スポンサー広告】 | top↑
眼ヂカラ ど~ん! チャームがでたよ
旅行の準備を少しずつすすめているももた家

今日アシベのカメが実家に預けられました★
(平日にいける距離ではないので、今日預けたんです)
ええ、一緒には行きませんでしたけど?(行きたくない)
もっさんは直前に姉のおうちにいきます♪

今日も 家でもくもくと縫いモノをしていました・・・。
あとPCいじったりかな?
ハーネス、水色のブツと茶色いブツが出来ました。
(行き先がほぼ決まっているブツ)

新作は、オフホワイトっぽい生地にバラ模様の上品な感じのを
予定しています★
出るのは来月頭くらいかな~

お待たせしている方々、すみません><
旅行のあと、黒いあれとかそれとかを進めつつ、
生地探しの旅にでます(笑)

伏字だらけ^^;でもわかるはず!!

*******************************

うさぎのしっぽさんに うさフェスの情報がのりましたね~^^

今年こそ、アーティスト参加したかったんですよ~
でも去年からずっとどう申し込むのかわからず
HPの前で悶々していたんです(笑)
こっちから申し込む形じゃないような情報もあったため、
直接聞かなかったんですよね・・・。

でも、店頭で言えば申し込めたみたい・・・
ショックです。
2008091501.jpg

このくらい。

この顔を見ると、目をとじさせたくて仕方なくなります。
寝顔が怖いすももさん・・・^^;
チモシーだらけだし・・・


まあ仕方なし。

もっさんとうさフェスにいって
うさ暮らブースに撮影してもらいに行くのも去年からの夢なので♪
まずはこっちの夢をかなえなくちゃ♪

今年はうさぎとうさフェス!を楽しみます*^^*
とはいえ、来年いけるかわからないので…
複雑ですけど★

************************************

チャーム!
アップしましたよ♪

003ice02.jpg

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
製作状況】 | コメント(7) | top↑
やる気スイッチ!ON!
もう秋??

お友達のさっちゃんから巨乳 巨峰を頂きました^^

一文字違うだけでなんて違うものになるんだろう(笑)

2008083003.jpg

味覚狩り。
いいなあ~^^

このさっちゃんさんちは、よく味覚狩りに行くのです。
(ももたの地元の人だよ)
今年はもう既に味覚狩りで三回山梨にいったとか。^^;
もも、さくらんぼ、ぶどうだそうです。
すごいな~。
春にはおいらとイチゴ狩りとか。今年はビワ狩りもしました。

先日マツタケ狩りに行ってマツタケをくれたのも彼女です。
(が、そこの持ち主が買ってきたマツタケが埋まっていて
それを探すという 謎のマツタケ狩り…)

と、とりあえず
近いうちに 鎌ヶ谷にぶどう狩りと…
佐倉のきのこ園でしいたけ狩りしてバーベキューでもしてこよう♪

さて。
種をのぞいたぶどうさんをすももさんにもおすそわけ。

2008083004.jpg

お皿をもってすももさん部屋に向かうと待ちきれない人が。

2008083005.jpg

むふ~
ももた家では めったに食べられないいっぴんよ~

2008083006.jpg

あの~
すももさん?

2008083007.jpg

もっと おいしそうなお顔とか~
ウマス!
とかないの?

2008083008.jpg

そ・・・それはよかったわ^^;




さて。
本日のブログタイトル。

やる気スイッチ!ON!

2008083002.jpg

ぐーんとアップです!

一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^


詳しくは続きへGO!
つづきをよむ
製作状況】 | コメント(8) | top↑
ゆかたハーネスはこんな感じ?!
ゆかた風ハーネス♪

こんな感じになりそうです*^^*

思ったよりももた好みになったかな??


2008071701.jpg

襟の部分と裾にレースがついています。
・・・てこの写真じゃわかりにくいのですが^^;
クローバー柄のは 黄色リボンにレースリボンとパールをあしらいました♪

ゆかたって。
作り帯も楽だけど、ももたはちゃんと帯を結びたい派です

いろんなところをおったりして裏の柄を見せたり。
リボンの作り方を変えてみたり。
一部を髪留めを使ってくくってみたり…。
帯締めみたいなのをつけてみたり。コサージュくっつけたり。
とにかくデコりたいわけなのです(笑)

そんなわけで★今年は普通の??帯っぽい感じにしてみました^^
リボンの一部と結び目の所に裏側の違う色を見せています


2008071702.jpg

うさぎさん柄のは 金とワインレッドの紐がついています^^
この柄のうさぎさんの向きがまた・・・><
なるべく上に向いたのが多いように入れたのですけど~
この写真だとおもっくそさかさまの子が(笑)
写真でみて左下の部分にもちゃんとした向きの子がいるのに~
ひまわりで隠れちゃった^^;


結構気に入ったけど この帯のリボンが…あまり仕入れなかったので
数は作れなそうなのです><
やっちゃったなー


ももたがもっているゆかたはピンクのものと、白っぽいピンクのものと(笑)
ワインレッドのもの・・・
いつも紺色のがほしいと思ったまま まだ買えていないのです。(脱線して)
うさちゃんにも本当は紺色のを作りたかったのですけど理想の布に
出会えませんでした><(柄が大きかったりして…)
来年は出会えるといいなあ~


一日一クリック★

応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ   

応援ありがとうございます^^
久しぶりに自分の所在がわかるくらいまであがってきました
ありがたいですっ!!
製作状況】 | コメント(0) | top↑
新作予定とおまけのおはなし
新作予定ー!!
というか明日にでもアップできればと思います。
先日のワインレッドが効いている?ワンピースも
あわせてアップの予定です。
ワインレッドのほうは、残念ながら?Sサイズのみになります。

今回はハロウィンに向けてのハーネス♪
というかハロウィンまで二週間切っちゃいました
申し訳ないのです。
仕事遅くってホントゴメンナサイ。

この写真は試作につき、若干違います。
リボンはもうちょっとボリュームがあるものになります。
(ももたがぼけたのでこうなった 笑)

2007101601.jpg


それと、明日から、おまけにおやつがつきます♪
ハロウィンなので
トリック オア トリート?なので。
なくなり次第orハロウィンが過ぎたら終了になります。

2007101602.jpg

本当にちょっとですけどキモチですので
タヒチで買ってきたパインのおすそ分けと、ドライのイチゴ。
タヒチのパインは芯ごと食べられるのです。
なので芯がついているんですよ~(^^)
製作状況】 | コメント(0) | top↑
ただいまです~
カート復活しました。
ただ、またちょっと出てしまうため、発送は10/9以降に
させていただきます。
長々とすみません。

さて。カートに載るのはもう少し後ですが。
新作予定です★

新作予定★2

中もフリフリ?です(^^)

新作予定★

今はおまけなどはつけていないのですが、ハロウィンに向けて、
うさぎさんのおやつをつける企画を考え中です♪
開始したらまたお知らせしますね!おたのしみに~
製作状況】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
