スポンサー広告】 | top↑
すももも~からお知らせ。
ところで、(突然?)「すもも も ももも」はリンクフリーです。いちお。
気軽にリンクして下さい
コメントもお気軽に{ラブラブ}

<リンク:http://yaplog.jp/sumousa/>{}

今更バナーを作成してみました。
余裕がでてきたのか??
まあそんなところで。

リンク先は
http://yaplog.jp/sumousa/
でお願いします{ルンルン}

もうすぐ、10000HITらしいです。
カウンターも今更せっちしてみました(笑)
10000HITしたらなにか企画を~もくろみ中です
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさカフェの後に鎌倉探索♪
{キラリ}今日はうさカフェレポ後半戦。鎌倉探索{ルンルン}
うさカフェを出てからは、鶴岡八幡宮へ。

なぜか足の付け根というか尻というか。痛くなる。
普段歩かないのに歩いたから??荷物が重い??
「お尻痛い?大丈夫?」
とまるで 痔{雷} と思われるような会話をしながら歩く(笑)

もう今は落ち着いているので一時的なものだったよう。

鶴岡八幡宮にてリスを発見。{ひらめき}
ひとに慣れているのか、餌をくれると思っているのか、
写真撮りやすかったです。なにこのモデル{キラリ}
*そしてデータが壊れていると気付くのはこの後・・・*

{}

そのあと、酒蒸饅頭を食べる。はんぶんこ。
最高の調味料はおばちゃんの笑顔です{ラブラブ}

鶴岡八幡宮を歩いているときに、池の中に亀がいる??と思い
立ち止まって眺めていると、おじさんが「うさぎが入っている」
とキャリーに気付いて話しかけてきたのですが、正直イラっとしました{ため息}

<特大>だって。

<大><色:#cc0000>「放していかないでよ。
ここにもってきて放していっちゃう人が多いんだ」

と言われたから。
確かに多くて困っているのかもしれない。
でもさ、お洋服着せてキャリーに入ってつれてきているうさぎに対して、
失礼じゃない??{怒}

そこまで楽しい気分で来ていたのに、一気にブルーになりました。{ダウン}

そんなことお構いなしにおじさんは捨てていかれた動物について
ひたすら話しつづける。
勘弁して下さい。気持ちはわかるけど、こっちの気持ちも気付いて。{げっ}

さて、気を持ち直して{花火}
鎌倉駅のそばのハトサブレやのうえの?(というかハトサブレやの?)
3Fの、「扉」というお店でランチ{食事}

あれホットケーキ食べてなかった?

というのはスルーで{ラブ}

{}

お友達は鮭茶漬け{ルンルン}
緑色のはずんだの冷製スープ

{}

私はオムライス
卵がふんわり甘いのです
もちろん昼からビール{ラブラブ}

それから、折角なので江ノ島へ
折角といってももうかなり時間がなかったですが{涙}

ついてまず、いれっぱなしだったももたんを遊ばせる
江ノ島の草原。

{}

家族連れに話しかけられ、(大人ですが)写真をとってもらうももたん
ところで・・・撮った写真の使い道が気になるのはももただけ??

家族の一人のおじさんが、ずっと、

<大>「洋服手作り?作って売ったら?売れるよ??」

と、褒めてくれました。嬉しかったけど・・・
<大>おじさんなぜにそんなに必至??(笑)
{}

ももたん、楽しいお出かけだったね。また行こうね。

ももたん、図太くみえて結構神経質なので、家で凄い大好きなものでも
出先ではなかなか食べてくれません
水分もあまりとってくれなくって、心配で途中オレンジジュースをあげるものの、
のまず・・・でも草を食べたりバナナは食べてくれていたので、まだ・・・。
熱中症になるよ?と思いました・・・

帰りに旦那に駅まで迎えに来てもらい、
車内で水をあげたらガフガフ飲んでいました
・・・のどかわいてるんじゃん{げっ}
涼しくっても、お出かけ時には気になりますね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援ありがとうございます
励みになります{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさカフェレポ♪
{}

<大>うさぎカフェにきました~{ルンルン}

お友達のIちゃんと行ってきましたよ。

ももたんがEzかもしれなかったので、行くことが叶わなかった場所。
(検査の結果、Ezではありませんでした。)

<大>やっと!やっとです!!

{}

今日のももたんのファッションはフリフリのワンピース{ルンルン}
前日に縫い縫いしました{ラブラブ}
やっぱりおめかししていかなきゃね!

真後ろからみると、ピエロの衿のようです{爆弾}(爆)

{}

この日はお天気だけど{晴}暑すぎなくってよかったです。
いってまず注文をして、くっきー君にご挨拶。
ももたんと並べてみたらそっくりだと思い込んでいましたが、
ももたんのほうが野生的(笑)
くっきー君はとってもなつっこい感じでかわいかったです{ラブラブ}
自分勝手なももたんにさえ気を使ってくれていたようでした(^△^;)

<小><色:#cc0000>なんで写真がないのかって??


ホットケーキ{食事}とつぶつぶいちご{いちご}ジュース♪
かわいいだけでなく、とってもおいしかったですよ~

ホントはホットケーキにあるうさぎの焼印のアップとかも撮ったのですが・・・


<太><色:#cc0000>なんで写真がないのかって??

実は・・・

<太><特大><色:#cc0000>データが壊れてしまったのです(0Д0){ため息}

入店する前~ホットケーキの写真の最後のほうまでがデリート。
撮りまくって満足してすぐに落としたと思われる電源が、落ちず、つけてけして・・・
みたいなことをしてしまったばかりに。

手元にあるのは
ホットケーキの一枚と、店主さんの、つかささんに撮っていただいた集合?
写真、帰るときに撮った外観。

残ったうさカフェのデータは以上。{グズン}

そのあとによった鶴岡八幡宮でデータが消えていることが判明したものの、
データ復活かければ大丈夫かな?などと思い込んでみた
<特大>
<太>が

やはり復活せず・・・{げっ}

ここにはくっきーくんとももたんの愛のメモリアルが・・・{ドキドキ}
あったりなかったり{ごめんなさい}
とっても悔やまれます。
あがいてもムリそうですわ・・・
昨晩は帰ってずっと復活させるために悪戦苦闘して終ったため、
更新が今日になりました{涙}

{}

撮っていただいた集合写真♪
つかささんとも撮らせて頂けばよかったなあ~Σ{りんごちゃん}
次にはお願いしてみよう♪

{}

つかささん、おじゃましました。ありがとうございます♪
緊張してたよね?というくらい、あっちこっちうろついた挙句、
●ばらまきまくってごめんなさい。全部拾ったつもりですが、
ももたんの置き土産が残っていたら本当にすみません{涙}
是非またお伺いしたいです♪

次はお友達うさちゃんとかと誘い合わせて・・・?
いけたらいいなあ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

じゃあ次はぜひ!というかたはぽちっとお願いします{キラリ}

ももたんのうさカフェでの写真が気になるかたは、
<リンク:http://blog.livedoor.jp/cookiecafe/>うさぎカフェのブログ**さんのほうで見られますよ{ラブラブ}
つかささんが激しいももたんを一生懸命画像に収めて下さいました{涙}

次回更新は、鎌倉探索♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
今日はうさぎカフェに行きます
今日!!鎌倉まで行って来ます・・・{ルンルン}
そう!念願のうさぎカフェにいくのですー!!
11時到着予定。わくわく{キラリ}

他にもうさぎさん来ているといいなあ~♪

楽しみだね、もっさん!
新しいお洋服も作ったよ!!
ピエロみたいだけど。(笑)


もっさん抱っこ写真です{ラブラブ}

あ、待って。うさぎですよ?ちゃんとうさぎですから!

{}

誰がなんと言ってもうさぎです。

{}

鼻をおっぴろげてお怒りのご様子(笑)

{}

{ダッシュ}「ほへーいいお天気だなあ~」
{うさぎ}「でも寒いよ
寒いのに半そでで出かけてしっぱいしたんだよね。」
{ダッシュ}「う、うん・・・」

{}

ぷっ

{}


わ、わらわれた!!ガボーン

にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎだった・・・?あれうさぎじゃないよね・・・という人はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
チェリーの季節♪
我が家の女帝・もも様は結構グルメです。(?)
今まで食べたものは結構あります。{ラブラブ}

生では{ふたば}
大根の葉っぱ・チンゲン菜・小松菜・水菜・
(レタス←栄養価が少ないのに水っぽいのであまりよくないんですよね・・・)
びわ・パッションフルーツ・マンゴスチン・いちご・ワイルドストロベリー(葉も)・
ブルーベリー?・みかん・パセリ・レモンバーム・ルッコラ
イタリアンライグラス・チモシー・クローバー

乾燥物{もみじ}
松ぼっくり・桑の葉・なつめ・レーズン・パパイヤ・えん麦・とうもろこし

生も乾燥物も{ビール}(生ちがいやんか)
バナナ・びわの葉・人参・人参の葉っぱ・キャベツ・りんご
レモングラス・ミント・たんぽぽ・れんげ

こんなものかな?なんか忘れているかも。

あ、あと壁?(笑)
はしょったものもありますが{涙}ペレットなどはもちろん入ってないですよ
あと、野草で勝手に食べていたりするものはわかりません。

今日また一つ増えました

{}

酷い顔で念入りにチェック{ため息}

{}

もっていかれた。残像・・・{ロケット}

{}

びわに続いてすごい勢いです{キラリ}

{}

おいしいのかな?

{}

もうないよ。
また今度ね。{バイバイ}

*実はももたん・食べてはいけないものも食べています{涙}
私の不注意ですが、引越し前に、裏においてあった、ケルベラの葉を
裏に侵入して食べてしまっていました。
あわてて調べると、毒があるらしくって・・・・あわてたものの、特に
変化はなくってホッとはしましたが、危ないですね・・・。
ごめんよ、ももたん。そして、不死身だね・・・{涙}

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援ありがとうございますー!励みになります
未分類】 | コメント(0) | top↑
寝ながら食べる牧草のうまいこと。
おいしそうな?牧草を前にくつろぎはじめたももたん{ラブラブ}

{}

ですが・・・{涙}

みて下さい。この態度の大きさ!!

{}

寝ながらもごもご。{げっ}
ももたんも、一応もう大人なんだから!!
もうちょっとお行儀よくしたらどう?

{}

しいーん・・・もぐもぐ♪

し、幸せそうね・・・

{}

いや、別に・・・


さーて{ルンルン}今回の動画は、「ももたんが伸びるまで」「ももたんおやつをねだる」
の二本です{超びっくり}(サザエさん調で読んで下さい)



フガフフ。

今回のおやつは今ももたんがはまっている?なつめです。
たまたま、採血をした時期に「血ができる」「免疫調整作用」にひかれて
購入しました。お高いけど今はあげてます{グズン}(10個580円程度)

部屋が丸見えですが気にしないでください(笑)

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援、感謝{キラリ}です がんばります!
未分類】 | コメント(0) | top↑
そんなことでは動じません。
すっかりおくつろぎのももたん{ルンルン}
お部屋にも慣れてきたみたいで、どこでも伸びるし、ちょっとずつしっこの失敗も
減ってきましたよ。いいこです。
さて、先日のおくつろぎ画像{ラブ}

{}

旦那、wiiにて体力測定。{ガッテン}

{}

・・・・・・。

{}

なにやら気にもしていないようで、ちょっと笑ってしまいました
旦那よ、ももたんを踏まないように気をつけてくれたまへ。{げっ}

体力測定ですが、
なんでも20代前半がでたらしくて喜んでいました。
ももたは大体定年すぎた年齢が出ます(ー△ー)

来週火曜・・・か木曜あたり?にうさぎカフェに行く計画をしています
鎌倉はちょっと遠いけど。
ほかにもうさぎさんが来ているといいなあ{ルンルン}

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援、感謝{キラリ}です
未分類】 | コメント(0) | top↑
はずむももたんと海動画
はずむももたん。
なでているのは旦那です

{}

ちょっとわかりずらいのでお気に入りの一枚をピックアップ{ラブラブ}
ももたんはつぶれてなんぼじゃな

{}

そうそう、<大>換毛はじまりました{びっくり}

昨日旦那が、かゆいと言い出した。
うさぎアレルギーの旦那。

先日のバトルでとんだ毛の残り香かと思いきや・・・・

本日、毛が抜け始めたももたん。
便利だね、抜け始めたらすぐにレーダーが働くんだな。(笑)


さてさて、やっとネットに繋がったところで、過去の動画の放出会です{ルンルン}
3月に旅行に行って砂浜で遊んだときのものですね

<小>変な声とかはいってるかも。うまく消せなかったので。
気にしないでくださいね


うみ
by momota



昨日はレッスンにいきました{ルンルン}
さわやか、初夏??なかんじの小花のリース。
愛らしいなあ。

{}

そしてこちら、さすが5月。
庭のワイルドストロベリーがたくさんとれました{ラブラブ}
ももたんと半分こしましたよ(写真はない)

{}

にほんブログ村 うさぎブログへ

私が押せなかったときも押していただいていたようで。本当にありがたいです

未分類】 | コメント(0) | top↑
生チモシー購入♪
本日は、中央牧草センターさんに注文してあった、チモシーの生牧草を
取りに行きました{ルンルン}
人気らしく、5/30発送分までのようです。
もう一回くらい注文できるといいのだけど。

{}

今回は一?です(^~^;)
さあ、初めての生のチモシー{ラブラブ}(我が家の家庭菜園省く)
どうっすかももたん!!

{}

お、なかなか食いつきいいですな
いいけど。・・・ぶれちゃってうまく撮れませんでした{ごめんなさい}

家を出たのが本当に遅くって。ギリギリの時間に取りに行ってしまいました。
中牧さんごめんなさい{グズン}

それからあっちこっち行く予定だったので、ももたんのうさんぽもずいぶん
暗くなってからになってしまいました

まずは、Andyさんにいって、牧草や、ひんやりさせるグッツなどを購入。
一応ももたんの病気が違ったことも報告ののち、うちのももたんを見せてきました。
店長さん相変わらず丁寧です{ラブ}
6月に旅行(実家)に行くときには、こちらにお願いする予定です。

{}

それからちょっと河原の広場にてうさんぽ。
日もほとんど沈んでいました{げっ}
でも、かえって夜行性なのでよかったのかも。激しく走っておりました。
最初は穴掘りしかしていませんでしたが。
暗くってイマイチわからない・・・
フラッシュたいてみたこの写真くらいしかわかるものがない・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ

私が押せなかったときも押していただいていたようで。本当にありがたいです
未分類】 | コメント(0) | top↑
初うさ交流
先日、びわの葉っぱのおかげで、うさんぽ会で知り合えたかたが、
遊びにきてくれました(^0^)/
うさちゃんの一時預かりなどもしていて、たくさんの動物と暮らしている
かーみさんですo(^-^)o

実はかーみさん、旦那と面識があったので、発覚した時にはかなりの衝撃でした(笑)
もちろんまさか誰も予想しなかった偶然の再会
なんでも、部活の先輩、後輩の仲だとか

ももた、mixiも実はやっているのですが、そちらは私生活?メインで
うさぎの話はこのblogで、だったのですが うさんぽ会にいき、
mixi内でのうさ交流も始まったので、記事によっては被っています
f^_^;
ネットに繋がり次第ちょっと考えようかと。
すみません。

さてさて。
この日は二兎ちゃんがやってきました♪

<中>{}

かーみさんのお家のよもぎちゃん(女の子、フレンチ。でもまだ三ヶ月で小さいのです)
と、ちーくん(男の子、去勢済み、ネザー)です♪
かわい~のです♪
よもぎちゃんはうちの部屋トイレ脇でくつろぎ、
ちーくんはうちのレディース総長、ももたんに怯えて膝の上~。甘えかたがかわいい♪

そう

ももたん初うさ交流だったのです



走る、跳ぶ、跳び蹴り。 ブーブーすごいのです

結果、遊びに来てくれたのに…二兎ちゃんはガタブル…
まあテリトリー内ですからねf^_^;
次はテリトリー外で考えています

そしてももたんはその割にはテーブル下で伸びてるし。
(´Д`)

うさぎ使いのかーみさんに、ももたんのつめ切りと、
歯のチェックまでしてもらいました♪

<中>{}

ももたんがおとなしい…
すごい!

そしてももたんはかーみさんのかばんににおいつけ。

<中>{}

二兎ちゃんのキャリーやらケージの中のかじき木まで
(^_^;)

もっちゃん…


その翌日。
もっさんのにおいつけはまだ続く
●をとばしまくり…
部屋の真ん中で伸びやがりました(笑)

<中>{}

くつろぎすぎ!

<中>{}


「い~番組やってないわね~」

という感じでしょうか
f^_^;


さて。
もっさんの病気のこともあり、避妊手術をする予定だったのが
病気ではないとなると…
この問題がふりだしに戻りました。
ですが、旦那が避妊手術反対派です
子宮系の病気になるときはなるけどならない子はならない
なったときに治療すればいいという考えのようで
でもなった時では遅いこともあるだろうし…

かーみさんといろいろお話しましたが、
かーみさんのとこの子はみんな避妊手術をやっているようです。
理由は上にもかいた、病気になってからでは遅いことも、というのもあるようで。
旦那の反対を押し切ってやるべきか否か
もっさんにとってはどちらが幸せか

やらないとすると、とりあえず
どうぶつ健保アニコムに入ろうかと思っていますf^_^;
やっても入るべきか…
いま考えています

ん~難しい~

未分類】 | コメント(0) | top↑
びわ祭。
こんにちわ。
なんだか人として終わっているももたです。
旦那がダメ嫁日記をつけるとしつこいのをなだめ、
アホ嫁日記にしてくれるそうです

まあいいかな
(いいのか)

いや、だってアホっぽいですもん私

ももたんとうさんぽにいき、帰ったときに、からのケージをみて
(ももたんはまだキャリーの中)
あれ?ももたんがいない!!と毎回慌てます
(^_^;)
あほだ

さて。話はかわって。
昨日南のほうにある(笑)実家からびわが届きました♪

<中>{}

長旅でちょい傷んでいますがご愛嬌。
お父さんごちそうさま~
(ここは見ていませんが。)
葉っぱも頼んでおいたので、びわとびわの葉っぱがたくさんです
o(^-^)o

<中>{}

すごい量だあ…
お父さん…葉っぱ無選別だなあ…
(^_^;)
こりゃまたびわ酒つける勢いだな

ももたんに好評。

<中>{}

なにより葉っぱがすごいです

<中>{}

ずっと仁王立ちで食べる(笑)

<中>{}

満足ですか
(^_^)そうですか

**********
ホントは昨日ネットにつながる予定でした
が…
ももたの確認不足により、延期になりました
f^_^;
(ひかり電話にするというのが伝わってなくて)
今週末には繋がります
多分。
***********
未分類】 | コメント(0) | top↑
ヤギ。
今日は中央牧草センターに牧草を直販で買いに行きました♪
それから遠路はるばる(笑)コーヒー買いがてらうさんぽへ~
ちょい夕方を狙ったので涼しめでよかったです
でも走ったのは一走り。 でもかなり走っていました
旦那がもてあそばれていたような~
f^_^;

そのあとはひたすらぽてっとしていました
だからか!?
旦那に遊ばれるももたん。

<中>{}

なんか乗せられてる(笑)
ヤギ~
とかいわれてましたよ

ちなみにハーネスはまた作ってみました♪
さらにラブリー仕様で(笑)

今日はちょっと出かける時間も長かったので、
帰ってからうとうと~ゆらゆら~してました
ごめんよ ももたん~
未分類】 | コメント(0) | top↑
わが家の牧草センター♪
ありがたいです
ももたんがEzでなかった、という報告に一緒になって喜んで下さって。
ももたん幸せもんだな~
(T_T)

ももたんからも御礼いいなよ

<中>{}

「…ありがとう。」

なんで上から目線なの!
なんだか偉そうな一枚。
そんでもってセレブチックな一枚。

<中>{}

でっぷりしてるな~


わが家の牧草センター(笑)

<中>{}

ただいまチモシーとイタリアンライグラスを育ててます♪
まだ食べ頃じゃないなあ~
チモシーといえば、中央牧草センターの生チモシー始まりましたね~
でも、注文がすごくて追い付かないようで、
GW明け~20頃までストップしているようです
なので21日に直販をお願いしておきました♪
牧草を注文し始めた頃から、チモシー販売が始まるのをまっていたので、
楽しみです♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
Ezではなかったようです
はい。題名の通りなのですが。

実は検査を受け、結果がでましたので、報告致します♪
昨年末ごろに、斜頸と眼振がおき、Ez(エンセファリトゾーン)だろうと診断を受けたももたん。
間もなく、首もまっすぐになり、元気いっぱいで、
どっちに曲がっていたっけ?と思うような回復ぶりでした

便所でくつろいでるし
このこ。

<中>{}

うんにょ食べ過ぎ病だったんじゃ、とか
あとは症状がでる少し前に、乾燥たんぽぽにはいっていた綿毛?で
クシャミをしていたので、関係があるんじゃないのか、とか
結局、違うのではないか、という疑念と、
やはりうさんぽ会などに連れて行きたいという欲望…(ごめんももたん)

飼い主のエゴと、わかっていますが、調べることは大事だと思い、
落ち着いてもきたので、四月中旬に、検査を受けました。


引っ越す前から、病院を調べていて、ここの先生は、うさぎ専門ではないけれど
とても丁寧に対応してくれる先生のようでした
事実、とても丁寧で、インフォームドコンセントを実施していると言っているだけあって
説明もしっかりしてくれ、信頼できそうでした♪

そして採血。血を採るのは大変でした。
見ていたら、可哀相になってしまって。
(>_<)
耳で採るとあざになってしまったりするので、腕か首で採るとのこと。
首は採りやすいけど、毛を剃って、かなり顎を上にあげるため、
怖いので腕でお願いしました。
私と二人でももたんをおさえ、先生が血を採ります
両腕やりましたが、途中で引っ込めたりしてしまうため、
腕からはちょっとしか採れませんでした
f^_^;

じゃあ足…と見てもらいましたが、やはり首からになりました。

この時。
先生の一言。

「足の筋肉が二つに割れてますね…」

え…ももたんマッチョ??
(O_O;)

びっくりです

首からはあっという間に採れましたf^_^;
わかりますか?毛が剃られています。

<中>{}

普通にしていると見えないんですよ、これ
すごいです
毛がないよ~ももたん~
といじくってしまいました(´▽`)ごめんももたん
検査はあっという間に連絡が来ました。
この時は確か金曜に検査を受け日曜には連絡きたかしら?
ただ、この時の結果はグレーゾーンでした。

40倍 80倍 160倍 320倍

で、40未満は感染は考えられない、
320以上は感染の疑いがあります
という判定らしく、
40~160倍は、2~3週間後に抗体上昇を診る必要があるとのこと。
これで、変わらないもしくは下がっていたら感染してなかったと考えられるそうです
ももたんはここになります。
ただ、先生いわく。感染していたら320以上でると思うので、Ezではなかったと、この段階で考えられるとのこと。
でも、念のため二回目の検査をお願いしました。
この段階で違うと確定していたら、うさんぽ会にも連れていけたのだけど
(>_<)
まあ念には念を入れて。

二度目の検査はGW明けでした。
月曜に行き、採血。
あっという間に採れました ♪
結果も早くて、今日電話を頂き、数値がさがっているとのことでした。
これでEzでなかった、と胸を張って言えるようになりました。
では何故斜頸になったのか。
謎です… (*_*)
外傷でもなるようですし、
もう一つ疑われるのはパスツレラ症
ですが、これのせいだったかどうかはCTやMRIでないとわからないとかで、
千葉でやっているところはあるが、うさぎまで診ているかはわからないそうです
ですが、Ezでなければ問題ない、とのこと
o(^-^)o

ご心配おかけしました♪

<中>{}

これで他のうさぎさんとも安心して交流できそうです♪

ちなみに…
検査は国内でできます

一回
診察代  ¥1000(病院による)
外注検査 ¥8400(採血代も含む?)
です
うちは二回しましたがf^_^;
ただ、海外に出して検査かと思っていたため、もっとかかるかと思っていました
参考までに。

うさんぽ会、行こうね、ももたん♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
貸し切りうさんぽ
おとといも、近くのパンやでパンをかって河原にうさんぽに。
この日はテンションも高く、跳び回っていました

<中>{}

跳ねる、もぐる、草を喰う
もぐりすぎて気付いたら背中に、芋虫のせてるわ、ビショビショだわ…
f^_^;
前日あめだったわ そいえば。
広場は平日というのもあり、貸し切り状態♪

<中>{}

にしてもビショビショ…
<中>{}

夏の遊んで汗だくのおこちゃまの様だ(笑)
あちこち歩いてみました。
ただ、広場と、今日の写真のクローバーのある道?
の間にはどぶがあるため、はらはらです
急にテンションがあがったお嬢さん、とびこみそうでした。

が、広場にくると、広場でなく椅子の下でひたすら草を喰う

<中>{}

ぽつーんと椅子にいると恥ずかしいからさ、いるよ~ってアピールはしてよ(笑)
私変に思われていそうですよ…(*_*)

未分類】 | コメント(0) | top↑
うさんぽ日和♪
5日は旦那とうさんぽをしにいきました
o(^-^)o
川沿いの草原です★
子供の日なのでこいのぼりがあがっていました♪

<中>{}

人もたくさんいましたよ~

そのそばの草原。
草がたくさんでひたすら食べ続け、

<中>{}

もぐったりしているももたん。

<中>{}

ご飯…ちゃんとあげてるんですよ、と言い訳しまくっていたももた(笑)

<中>{}

わんわん声が聞こえても気にしないお嬢さん。
ちっとはビクッ(*_*;としてください(笑)

未分類】 | コメント(0) | top↑
鳥の巣が…
昨日は暖かかったですね~
予定がなければうさんぽしたのに。
(´。)=3
そういう日に限って予定がある。
ひたすら面倒くさいといいつつ出掛けました。
かえりにAndyさんに寄って牧草かいがてら、癒されてきました~
かわいこちゃんがたくさんいたけどほとんどお家がきまっていました
(T_T)
今、GWキャンペーンらしくて。
まあ~普通の生体額で、ケージやらなにやらほとんどついていたら
飛び付くわ~
もっさんがEzでなかったら、もう一匹とか考えるのだけど
ん~(+_+)

そうそう、
とうとう Σ(゜o゜)

かまくらハウスが鳥の巣になりました(笑)

<中>{}

タマゴあっためてるの??(笑)
しかし~こういう状態って、そこに●しまくるのですよね~
(T_T)
やめてください
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
