スポンサー広告】 | top↑
Dr.スランプももたちゃん
お久しぶりです{汗}

昨日は、ももたの元同僚の方の新居にお邪魔しました{ルンルン}
広くてきれいなおうちはいいなあー
ベランダが広くって、テーブルとチェアーが置いてあって素敵{キラリ}
ミッフィー好きな方なので、あちらこちらがミッフィーでかわいかった{ラブラブ}

いつもいくお花屋さんがお休みだったので、仕方なくいつもは行かないところで
買ったので不安だったけど、花束とケーキをもって行きました{さくら}
でも喜んでくれたのでよかった{ラブラブ}

またまた長居してしまった{涙}

{}

{}

みりゃわかるよ{涙}


旦那に駄目だしされてからスランプでやる気がしません。
もともと駄目人間なのです

ここしばらくはももたんの耳に鼻をうずめてくんかくんかしながら
もんもんしています{ショック}

にほんブログ村 うさぎブログへ

さぼりぎみのももたにエールを{ラブラブ}
未分類】 | コメント(0) | top↑
ハーネスが・・・
ハーネスをつけたらなぜかくつろいでいたももたん

{}

なんか浮かない顔だね{りんごちゃんNG}

{}

かわいいよ?ボーイッシュな感じもいいと思うけど。

{}

た、多分・・・{汗}

{}
<色:#cc0033>フンフン{ラブラブ}

ご、ごきげんだね・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

旦那はゲーセンいってます。ヲイー{ショック}ゴルァ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
でかいパンとキャリーについて
こんばんわ
夜遊び帝王ももたです。

昨晩は呑んで呑んで呑みまくっておりました。
都内でお友達の誕生日パーティー?だったのです。
おめでとう~
すごいでかいサイズのビールを呑みました。
片手じゃ持ちにくいくらいのグラスの。

でかいといえば、昨日旦那がガソリンを入れたら、
BOXティッシュひとパックと、長いパンをもらったといっていたので、
フランスパンかなんかかと思っていたら、

{}

でかい、長い。
これ・・・全部食べられるだろうかー
と思い、端から切って食べたら、
「耳の部分食べたかった!」と旦那に怒られました。

<特大>えーーーーとりあえずももたんの耳でもかじってれば?
といってみる

前回の記事でキャリーが気になったようなので、
一応特集?してみました♪

上から開ける形で、チャックとボタンで留めます。

{}

底には、取り外し可能のトレーに網が乗っています
私はこの間にペットシーツを敷きますが、丸洗いできるので
要らないといえば要らないです

{}

給水ボトル付けもあります。
マジックテープで止める形です
ボトルは別売りですが。

左右にポッケ付き。
あと、ハーネス固定用のフックもついています。

色は確かあと、ブルーもありました。

{}

そうですか。
きっと全部籐で出来たキャリーとかなら大喜びだね
でも何日もつのかな。

にほんブログ村 うさぎブログへ

帰りの電車で寝てしまい、かなりの距離戻されたももたにポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
出せ こっから出せ
今日は始終見づらい画像です{グズン}

先日newトイレを設置するにあたり、大掃除をしたわけで。
ももさんをソファーに出すだけでは寄ってきて<打消線>うざいのでじゃまになるので
慣れていただきたいこともあり、キャリーに入っていただきました
<大>
{火}

{}

なんだか口調がモモ父さん(部屋とYシャツとうさぎ) のところの 
まおちゃんみたいだなあ

{}

鼻すごいことになってるよーももたん

{}

天井ホリホリ&ガジガジ すごい芸当です

{}

体当たり。

・・・しても出られず。

{}

こわいよー
誰か助けてー

近頃食欲もすごいももたん。

キャリーにもたくさん牧草入れたはずなんだけど。
もう入ってないよ・・・{ため息}

どこに牧草が入っているのかわかっているのか、ケージの牧草側まで
噛むようになりました。

ので ももたんの視界をさえぎって牧草をいれるももた。

にほんブログ村 うさぎブログへ

早朝更新記録更新中ももたにポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
newトイレと せくしーももたん
子どもには見えない色っぽさ。{キス}

{}

むーん {ドキドキ} せくしぃー

{}

<大>どうしても どうしても どうしても
気になって
いたのです。
ももさんのいろっぽさには関係ないよ

{}

うさぎのしっぽさんで。

糞がてんこ盛りになることもない。(深い)
汚れがつきにくい。
しいてるペットシーツをかじることもない。

欠点は重いことと割れる可能性があるってくらいかな

{}

そんなこと言っていいの??

{}

おやつもあるんだけどな~{ラブ}

高原チモシーはうさフェスのときにくじでもらって食べたことあるんだよね
食いつきよかったので、おやつがてら買ってみました。
あと 乾燥系のおやつ。
キューブじゃないのにしたくって。

にほんブログ村 うさぎブログへ


はい!私もセクシーさにやられました{ラブラブ}ってひとはポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
離れ小島にジャンプ!
牧草入れ(保存庫)を購入しました{ルンルン}
こんどからこちらに保管したいと思います

{}

ももたんも気になっているね
フフ


と思っていたらば!!

{}
<色:#ff9933>みつかっちった

<特大>のっとるー!{げっ}
ちょっと離れ小島になっていたはずなのに!

{}

おやつとご対面。
そうよそこに入っているのよ!

危ないので乗れない位置にずらしましたとさ

にほんブログ村 うさぎブログへ

ランキング参加しております{ドキドキ}よろしければポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
某 はなわに 似ているの
モヒカンは漢の勲章だぜ!!

指でつまみながら毛をとっていたらこうなりました{涙}

{}

ごめんなさい
どおーしても
はなわにみえるのです。
ももさん・・・

{}

<色:#ff6633>おんにゃのこ なのに

すもも、
<大>お おんにゃのこ なのにー!

<色:#ff9900>そっちがそのきなら、
{}

ぞくっ!{げっ}   {はてな}{はてな}{はてな}

{}
<特大>
うんにょさん てんこ盛りですかーーー

ちなみにももたんのめんたま、いじってないのにこんなんなりました{涙}
こわいよー!

このあと、しっこもされました・・・{汗}
うわーん

<小>今頃どうぶつの森をやっているももたです。
だがしかし通信する相手もいない・・・
しくしく

にほんブログ村 うさぎブログへ

ごめん でもはなわに見えちゃった{キラリ}てへ! ってひとはポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
ももたんとかけまして
<大>今日のももたの滞在時間と解きます。

そのこころは!
<特大>
どちらも長い。

ほら長い~

{}

上に設置しても上から牧草を食べるの図

{}

そりゃつかれるわな
<小>今日はももたんの写真は二枚だけ。てへ{汗}


今日は午後から、お友達の新婚ホヤホヤのIちゃんのおうちに、
(もうIちゃんと割り切る私ー)お友達とお邪魔しに行きました{ラブラブ}

若奥様の手料理をご馳走になりました
カレーライス{カレー}マッシュポテト添え{ルンルン}
なんとりんごを一個まるまるすって入れたんですって!
ほんわり甘い感じでおいしいわけだー!
ご馳走様{ラブラブ}

旦那様がとっても優しくってうらやましい!爪の垢をすって飲ませたい。
い、いやいや、うちもや、優しいよ?
多分

その後、うちの旦那が迎えに来たついでに夕飯までご馳走になって
しまいました。さらにおかわりまで・・・{りんごちゃんNG}

ご馳走様。おじゃましました。ありがとうーーー
言っても言ってもたりないわーーー

さらにトランプ大会。
思ったよりももた強かったらしいよ??
おうちも近いので、またトランプとか桃鉄とかしたいと思いますー
どんだけいたのか?かなり長い時間おじゃましちゃいました。
これに懲りずにまた遊んでやってください。旦那で。(エッ)


明日あたり衝撃の写真を予定しとります。
ももたんがあの有名な、あの人に似ているのです。
びっくりするはずです。
びっくりして心臓止まらないように、先に告知をw


にほんブログ村 うさぎブログへ

もったいぶらずにはよ載せろという人はポチ
<小>だからといってあせらないけどねーぷぷー
未分類】 | コメント(0) | top↑
あやしい!なにやら怪しい
牧草フィーダーついに、最下段の柱がなくなり、
寿命も刻々と近づいてきております{涙}

壊れ始めたら早かった・・・
急にもう使えまへん言われても困るので、買って来ました{ルンルン}
ペットシティで。
福袋に入っていた500円商品券を使って買ってきたので、安く済みました{ラブラブ}

あちこちのペットショップをうろついていたのですが、あるところで、
給水ボトルから水を飲んでいる最中のうさぎさんに、牧草フィーダーから
ひっこぬいた牧草を、むりやり押し付けているお子様が{ショック}

目にはいるよ!嫌がってるじゃない!
・・・とは注意ができなかった・・・
すればよかった・・・

<特大>激しく後悔{涙}


{}

ももさん そんなトコ入ってもなんもないよ

{}

あやしくない あやしくない

<小>むしろももたんの顔が・・・

{}

つかおねいさん牧草こぼしすぎw

{}

するとしたらちみのう●こやらしっこやらじゃないのか?

{}

よくご存知で(^~^){汗}
ええ、下にはとってもももたんのすきなおやつやらなにやら
すべてが詰まっとります。

ここ数日、なにやら不穏な空気を感じておりましたが・・・

ももたん、換毛はじまった??
ようです。

9月生まれのももさん、いつ初めての換毛が??と思っておりました。
アタマのほうから始まっているようでして。
つまむとふわふわの毛がもわんもわん抜けてきます。

私は誠心誠意込めて、この換毛期をももさんと力を合わせて
戦い抜くことを誓います!!(なんのこっちゃ)

にほんブログ村 うさぎブログへ

実は昨日ブログ更新したあと、朝まで起きていた不良少女ももたにポチ
<小>そして二時間くらいしか寝てないらしいよ
未分類】 | コメント(0) | top↑
バンダナ♪巻いてみた
ハーネスも嫌がらない、ということで、久しぶりに
バンダナを巻いてみました♪

ももさん、皆様に見せたげて。

{}

ももさん、バンダナは大体よく見えるけど、これじゃ肝心の

<大>ももさんのお顔が見えないじゃないの!(* ´艸`)ぷぷー

あたしゃ ももたんが、バンダナをつけているトコがみたいのだよ

{}

そう、それがよいわよ!
かわいいじゃないの!
(親ばか)

ほんとに、前はすごい嫌がったのにね。
気にならないの?

{}

ちょ・・・・!私は牧草フィーダーの哀れな姿が気になる!

ガリゴリガリゴリ 最近よくかじってましたもね
ローリングしてるときから低い位置につけていたので、かじり放題だったものね
なので高い位置に戻してみた{ひらめき}
が、上から食べたい病はそれでも治らんらしいな~
その位置でも顔を突っ込んで上から食べる根性はすごいと思う。

にほんブログ村 うさぎブログへ

なんか新聞屋のバイク音がする・・・
こんな時間までももた、なにしてんの?ってひとはポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさぎもコタツで丸くなる♪
先ほどソファーに変なのりかたしたら、バキッ!という音とともに、
一部凹みました。
はあああ さすがにやばい{げっ}

ひたすらコタツが気に入ったご様子のももたん
私のひざが入っていない部分のコタツ布団に飛び乗って、
落っこちてあわてることもしばしば。

{}

コタツですからね、あったかいですよ
のったらしばらくこのまんまです

{}

気に入ったのはいいのですが、も、ももさん、
いつまでこの状態でいればよろしいのでしょうか

{}

いや、問題という問題はないのですが・・・
ちょっとトイレにいきた・・ゴニョゴニョ

{}

じゃあ問題ないわねといわんばかりに
動く気配のないももさん

{}

そうですか。
まるで猫のようですね
コタツのときに限らず、ひざの上も気に入ったご様子・・・。

にほんブログ村 うさぎブログへ

コタツでぬくぬくしたいひとはポチ!
未分類】 | コメント(0) | top↑
りんごがやってきた♪
青森在住の友人からダンボールいっぱいのりんごが届きました{りんご}
すんごい量です{ラブラブ}ありがとうございます
養分を作る葉を着色のために葉摘みしてしまうところを、
あえて残すことで養分たっぷりのりんごになるとのことで、
ちょと黄色いりんごちゃんなのですって{キラリ}

{}

ジューシーでめちゃ甘かったです{ドキドキ}
さあ、ももたんもどーぞ

{}

気付くの遅いわ!
ちなみにももたの爪がイチゴ狩りの名残でイチゴ模様ですが
お気になさらずー

{}

かなりジューシーです
汁がボタボタきます

{}

うまいのはわかったけどその顔はどうかと思うの
乙女として
出っ歯むき出しですよw

{}

残ってますけど
大きすぎたかしら{汗}

にほんブログ村 うさぎブログへ

ももたんがさんまもしくは久本に見えた方はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさ ふんじゃった~♪
なでなでしていたらあまりにぺっしゃんこなももたんをみて
ももたは歌わずにはおれませんでした。

うさ ふんじゃったー{ルンルン}
うさ ふんじゃったー{ルンルン}

{}

ぺぺぺ ぺっしゃんこ??{げっ}
やだようーぺっしゃんこにならないでー!

{}

あ、馬鹿にされた。
馬鹿ですがなにか??
ももたん口悪い~

{}

さっきまでずうっとひざの上で猫みたいにくつろいでいたくせに~

ももたんのテリトリーが、ももたのひざと、コタツ布団にのびました。(笑)


にほんブログ村 うさぎブログへ

ぺっしゃんこももたんをカピパラさんと見間違えた人はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
毎年恒例★イチゴ狩り
昨日は、中学時代からの友人と、南のほうへイチゴ狩りに
行きました。毎年恒例なのです。
ももさんも連れて行ければよかったけど。無理なので。

{}

イチゴも花もかわいい。
そんでもってめちゃ甘かったです。
一心不乱に食べました{ラブラブ}

{}

女の子らしく?お花摘みも。
ももさんにもお土産にイチゴを!

{}

最近イチゴがお気に入りもももたん。
ももたんも一心不乱に食べております。

{}

口真っ赤ですよーー{ラブ}

{}

へたまで食べるももさん
無駄がないね

遅くなってごめんなさい{びっくり}ぴーtan様、ぽんころりん様、リンクを貼りました{ルンルン}
これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

エコなももたんにポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
女の身だしなみですから~♪
ももさんが昨晩粗相をしましたので、実は今はクッションがない
状態です。{プンスカ}

ご丁寧にトンネルがしっこの上に乗っていたのですが、隠した??
んなわけないか。
今日はソファーにじかに乗っています。あんまりホリホリしないでね。

ももさんの毛づくろい特集。{キラリ}(先日の画像ですみませぬ)

{}

うさぎの毛づくろい中って、足ながっ! 体やらかっ!
と本当おどろかされますよね。

{}

どこが一番届かないんだろう・・・?

{}

どうでもいい話ですが、旦那がももたんを見ていて、「脱兎の如く逃げた」と
しょっちゅういうのですが、脱兎の如くというか<大>脱兎なのでは?

あと、コーヒー豆を挽くたびに「(コーヒー){マグカップ}マメ食うか?」と冗談をいうのは
やめて欲しいものです。

{}
<色:#ff6666>まったくよ!しつれいしちゃうわ!

{}

仕上げは足の裏??
ホント器用ですよね

お騒がせしました水槽事件ですが、落ち着いてきています。
ご心配お掛けしました。

昨日ももさん久しぶりにハーネスをつけたらば、特に気にせずつけていました。
体のサイズも丁度よくなって気にならなくなったのかな?
春{さくら}が楽しみだね、ももたん{ラブラブ}

にほんブログ村 うさぎブログへ

ももさんの足の裏にときめいた人はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
爪切りと昨日起こった事件について
べろのさきっちょに口内炎(舌炎)ができて痛いです
シチューのルーを旦那に頼んだら、店から電話で
カレーだのビーフシチューにしようだの・・・・イタイイタイ言っているのに!
刺激物勘弁です!普通のシチューで頼みます{怒}

{}

近頃ももたんは本当にかまってかまって!ときます。
寝るときはかまくらのなかでゴローンと寝ます。

{}
<色:#ff6633>かまってくれるの?

<色:#ff0000>ううん、爪きりだよ

実は昨日爪切りをしました。

実は私が切るのは昨日がはじめて。
一回目は検診のときに切ってもらいました。
本を片手に、保定のタイプを前日延々考えたのですが、
おとなしい、やんちゃ、暴れる・・・どれだ?
どれにしてもうまく私は保定できない~
と、悩んでおりました。いずれは特訓が必要ですね。

ですが、昨日は、保定なしで、いつものおててマッサージの延長で、パチン!
たまに<大> 「手、戻したいのよ」という感じで逃げられますが、
あまり爪を切られていると気付いていない臭いです。
急に動くことを想定しながらなので、結構時間はかかりましたが、
アリメをあげて終了{ルンルン}

{}
<色:#ff6633>ふう つかれたのだー

おつかれさま!

{}
<色:#ff6633>そういえば、きょうはじけんがあったのよね

そうなの。昨日、水草を買ってきて、亀と金魚の水槽にいれたのです。
そうしたら・・・

ショックです。今日の朝、エビが全滅してしまいました。
ニューフェースの亀水槽のエビ君は大丈夫だったのですが、
金魚水槽の結構古株のエビ君達が・・・

朝出かけた後、おかしいと思った旦那が、職場で検索をかけ、
<大>水草に薬品が残っている場合が・・・
ということを知ったようです。で、電話が来て私が水草を撤退させました。が、
金魚の水槽によく入っているガボンバ?が一番よくなかったのか、
金魚水槽のエビは白くなって死んでしまっていました。

{}
<色:#ff9933>ごめいふくをおいのりしますーー{おばけ}

一つ学習しましたが、やっぱりショックです。
金魚水槽が今玄関なので、視界に入らないことも敗因?{汗}
次の掃除で室内の棚にうつる予定だったのです{ショック}

にほんブログ村 うさぎブログへ

暗い話で終了かよーって人はポチ
未分類】 | コメント(0) | top↑
亀特集~亀イドカフェ?
亀特集です{ひらめき}
ももさんもなんだか左側の水槽が気になっている御様子?

{}

よくみないとわからないですが矢印のさきにいます
水槽をリニューアルしましたが、ガラスの水槽って思ったより重くて
あせりました・・・{汗}
旦那の亀ですが、ミシシッピーニオイガメ、「ぺぺ」性別不明。
ぺぺとほとんど呼んでいない気がします
カメキチ~とか言っているような~

{}

やはし自然光が入るとうつりが全然違うわ~

パシャパシャ{カメラ}{キラリ}

{}

自意識過剰ね~
マネージャーってあの人?
いいのいいのジャイアニズム的には「のび太のものはオレのもの~」
だから

ちなみに、旦那は「ご主人様の許可が必要と言わせろ」
と言っていましたが、ご主人に様をつけるとアキバくさいのでイヤです
亀のメイドなんてきもいです{ショック}
亀イドカフェ。

パパラッチなんかじゃないわよね、そんな興味ないわよね、ももたん。


<色:#ff6633>うん、わたしがきょうみあるのは、
{}

だよねだよね~
●が見えるのはご愛嬌{涙}

{}



にほんブログ村 うさぎブログへ

へこんだ亀さんに同情したかたはぽちっとお願いします
未分類】 | コメント(0) | top↑
ポカポカ ひなたぼっこ♪
今日はいいお天気だったので、ももさんも亀もひなたぼっこ{晴}
よーっくみると左奥に水槽が出ているのがわかります。
明るいところだと亀もはっきり撮影ができたので、またそのうち
亀特集でも。
やはり自然光がいいかんじに入っていると写真きれいに撮れますね。

亀を撮影していたら、いじけはじめるももたん。

構ってちゃんなのです(多分)

{}

ももさん

{}

<色:#ff6633>あそんでくれるの??

{}

も少ししたら、郵便局と銀行にいくからケージに戻ってくれるかな。

{}

抱っこしてケージに戻すと、抱っこ嫌いになるらしいので戻すのも
気を引いたりさせてかなり必至です

帰ったらたくさん遊ぼうね

{}

近頃のももさんはかなり活発です{汗}
昨日はソファーにだらーんと座っていたももたの腹・胸・肩に乗る乗る。
ひょいっと乗ってくるのです。
そしてホリホリ。
つか掘らなくても平らですが、そこは胸ですよ{涙}
悲しくなりました{げっ}


にほんブログ村 うさぎブログへ

そんなももたになぐさめのぽちを・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
穴っ
{}

{}

{}

なにやら激しいですがなにか気に障ることでもあるんですか?

{}

ももさんじゃなければ誰なのでしょ?
ももた家アクアリウム?棚がやってきたので、亀に嫉妬してるのでしょうか?
ちなみに今 亀はレバーを食しております。

それとも昨日今日とお留守番だったから??

あ 逃げた。

{}

昨日調神社の帰りにペットショップよって
アリメちゃんと止血剤(爪きり用)かってきてあげたよ
それで許してよ。

<色:#ff66cc>神社のうさぎさんについて追記
<小>もしかするとうさぎは神社にいるのかもしれません。
(他の方のブログにてうさぎの記事があったので・・・) 
あんまり詳しくないですというような感じの方だったので、
わかっていなかった可能性もあります。 もしくは退院した??
もしくは・・・ももたのキケンな空気を察知された?

にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
調神社、行ってきましたよ♪
遅くなりましたが、初詣にいきました♪

ちょっと遠いなあと我慢していた調神社(つきじんじゃ)
埼玉県の浦和駅のそばにあります。
うちからいくと高速使って2時間かかります。

行っちゃいました!!
旦那が連れて行ってくれる気になっていたので、よかった{ラブラブ}
ちょっと仕事にいっていたので、帰ってきてから出発、
家を出たのが14:30頃。
明るいうちについたらいいなあと思っていました。
到着16:30頃!まだなんとか明るかったので、写真も撮れました!!

まずは入り口
左右にうさぎさんがいます。
ちなみに、鳥居はない神社なのです。
左のうさぎさんはちょっと風化が激しいので、
実は三枚とも右のうさぎさんです。
{}


こんなところもうさぎさん{ルンルン}
{}

手も洗わず、お賽銭もせず、とりあえず暗くなる前に撮影のももた
なのでした。ヲイヲイ
この水は井戸水のようです。

こんなところもうさぎさん!
{}

チャリーン・・・
お賽銭を入れて、まずはももさんのことをお願いしておきました{ルンルン}
それから右側のところで、お札とかを買って、おみくじも引きました。

ももた、吉
旦那、小吉

イマイチですねえ・・・
ちかごろ大吉を引けない・・・。

{}

神社の脇の池のところにもうさぎさん。
出店もちょっとでていました。
車は15台くらい止められそうでした。
入ってすぐに、ペット進入禁止の立て札があって、
ウサギ連れてこれないじゃん!!
とショックを受けました(笑)

{}

お土産お土産

ウサギの焼き物は二個買って来ました♪一個500円♪かわいい{ドキドキ}
絵馬も持ち帰ってきました。
絵馬かいてくればよかったかな~?
ももたを探せみたいな(笑)

うさぎさんがいると知っていたので、探したのですが、見つからず、
聞いてみたところ、結構高齢のうさぎさん(8歳)で調子が悪いのだそうで。
入院してる・・・?ようです。
残念 
よくなるといいです。

あとは近場の神社にももさんを連れて行きたいももたでした。


にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
鍋大会!!
おとといは、鍋会で盛り上がり、更新が出来ず
昨日も・・・(以下略)

鍋会というか、桃太郎電鉄大会だったのです。
友人と。

ありえない金額が飛び交うこのゲーム。
現実はなんてわびしいんでしょ(笑)

{}

昼ごはんを食べながら 桃鉄
鍋をつつきながら 桃鉄
途中 蟹を挟んで
鍋のあとのうどんをすすりながら・・・(以下略)

そのあとに ねるねるねーるねを食べたことにより テンションの下がる二人。
ねるねるとかいっている、そんななか、彼女のおかんから
「さきにねてるね」というメールが。読み上げた言葉が
「先に練ってるね」と聞こえ・・・
大笑い。おいらそこでテンション上がったよ。

ゲームも終わり、夜も深まり、
一向にお客様の相手なんてせず、身だしなみばかり整えて、後は寝ていた
ももさんが 活動を始める
なでくりまわされるももさん。

いいね~いいケツだよ~
となでくりまわす友人。
<小>どうみても変態のおっさんですよ、それ。
(注:同い年のかわいい女の子ですが)
芸能プロダクションに勧誘

{}

してると見せかけて、実はAVのノリだな
<大>ちょ・・・騙されちゃ駄目よ!

{}

日付変更線が越えたころ、大会終了、帰省、旦那が帰ってきた。(仕事だった)
一人で楽しんでごめんなさい。

そういえば昨日ぼけーっと二階からいっこぬいぐるみを下ろした

ももさん、おんなじすももさんよ

{}

そこですかさず旦那
「それ コモモじゃなかったっけ」
「え すももでしょ」

寝ぼけすぎです。
コモモだよ。なにやってんだ私。
むしろモモのほうがおんなじじゃないか。

{}

まだ初詣にいっていません。
ああ ももさん連れて行きたい。初詣。
でもうさぎの神社も行ってみたい。
遠いなあ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
ナスがママ
先日、なでなでフルコースの延長で、仰向けになったももたん。
仰向けにはもうならないかもと思っていただけに、嬉しいです

なんだかなすがままのももさん

{}

なんかおいら悪いことしてるみたいだな。
押さえつけているわけではないのだよ
おててのマッサージなのです{ラブラブ}多分

そういや、昨日発覚した新事実。
あったかマット?のコンセントが見事に抜けていました
いつから抜けていたのじゃろ?
寒かったねももさんごめんよ

{}

だからごめんって

{}
<色:#ff6666>さむいとおもったのよ。
だよねだよね・・・{ごめんなさい}


にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
男性の胃袋をつかめ!・・・?
ボール遊び大好きなももさん{ラブラブ}
セパボールや、松ぼっくりを落とすと

{}
<小>*こちら、まさに落としたときの映像


{}

とはきませんが、あーーーーって顔をしてみております。
拾ってあげないと、ソファーから降りてしまいそうです{涙}


そういえば、本日1月3日はももたがももた夫に
プロポーズをさせた日でもあります。

<小>さ、させたって・・・(笑)

指輪にちなんだ感じのセリフだったのですが、その肝心の指輪を
一年ともたず、無くしてしまったももた。(マリッジ)

<小>やっぱりだめだめですね{汗}

ももたん、男性の胃袋をつかめばいちころらしいわよ
<小>うさぎも胃袋をつかめばイチコロ?

{}

おいらはつかめたかどうかはわからんけど
すくなくとも、ももた姉?はつかんでからあっという間だったわよ

{}

でもまあ そのあとは手抜きでいいわよ。

{}

そうね、そろそろやる気をださないとまずいかもしれないわね。

にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
福袋公開♪かぶりまくり!
本日は、買うと決めていたうさぎ福袋をペットシティにて購入{ルンルン}
2日になってしまったけど、まだ残っていてよかった{ため息}

{}

ほら こちら
2000円のと1000円のがあって、
多少被っているところもありますが・・・との話だったので、
両方かったのです{キラリ}
福袋の写真は2000円のほうです

{}

こちらは1000円の方
袋の大半がチモシーで埋まっていた(予想通り)
第一声「風呂はいらねーよ!!」
もしものとき用ですね{汗}

{}

さて2000円のほう
ショックなことに、1000円の福袋とまったく同じものが入っています。
私1000円の福袋を買った意味がわかりませぬ
ホットカーペット?はももさんがかじったので、確かに
予備があると助かります{ルンルン}
おうちもそのうち組み立てよう!
でも500円商品券が入っているとは!買い物にいかなきゃね!
ってチモシーもペレットもおやつもかなり揃ったけどあとなにを買うのだ??
疑問・・・

とりあえず、両福袋に入っていて、合計4個もある
チモシークッキーをあげてみました
ぼりぼりよい音を立てて食べております


{}

すごいおやつの量だ・・・
まわりにうさぎを飼うかもしれない人がいるので、もし飼うようだったら
おすそ分けしよう{ラブラブ}
チモシーなんか、買っちゃったばっかしで三袋もある・・・{げっ}

あ ももさんとうとう600gになりました{ガッテン}

近頃、だんなさんの絵を公開するのがはやっている?ようなので、
先日書かせてみたら、案外上手で腹が立ちました。
なのであらをさがして、
「なんで鼻を黒く塗りつぶすの?犬じゃないんだから」
と突っ込んだら丸められてしまいました。
なので、まだお見せできませぬ。

にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
あけちゃいました、おめでとう
ももたにかわってももたんがご挨拶です

{}

無事2007がやってきましたね{羽根}
昨年は大変お世話になりました。
ももたんと出会えたこと、ブログを通じてたくさんの方と
交流が出来ましたこと、嬉しく思います。
素敵な一年でした。
ぜひ

{}

こ、こんなももたとももたんですが{汗}

{}

更新、がんばるぞーー

ももたんの着物はももたの趣味ですので。
赤い着物となやんだのですが、バックとの兼ね合い、ミスもあって
こちらになりました。それっぽく出来たかしら??
黒留袖に洋風のヘアーに装花という組み合わせはたまらんです
浴衣の衿にレースもかあいいと思うのです。
実は、ももたは未だ着ていない着物をタンスの肥やしにしています
いつか、着たいのです(笑)

ちなみに、

{}

玄関だけはお正月モード{門松}に切り替わっておりますが、
家の中はそうでもないです(笑)
何故か今日は旦那は仕事ですし。
つまらん幕開けです{ごめんなさい}
できれば、ももたんをつれて健康祈願にいきたいものです{富士山}

にほんブログ村 うさぎブログへ

 ランキング参加しております。 よろしければぽちっと・・・
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
