スポンサー広告】 | top↑
ももたん連れのお宅訪問♪
27日は、ももたん連れで友人宅に行ってきました{ラブラブ}
先日ご結婚された、たまにコメントもくれるIちゃんです

<大>うわお~豪華おやつにキュンとしてみた。

{}

真ん中のロールケーキはいちじくのケーキなんですって。
女性ホルモンに?いいね?
イチゴもハートだぜい{ドキドキ}
<大>「しゃ、写真撮っていい??」
もう、ブログにアップしないわけがないです。{ラブ}

ひととおり、落ち着いたところでももたん開放~

{}

予想通り、しばらく出る気配がない・・・{げっ}
ももたん、お引越しするときにこのおうちにお世話になるのよ、
もっとしっかり慣れて帰っておくれ。

少ししたら、ぴょーんって飛び出して、探検していました。
コードだけは気をつけて、ももたはまったり{ラブラブ}

普段家でも、ケージとソファー以外ではしっこしないとはいえ、
はらはらしながら「しっこしないでよ!!」といい続けたももた
●はわすれたころに一個二個ポロンとある感じですね。
(ソファーには結構しますが)

Iちゃんが、「一回くらいやっといたほうがいい」くらいにいってくれたので、
ちょっと気は楽になったものの、やっぱりされては困るので、はらはら
しとりました{ドキドキ}

本日の目的のほんの一部、ももた作
Iちゃんの、結婚式のDVDとアルバムを持って行きました
確認を兼ねて鑑賞会。

{}

ちょこちょこ 画像いじくったり 編集したりするのが
面白くなってきているももた
画像は結構ぶれてるし 映像もぶれまくっているけれど・・・
アングルとかイマイチだったりするけど・・・{涙}
それでも、喜んでもらえて、よかったです
旦那様が帰宅後、感動して??電話までくれたのです。
ももたにとって、最高の幸せですよ。自分が楽しんでしていることで
喜んでもらえるんだから。

ももたんとIちゃんのコラボ

{}

なんか おとなしく抱っこされているじゃない。
いいこだなあ。

{}

ああ、わたしも嗅ぐ嗅ぐ。
耳の付け根がいいよね。

そんなこんなで、なーんだ、慣れてきたじゃない。粗相もないし。
みたいな感じでまったりしていたそのとき。事件は起きました。

途中何度か、コロンと転がったものをコタツから発掘
したはいたのですが、
<特大>
アレ・・・?{ショック}

コタツをのぞくと●だらけ!!

<色:#cc0066><大>{爆弾}ちょ、ももたんやめて!恥ずかしい!!{爆弾}
うわ、すごい量だよ!!
かじってあるし~{ため息}

もう、ももたも平常心ではいられませぬ。
本当ごめんなさい、Iちゃん~{超びっくり}

片手にてんこ盛りはありましたさ。
まあ トイレというトイレを設置していなかったももたが悪いのですが・・・
キャリーの中の底のケース?を外出時のトイレとして覚えさせるように
しようと心に強く誓った日でした・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ

豪華おやつにキュンとしたひとはポチッとお願いします{ドキドキ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
EZだったのか?否か・・・?
26日に爪きりがてら 健康診断?に連れて行きました。
お引越しのこともあるし、元気になったももたんを見て
もらいたいのもあって{ガッテン}

先生も、ここまでまっすぐ元気になると思ってなかったみたい{キラリ}

こんなすぐまっすぐなって、これだけ元気だと本当に
EZだったのかどうか疑わしいくらいです

のようなことを言われたけど・・・{涙}
EZじゃなかったらももた、小躍りして喜んじゃうよ。
そうだったらいいのに・・・
正式な検査をしたわけではないので、なんともいえないのですけどね。

●もたっぷりつまっているとお墨付きを頂いた。
食べすぎても駄目だといわれたももたですが・・・。
おかしいなあペレットは一日45gなんですが。
チモシー食べすぎなのね。ももたん。

{}
<色:#cc6633>え・・だめ??

のわりには、「小さい小さい」言われ続けていたけどももたん・・・
先生の読み上げた体重聞いた??

1kg っていっていたわよ 繰り返します
<特大>1kg {キラリ}<小>どどーん

{}
すたこらさっさー

さ、これからあんまり増えるようだとネザーじゃないだろ、と
疑うしかないわよw

ネバーランドドワーフに申請しないとね{ラブラブ} フッフッフ

{}

<特大>ちょ・・・うさぎでもなくないか??
長すぎますよ!ちょっと!!

そのあと、歯もみてもらって、きれいって言われたね。よかったね{ラブラブ}

それから、爪も切ってもらいましたが、先生、思い切りが良過ぎます{ショック}
ザックザック切るものだから、3~4本血管切っていて、止血していた・・・{汗}
そういう勢い、ももたにも必要なのかしら・・・

と、こんな感じでしたが、次回は27日のももたん連れでの友人宅訪問{キラリ}
です。ももたん、しでかしてくれました{げっ}
ソレは次回!!

にほんブログ村 うさぎブログへ

「はよ 更新しろー」と 
応援ポチっとお願いします
未分類】 | コメント(0) | top↑
古いパソコンからデータを取り出せた祭り開催
<大>古いパソコンからデータを取り出せた祭り開催{ルンルン}

数年前に京都に旅行にいって帰ってくると、雷で電源が逝ってしまった{涙}
パソコンが一台・・・。
修理に出してみるものの、10万ちょいだったデスクトップに2~3万の修理代。
だったかな?電源ユニット?が壊れただけなのに。
腹立たしいので新しいパソコンを購入・・・

したものの、旧パソコンの中になにか大事なデータがあるような気がして
なんとかデータを取り出さねば・・・!と思ったまま何もせず引越しを二回。
さすがにそろそろ取り出そうと、データを取り出すことを試みた。

今は亡きじいちゃんの写真やら、今は亡きインコの写真などが・・・!{ごめんなさい}
出てきました。

{}

インコの「永遠(とわ)」ちゃん
一時性別が怪しまれたが女の子でした。
飼い主に似て激しい気性を持っておりました。
アパート暮らしになってしまったももたは、友人にこの仔を
お願いしてしまいました。酷い飼い主です。{プンスカ}
お友達のおうちであったかい愛情を注がれていましたが、
卵管詰まりなどによりお星様になってしまいました。

{}

ももた実家(千葉県)の「特に手を加えていないのに
それなりにキレイに咲いてくれる」自慢のバラです

この写真はおそらくももたが実家に一人暮らしになったころなので
本当になにも手をかけていなかったようなー フフフ
それなりに香りのいいバラだったので、この花をつんで
バラ風呂に入るのがお気に入りでした{ラブラブ}

{}

父の実家(南のほう)近くの海の風景。
カメラマンなにが撮りたかったのでしょうね。
なんか恐竜がいてもおかしくなさそうな雰囲気です
ばあちゃんに、「見てー海きれいだよー」なんていったら、
「いつも見てる」といわれて「ああそうか・・・」と思った記憶が。

今回、ネットでデータを取り出すためのアダプターを購入、
物理的にハードディスクを取り出してデータを取り出すことに成功しました{ラブラブ}
モンモンなやんでいたのはなんだったのだろうというくらい
スムーズにできました。人間、やればできるものですね{涙}

ありがとうございました♪
今日はこんな感じですかね

{}

{}

ええ、ごめんなさいね。
こんどたくさん載せてあげるからー(多分)

にほんブログ村 うさぎブログへ

すももちゃんの写真がみたいのよ!って人はぽちっとお願いします{ドキドキ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
おやつたいむー
<大>ガサゴソガサゴソ{ルンルン}

{}

ももたんのおやつタイムです{バナナ}
今日はお留守番ありがとうね。
ももた お出かけしていたのです。

{}

おやつをもらえそうなときには立って催促です

{}

たまにはカリポリミルク??{赤ちゃん}{ほ乳瓶}

{}

おそまつさまでした

{}

ちょっとでぶりすぎてもアレなので控えたい部分もありますが、
引越しもあるのでスタミナは付けていて欲しいなあなどと思っています。
おやつじゃなくて牧草たくさん食べてね。
おいしそうなのを買ってきたからね{ルンルン}
引越し前に中央牧草センターにお世話になろうかしら。


にほんブログ村 うさぎブログへ


土曜日更新不足のももたに応援ポチッとお願いします。
未分類】 | コメント(0) | top↑
破壊神モー
我が家には破壊神モーがいます。{晴}
破壊できると思ったものには激しく攻撃です。
ケージの外側に、仕切りにとくっつけてあったすのこだったのですが・・・

{}

さすがです。モー様。

{}

夜、誰もいなくなったモー様だけがいらっしゃるお部屋からその破壊音は
鳴り響きます。
<色:#cc0033>ガリガリガリボリガリッ
はげしかですな
やっぱり私のものに来た女の子って激しいのよね。{ため息}

ところで、以前聞かれたももたんの餌入れなのですが、
こちらの下にあった受け皿なのです

{}

もともとほとんど使っていなかったのですが、
この上の部分がかけてしまったため、<大>捨てたと思い込み
勝手に使い始めてみたら、捨ててなかったのですね。
欠けてますが。(写真には写らないようになっていますが。)
再度言いますが、下の部分はほとんど使っていなかったので特に問題なく
いまでも、ももたんの餌いれとして活躍しております

にほんブログ村 うさぎブログへ

コーヒータイムにホッとひといき ブログめぐりにポチッとひと押し
未分類】 | コメント(0) | top↑
ご報告。
ケージの裏というか、ソファーの裏が気に入ってしまっているももたん。
あの柵を越えたらいいところがあるとわかっているに違いない。
気になって仕方ないご様子。

{}

ええ、一度超えられました。{げっ}
そしてこの隙間

{}

この隙間に入れば裏側にいけることを知っているももたん
隙間が楽しいことも知っているももたん

{}

ホリホリして齧ってどかせると知っている・・・
そしてももたがおさえると、「押せば開く」ことも知っている・・・。
どうしろとー??ホントいたちごっこです{火}

まあ あとちょっとですのでいいけどねー。
<大>ソファー、近いうちに処分するよ、ももたん。

{}

なんでって??
<大>3月にお引越しするからだよー。県内だけど。
本当は3月末を予定していましたが、上旬になり、バタバタしそうです。
いや、確実にするな
引越し慣れしていますが、何度やっても面倒なのは面倒{涙}

{}

なので、3月9日前後は更新が出来なくなるかも知れません。
先にお伝えしておきます。(もしくは携帯から更新とか。)

116って面倒で仕方がないです。(電話移転?)
毎回思うのですが、最初にかけたときの人が担当だとかで、
その人が休みの日には話が進まないわけで。
今回住所が確定していなかったもので、一発で話が進まなかったのです
引越しの二週間前に手続きしないとすぐに回線がつながらないとわかって
いたので、引越しが早まった段階で、急いで連絡したのですが・・・。
そのときの担当者さんが、連絡した次の日から二日間休みだとかで。
(住所は不動産やから次の日に連絡が来てわかっていたのです)
うがー。


にほんブログ村 うさぎブログへ

引越しももたんに応援ポチをお願いします

丁度、うさぎと暮らすに引越しについて載っていたので参考に
しようと思っています。
当日ももたんは友人宅に預ける予定でいます。
未分類】 | コメント(0) | top↑
どれがももたんだー??
{}
今日のレッスンがラウンドブーケでした。
タイムリーな・・・。

最後時間がおしてしまって、適当になっちゃった部分もありますが・・・
折角なので載せてみます~

{}

食べる気でしょ!!ヲイヲイ
ももたんがお嫁さんにいくのかい??
そんな日が来ちゃったらば酒をかっくらうしかないじゃないか。
(いつもじゃんか)

買い置きのビールくんが無くなったので在庫の焼酎に手を出すももた。
大事にしまいこんでおいた三岳。
屋久島の焼酎です。オススメです。
旦那の弟から、頂いたものなのだ。
屋久島、とってもいいところです。またいきたい~

行く予定がある人がいたら是非声かけてください。多分結構詳しいです。(笑)

{}

話が脱線した挙句に長くなった・・・
そうそう、カピバラくんを先日大量に旦那に取ってもらいましたので、
念願のどれがももたんだ、大会です{キラリ}

{}

わっかるかな~

にほんブログ村 うさぎブログへ

クイズに答えてポチッと!
未分類】 | コメント(0) | top↑
おめでとう
2007/02/17
お友達Iちゃんの挙式・披露宴にお呼ばれしました{ラブラブ}
あったかーい、見ているこっちもほっこり幸せになるキモチでした。
お友達の結婚式って、うるうるくるものですね・・・。{涙}
うう~っ!おめでとう。幸せになるんだよー!!{クラッカー}

そして、とても愛らしい感じの花嫁さん{キラリ}

{}

旦那様はすらっとしたカッコイイ感じでうらやまし!!

でも正面顔ばかり撮っていたももたは載せられる写真を
もっとらんかったですおかしいなあー。
(加工はしたくないですしね)
ごめんなさい・・・。

写真やら動画やらをとりまくっていたはずなのに。
1GB以上ずつ準備して気合十分だったのに。(duoとSD)
思ったより撮れないものですね。{ごめんなさい}

{}

いちお こちら以前に作ると触れていた ウエルカムわんこ と
ウエルカムボード{キラリ}わんこの下のリース??も作成しました{ラブラブ}
楽しかったー!こういう仕事しようかしら。(?)
結婚式の相談は、橋本の哀愁ライン、橋本さんに。
小物の相談は、ももたにどうぞ(笑)

{}

新婦さんにイロイロもらってしまいました{ルンルン}
その中のいっこ、メインテーブルのお花、こちらを
頂いて帰りました。
このピンクのバラがいー香りで!!
幸せ気分が続いております。

大半を小さめのアレンジにして、一部をドライに 
一部を押し花にしてみていますが、キレイに残るといいなあ。どうだろ

{}

ももたんも花嫁しゃんに憧れるお年頃??

にほんブログ村 うさぎブログへ


嫁にもらったるーって人はポチっと
未分類】 | コメント(0) | top↑
ただいま準備中
昨日も更新してないくせに今日中に更新ができなそうなのです{涙}
ごめんなさいー。

{}


にほんブログ村 うさぎブログへ

あ、明日からがんばります!ごめんなさい!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ごはんとバナナ
ちょっとめが大きくなってきたようにも見えてきました。
気のせいかな??

そんな今日のももたんの、ご飯タイム{ごはん}

{}

おててがチョコンって乗っているのがたまりませぬ・・・
って結構いつも乗っていたりおさえていたりなんだけどね

ももたん、おいしい??

{}

お。口が開いてるショットいただき!!
いちお開けてるんだけど顔をあまりあげてくれなかったので見えなかった
だけかもしれないなあ・・・。

私もバナナたべよかなーと。{バナナ}

{}

じゃ ご飯のあとにちょっとだけだよ。

{}

太っても知らないよー

ももたは太ったけどね。{ごめんなさい}
一日で体重減らないかな。
(ムリ)

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援のポチ、励みになります。ありがとうございます{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
恋敵らしい・・・?
{ドキドキ}昨日がバレンタインだったからか
夕飯をくれた人だからか{涙}

{}

なぜか旦那に甘えている??ももたん

{}

そして対ももた{雷}

あわよくばひっくり返しておなかのグルーミングもしたいなとか
嫌なことをしそうオーラを放っているからかな

恋敵と思っている??

ザンネン。想いは私のが強いんだから!!
いつかきっと四葉君がやってくるんだから!!
(そして貢いでしまうのか。)
ももたんにはあわせないんだから!!(まあ 当然ですが)



身だしなみを整えようとがんばってみたももた
髪をしばらく切っていませんでしたが、さすがにやばい。
のでついでにパーマもかけてみたんだけど。

{}

ゆるいっすね
これでもセットしてくれてあるんだけど。
強風で乱れてはいるけど。
「かかりにくいんです」と伝えたうえで、やってもらったのですが
やっぱりかかってなくって。
時間が大丈夫ならもう一回やります
っていって下さって、申し訳ないけどやってもらったわけでして。
3~4時間はかかったであろう・・・

{}

いや、そんなはずはないのだけど・・・

髪質にあわせてシャンプーが選べるのです。
一ヶ月以内は前髪タダで切ってくれるらしいのです
いくのかな どうかな{涙}

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援のポチをよろしくお願いいたします!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ももたんにもバレンタイン
ハッピーバレンタインーー

ももたが大量にチョコを食べられる日なのだー{ルンルン}エッ

今日旦那が持ち帰ったチョコたち。
今食べてあげるからねー{ラブラブ}

{}

と、自分からの物よりも先に、人様から頂いたチョコを食べさすももた
モロゾフさんのパワーには勝てなかった・・・
おいらがお友達にご用意したのもモロゾフさんーーー

<特大>すきだー(告白)

ももたんにも。

{}



おいらから旦那充てはチーズケーキ。
チョコが苦手らしく、毎年痛い思いをさせられたももた・・・
せんべいかチーズケーキ、が彼のリクエスト・・・

仕方ない。
ゆずのレアチーズケーキにしてみました{ラブラブ}

でもちょっと寂しいからチョコでハートを乗せてみた{キラリ}


{}

{}

酷い話だね

<小>まいっかー
実は夕飯も、ハートのパスタを使用したサラダに
サラダとスープにはハートの人参を突っ込んでみたりしたのです
そっちは食べてくれたもんねーー

にほんブログ村 うさぎブログへ

めずらしくがんばった ももたにポチっとお願いします

<小>チーズケーキ作りすぎた・・・しばらく食べ続けなければ!!
未分類】 | コメント(0) | top↑
ほにゃらら大根の葉っぱ
うさんぽネタを優先させたため、先日ももたんにあげた大根の葉っぱの
はなしが載せられませんでした{汗}

大根は大根でもただの大根じゃあないのです。

<大>ほにゃらら大根の葉っぱなのです{超びっくり}

とっても大きい大根です。ただ生育途中なので葉っぱは小さいですが{ため息}
大きくなるかしらー


{}

ももたが以前、現地から種を仕入れて庭で栽培中の大根なのです。
ももたの田舎に行く途中にソレの名産地があるのです{爆弾}
わかる人にはきっとわかる、あそこですよ
お墓に屋根がついているあの地域です。(わ バレバレだ)

いや田舎はもっと下だけど{ハートブレイク}



例によって部屋がちょいきたにゃい

{}

下からの角度がたまらん{ため息}

{}

右目大丈夫ですかい?のももたんでした

今日はバレンタインですね♪
みなさんはいったいどんなウキウキバレンタインなのかしら{ルンルン}
ももたはやる気とやる気のない間です
冷静と情熱の間。平熱ですな

にほんブログ村 うさぎブログへ

次田舎に帰ったら、溶岩プレートを買いたいももたにポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
今日もうさんぽにいきました
今日はお昼ごはんを買って{ハンバーガー}、公園で食べてうさんぽしました{ルンルン}
今日は前回までと違うところに行きましたが、
いつもの公園のほうがいいような気がしました。

公園のメインのところは人がたくさんいたので、公園の横の空き地のような
ところでうさんぽしました。

比較的広く、人もこちらがわにはちらほらだったので、(少年二人と家族一組)
リードをはずすことが出来ました。

{}

{}

いい感じに走っています。



<小>荷物きたねぇと言わないであげて{汗}

荷物の置いてあるところをセーブポイントにして活動するももたん{ラブラブ}
リードを持っていたらやっぱり追いかけるの大変なんだろうなあ・・・{涙}

{}

{}

コメントでも触れたように、ももたの家のあたりは、公園がたくさんある地域です。
ちょっと歩けば公園があるのです。便利ですがあまり利用していませんでした。
これからはチョット利用しようかなと思っています。


{}

そういえば、前回うさんぽした帰りに松ぼっくりをたくさん拾ってきました
洗って乾燥させてあげてみようかなと思っています。

落書きしたら旦那に気持ち悪いといわれました。


にほんブログ村 うさぎブログへ


松ぼっくり気持ち悪いよ!という人はポチ

うさんぽの話をしたら、行きたい!!と名乗りをあげてくれた友達が
結構いたので、そのうち友達とうさんぽにでも行きたいなあと思っています{キス}

未分類】 | コメント(0) | top↑
だって頭の中が春だからしょうがない
{}

フフフ 一度きたことがあるでしょ。
近くの公園よ{晴}

今日は旦那が午前中仕事だったので、おわってからうさんぽにいきました。
春まで待てなかったのです{さくら}

ぽかぽか陽気ではなかったですが、ももたがパーカー一枚でいける温度でした
(暑がりなので参考にならない)
ごめんよ ももたん

{}

例によって固まる図{アップ}{ダウン}




注:動画です
旦那が口笛で釣ろうとしていますが反応なし{ごめんなさい}


だがしかし!!
ちょっとすると・・・




{}

あまりに早いのです
ももたにはむりでした{涙}

途中、紐をはずしてあげたいと旦那が言ってきましたが、
わんちゃんもいる公園、ちょっと行くと池とかがかなりある公園。
心配なので許可できません{ため息}

ひとりじゃ うさんぽできなそうだよ・・・{ハートブレイク}


<色:#ff0066>うんどうぶそくだね
今言ったの誰??

{}
<色:#ff0033>しーん

結構わんちゃんの多い公園なので、ひっそりこっそりしていましたが、
(とても大きな公園なのです)
それでも、もっと人のいない時間帯に行くべきだったなあ・・・{涙}

話しかけられても、反応のわるいももた{火}

にほんブログ村 うさぎブログへ


運動不足のももたにぽちっと応援お願いします


コメントがちょっと遅れるかもしれません。すみません・・・!
でもでも目は通していますよ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
久々動画!
今日は旦那は職場のナントカ会でふぐ会席?だそうです。{どくろ}
嬉しそうに出かけました。(ちっ)
ナニ会だったかな 私の中では飲み会としかインプットされておりませぬ{ビール}
はあ 私だって飲みたい。

そうそう、今日はももたんからも、ひと言あるようです{ラブラブ}

{}

いやいや、乾燥バナナもらっても。
しかもあなたの食べかけとかでしょ
あげたあとにやっぱ食べたいっていうんでしょ{涙}

橋本の哀愁ラインの橋本さんは無事4/1より
ウエディングプランナーとして働けることになったのです{ルンルン})

以上あざらしなももたんでした

{}

そう、またまた昨日の話に戻るのです

いないなーと思うと、大体コタツの中にいるももたんですが、
あまりに静かなのでのぞいてみると・・・{こたつ}

{}

くつろぎスギ!!

{}

サービスしときなよ。たまには(笑)
にしてもまったりさんですね

{}

久しぶりに動画をアップ
激しいももたんを撮りたいのに未だ成功しないももたです

なのでアリメペットにつられるももたん{ルンルン}



昨日、変な夢をみました。
あの 部屋とYシャツとうさぎのモモ父さんに電話をかけるのです
(番号なんて知らんのにな)
あっ!かけちゃった!
ってアワアワしていたら、

<大>女性が電話に出るのです!!{キラリ}

(あれ?いつ彼女ができたのよ!聞いてないわ!!などと思いつつ)
あわてて、彼女さんですか??と聞くと、
とても丁寧な口調で、恥ずかしそうに彼女であることを告げられるのです。

起きてから、<大>もしやあれはモモちゃんかまおちゃんだったのか・・・

と思い直すものの、「なのねー」とか「ったい」という口調ではなく
<大>とても丁寧な口調
だったのである

正夢になっていたらこっそりでいいので、教えて下さい。(笑)

はー夢の中なのに緊張した!!<小>バクバクバク{ドキドキ}


サイキン、変な夢をかなりみるのです

にほんブログ村 うさぎブログへ


眠りすぎが原因じゃないの?という人はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
ももたんも負けないぞ
今日はお友達{ラブラブ}Iちゃんが <打消線>ももたんに遊ばれに うちに遊びにきていました{キラリ}
いらっしゃいませ いらっしゃいませーー

ハイテンションのももたん。
かまって攻撃をするわ、走るわ、コタツの中でくつろぐわ、
ちょっと大物っプリを発揮していました{火}
あまりにハイテンションで、Iちゃん帰宅後はまったりしていました。

日刊うさぎ新聞さんでこわいぴーちゃん?がいたので、
まねっこしてみました。

思いのほかコワいです。
泣いてもいいですよ。{りんごちゃんNG}{汗}

{}

え・・・お金ないです。

<色:#ff0066>あるもんだせばいいんだよ!
{}

ソフトバンクのパンフレットに攻撃。

<色:#ff0066>かせぐほうほうはいろいろあるんだよ でも・・・
{}

もうぴちぴちしていませんからね。
物好きにしかむきませんね

{}

い、命だけはご勘弁を!!

{}

<特大>え、じゃあ乾燥バナナで。{バナナ}

乾燥バナナで釣られるももたんでした。
その前に全部ひらがなじゃコワくないよももたん。
そして今日は一日バンダナの日~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

コワいももたんもいけるわ!ってひとはポチッとお願いします~
未分類】 | コメント(0) | top↑
動くももたん!
激しいももたんですが、ちょっとオジョーな一面に気付いてしまいました。
彼女、比較的口を閉じてお食事じゃないです??
そう、ちかごろアリメペットも、こぼさずもぐもぐするのです。
普通のことなのかな{はてな}
よくわからないですが。

{}
<色:#ff6633>もともとオジョーよ。

ちょっと、食べながらしゃべらないでくれる??

ケージの上のえん麦ガーデンがひどい状態ですが見なかったことに。
おもむろにカゴを突っ込んで乾牧草を入れてみて、
よしよし いいじゃん。と思ったのもつかの間、すぐにカゴは齧るわ、
動かすわ、牧草を出す出す。
まだまだ研究が必要です{ため息}


今日はくだらないことを研究してみました。
馬鹿ですね{爆弾}

こんなことしている場合ではないのです{涙}

{}

GIFアニメももたん。
9枚分です
牧草散らかした後だよ・・・{ごめんなさい}

にほんブログ村 うさぎブログへ

ももたが遊んだ分だけ画像枚数は少ない{涙}
つかえねーももたにポチっとお願いします
未分類】 | コメント(0) | top↑
新機種!
ついちょっと前に日刊うさぎ新聞さんのところで
まだ私もボーダフォンですよ{ラブラブ}って言ったのに・・・

旦那が番号を変えたいといってソフトバンクに行っちゃったのがまちがい。
もともと、機種変えたい病だったうえ、

2/15からどの機種も値上がりしますよ{アップ}
予約で一杯なので、手に入りにくいです、うちにはいま
濃いピンクしかないですが、電気店の在庫はわからないです

と言われてもうももたんなみにどうにも止まりませんでした。{ため息}

{}

何店かまわって、一応第二希望の色が有ったので、
アクオス2nd modelにしちまいました。
高くついた・・・{涙}

でも、ポイントとアフターサービスに入っていることによる値引きで
8000円くらい値引きに{超びっくり}

これでとうとう
<打消線>soda fone、 柔らか銀行? ソフトバンク!!

そいや 昨晩、携帯の歴史を世界史にたとえた番組やっていておもろかった
ナポレ孫(ナポレオン+孫社長)が出てきて終った・・・{テレビ}
途中からしかみられなかったので全部みたいなあ
you tubeで出ないかしらー

{}

コタツの中も、ももたんのテリトリー。{こたつ}


にほんブログ村 うさぎブログへ


動きが激しくてまえ以上にうまく撮影が出来ませぬー。
応援ポチっとお願いします{キラリ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
入れるか、入れないか。ただそれだけ
だちょうさんより、思いがけずプレゼントを頂きました{ラブラブ}
{}
ほんわかムードのももたんです{ルンルン}
かあいく描いてもらってよかったね、ももたん。
ありがとうございます!
ももたんからもおれいです!

{}

昨日からバンダナをつけっぱなしにされていたももたん・・・{ごめんなさい}
朝、みて、あれ?とおもった駄目飼い主・・・{涙}

さてさて、最近テリトリーの広がったももたんです。
お気に入りのマットにしっこされないかだけが、本当に心配のももたです
頼むよ~

そして、カゴもかじられております。対策しないとなあ~

{}

ええ、隠してあるけどそこにはいろいろデッキが入っておりますね。
確かに怪しいですぞ{爆弾}

{}

え?気になるのはやっぱ下?

{}

入れるか入れないかでしか物事を判断できないももたんでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ


ぽちっとしていただけると、ももたんが小躍りします
そしてももたは作れるか作れないかでしか物事を判断できませぬ。
未分類】 | コメント(0) | top↑
とうとう、この日が・・・
やってきました。
ももさんから重大発表です。

{}

{}

{}

そして・・・
床も、ももたんの活動範囲になりました。{祝}{ごめんなさい}

嬉しくってぴょんぴょんしていました。
ただ、まだコードなどの撤去が済んでいないので、目が離せず・・・
ブログも抱っこして無理やり書いています。
ケージにもどすと、出せだせすごいのです。
布をかけてもはがす勢いです。

まあ、戻すときは戻すんですけどね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

応援ありがとうございます。
未分類】 | コメント(0) | top↑
ちゅきちゅきー
ももたんの粗相対策に赤ちゃん用のおねしょシーツ?を買って来ました
気に入らないのか気になるのかかじりたくてしかたないようです{涙}

夜もふけてくるとももたんが活発になってきます
ホリホリ ダッシュ大会{ダッシュ}
タッチ 人間越え{爆弾}

甘え方も上手です{ごめんなさい}

{}

なめなめなめ・・・
塩分とりすぎになるよ、ももたん

{}

今日のおやつはバナナチップ
ももただけでなく旦那も、ももたんの餌食に・・・

{}

なめなめなめ

{}

ぱぱぁ~あのね~

プロケージ頼んどいて!あと中牧の生牧草!!
と、ももたがささやくのであった・・・

駄目出しに負けず、方向性を変えつつがんばっていきます~!!
応援、ありがとうございます{ラブラブ}

にほんブログ村 うさぎブログへ

応援ポチ!してもらうとももたのやる気が出てきます。多分・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
