スポンサー広告】 | top↑
うちのモデルは気まぐれです
うちのモデルは気まぐれです{ラブラブ}
さて昨日のドレスの場合。

まずはマッサージにてリラックスをしてもらいます

{}

落ち着いたころにカメラを構えて手を離す…{カメラ}

{}

バシャバシャ・・・馬車。(笑)

{}

再びなでこ要求

満足したらモデルはポーズをとります{キラリ}

でもぶれてますから~

{}

撮影が終るとすぐにさらなる要求。{お金}

{}

ん?なんのはなし?

とりあえず びわ葉
あと バナナ{バナナ}

未分類】 | コメント(0) | top↑
もっさんのウエディングドレス姿♪
6月と言えば。梅雨{雨}でジューンブライド
もうあと一日しかないけどね~{涙}

さて。先日言っていた?いや随分前ですが、ウエディング?ドレスができました{キラリ}

{}

作り始めたらすごく楽しかったです(^v^)
嫁入りする予定はないですけどね~{ラブラブ}

{}

ドレスをきても激しいもっさん健在{ルンルン}
ガジガジ ホリホリ。
やめてくださいな。

{}

ちなみに後ろは編み上げです{キラリ}
生地はドレスサテン。二次会用にドレスを作ったときのあまりです(爆)
まだあまっています{ため息}でもドレスサテンは扱いにくい…{ごめんなさい}
あまり戦いたくないな。(^^;)

{}

ハーネスにしようか 普通に洋服にしようか。
うさんぽでは着ないだろうからな~とは思ったけど。
お出かけだったら着れるかも?
いや・・・汚れるな{げっ}

結婚式か~
懐かしいな。

昨日はすみませんでした。
なんとなく、ポリシーとして?頻繁な更新はしたくなかったのですが、
どうしてもうまく脳内メーカーがアップできなかったもので。

ランキングの更新のところに何個も載るのはなんか、しつこく見えて
イヤですよね{涙}ごめんなさい

未分類】 | コメント(0) | top↑
脳内メーカーやってみました
たびたびすみません。

ほぉたのおかんさんのところで、こんなのを発見したのでやってみました。
<リンク:http://maker.usoko.net/nounai/>脳内メーカー
(混んでいてなかなか繋がらないです)

へこみました。

本当は先ほどの記事にタグではっていたのですが。
なかなか表示されないので、画像で。


まずはももたんから。

{}

ももたんひっどいなー
すももは?

{}

まあまあ。なんか平和な感じだわ{ラブラブ}
さてももたは。

{}

なにこの守銭奴(^^;)
ちなみにももた本名

{}

すっごい悪っぽいわー。

{}

Σ( ̄ロ ̄lll ガンッ
未分類】 | コメント(0) | top↑
もっさんのおやつタイム
まずはこちらの動画から。(ちょっと暗いです)



大満足でモリモリ。(二枚目!)食べすぎですよ。
乾かしたびわの葉を室内に取り込んだところ。
持ち逃げされました。

{}

前住んでいた地域には、かなり激安のお店がありました。
夕方になると、野菜と魚介類は叩き売りです。
500円以上する刺身{魚}も三パック1000円です{お金}
組み合わせは自由なのでかなりお得でした{ラブラブ}

あのころが懐かしい…

折角近くまで行ったので、野菜をしこたま買って来ました。
このさくらんぼ、ものはかなりよさげなのに299円。
半分にして種を取ってあります{ラブラブ}

{}

そして先日のとうもろこしの皮。
はさみで切って自然乾燥。
ほっぽっといても乾いてきました。

{}

もっさん「ぼくの顔をたべなよ」だって。(byアンパンマン?)

{}

ひげと緑の部分は確かに好評です{キラリ}
よく見えないけど、ひげ部分を食べています

{}

ラーメンみたい{ラーメン}


あー
ラーメンたべたい


未分類】 | コメント(0) | top↑
もっさんの仰向け爆睡
今日Iちゃんからお土産を頂きました{ラブラブ}

{}

ありがたい。なまはげをいただきながらの(笑)更新です

{}

もっさんに狙われてる??
うどんの箱とかいいかもね。ちょいまってなさい。

さて、今日は何の写真で行こう!?と思っていたら、シャッターチャンス{カメラ}が
やってきたので、記事を差し替えてお送りしております{キラリ}

{}

めずらしく、ちょっといじったら(笑)爆睡をはじめたすももさん

{}

{スリープ}

ちょいとー?いつまで寝るのー?(^-^)
長くってあきて来ましたよー

ホントに寝てる?

{}

ちなみにこのポジションは私からは見えません{涙}
見たいような見たくないような。

このあと、アシベがゲームをする音でおきました(笑)


こんな日もあるね

爪きりのときにお願いします

昨日今日ちょっと忙しかったので、レスなど遅くてごめんなさい{グズン}
未分類】 | コメント(0) | top↑
のびるの大好き♪すももさん
もっさん~のびるの好きね~{ルンルン}
でもそこちょい邪魔よ~

{}

{}

いや・・・文句は別に…{ショック}
いつも大体、椅子の下だしさ・・・ごにょごにょ

{}

ん・・・まあ・・・

{}

ハイ。{ごめんなさい}

クリッククリック~
お願いします

今日は眼科に行き、三時間くらいかかりました。
そして三時間くらいアンパンマンを(待合室のビデオ)見ていたので
頭がちょいいっちゃってますので、内容がかなり薄いです。すいません{汗}
未分類】 | コメント(0) | top↑
すももからのお願い。
昨日仕事から帰ったアシベがプリプリしておりました。
どうやら、迷惑駐車している車がいるそうです。{車}

どのくらい迷惑かと言うと。
駐車場の入り口半分がふさがれているとのこと。
見に行ったら、本当に酷かったです。{怒}
多分ももただったら駐車場に入れません。
どこに通報?と思ったまま何も出来ませんでした。

あ、でも写真は撮っておきました。(笑)

{}

{}

{}

だよねだよね!!

{}

だーよーねー{涙}
もっさんも、怖いよ?

お口直しにもっさんの、びわ葉格闘の巻き。




昨日PCばっかしてたら足ダンされました

でもなでて欲しくはないと。ではどうしろと?
未分類】 | コメント(0) | top↑
ありえない量のびわ葉が来ました★
頼んであったびわ葉が届きました。
ありがとうお父さん{キラリ}
と、ここでお礼を言ったところで、気恥ずかしくってブログを
教えてはないので、直接電話します{黒電話}

うちのお父様、過去に私がHPを持っていたときに、アドレス教えていないのに、
聞いたと言い張っていました。メールで教えてくれたと。
でも教えたはずがないのです。

<特大><色:#ff0000>「でも、見に行ったら変なトコにとんじゃってな~」

<特大>(´Д`;)
って、それ普通にエロメールだろ!!
キケンだ!キケン!!{火}
気をつけて!!おとーさん!!
多分、メールの記名がももた(の本名の名前と一緒)だったのだろうなあ~{涙}


{}

左側の袋に入っているの(文字に隠れている袋)を、開けると、
右側のレジャーシートの上のものと、手前のダンボールの中身と同じ量に
なります。(^^;)すんごい量です。
こちらは現地で天日干ししたものなので、カラカラ。{もみじ}
選別して、ダンボールに詰めて、おすそ分けすることになっています。

せっせと作業をしていると・・・

ももたん?

{}

{スリープ}

死んでるかと思ったくらい爆睡。
ちょっと前にうとうとしてるのは見たのですけど。
大丈夫ですよ、生きてますから{涙}


ももたはうさぎのここが特に好きです。
Tゾーンならぬ、Yゾーン{ルンルン}
たまりません。
もこもこの手足も大好き{ラブラブ}

{}

はあはあ、いいよ~

{}

あ、へんたい!は、ももた言われていやじゃないですから。
褒め言葉として受け取りますわ{ドキドキ}

あら、こないだ爪切ったのに長いきがしますわね。切ろうかしら?

{}

とうとう、アニコムに入っておきました。
適応外のものが多いんですけどね。

でも人間様は保険に入っておりません。(^^;)

保険の話?
ぐちったら長いですヨ
未分類】 | コメント(0) | top↑
生で食べれるとうもろこし!!
今日はちょっぴり暑かったですねー。{晴}
久しぶりに普通のお休み?ちっくな一日でした。土曜だけど。
ホームセンターに行って苗とか土とかかってきて。
アシベ(笑)は日曜大工。
庭に置く箱を、この間からトンカントンカン、作ってくれています。

庭に華やかさがなくなってきたので、小さめのダリアを投入{ラブラブ}
かわいいのです~
あとは勝手に生えてきたベコニアが元気です(笑)
すぐりも気になったけど、去年失敗した?こけもも(クランベリー)を投入。
これも楽しみ{ルンルン}

{}

今日は特に、ミニトマト用の鉢が欲しかったのです。
自分が植えた分の鉢と、姉に貰った、脇芽。
トマトは脇芽を欠いちゃうけど、水につけておくとねっこが生えるので。
種類が違うのですよ~。中堅サイズらしい。
ちなみにトマトはバジルと植えるといいので、一緒に植えました。
料理も一緒に使えて一石二鳥{ルンルン}

暑かったので、ジェラートやさんにいきました。
買ったときにはすぐ買えたのに、振り返ったら外まで行列でした。
なんだこりゃ!!

{}

私はジェラートで、アシベがソフト。
ソフトもうんまいのですよ~{ドキドキ}

{}

となりが直売所になっています{キラリ}
「生でも甘いんですよ!」と言われて食べてみる。
ホントにうまい!シェフを呼べ!(まねっこ)

{}

買ってかえって、おうちでゆでて食べました。
そういえば、うさぎにあげる野菜?で、うさぎがぴょんにも、
立派なとうもろこしが載っていました。
でもあげるところは、ひげと皮。(笑)じゃあ立派なとうもろこしを載せる意味は?
(ひげも皮もついていない写真でした{涙})

{}

カンチガイして薄皮をあげるの図
緑色のところがいいようです。

ずうっと悩んでいたけど、ミニ人参の種も買いました。
そして蒔きました{ラブラブ}たのしみ~
人参もだけど、間引いた苗も喜んで食べてくれるだろうしー{ルンルン}



今日はももたんが少ないから、動画。
ももたんハーネス装着の図。
・・・かんたんすぎる・・・つまらん。
逆に脱がせるのを嫌がります。なんのこっちゃ




結局庭もうさのため

ええ、そうですがなにか?
未分類】 | コメント(0) | top↑
我が家の変なキャラクター♪
友達にあげたお土産のおまけ{ごめんなさい}
ネタ的には面白い。
旦那にも勧めたら、「オレの人間性が疑われる」といわれました。
私的にはマッチしてるからいいや。
ていうかこれ、本当に、お菓子部分がでかい。
95%がでかいキャラメルで埋まっている。ある意味凄い。
ちなみに、ブラックが出た模様。


あ、旦那を旦那と書くのがめんどくさいので(爆)
あだ名を考えることになりました。
髪型のことで、サリーちゃんのパパとか、
少年アシベとか言われたことがあるらしい。
自称西岡くんなので、Dr.コトーでもいいんだけど。北の国とか。
んん~うちのうさぎはサリーじゃないしな。{爆弾}

「んじゃ、青年アシベ」というので「中年アシベだべ?」
といっているうちになんか変なキャラクターが浮かんできそうだったので
ストップしました。アシベでいいべ。


{}


さて、こちらうちの変なキャラクター。

{}

にらみを利かせてびわ葉をかっ食らう{食事}
誰もとらないよ。

{}

もぐもぐ顔はやっぱりかわいい(気がするだけ)

{}

今日は<リンク:http://andy-petitpet.com/>Andyさんで牧草を買ってきました

{}

・・・なにか?

…だあってーやっぱり気になってしまって。
使ってくれるかな。どうかな


クリックしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎがピョン

すももさん、すももさん、

{}

うさぎがピョン2が発売されましたよ{ルンルン}

確かに疑問が多い雑誌ですが。
うさぎさんは呼び捨てですし。
私も気になりました。

あと、表紙に書くなら、もっとたくさん載っている特集にして欲しい・・・
表紙に書いてあることは、<大>ほとんど載っていません。{涙}

今回はドライフルーツ!!と期待をして開いたら・・・
1Pの四分の一くらいのスペースにパイナップルのドライフルーツについて
載っていただけでした・・・{ショック}

どうせならもっといろんな種類で{りんご}
どうせなら、栄養素についてとか
生とどのくらいちがうのかとか

細かく扱ってくれたらいいのに。

{}

とまあ、ソレはおいといて、

今回は、なんでも、すももさんが載っているとか・・・!

{}

ほんとうですよ、ちゃっかり聞きつけていたももたは
ちゃっかり応募していたようですよ。
だってねえ~いま応募すりゃ3号までには載る、なんて言われたら。
とりあえずだしますわ{ラブラブ}

{}

ええ。ずいぶん懐かしい写真です
女王サマっぷりも発揮されていない、
病気にもなる前のももたんですね。

{}

諸事情で遅くなりましたが、ブツは明日には届くとおもいます。
愛{ドキドキ}はこわれもので、なまものなのです。(字ぃきたなっ!)





クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
一期一会。あるうさんぽの話。
いつも行っているペットショップが定休なのを忘れて遠路はるばる
(というほどではないが)行ったら休みでした{涙}
ついでにジョイフル・・・と思ったらジョイフルも、たな卸しで休みでした。
今日はなんなのでしょう・・・(ーー;)

さてさて。今日は旅行前に行ったうさんぽの話です{キラリ}
続きといいますか。

{}

のってるよ、のってる!

一心不乱に草を食っていたももたん{ふたば}
ふと顔を上げたらこんなんなっていました。
やらせじゃないのです(^へ^;)


{}

そうだね~{ラブ}

ちなみにこちら今のところ365日カレンダーパート1の9/9に登録している
写真です。またいいのが撮れたら、変えるかもしれませんが。

このあと、もっさんを小脇に抱えて(またかい)川沿いを歩いていたら、
おばさんが驚き、嬉しそうに話しかけてくれました。{ラブラブ}

{}

川の向こうの広場に行ってまたちょっと遊ばせる、と言うと、
ご一緒したいとのこと。
全然OKです{ルンルン}

なんでも、おばさんも昔うさぎを飼っていたらしいです。
でも、ご飯をたくさん入れてあげて、一泊旅行に行ったら
亡くなってしまっていたらしくって・・・{グズン}
悲しいお話です。

{}

いい色ね、優しい目をしてるわね、
今日はとても幸せな気分だわ。
また会いたいわ。

・・・とても嬉しい、こっちもほんわり幸せな気分になる、そんな言葉を
ももたんにたくさん、かけてくれました。

ちょっと暑くなってくるので、あまり来れないかもしれないこと、
秋ごろにはまた来ることを伝えたので、またお会いできるといいなあ{キラリ}

{}

ももたんは草を食いにくるのです。

・・・ごはんあげてるよね?


クリックしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
もっさん、初マンゴー♪
今日は一日、びわ葉を洗って干す作業と、お土産を配るための来客に
追われておりました。(本日車がないため、待ちの姿勢です)
更新・・・なんとかまにあうかな??(^^;)

さて、こちら♪

{}

旅行先の道の駅で頼んでおいたマンゴーが届きました{ルンルン}
国産マンゴーにしては安かったのです{ラブラブ}

もっさん初マンゴー{キラリ}
おそるおそる・・・{ショック}

{}

ちなみに、うまく切れない種付近を齧ってもらおうかと。
真ん中の種は食べないだろうということで。
(気をつけて見てはおきますが。)

{}

おいしいかい?

{}

真剣・・・
だがこのあとすぐに飽きてしまうのであった・・・{涙}
ちょっとー!!

前に、マンゴー園にいったことがあります。
実家の上のほうのハウスの。
国産マンゴーは、熟して落ちたものを収穫します。
そして、南なのにハウスだったので(しかも真夏)すごく暑かったです。
ネットのなかに落ちたものを収穫している様子を見せてもらうという
感じでしたが。

{}

そのときのマンゴーの写真です。まだ落ちてないですね。

365日カレンダー、目標達成していましたね。
本日、3時前後ごろ埋まったようです。
出かける前は3月と5月・・・だったかな?が、一箇所ずつ残っていたのに
帰ってきたら埋まっていました(^^)
何冊いくんでしょう♪


クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
10000hit御礼企画ご参加ありがとうございます♪
10000hit御礼企画・ご参加いただきありがとうございました{ラブラブ}
昨日、締め切りました。

♪ぴーtanさま
すももコース A おうちセット 

♪りこさま
すももコース B お散歩コース 

♪ほぉたのおかんさま
ももたコースB アウトドアセット

を、お届けいたします♪ブログのはしのメールフォームか、
sumomota●mail.goo.ne.jp   まで(●を@に変えて)ご連絡ください♪
住所 氏名 電話番号 H.N をご記入願います{メモ} 

あ、あとももたへの苦情も??(なんのこっちゃ)


さてさて。昨日ももたは、無事自宅に帰りました。
快晴の日などなかったので、海がきれいにとれませんでした。

こちら過去の写真。
もっといいポジションから撮れなかったのかという突っ込みはなしで。
海がきれいっぽいことは伝わるかと。

{}

そしてこちらが森伊蔵カバン。
タオルも売っていましたよ。

{}

さて、いったん自宅にもどり、支度をしてももたんを迎えにいく。
すっかりなじんでいらっしゃいました。

あんただれ?くらいこっちに興味がなさそげに、探検しておられました。

よもぎちゃんとももたん{ルンルン}
ありがとうね、よもたん

{}

もうこんなに大きさが違う・・・{ラブ}
このあと、バトルしておりました。
さすがに、ももたんはもう女帝じゃなかったです(笑)

さて、帰ろうか

{}

??
帰らないの?
というかあなたずいぶんつやつや{キラリ}して、でかくなったような気がしますが。
おいしいものもらったのかな?よかったね

そしてしかられるだろうけど、かいてしまう。
ももたんを小脇にかかえて高速にのって帰宅。

{}

そりゃ、我が家ではあなた様が一番、ですから{王冠}女帝でいられますものね。

さすがに、わんこにはビビッてすみっこで丸まっていたそうです{ごめんなさい}
よかった・・・わんこより強かったらどうしようかと思いましたわ{涙}

かーみさま、本当に助かりました。ありがとうございます。



クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
緑色の風景
昨日お昼すぎに着きました♪

実家の裏は山。
畑やたんぼなど結構土地はあるらしい。
うさんぽしがいのある感じの景色です★

<中>{}

専属農家(笑)のびわ畑
実家ですよ
今日午前中にびわ畑でびわ葉を大量にゲット。
手荷物&輸送で大量に持ち帰ります♪


<中>{}

父にびわ葉売れば?売れるかもよ?とすすめてみた(笑)

<中>{}

私がひと足先にいっていたので、今日は旦那をフェリー乗り場まで迎えにいく。

ついでに桜島に寄って、こちらに寄りました

<中>{}

そう、森伊蔵。
買えないけどね。
電話抽選だからね。
でも寄ってみたかったのです
森伊蔵カバンを買ってみました。なかなかオシャレ。

そしてまた実家に戻るのです~
電波なくなりますな

365日カレンダー、昼から三時間かけてやっとある程度入力できたけど
最後の登録ボタンを押すとエラーがでてしまって。
こんなに大変だとは(^_^;)
旦那迎えにいくのやめようかと思いましたよ(笑)
結局うさぎのことばかりの一日でしたよ

<中>{}

もっさん~明日会えるからね~
未分類】 | コメント(0) | top↑
旅先です
昨日は夕方家をでて、夜の便で鹿児島に行きました。
そうなんです 南も、かなり南な実家(笑)
天文館にて夜ご飯。
まずは焼酎をお湯割で。 お高い森伊蔵で乾杯。
郷土料理を食べました。
きびなごと、

<中>{}

地鶏の溶岩焼き。


<中>{}

おいしかったです


<中>{}

が、お高く着きました(^_^;)
飲み物もあったし、何品か食べたけど二人で一万て…
どんな豪華ディナーよ

今日は朝から最悪でした
大雨で。
路面電車を二回乗り間違え、そして振りだしにもどり…
結局諦めて歩きました
ちなみに弱まっていた雨足が強くなっていて
ビショビショ(>_<)

無事レンタカー会社にはつきましたが。
しかしカーナビがひどい…
モノはよさげだけど。
最初、全然道にいかなくてずっと建物の中を走っているような表示

一度裏道に入れば居場所を見失いナビ放棄(^_^;)
普通ルート探し直したりするよね?
まあ適当にいきましたが。

ぴーtanさんのリクエスト、海

<中>{}

なにか?
フェリーから撮った海ですよ
えぇ、海です
曇っていてよくわからんですが
無事自分で車をフェリーに積めました(笑)

フェリーで甲板にいって座っていたら、しらないおばあさんが飴をくれました
あったかいです~ (^o^)

と なんとか実家にたどり着く。
まあ生まれ育ってはいないけど何度も来ているので。
慣れっこです★
実家周辺記事はまた別に。
ちなみに実家、電波ゼロなんですよ~あわあわ。
更新は外にいきます(笑)
昨夜のすもも様
inかーみ邸

<中>{}

ちょっとビビっているかと思われますが、
いつもうちでも、帰宅したときはこんなです。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ドナドナ ド~ナ ドォナ~♪
あ~る~
晴れた~♪(雨ですが)
ひ~る~下がり~

に~ば~しゃああがぁ
ごぉと~ごおと~
ももたんを乗せて行く~


<中>{}

モサモサもっさん もっさん~
ももたんを乗せて~
モサモサもっさん もっさん~ 荷馬車がゆれる~


<中>{}

売られちゃうの?


いやいや

お泊りだよ


<中>{}

ほらこんな うちよりでっかい素敵なゲージ。

<中>{}

もう帰っていいよ
あたい ここの子になる

本当にそんなこといってそうです(^_^;)

よもぎちゃん、もっさんのこと、よろしくね

<中>{}

ちょっとくらいへっぴり腰になるかと思ったけど、なるどころか
初めていったお家をでかい顔して探検しまくっていました
二階からワンコの声がしても
いろんなうさちゃんの匂いがしても

心配して損した~
ちょっとくらいドキドキしてください


出先からなのでちょっとみにくくてごめんなさい

プレゼント企画日曜までです♪
ご参加お待ちしています

未分類】 | コメント(0) | top↑
淡い思い出… と うさんぽ
いつもの広場への道はかなり閉ざされていました{涙}
なぜかこういうところを通ると、童心にかえりますね{ラブラブ}

{}

幼少時代・・・{キラリ}

家の裏の森の奥に草原があって・・・そして牧草のなかでかくれんぼをした
お弁当をひろげたり、駆け回ったり・・・

そして ある日




<小>牛糞の中に飛び込んだ{うんこ}


親にも言えずにこっそり外で洗い流して、
服やら靴やらを処分しちゃった記憶が。


うん、忘れよう、うん。

さて。今日も涼しくなってきた夕方にかけてを狙ってうさんぽに行きました{ルンルン}

{}

そう、今日は365日カレンダー用にちょっと写真を撮っとこうと思って。
室内の写真より屋外の写真がいいので。
写りがかなり違うのです{カメラ}

{}

ナニ張り切ってるの?
張り切っているように見えますが、ずうっと草を食っていたように思うのですが。
ご飯あげているはずですが?

{}

ええ、いますとも

{}

本当ですよ{涙}

このあと、子ども連れの2家族に囲まれる。
まあ、ももたんは病気のこともなくなったし、そんなに人見知りでもないので
かんたんに説明をして(口の前に手をやらない、とかね)
ちょっと触らせてあげる{ルンルン}

うさぎは かわいいんだよ{ドキドキ}
ってちょっとでもわかってもらえたらいいな

そしてお母さんたちにうさぎについて聞かれたので、説明をしたけど
お子さんもいるので半分も聞けてなかったような気も{涙}
こういう機会にうさぎについてきちんとした話を広めていけたら
とも思うので、きっちり説明はしたかったんだけどな。

<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>←詳しくはクリック!
<色:#cc0099><特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です
どなたでもご参加いただけますよ~



参加したいぞ!のポチ


クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヤフオクとスフィンクス ~●
ヤフオクで旦那がどうしても落としたいというものがあったので、
勝手にやってもらったのですが・・・{ショック}

よく考えたら、品物届くころに家にいなくね?評価できないじゃんか。
と愚痴愚痴いっているももた。

落とすだけなら登録料?いらないはずだよ。自分でID作れば?といったら
新規じゃ落とせなかったりする…{涙}(評価いくつ以上、等の制限がついていて。)
といわれましたが、まあね、そりゃね。新規はね。
買うときも他の人の評価見られたほうが安心するもんね、確かにね。
でもさ、はじめなきゃ何も始まらなくないかい{はてな}

いやね、しばらくいじってなかったため、すぐ使える状態じゃなかったので。
引っ越ししたので、住所とか変更したりしなきゃなんないのが
めんどかっただけですが。(^^;)
しかもちょっといじってないとイロイロ状況が変わっていたり、忘れていたりで
ややこしい・・・めんどくさがりですよ。はい

{}

ぼやっとしているけど なんだか可愛い一枚{ラブラブ}
ピントは床ですな{げっ}

{}

なにこれ?うさぎなの?ホントにうさぎなの?
ちなみにももた、何気に逆光の写真が好きです{ラブラブ}

{}
<大>
ひひーん。 
あ、馬か。

いや・・・

{}

この体勢をみるたびに、旦那がスフィンクスだ!!といいます。
エジプトにいるような気分になったりならなかったり。

もしや・・・{お金}{指輪}{ティアラ}

{}

いや、ないな。
あったとしても大量の黒真珠…●●●●  ~●{キラリ}


<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>←詳しくはクリック!
<色:#cc0099><特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です
どなたでもご参加いただけますよ~



参加したいぞ!のポチ


クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
女帝たるもの、マフは立派でなくっちゃ♪
{}

どうしたの?ももたん!

{' />}

ほんとだね{ラブラブ}

<色:#cc6666>{うさぎ}女帝たるもの、マフはりっぱでなくっちゃ!

え?自称しちゃう?女帝??
うーん、でもあまりでかくしすぎないでね。
旦那はマフは控えめがいいらしいから。(笑)変なこだわりっ{汗}

{うさぎ}<色:#cc6699>え・・・

ところでさ、6/14~6/17まではももたんお留守番よろしくね。

{うさぎ}<色:#cc6666>え?お出かけ?(じゃあその隙にこの家を私のものに…)

<リンク:http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/>うさわんぴよ。のかーみさん家にお願いしておいたからね。
お行儀よくするんだよ。
皆様にご迷惑かけないんだよ。
テリトリー外でたっぷり教育してもらっといで~{ラブ}ぷくく

{}

<大>{うさぎ}<色:#cc0099>ええーっ!

<小>お土産にびわの葉っぱたくさんとってくるからさ~(^皿^)ニヤニヤ{キラリ}

<小>というわけで、6/14~6/17まではももたの実家のある南のほうまで。
行ってきます。空港から車で3時間なんですよ~{涙}
ももたん連れて行きたい衝動にも駆られましたが、どのくらいの暑さか
わからないし。飛行機に乗せることのストレスもわからないし。
ムリはさせたくないのでお留守番です。

<小>多少の更新はするかもしれませんが、ももたんは出てこないかも。(^^;)

<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>←詳しくはクリック!
<特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です


{}
参加したいぞ!のポチ

{}
クリックもしてあげると喜びます。ももたが。
未分類】 | コメント(0) | top↑
日刊!さんとコラボってみる♪
カウントダウンTVでkinki kidsのシングル特集?がやっていました。
なつかしい・・・{ごめんなさい}

ファンクラブ入っていたな、コンサート行ったな~{ラブラブ}
若かりしころに気持ちがタイムスリップしていました。

コンサートに行ったときに、コンサート会場に剛君の家族がきていたらしく、
かなりファンがざわめいていました。
みんな良くわかるなあと思いつつ、ちゃっかり後ろを歩いていたももた。
ホントかどうかは良くわからないですけどね。

私は光一くんファンでした。ええ、目が細かったからでしょう。
あ、言わなくってもわかります?(笑)

{}

おすましももたん{ラブラブ}
うん、そうしているとモデルになれそうだよ~
いいよ、いいよ~ニヤニヤ{YES}

{}

<色:#cc0066>そう?

ちょ、動かないで!!

{}

あれ、君も腕太くないか??

{}

<色:#cc0066>失礼ね!


そんなこんなで、告知どおり<リンク:http://pi-no-hitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/>日刊!うさぎ新聞のぴーちゃんとコラボってみる。

{}

アダルティック~{ドキドキ}
いや、まだ抑えたほうですが。
はんなり豆腐の上で不倫の風景??生娘ももたんのほうがノリノリ?


ぴーtanさん、すみません{汗}やっちまいました
目の保養というか、たらこさんはお勉強になりました。
実際に見比べたことはないので。
ノリノリであっちの写真使っちゃおっかなーなんて言っていましたよ、ももた。



<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>←詳しくはクリック!
<色:#cc0099><特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です

普段小心者のももたなので、なかなか人様のところでコメントを
残せなかったりしているので、これを機会に交流とかできたらなー
などとも思っているので、コメントをしたことがなくてもOKです。
よろしくお願いいたします♪

参加したいぞ!のポチ
クリックもしてあげると喜びます。ももたが。

気になっているのです。<リンク:http://www.365calendar.net/about/>365日カレンダーが!
6/16から早い者勝ちで登録がはじまるんですって♪
6/16だと出先になるけどがんばって登録しなくっちゃ!
お父さんにPC借りよう~{ガッテン}事前に会員登録をしておくといいようです
未分類】 | コメント(0) | top↑
破壊王★ももたん!
いらっしゃいませ、まあまあ、こちらにお座りくださいな{湯呑}

{}

何か変だって?座布団ですよ、座布団。

…そう、こちらかまくらハウスのそこの部分です
<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/2>うちにかまくらハウスが来た日
いまや、ここまでになりました。でも結構もったといえばもったのか。

<リンク:http://blog.livedoor.jp/papercompany/>部屋とYシャツとうさぎのモモ父さんのところにいったら、
サイドバーの説明が「破壊王のももたん」にかわっていて笑ってしまいました。

破壊王だもんね~{ルンルン}よくご存知でいらっしゃる!!

そしてわがまま女王様だもんね~
独裁政治??

ちなみに、びわボールは二時間ももちませんでした。
次覗いたら、かけらがあるかないかのレベルでした{涙}

{}

そして最近ちょいふとった?
久々にバンダナしたら小さかった{汗}

破壊活動にはパワーが必要なのです。

{}

もう、金網に食い込んでるよ…
半分こだよ~

{}

すごい勢いでまたもやうまく撮れないわけで。



<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/archive/162>{}←詳しくはクリック!
<色:#cc0099><特大>10000hit御礼企画
締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)です

普段小心者のももたなので、なかなか人様のところでコメントを
残せなかったりしているので、これを機会に交流とかできたらなー
などとも思っているので、コメントをしたことがなくてもOKです。
よろしくお願いいたします♪

企画倒れかしら?
是非参加して下さいな~


未分類】 | コメント(0) | top↑
10000hit御礼企画 応募6/17までです
何か手作りとか出来たらよかったのですが。
タイミングやら、自分の腕への不信感(笑)から普通の品物ですが。
うろうろ探した割にはしょぼいかもしれませんが~(^^;)
まあタダですので{涙}許してあげてください(まずは懺悔)

<大>10000hit御礼企画をさせていただきます~{ラブラブ}

まずは品物の紹介から。

{}

<大>すももコースA  おうちセット

ももたんのももたんによるももたんのお勧めする品(笑)
左上から時計回りに、
レモングラスのおもちゃ? シューズキーパー(ももの香り)
ワイルドストロベリー栽培キット♪おなじみ、はんなり豆腐(夏ver) 

{}

<大>すももコースB  お散歩コース

すもも~でおなじみ、フルーツ村のワンストップリード。
引く力も強すぎないので、うさぎさんにお勧めの一品。是非使ってみて
いただきたいので。(布教活動?)小さめで使い勝手がいいです{ルンルン}
うちはピンクなのですが、♂うさぎさんでも大丈夫なように、赤にしてみました。

{}

<大>ももたコースA インドアセット

allうさぎで取り揃えてみました。癒しアイテムを中心に揃えています。
左上から時計回りに、
お香 ハンカチ 入浴剤 お香たて アロマキャンドルです


{}

<大>ももたコースB アウトドアセット
こちらをもっておでかけしていただけたらと思います♪
ストールは、お店の見本の写真では男性がつけていたので、
男性にもオススメです
中尾彬のように…是非!


こちらの記事のコメント欄に希望の品を書いて下さいね♪
今から受け付けます{ラブラブ}

各一名・合計4名へのプレゼントとなります。
一名の場合はその方になりますが、数名いた場合は
ももたんによるくじ引きになります

普段小心者のももたなので、なかなか人様のところでコメントを
残せなかったりしているので、これを機会に交流とかできたらなー
などとも思っているので、コメントをしたことがなくてもOKです。

締め切りは6/17(日曜)日付変更線を超えるまで(笑)
翌日6/18(月曜)に、ももたんによる抽選(動画の予定です)をして、
当選者を発表したいと思います

当選をされた方は、住所・氏名等を
このブログのサイドバーにある メールフォームか、
sumomota@mail.goo.ne.jp 充てにメールを頂くことになります{キラリ}
ぜひぜひ 奮ってご応募くださいね{ルンルン}

ちょっと内容がややこしいかもしれません。
欲しいもの、書き間違えないようにしてくださいね{グズン}

{}

もれなく大量の●付き{ルンルン}
ってヲイ!!いないってばよ。つかいたらどうするよ!!




ポチもいいけど、まずはプレゼント企画に応募して下さいね♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
木苺がとれました
鉢植えの木苺の実が色づいてきました{ルンルン}甘酸っぱいです{ラブ}
さっそく我が家のすもも様にも。

{}

ムキー はやくよこせー{火}

{}

食べ物が絡むと必至です
というか、ケージが閉まっているとこうやってアピールするのが
かわいくって。あえて閉めたままあげてみました。(イジワルももた)



至福の顔。
実際動きが早すぎて使える画像がほとんどありませんでした。
こちらぶれているけどまだいいほうなのです{涙}

{}

うちの絨毯が水玉模様になりました

{}

うそです。わかりますよね(ぼかしてありますよ、一応{涙})
近頃の●攻撃はすごいものがあります。

{}

<色:#ff6699>「なにかもんだいでも?」

よくそんなところでくつろげるよなあ~



応援ありがとうございます{ラブラブ}

<小>リンクに「よつばこ」さん「うさぎカフェ」さんを勝手に(リンクフリーでしたので)追加しました♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
バラ園 パート2
昨日は告知どおり、バラ園にいってきました。
まずは腹ごしらえから{ルンルン}

いつもの洋食屋さん{食事}
バラ園には比較的近いのです。

{}

それからバラ園散策
といってもこの間たくさん写真は載せたので今日は無駄に
ももた画像を一枚で。

{}

ももたさんって一応人間だったのですね~
とご確認いただけるでしょ?(なんのこっちゃ)

それから向かいにあるはちみつやさんへ。

{}

試食ができるのです~
アカシアのがさっぱりしていて好きでした{ラブラブ}

中に蜂が漬かっていて、滋養強壮にいい?品物もありました。
ちょっとグロイので、写真を頂いたけど載せるのをやめておきます…(^^;)
すみません。ももたははちみつレモンができる?アイテムをゲット。
夏に重宝しそうです{キラリ}

それから、ウロウロとお買い物へ。

{}

ももたんのペレット入れによさげな缶が半額になっていたのでゲット。
(なかのお菓子の賞味期限の問題のようです。)
ペレットと副食用に二缶です{ドキドキ}

{}

え?あの缶ももたん用ですが?…不服?
あ!Andyさんでパパイヤかって来たよ。穂果の!



応援ありがとうございます{ラブラブ}

ええ、そんなももたはパパイヤアレルギーです
未分類】 | コメント(0) | top↑
10000HITいきました~よ
カウンターが・・・
か、かうんたあが・・・

<色:#cc0000><大>気付いたら10000hitいっていました{爆弾}

<色:#330099><特大>めでたいぞー{びっくり}
今夜は祝杯だ~{ルンルン}(呑みたいだけだろう)

ナニにしようナニにしよう~ともんもんしつつ、うさぎグッツなどを
探しい歩いている所存でこざいます。

今ほぼ半分くらい決まりましたので、ちょっとまってください{汗}
一応、
ももたコースA・B   ももたんコースA・B
くらいの四種類くらい?考えています。4て半端な・・・(笑)

{}

ももたんコースのかたっぽはこれで??
・・・うそですよ{涙}

以前、チョコチップメロンパンを食べた後にめんどくさいのでそこに●を拾ったら、
だんだんチョコチップに見えてきましたとさ・・・

{}

ふーん 

で?

いや、それだけなのですが。
それよりももたん、最近気になるのですが。

<大>ここが

{}

なにこの毛

{}

人間だったら可愛かったかもね~{キラリ}
超二重の8頭身スリム{ラブラブ}(8は大げさだけど、顔が小さい気がするので)

<大>人間だったら、ね。{爆弾}

{}


めでたい記事が●ネタからかよ?というひとはポチッと。(笑)


本当にありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
恒例の…「ももたんはどーれだ♪」
あ~カウンター
あとちょっとですね・・・早いですよ・・・{涙}
今日か明日には来そうです
うっかり踏んでしまった方、(笑)出来たらコメント残して下さいね

予想外のテンポにあわあわしている飼い主ももた。

昨日わざわざ行った眼科は臨時休業でした。
折角なのでコーヒー豆だけ買ってきました。

<大>いや、私はコーヒーを{マグカップ}買いに行ったのだわ!!多分。

なんなのでしょう。休みにあたるなにかがついているのでしょうか。

{}

牧草キープ??のくつろぎももたん。

{}

別にいいジャーン{ため息}

いいからちょっとこれ乗せてみなよ{ラブラブ}
てなわけですももも~恒例の

{}

わかるかなー??なんも出ないけど。
カピバラさん増えたからやりたかったのですよ(笑)

{}

お気に入りはももたんの顔とほぼ同じサイズのやつ。

ももたん見つかりました?え?わからない?

{}

<大>ありゃりゃすねちゃった。{ラブ}




テンション上げスイッチを気が向いたら(笑)ポチッとお願いします。
順位が上がってきていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがたいです{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
ももたんのお部屋探索風景♪
先日、コインパーキングで隣の車の代金を支払ってきてしまったももたです
・・・安いと思った。
安くてよかった…{涙}

今日はももたんのお部屋探索風景{ラブラブ}

{}

わたしの手提げですがなにか??

{}

うさぎ仕様になっていない台所ですが?

{}

ひんやりするはずの石に乗らないももたん
まだ暑くないのかな??
というか嫌味のように隣に寝るあたり・・・{怒}



ケージに入れたら乗っていた・・・{はてな}
どうしよう・・・入れとくべきかしら??

{}

私の幼少時代親父さんが突然もって帰ってきた丸太。切り株??
こんなところで大活躍(笑)

{}

お部屋専用トイレで(外出時はキャリーで大活躍)くつろぐうさぎ。
なぜかここでは激しいゴロンを繰り広げようとする・・・なぜ??


さて今日は眼科だ。怒られてこよう・・・きっと怒られる・・・{げっ}




テンション上げスイッチを気が向いたら(笑)ポチッとお願いします。
順位が上がってきていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがたいです{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
お知らせ
リンクが増えました♪遊びに行って下さいね{ルンルン}

<リンク:http://skyforestsnow.blog70.fc2.com/>{}

サイドバーにあるとおり、
たくさんの動物と暮らしているかーみさんのブログです♪
バナーに使った写真はよもぎちゃん{ラブラブ}フレンチロップ(成長中)です♪

******************

10000hit企画、まだナニにしようか考え中です~
そもそも、やったところで皆さん参加してもらえるかしら??なんて考えたり。
どうしても、ヤプログのカウントが、重複OKな物だったので、私が確認したりで
どんどんカウントされちゃうんですよね…
別途貼ったものも、ソレにそろえているので、どんどん上がっているし…{ごめんなさい}
なので思ったよりも早くって。

6月はちょっと遠出の予定もあるので、企画自体は6月後半になるかと思うので、
またお知らせいたしますね。
10000hit後、募集をしてももたんによる抽選をしたいと思っています♪

<小>(新着に表示しないよう、過去の投稿にしてあります。…お知らせなのに。ややこしくてすみません。)
未分類】 | コメント(0) | top↑
これが最後の…生チモシー♪
中牧さんの生チモシー本当に今年は短かったようで。
そんな中でもモモタ家は何とか二度ほど注文しまして、こちらが
期間ギリギリ5/30に注文した分でございます{ガッテン}

{}

{}

といってももう少しあるのですが。
注文的に最後のってことね。
ちょっとずつチラシに包んで野菜室なのでまだ何とか新鮮さはあります{キラリ}

{}

立ち食い生牧草

{}

この味は!!(^皿^)/

{}

おいしい?よかったね{ラブ}

代わり映えのしない写真ばかり{涙}
付き合ってくださいましてありがとうございます{ルンルン}




テンション上げスイッチを気が向いたら(笑)ポチッとお願いします。
順位が上がってきていて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ありがたいです{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
