなかったももた(笑)
列につこうとしたら、よくわからずにパンフレットを受け取ってしまったらしき
老夫婦からパンフレットを貰う(笑)

{}

入るときの雰囲気に見せかけた風景。
馬鹿でかい福袋を貰うための列に並んでいたんですけど。{汗}

ええ、福袋買いました♪1000円で私のときは200人と書いてありました。
何回かあるのかはしりません(爆)
一人一つとあったけどあんなの一つしか持てません{涙}
中身は・・・送ってしまったのでまたそのうち。
でもくじも引けて、私は高原チモシー350gでした。
キャリーとかケージとかもあたったりするらしいです。
あ、明日もやろうかな~でも~{NO}

今回、たくさん試供品とか手に入ったら、友達がいる小学校にお分けしようなどと
もくろんでいるので、遠慮せずもらいます。がめついです(笑)

今回、うさ暮ら撮影ブースで写真をと思いすももを連れて行ったのに、
もっと手前にあった無料撮影スペースに釣られてそこで撮影をしてもらっていたら
その間にうさ暮らの予定撮影数に予約が達していて撮れませんでした{げっ}
ほんとーにあっという間でした{げっ}
二日連続はかわいそうなので、来年リベンジかしら・・・{ごめんなさい}

みなさんうさぎさん飼いだけあって、気軽に声をかけてくださいます。
すももさん、たくさんの人と交流できたね。
なでなでたくさんしてもらったね。{ラブ}

<リンク:http://blog.livedoor.jp/papercompany/>モモ父さん のところと、もっぷろぐさんのブースにもお邪魔してきました{ラブラブ}
なんだか不躾な変な人が行ってすみません。
にいなさん、ずうずうしく名刺とか置いていってすみません。

ああ、なんかもっと落ち着いて伺えばよかった~
なんだか舞い上がっていて自分で何いってるかわからない感じで{ショック}
ほんとーにすみません。


モモ父さんは実は去年見かけているので、知っているはずなのに、
(うさマロさんに自己紹介されている様子をそばで見ていました 笑)
ブースにいるちがう人に普通に声をかける。変な人、ももた。{げっ}
ほんとーにすみません。(あやまってばかり)
モモ父さんは、アーティストっぽいイメージ。歌、歌ってそうです。

そして 憧れの{キラリ}?
<リンク:http://blog.livedoor.jp/aiamuamuamu/>橋本さん にもお会いできました。

{}

思った以上にべっぴんさんで、思ったとおりに話やすいいい人でした。
そしてなぜかこれを撮って下さったのはモモ父さん(爆)
こんなんいいのか?と今頃アワアワし始めるももた{げっ}

いや~ほんとはモモ父さんとも撮りたかったけど~{汗}
写真はちょっと・・・って書いてあったし・・・(><)うーん
実はバージョンは私のほうが古いけど、同じデジカメなので
使い方わかりますよっていってくれたモモ父さん。
でも~私のほうが~ボロボロ~(笑)ありがとうございました。

<リンク:http://rabbit.blogmura.com/link/c/088571>よつばこ さん にもとうとうお会いできました{ラブラブ}
私は勝手によつぱぱさんはちょっとがっちりした方を想像してしまって
いたのですが、(夏場の過酷な仕事の話などから)
実はホントに金髪のナイスガイでした(髪色が若干違うけど)
よつままさんは、こにたんのようでした。{ラブ}
こんなももたに優しくして下さって嬉しいです。


会ってみると、イメージ通りだったりちょっとちがったりと面白いけど、
お話してみるとやっぱりその人なんですよね。不思議な感じです。
ももたは・・・予想通り変な人だったはずです。
でもなぜか変な人と思われていないことが多いんですよね。変な話です


明日はもっとおちついて!
皆さんお会いしましょ~♪

まだ書くことたくさんだけど今日はこの辺で{汗}
未分類】 | コメント(0) | top↑
おはよーございます
て時間でもないですが
携帯から更新♪

うさフェス向かってます
朝からバタバタしましたけど。
牧草センターの牧草を最寄りのヤマトまで取りに行ったり
<中>{}
(一昨日頼んだのだけどすっかりぼけて1時過ぎていたので翌日に届かなくて。)

庭のハーブをつんでうさうさ弁当(笑)サラダともいう?をつくり… ました
<中>{}

昨日は3時まで内職してました
てへ。

<中>{}
うさフェス会場で運よくお会いして希望された方に。
でも数とサイズにかなり限りがあります(笑)
なぜか出だしから、どんだけ試供品もらったんだよ~という感じですが
そんなツッコミはしないであげてください(爆)

未分類】 | コメント(0) | top↑
うはー明日からですね!うさフェス!
フェス フェス!うさフェス~!!(壊れてます)
い、いよいよ 明日からですね!{ラブ}
昨日からワクワクして眠れなかったももたです。

皆さんはいかがおすごしでしょう?(笑)

さて。明日はすももさんも連れて行くということで、キャリーの準備を…

じゅ、準備を・・・{爆弾}

{}

ああ、仙台に行ったときにこのキャリーやられたんだった。{げっ}
以前マルカンの横じまのキャリーもおなじとこやられたのに
懲りずにこの形のキャリーを買うももたがわるいのですけど。

仕方ない。このまんま・・・ではいけないので、
昨日修理しました。どうなったか見たい方は見てください明日(笑)

ああ、目印目印。
こんなキャリーを持ったデコ全開のぼへーっとした人がいたら
多分それです。
3日はなにやら若い子を連れているらしいです。

{}



4日にはこのカバンしか目印が・・・{涙}↓
このカバンに多分会員証などをぶら下げているのではないかと(笑)

是非声をかけてやってください。(><)
何か出るかもしれません。

口からヨダレ?←いらない

{}

ああ、すももさんに何着せていこうかな~♪
明日はうさフェス前に、近くのペットOKのカフェを予約しといたので、
ランチしてから行くのです{ラブラブ}
楽しみ楽しみ{ルンルン}

アーティストブースに伺いたいところもあるので、楽しみです。
出展しているかたのところに和菓子なんかもった変な人が
来るかもしれませんが生暖かく迎えて欲しいなあと願っております(爆)

{}

ご、ごめんよ~

写真は過去のですけど。
またまたいろいろいっぱいいっぱい

散々三日にはアーティストブースがないんじゃないかとぼやいていたんですけど、
あるん・・・ですよね?いや、あるっぽい?
しっぽさんのHPわかりにくい書き方なんですよね~(ーー;)
カンチガイしたの私だけなのかな?
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
