スポンサー広告】 | top↑
上野とかずのこと野うさぎ。
年末だし、アメ横とか行ってみない?

この一言がキッカケでした・・・

普段、結構連れ出すのが大変なアシベですが。
アメ横にはチョット興味があったようです。
というか多分アメ横のかずのこ。
というかかずのこに。興味が(笑)

付き合っていた頃。
正月に会えるかと思った日、アシベ実家の かずのこに負けて
会えなかった屈辱を思い出します。

そんなわけでかずのこを買いに・・・



いく前に 上野ならあそこだろうというわけで。

2008123015.jpg

いんちょーせんせーのところの
姫ちゃんにあってきたあるよ。


いや、違うか~、

アシベが整体を受けにいったよ★12/27に。

このくそ忙しいと思われる時期に。

ええ、仕事納めの日におしかけちゃったももた^^;
ホントすんまへんでした。


アシベの腰はやはり ひどいようでした^^;
ええ、たまにのぞいて会話を聞く限りでは。
「ここ動いてないよ」「ここも」
な~んて言われていたような★
院長先生、Yさん!ありがとうございました~!!

こりゃマメにみてもらわなきゃかもですな!^^;


ほんで帰りにアメ横をうろついて・・・

2008123011.jpg

元値?そんなの関係ねえ! の二つで3000エソのマグロたち
 
…中トロと言う名の 赤身 と
…大トロと言う名の すじばった赤身

…としか思えなかったけど、まあ、この値段で赤身がこの量なら
妥当なのだろうか…
でも…トロじゃあなかったよ・・・?
冷凍なので保存がききます。が、赤身です。多分。



ほんでもって
アシベ大好き!かずのこ。千円。

2008123012.jpg

と 
アシベ大好き!たらこ。千円。

2008123013.jpg

今日の昼に手抜き料理で 一部パスタにしました♪


年末。遊んでます^^;すみません。
28日は、うちわの忘年会

・・・でかな~り へべれけで帰ってきた。

だって~ガンガンつがれるんだもの~
呑まなきゃじゃない~~
楽しくガッツリ呑んでナンボじゃない!!
・・・いいわけだわ^^;

・・・なんたって、飲み屋のサンダルはいて外まで出たからね~!
みんなに超笑われていたからね~!

「先日、家で酔っ払って寝たんですが(布団で)、ふと目が覚めた
ときには真っ暗なトイレで体育座りで寝ていたんです・・・」
なんて言っていた矢先にこれだよ!

以後気をつけよう・・・^^;

2008123002.jpg

むは~!
もっさん!そんな目でみないでっ!

2008123001.jpg

・・・のうさぎみたい。

酔っ払って帰った日。
いつも、酔っ払っていても気にしない(と思われる)もっさんが、
ブーブー言っていた・・・
なんだったんだろ~~
アシベが、もっさんにご飯をあげながら
「ももたはご飯もやらずに遊びほおけてるんだぞ~」
ってもっさんに教えたらしい。ほんとかな。

2008123003.jpg

写真は先日の、つくば山の紅葉の帰り、の公園。
たくさん走らせてきました*^^*

2008123004.jpg

昨日から、ももた家は「桃太郎電鉄」をしています。
アシベが休みに入って暇になったのもあって。
ちょっと古いやつかな?・・・15・・・って・・・

九州ラブだけど、九州地方は、阿蘇山とか桜島とか噴火
しやすいから…物件買うか 悩みます。
to-minさんどうにかして~~(と言われても。)

2008123005.jpg

あきたら今度は人生ゲームとかするんだろうな。

年末年始といっても、うちは一応喪中ではあるので・・・
もっさん自身は喪中じゃないので 気にしなくっていいのですが (笑)
でも、一応いただいたらお返しする形にしています^^;
スミマセン。

ま、鏡餅ももらったのがあったりもするので写真くらいは撮るかな~

初詣。 よくよく見てみたら(検索ね。)
神社はダメだけど やっぱしお寺は大丈夫みたいですね^^;
ふと、法要とかでお寺にいくのにだめなのかな・・・と思いまして。

なんでお寺におまいりにいこうかな。

神社の場合、参拝は五十日祭を過ぎた忌明けからOKの場合と、
喪中期間中(半年~1年)は×という場合があるようですね^^;
あと地域によりけり、な部分もあるようですが。

2008123006.jpg

あんまし関係ないのかもな~~

いつもなら、大晦日か正月に 当直やら日直のあるアシベ。
なので・・・今までまともに 一緒に年越ししたことない気がします。

今年は、今日 当直なので*^^*
めずらしく一緒にゆっくり の年越しになりそうです。

2008123007.jpg

こないだの つくば山の帰りの夕飯

2008123008.jpg

いつものドクトーレでいっかなと思ったけど、 
ちと飽きてもきていたのでもっさんは車で休憩してもらって、
同じところが経営しているタイ料理やさんに行ってみました^^

2008123009.jpg

感想は・・・
うーん、おいしいけど、日本人向けにアレンジしすぎのような。
香辛料とか苦手な人にはいいのかも??

2008123010.jpg

鹿児島の道の駅で足湯につかるアシベ

もっかい 書くけど

あしゆ に つかる あしべ

つまらない~~サブ~~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   


ああちゃんと 更新しよ~~TへT
*************************************

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

募集中!お気軽にどうぞ♪
うさぎバカの変隊】 | コメント(6) | top↑
最近のお気に入り★
ももたの最近のお気に入り

先日のハーブアイランドで買ってきたハーブティー♪
好きな味をまぜて楽しみます*^^*

ふりっふりのパニエのついたハーネス
今作っています^^新作が出るわけじゃあないですが。
やっぱりフリフリが大好きだ~!
作っていてにやけます。仕上がりがたのしみ!

すももさんの腹に頭を寄せてうたた寝。
たまにすももさんに掘られますが。

トマトとなすとオリーブオイル♪最高の組み合わせ!

ごろりとしながらDSでポケモンプラチナ。
まだへっぽこだけど。

・・・こんなもんかな?


最近のすももさんは・・・

2008101002.jpg

2008101001.jpg

ここにはっぱを持ち込んで食べたため、ほんのり緑色。
なめているからかしっこなのかたまにぬれている…(笑)

日々ここで丸くなってくつろいだり、ひたすらなめていたり、
ホリホリの特訓をします。
テンションあがってきたときに手を出してしまって、たまにぶーぶー
起こられることもあります。


結構なめうさぎではあるんですよね~

2008101003.jpg

手は絶対なめないけど★


*************************************

さてさて。
お待たせいたしました!

2~7までは発足前よりの申し込みがあるため、
008からのスタートになります。
(前回書いたのは人数で、発行枚数はもう少しありますので^^;
ややこしくてすみません)

みかんちゃん&ぴんぴろ~んさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

008mikan.jpg

ペロペロアタック!
されてぇぇぇぇ~!!( ´艸`)

確実に萌え死にできるな★



うっぴーくん&とんまりんさん のカードです♪
右クリックで名前をつけて画像を保存 
でお持ち帰りくださいませ!
お持ち帰りはご本人さまだけでお願いいたします。

009uppi.jpg

萌えますな~!
見えてるよ~うっぴーくん!(≧m≦)

おまえに男汁の内容が激しく気になります(笑)


ただいま申し込みをいただいている方は
redさま、そらみさま♪
しばしおまちくださいませ!!

も、ホントみなさまの力作萌え写真で幸せイッパイですわ*^^*
むほほほ~!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ
あともう少しで受付終了です
まだの方いそいで~!!

2008100520.jpg
うさバカ変隊★ヘンタイジャー 隊員

も募集中!
うさぎバカの変隊】 | コメント(6) | top↑
うさバカ変隊★ヘンタイジャー
ずっっっと 引っ張っていた 変隊長としての仕事をしてみた。

うーん

これでいいのか?



と思いつつ。




うーん ももたなりにがんばってはみたけど どうなんだろう?

ヘンタイっぽさとかエロスとかあるかいな?
どピンク・バラでこだわってみたけど
…趣味悪いとかいわないで!(必死)

素材がなくって^^;結局おいらの手持ちの写真を加工
したんだけどな!

こう見えてネーミングに苦戦したんだけど。

うさバカ変隊は決まっていたけど、その後がね。
も、開き直って「変態じゃ!」ということで
ヘンタイジャーにしてみました★
(ちかちゃんがto-minさんに 宛てたセリフじゃあ
 ないはずですよ! 多分。)

001sumomosan.jpg

というわけで
うさバカ変隊★ヘンタイジャー
の隊員を募集してみます。


うさぎさんの鼻の穴、口元にキュンとする♪
白い腹がたまらない!
おしりとしっぽをこよなく愛している
うさぎさんの吐いた息さえすいたい。
うさぎさんのおなかに顔をうずめていたい!
うさぎさんのにおいってたまらない!
うさぎさんの一挙一動がたまらない!
とにかくうさぎが大好きだー!(告白

もう とにかく変態の域に達していると思う
むしろ 変態と言われることに生きがいさえ感じてしまう

などなど。ひとつでも当てはまれば?
いえ?入りたければOKです!

とにかく

われこそはうさぎバカ かつ、変態だと思う方
を募集いたします*^^*

一うさちゃんにつき一枚です♪

カードは出来上がり次第 順次記事上でアップいたします。



申し込みはいたって簡単♪
(そうでもないか?)

下記のことをうさバカ変隊申し込みフォーム
に記入して送信してください♪

うまくいかない場合は、sumomota@mail.goo.ne.jp まで
メールでも大丈夫です


---------------------------------------

*記載する飼い主さんのお名前(ハンドル名)

*うさぎさんのお名前
(記載するうさぎさんのお名前には
 もれなく語尾にピンクがつきます。)

*メールアドレス

ブログ名・URL

*萌えポイント できたら8文字以内、三行
(10文字くらいまでなら入りますが小さくなります)
(最後は てか全部!を入れます。勝手に。)

必殺技も入れられますので、よかったら
必殺技も記入してみてください。
矢印をあてる位置と必殺技の内容等を簡潔に書いてください
ここからビームがでる とか… ここが最強、とか?

*お写真は、たてでもよこでも大丈夫です。500KB以下です
お勧めの萌え写真をお送りくださいまし♪


(*は必須項目です)
------------------------------------


ではおまちしておりますー!


変隊長より(笑)



一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^

10/10までバリのお土産企画 やってるよ
うさぎバカの変隊】 | コメント(2) | top↑
うさぎ バ●の 変隊!
知らない間に世の中は動いています。

ももたは小学校教師から国会議員になり総理大臣に…




なったCHANGEの木村拓哉演じる 朝倉 啓太のように…

深津 絵里演じる 美山さんのような敏腕秘書と…

阿部 寛 演じる 韮沢さんのような選挙プランナーにより…

うさぎ バカの ●態の会の 会長に なっていたらしいお!

そして加藤ローサ演じる かわいいイメージガール的な方までが…
入会を希望されているとか選挙プランナーさんから伺ったわけです。




・・・・。


・・・・。


間違ってない・・・
間違ってないが・・・


うさぎバカ の 変の 隊長

・・・かな 


まあ、変態は褒め言葉ですから♪

こりゃあ~隊員証をやったほうがいいのだろうか・・・
あたしゃあこんなに変態だ!とアピールを??(笑)
いるのか??
いるんだろうか??

選挙プランナーさんによるとNO.4まで埋まっているようですが・・・



ももたはアシベにも変態と言われます。

変態さんいらっしゃ~い!!


と、新婚さんいらっしゃいのノリで言われます。
いらしゃいといわれればお邪魔しますが?
お邪魔してタワシを当ててかえりますが?

2008070301.jpg


はあ・・・
たまらん

2008070302.jpg


いいよ、その口!

2008070303.jpg


変態でちゅ!

2008070305.jpg


褒め言葉ありがとう♪

2008070306.jpg


この口が

2008070307.jpg


イイんだって!


でもね

2008070308.jpg


やっぱし
(換毛中~)
2008070309.jpg


この貧相な尻も(笑)

2008070310.jpg


・・・好き(キャッ!言っちゃった!)

2008070311.jpg


・・・変態・・・

2008070312.jpg


むふー!

どのくらい変態かって?

うさぎさんのにおいが好きです。
うさぎさんが はいた息も吸いたいです。


うさぎさんの食べ物は一通り食べるかたもいますが、
まだももたは そこはへっぽこ。ペレット一種くらいしか試してないかも。
(普通に人間が食べられるものは別としてね。
 アリメペットとかドライフルーツ 乾燥人参とかは食べますよ)

だから 
うさぎの●を食糞したら 
英雄になれるんだろうな

なんて思います。やらないけどね。

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ

うさぎバカの変隊】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
