スポンサー広告】 | top↑
おやさい
今日はハロウィンだ。あれ今日だよね{ハロウィン}

やさいもぐもぐ。

{mov00064.mpg}

ももたんはペレットあんま好きじゃないねえ・・・

NO.1は牧草かな~
NO.2は野菜だね
結構躊躇せず食べるよね・・・{ごめんなさい}
ミルケットも大好きか!!{ほ乳瓶}

ペレットにうまった乾燥野菜をあさってそこから食べるもんねえ
忘れたころにペレットは食べる感じ・・・栄養だいじょぶ?{ごはん}
未分類】 | コメント(0) | top↑
動画チャレンジ
{mov00050.mpg}
うまくとれなかったよ・・・
重くなりすぎちゃって貼れなくなった・・・

あなたホーランドロップ?って言いたくなる毛づくろいも
撮ったのに・・・{グズン}
まあしかたなし。
またチャレンジしよう!
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさかめうさかめ
じつは うちはウサギと亀なんです。
亀もいるんですわ。

{}


ももたんはおととい体重測定をしました。
{}
310g・・・?
25も増えてましたが?こんなもんですか?{りんごちゃんNG}

色気より食い気ですもんね・・・
トンネルいれたら、トンネルの破壊活動に必死でしたもんね
いつ食べられてなくなってしまうのか不安ですよ
{}
未分類】 | コメント(0) | top↑
うさうさグッツお買い物
慣れてきたのはいいんだけど・・・
<大>そのくつろぎ方はどうかと思うの・・・

{グズン} {}
<大>おしりおっこちてると思うんだよ・・・

{グズン}{}
<大>狭いと思うんだよ・・・
というか 背中ぬれるよ??{汗}
水も滴るいい女・・・{風呂}といいたいのかい?ももたん

{}
昨日はちょっと遠出していろいろうさたんのものを
買ってきましたーーー{ラブラブ}
第一弾{花火}
おやつセット。ちょっとづつ食べようねえ

ももたんはなんかこのケージのしたのトレイを引き出すと、
そのトレイの隙間に入りたがる・・・
そして入って大喜びするので・・・そこで!

<特大>こちら!パンパカパーン
{}
トンネルトンネルーー

{}

大喜びだよ・・・大好きだね・・・
早速上にも飛び乗ってました♪
未分類】 | コメント(0) | top↑
すももです★
こんにちわ。はじめまして。

2006/9/9生まれの、ネザーランドドワーフ オレンジ 
女の子が我が家にやってきました{ラブラブ}
名前はすもも。ももたんって呼んでます。

我が家にやってきたのは2006/10/25 きたばっかり★
けっこうげんきいっぱいです。
人懐っこそう。{キラリ}
まだまだいろいろ不安がいっぱいだけど、がんばるぞ!
{}

一週間くらい前にケージとかおトイレとか買い揃えて
準備万端でまってました{花火}
早くていついつです っていわれて 
そわそわ その日にいってみたり
一日中電話を待ってみたり、ほんと楽しみにしていたのよーー

今日で三日目。ちょっと慣れてきたみたい。
実は昨日のよるまでラビットフードを食べてくれませんでした・・・
乾燥野菜とチモシーはもりもり食べていたのに。
ペットショップに来る前に食べていた、というものと同じものを
買ったのに・・・・ありり?ですよ・・・
餌とかヒーターとか、かじり木とかはうさぎさんが来る日にかったので
結構大荷物でした。
でも・・・、まだうささんの買い物に行きたいです。
床材用の牧草とか、買いに行きたいです。

10/26(二日目)285g 
体長ってどう測るんだ??
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
