スポンサー広告】 | top↑
出掛ける前の珍事件
お気づきの方はいたのかいないのか…

特にご指摘はありませんでしたが、
今回の旅行、キャリーが新しくなっていました

<中>{}

新しいのが欲しかったから…

ではなく!

旅行に出る直前に破壊神モーがやらかしたのです
以前からちょっとかじられてはいたキャリー。
でもまだまだ全然使える状態でした

今回旅行に出る際、わけあっていったんケージをたたみました。
ケージの掃除をしてたたんで車に積み、私の支度を少し
…していたら部屋のなかにうごめく影。
てかちょこんと顔をだすかわいいコ…

て!

なんで、でているの?
なんで?

プリンセス・テンモー
の華麗なるイリュージョン。
脱獄しました。(ちがうだろ)
キャリーは見るも無残な姿に…

<中>{}

もお 使えない…

てなわけで急遽、でかけにキャリーを買っていく事に。
泣けて来た…

かわいい顔して本当、激しいわw

<中>{}
未分類】 | コメント(0) | top↑
最終日
最終日。

宿のオーナーの奥様にももたんをみせたら、喜んでくださった。
フェレットは何度かきたけどうさぎは初らしい。
もっとうさぎが旅行にくるようになるといいなあ~
フフフ

午前は花摘みや、太海フラワーセンターにいったりしました。
道の駅スタンプラリーを三コ以上やっていたので入園が半額になりました!
昼は寿司屋にいきました。
だって寿司が食べたかったんだもの!…て食べたのはちらし。(笑)
おらが丼 というドンブリ

<中>{}

地魚がたくさんはいっているのです♪
昼なのに、値がはったけどおいしかったです
これに、あぶりのお寿司がいっこつきました♪
帰りに呼び止められて、店のかたに、店の脇で売っていた
花を一束頂きました。 あったかいね~

<中>{}

午後は大多喜により、ハーブアイランドに行きました
ここはたまにいって、ハーブティーを飲んだり買い物したりしています
入園券が、最終来園日から一年以内ならまた使えるのですが、
ぎりぎり一年以内だったのでタダで入れました♪
動物可ですが、さすがにももたんを遊ばせる雰囲気じゃないなあ~

<中>{}

とりあえず茶をして。

<中>{}

ハーブの種やドライハーブを購入。
一緒に買ったサラダ用のハーブをももたんにあげました。

しかし…

遊びたい、ももたんを、これだけで我慢させるのも…
というわけで、帰りがてら、引越し前の家の辺りに寄り、
いつもの公園に寄ってももたんを遊ばせました♪

以上、楽しい旅行でした~(^▽^)

長々とお付き合いくださりありがとうございます
あ、ももたん、あきた?

<中>{}

不細工な感じがなかなかの一枚。
マフマフもすごくなってきたかな?
未分類】 | コメント(0) | top↑
二日目★後編
房総旅行中二日目後編。
ももたん画像少ないですごめんなさい
朝ごはんの写真を撮っていたら宿のオーナーに
「撮ってる、撮ってる」と笑われました
いいのだ。ももたはブログの鬼になるのだ!
ふふ
昼ご飯にお刺身定食をたべましたが、
車を止めて窓をちょいあけてももたんはお留守番…
と、止めたとたんにオバサマたちに囲まれる
車の外から数人のオバサマがももたんをみて
イロイロおっしゃっていた…
「みて~あんなほら、餌まで!」
餌?
はて?いま餌らしい餌など入ってませんが…?
(乾牧草オンリー)
それが、うんにょのこととわかったのはしばらく後のこと。

「一匹じゃかわいそうよ~」
…はあ そうですか…

のぞかれて一方的な感じでしたのでうんにょの訂正以外はしていませんが(笑)
ああ びっくらした

まあ そのあとすぐご飯を食べて移動~

次は潮騒王国へ
「あまおう」(いちご)のソフトを食べました♪

<中>{}

(食い過ぎ)
そしてそこの広場で、ももたんを遊ばせました。
<中>{}

疲れて来たのかそんなにダッシュする感じではなかったです
それからローズマリ-公園へ。

<中>{}

ここはももたんをあまり遊ばせてあげられないので早々と切り上げてしまいました。
それから、気になっていた南総食虫植物園に向かいました。
地図や案内の看板がわかりにくく…ついたと思ったら
閉館しとりました。
やる気配すらない状態…
せつないです
せつなかったです

あとはプラプラしながら宿へ。
宿の屋上にある露天風呂を予約しておいたので入りました。

<中>{}

夕日のタイミングだったので、とても綺麗でした。
(天気がイマイチだったので夕焼けはそれほど見られませんでした)
ただ…風が強かった…
着替えが飛んだらどうしようかと思った…。

この日はわんちゃん連れの家族も、泊まりにきていましたよ

夕飯、豪華だった…
あたいが写真なんか撮りまくったからサービスか?
(ちがうだろ)

<中>{}

前日に、なめろうのおいしいオススメの店を聞いたら
夕飯に出してくれたのです♪
写真では左はじできれていますが…
なめろうとは、たたいたアジにネギ、シソなどに味噌をいれた郷土料理
それを焼いたのがさんが
ちなみに、アジだけでなく、マグロやカンパチもいれるとさらに美味。
房総で食べて以来旦那の好物になりました

夕飯の時に、宿のオーナーが海ほたるを見せてくれました。
三度ほど光るように電流を流してくれて、青白く発光。
幻想的できれいでした

ただ、海ほたるは房総でも一カ所でしか生息しておらず、
そこの水でしか生きられないようで、水変えも
わざわざそこまで汲みにいったりと大変らしいです
その生息地に橋が造られる計画が進んでしまい、
海ほたるの生息が難しくなるかもしれないらしく…
とても残念です

長々とごめんなさい
次、最終日でラストですので♪

★携帯からなので見づらい点お詫び申し上げます
あまりブログ回りもできず、すみません~
未分類】 | コメント(0) | top↑
二日目★前編
二日目。はじめに館山ファミリーパークへ
<中>{}

ここは売店やハウス、畑等には入れませんが、動物を連れて入れるのです
とはいえ うさぎが遊べるような感じではないです…
いちご狩りをワンパックいくらという形でできるので
摘んだいちごを外で食べることにしました。
(ちょい割高な気がしますが)
が…!
<中>{}

ももたん いちご お嫌いになったのかしら。
食べてくれませんでした。悲しい…
それからちょい広場でももたんを遊ばせて、花摘みをして次の場所へ
途中で海に寄りました。
<中>{}

<中>{}

まあ夏ではないので人はいないし、まだ砂もあつあつでないし、見渡せるし。
なかなかよかったです
塩分だけが心配かな?? (笑)

天気もよくて楽しめました♪
ただ、車に戻るときに、頭上に二羽のでかい鳥が!
<中>{}

ね、狙われていたのでは…!
ブルブルブル…
何もなくてよかった…

後半へつづく…

※携帯からのアップのため改行や
写真の配置など見にくい点お詫び申し上げます
未分類】 | コメント(0) | top↑
旅行
<中>{}今日から二泊で房総にきています

ももたん連れで。
ベットOKの宿。
うさぎを連れてくといったら戸惑ってましたが(笑)
え?うさちゃん…ですか?みたいな
明日は平日なこともありうち以外はいないみたい
貸し切り??
まあ、ももたんはどちらにしてもケージの中ですが(笑)
彼女思ったより肝が据わっているようで。さほど動じてないですね
昼に家を出たのですが、出るときに事件が起きました。
それはまたネタにしよう(笑)
今日は旦那の仕事の後だったので、現地で落ち合いました
そこまではももたんと二人きりでした。
よく私の運転で落ち着いていられたね
館山道こあいんだよ
110?で走っていて煽られる
煽り続ける、どっかの造園業のトラック
むかついたのでどかないももた
しかたなく抜き始めたトラックに合わせて速度をあげる

売られた喧嘩は買います

と ここで今日は大事な命を乗せていたことを思い出す
喧嘩買うのやめました(笑)
ペンションでのご飯はボリュームがあっておいしかったです
かざりにのっていた菜の花とミントをももたんに持って行きました(笑)
明日はお花摘みとかいちご狩りとかする予定なので楽しみです
ももたん摘みたていちごを食べようね!

<中>{}

<中>{}

<中>{}
未分類】 | コメント(0) | top↑
ジュー!!のお店のハンバーグ♪
あいかわらずかわいそうなネット環境がつづいております{汗}
それでも必死の更新してみてたり。
縦長の画像はナゼか回転されて送信されるももたの携帯。
勘弁してください

昨日のももたん

{}

トイレで用を足しつつもごはんを食べる横着者{プンスカ}

引っ越しもうちょっとで落ち着くかと思います。
はやく落ち着いてネット環境も整う日を夢見ております。

ご飯も必然的に外食が多くなり、いつもこの時期は肌荒れ等に悩まされるので
チョコラBBなどとお友達{ラブラブ}

つか体重も怖いな・・・

{}

行きつけの??ジュー!!のお店に行きました。
洋食屋さん弾力ハンバーグ??おいしかったです{グッド}
もう顔を覚えられているようで、「禁煙ですね」と言われました(笑)

しょっちゅう行ける立地でもないですが、
(とはいえ、旧住所から新住所の通り道)
割引券を頂いたのでまた近いうちにいこうっと♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

ぽちっと応援宜しくお願いいたします
更新が滞ってすみません。
未分類】 | コメント(0) | top↑
わかりにくい画像大会・・・
ええ、わかっております。{げっ}
今回の画像は特に わかりにくいです・・・{カメラ}
携帯のカメラは暗さに弱いですねー。ライトつけても。

{}

昨日、生牧草が届きました{ルンルン}
ももたんもっしゃもっしゃたべています。

ポイントは年度末ということもあって、昨日急遽、突貫工事が行われた
牧草フィーダー。年度末はほんと工事が多いね。
先日、一気に上と下の二本が取り除かれ、使えないだろうという状態に
なっていたものの、まだいけるか?とやっていたのですが、
昨晩、ガリガリ激しく、それはもう激しくかじり倒して、
残る一本になってしまいました。
まあ、かじり木だからいいけど。もうちっとかじって貰おう。

生牧草、今回はなんだか短い気がするけど気のせいかな?
ふゆだからかな?{結晶}(あ、春だけど)

昨日はIちゃんとうさんぽにいきました♪
お天気でしたけど、暑いとまではいかない陽気でしたね{晴}
ダッシュは早いけど、広いところにいかず、ももたんは
やっぱり山道をのぼっておりました。
急斜面をダッシュする彼女(ももたん)はすごいなあと。{パチパチ}
ちょっとしかひももてなかったから、次回は是非、ひもを持って
走ってみてもらおう。きっついから。

最後すごいテンションがあがったのか、ももたんすんごいダッシュを
続けるもんだから、捕まえた段階で連れ帰ってきました。

先日お預かりしていただいたときのお話を色々聞けて、おもしろかったです。
一応しっこはされなかったようですが、コロコロうんにょさんは結構した模様。
●~・・ コロ●  コロ
もっちゃ~ん{超びっくり}

あ。せっかくお友達とうさんぽに行ったのに、動画しかとってない。
というか、このパソコンからは動画アップできないよ~
いみないじゃん!!{ショック}
というわけで また後日。

先日念願のももたんとの川の字寝をしました

{}

右がわが私の足
左がわが旦那の足

布団の中だから暗いけど。(というか携帯だからきちゃない)
旦那ゲームしてるだけだけど。

でも夢だったから♪ちょっとの時間でもできて嬉しいのです{ラブラブ}

にほんブログ村 うさぎブログへ
応援ありがとうございます。
未分類】 | コメント(0) | top↑
今日もうさんぽへ
今日もうさんぽにいきました♪
家で思う存分遊ばせてあげられないので{汗}

ダッシュ ダッシュでした{ダッシュ}
途中大きめの低木の下に入り込み、いるほうにまわると反対に逃げる…
という感じでこっちが遊ばれていました(笑)
広いとこで遊べばいいのに隅のほうの枯れ葉のほうに進出していくももたん。

{}

いつものスペースはわんちゃん集団がいましたので、ちょっとはずれの方で
今日はももたんを遊ばせていました。

途中、猫をつれた親子が通り、お子さまがダッシュするももたんをみて、
「あ!わんちゃんだ!」
・・・と。
わんこに見えましたか。

明日はIちゃんをさそってうさんぽの予定{ラブラブ}
晴れると良いなあ~


にほんブログ村 うさぎブログへ

応援お願いします♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
更新ができないよう・・・
9日に荷物は引っ越し先にいきました。
でももうしばらくは引っ越し前の土地に住んでいます(笑)
電話をまだつないでいるので、ネットに繋げるのですが、
いつも使っているパソコンはデスクトップのため、転居先に
持っていってしまいました。
・・・ノートPCでつないでいますが、普段使わないうえ、
古いので使い勝手が悪いです{涙}

SDが入らないとは思わなかった・・・{げっ}
仕方なく、旦那のPCにて、メールで添付して貰い、やっとこさ画像を
手に入れたものの、画像を回転できない・・・
どうやるんだ??
というわけで使える画像が限られてしまっています。

それでも、ネットに繋げられるだけまだいいなあ・・・
転居先のネット環境は整う気配は全くないので、しばらくは本当に
更新が滞るどころか、姿がなくなりそう・・・
うーーー がんばろーーー

引っ越し準備で運動が出来なかったももさんを引っ越し前日にうさんぽに
連れ出しました。

{}

平日の日中だったので、人が少なく、公園が貸し切りのようでした。
空も青くて。

・・・とわかる写真も撮ったのに、横向きになっていて直せないので・・・
載せられない・・・
うーむ

{}

立ってみたももたん。
このあと、ひもをつけたまま放してみましたが・・・
あまりの早さに、追いつけなくなりそうになり、ちょっと落ち着いたところで
引き返してきました(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ

画像もいじれないし・・・さみっしいなあー
未分類】 | コメント(0) | top↑
引っ越し最中です~
<中>{}移動中。
携帯からの更新で失礼させていただきます!
ちゃんとアップできるかな
読みにくかったらごめんなさい~

前日にももたんをIちゃんに預かってもらいました。
これ明日引っ越すんだよね…といわれました。

ええそうですが なにか?
まあ~なんとかなった…かな

こまめにももたんの様子を写メでくれるからとても安心{ラブラブ}
画像は写メで送ってもらったももたんの様子
ちょっといないだけでも淋しいものですね
ご飯たべていて振り向いてもいないとか…
カタンて音がしてももたんがいるのかと思ったりー
(/_;)
ももたんはかなりリラックスしてるようでもりもりご飯たべて
たくさんあそんでもらってセクシィポーズで寝ているらしい…
ヲイ?リラックスしすぎじゃね?
でもま、いいことだわ♪
帰りたくないって言われたらどうしましょ{汗}
未分類】 | コメント(0) | top↑
ニットのお洋服が届いたよ!!
更新が滞っております{涙}すいません。
引越し作業がんばっております。(のんびり・・・)
これで大丈夫か??というかんじですが。

3/5に新居の契約に行ってきました。
ひ、一人で・・・。書類は旦那が作成したのですけど。

今住んでいるところと引越し先の間にある、気になっているお店に
寄って来ました。小動物専門店Andyさんです♪

あまりにおいしそうだったので、牧草をゲットしてしまいました。
とても親切にしてくださいました{ラブラブ}

{}

「つかぬ事をお伺いしますが・・・」
と、ペットホテルのことを聞いてきました。
そう、友人等に頼むことも可能かもしれませんが、いざというとき。
ももたんを預けることが出来るところがあるのかどうか・・・{ごめんなさい}
常に気になっていたのです。

Ezについては考え方もイロイロですよねー。
と、親身になってお話を聞いてくださいました。
まっすぐになったももたんを見て、(写真)ここまで戻ることに驚いて
いらっしゃいました。
一個、隔離して預かれるところがあるそうで、早めに相談すればもしかしたら
預かっていただけるかも知れないとのこと。
消毒も完璧のようです。

なんだかほっとした瞬間でした。


それから・・・。うさぎのニットのお洋服やさん
にお願いしていたニットが到着いたしました{ラブラブ}

{}

もっちゃ、かわいいよー!!
早く着てみなよ!!

{}

あら!!
このときは気付かず、はずして試着に進んでしまったももた

{}

ぴったりじゃない、ももたん・・・
って、お嬢さん、寝てないですか??
くつろぎすぎじゃないですか??
ぽかぽかするのかな

{}

かわいいかわいい。(親ばか)
もこもこ 正式バージョンは後日撮影します{涙}
**hina**さん、かわいい作品ありがとうございます♪
また、気になるものがあるので、お世話になるかもしれませんー!!

写真ですが、またきちんと撮影してから、差し上げますね{涙}
着かたとか背景とかー{涙}

にほんブログ村 うさぎブログへ

もこもこ、ももたんをみて私もぽかぽか眠いー!って方はぽちっとお願いします

引越しに伴い、3/9~3/19 更新がもしかしたら
難しいor携帯からになるかもしれません。
(今の配線を利用し、ノートパソコンから更新する予定ですが・・・。)
引越し後の、ネット環境が整う日付が確定していません。
しばらく見づらいブログになるかもしれません・・・ごめんなさい・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
量がおおくないかい?
お気に入りの
うすいピンクのラメのマニュキアがもうすぐなくなるなあー{ため息}

と思っていたら、よく読んだら<大>トップコートだった。
買ったときはわかっていたはずなのに。
いつからトップコートだったということを忘れたのだろう?{ダウン}

先日、旦那がうれしそうにワインの木箱を持って帰ってきた。
福木箱??で10500円で12本入っているらしい。
50箱に一個ドンペリが入っていたらしいが、入っていなかった・・・{ごめんなさい}
それにしても 安い。

{}

のんべえのももたにはちょうどいい。(笑)
昨日ほぼ一本開けてみました。一人で。でも赤のほうがスキです{ラブラブ}
(何故か旦那が白にしろというので白にしました。ちなみにギャグじゃないです)


そして何のお祝いでもなかったのですが、先日寿司を頼みました。
これ・・・4人盛って書いてあるけど二人で完食しました。
<大>ヤバイですね{食事}

{}

案外安かったです。でも二日たっても皿を取りに来ません。
不安になって電話したら、忙しくて回収にいけなかったとか。
エエーーーー(@▲@){汗}

{}



{}

ちょ、ももさんーーーー!!


つか ももたんも食い意地はってるじゃん{超びっくり}

にほんブログ村 うさぎブログへ
応援ありがとうございます{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
お部屋の模様替え
<大>あかりぅを つけましょ~ぼんぼりにーーー{ルンルン}
お鼻をあげましょもも(たん)の鼻~{さくら}

<小>ももたん、鼻を上に上げてください(画像はないですよ)

ももた宅にはとりあえずお雛様はないのです。{ごめんなさい}
せっかくももたんも女の子なので、用意しようかな~
と、浮かれてはいましたが、気付いたらもう当日じゃないですか!!
ショボーン{ダウン}

先日うかがった、Iちゃん宅にあった、ミニミニお雛様を載せさせて頂きます{ラブラブ}

{}

結婚式の際に、卵の殻を使ってこういう飾りをつくる先生までしている方が
作って下さったそうで、クリスマス等他にもたくさんありました。
こういう作品をなんと言うのかなど、ちょっとうろ覚えで書けないのですが~
(頭悪いのです・・・)細かくてとてもかわいいのです。

さてさて、お部屋の模様替えって・・・引っ越すのに??

と思っている方多いでしょうが、ももたのではなく、
<大>ももたんの部屋の模様替えです!

実は近頃トイレにしっこしなくなってきたももたん。
どこにするかって??
牧草食べてはそこに●をしまくっているうちに、ここトイレじゃない??と
カンチガイをし始めたようでして。
牧草の設置されているあたりにするようになってきたので、考えた末、
トイレを手前に持ってきました。

{}

なんかおかしいなあーと思っている様子。

{}

はげしくへっぴり腰で様子をうかがっています

{}

{}

ごめんよ、ももたん。
引越しもあるし、変えたくなかったんだけど、あまりにトイレ以外にしっこする
もんだからさーー!!
早く慣れてくださいな。{ごめんなさい}


にほんブログ村 うさぎブログへ
応援ありがとうございます♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
素敵なものが届いたよ
今日は引越し後のネット回線についてごたごたしちょっと
気分が悪かったのですが、そんな気分も吹き飛ぶ素敵な品物が
届きました{ルンルン}

★お気楽生活★ぽんころりんさんのところの企画に応募したところ、
かわいいうさぎのストラップをいただけることになったももた。
うっきうっきしながら待っていました{ドキドキ}

{}

メッセージカードもうさぎでかわいいのです{ラブラブ}
あったかいメッセージまで添えられています
ええ、駄目といわれてもアップいたします{ドキドキ}
名刺はかわいいまろんちゃんの写真が!!<特大>か わ い かー

そして うさぎのビーズのストラップ!!
事前に画像は知っていたのですが・・届いてみたら、
予想以上に<大>細かい!!かわいい!!感動物です。
ちょっとももたのカメラが甘いのでよくわからないですが、スカートも
二重で、ひらひらなるように作られているのです!!{ラブ}
ひらっと加減も最高です。

{}

「フィギアはまず裏返す」
というセオリーに乗っ取って(??)ひっくり返してみる。

{}

かわいい靴まではいてるのですー!!

がさつなももたは携帯などにつけて無くさない自信がないので、
(ex.マリッジを一年と経たずに無くす)
引越し後の新居に飾ることにいたしました{ラブラブ}楽しみー!!

すきっぱらのももたにおやつまでくれました。
因幡の白うさぎ!!
白餡であまくてしかして甘すぎない一品。
なにより見た目が愛らしい。

食べるのをためらいます。(食べちゃったけど。)

{}

{}

ちょ、ももたん、それお礼を言う態度じゃないよ・・・

ももたから御礼を。
<大>どうもありがとうございます!!
これからも仲良くさせてくださいね{ラブラブ}
ももたんをもっと見たいぞー!!
という方のために。松ぼっくりとももたんです{超びっくり}
松ぼっくりのかけらでかなり汚い状態ですが{涙}

<小>ポシポシ音が出ますのでお気をつけください


にほんブログ村 うさぎブログへ

ちょっとずつクリックが増えているようでとても嬉しいです。
応援、ありがとうございます。
未分類】 | コメント(0) | top↑
まつぼっくりがーあったとさー
先日、お出かけがえりによったお店で見つけたカードケース{ラブラブ}
リネンも去ることながら、お花柄もかわいい。そして何より!!
<大>うさぎがかわいい{超びっくり}
{}

と、ももたごとはこのくらいにして。
うさんぽのときに拾ってきた松ぼっくりを洗って干しました。

{}

自分で画像加工しておいてなんですが、
ごめんなさい。やっぱしキモいです

{}

ああ、ももたんも、ももたの加工が気にくわないのかい??
<打消線>食べられればかじれればなんでもいいくせに。

{}

いえいえ、なんでもないです{ショック}

そうそう、上からももたんを見るとこのくらい出目金です。
わかりにくい写真ですが・・・
むしろももたんのほうが出すぎじゃないかと思っているのです{汗}

{}

にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキングがちょっと上がってきました。感謝感謝です{ドキドキ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
