スポンサー広告】 | top↑
旅立ち。
夏ですね


暑いと思ったら
涼しかったり 雨がすごかったり 訳のわからない天気ですよね・・・
いかがお過ごしでしょうか?



先日
すももが長い長い旅に出ました

2013072902.jpg


あと2ヶ月で7歳になったのに・・・
思ったよりも早くいかせてしまいました・・・

少しずつその気配は感じていたものの
まだ頑張れるだろう、大丈夫だろうなんて思ってしまってたよ・・・
いざその時がきてしまうと やはり辛いですね

なかなか報告できる気分になれず
実は既に少し日数が経ってはいるのですが
まだまだ辛く

「ありがとう」 と
「ごめんね」 そして
「大好きだよ」

それを何度も繰り返しながら
なんとか過ごしています

いくら感謝しても足りないほど
彼女にはたくさんのことを教えてもらい
たくさんの出会いと たくさんの思い出をもらいました

もっちゃんのこと
応援し 可愛がってくださった皆様
ありがとうございました
未分類】 | コメント(4) | top↑
6歳!
もっちゃん、ハピバ
・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



この土日はお出かけでしたので。
金曜日にお祝い。

早いもので。もう六歳
不思議 不思議

これからも、よろしくね
いつも、ありがとう!大好き♪



土日で山梨に行き、一日目は清里でうさんぽしたよ~
そんなこんな。我が家は元気にしとります
(・∀・)♪+.゚
うさぎ日和】 | コメント(4) | top↑
うさんぼとこももた。
ぷらっと。うさんぽに行きました~
なんだかんだ、仲良くやっている二人(?)です



リードを持ちたくて仕方ないお年頃
(^^;;





もっさん、モリモリ走ってます(・∀・)♪+.゚
かじられた事はないけど、こももたのあまりのテンションと、葉っぱをあげながらよそ見をするのでイラっときたようで足ダンされてた(笑)

いろいろ。
二人譲り合い?ながらやっていきたいね(^^;;

こももたがテンション高かった日の夜、珍しく棚の足をかじっていたから翌日は一日交流をお休みしときました(笑)




なでなで

大分お互いわかってはきてるんだけどね。



まったり。



ナデナデ



意見が合わなかったりもするけど



意見があうときもあります

まあ

そんなこんなな。
今日この頃(*-艸・*)
うさんぽ】 | コメント(2) | top↑
カメラ変えた
勢いでコンデジをゲット

ニコンの一眼がゴツすぎるので気軽に持ち歩けるようにとLUMIXのGF2を前に買ったが
やはし気軽には持ち歩けないわな~
しかもちと私的にイマイチなのよね

結局古いコンデジが一番愛用だった
何気に使い勝手もいいんだよね

画面が暗い感じになる故障(;д;)

コンデジなしでしばし過ごしていたけどやはし不便で
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

少し前に家電屋からきたハガキに、ワイヤレス通信ができるIXYが載っていて。
そこまでできるように、なったんだなあ、いいなあと

見に行ったらLUMIXのもあり。やはしLUMIX愛用なんで。



これにd(゚ε゚*)

ストラップを買い替えてすぐの故障だったからストラップも新しい(笑)


前のと大差ないな
色の選択肢がこれか黒しかなくて
(ノд・。)



ホント閉店時間ぎりぎりに勢いでだったので私とした事が画面保護シールを買い忘れた
(^_^;)

早速もっさんを




ん、よさそげ



WiFi環境が必要だから…(~_~;)
家ではいいけど外出時は不便だし…
てか、他にも使えるからそろそろひかりのポータブル頼もうかな~と考え中
ももた事】 | コメント(0) | top↑
ゲット物
イベントでの購入物と左は頂いた試供品。微妙にうつりきってなかったな

素敵なものがありすぎて。
止まらない止まらない(笑)



あっ



…大事にしばし持ち歩かれておりました(笑)

略奪されながらの撮影でしたのでご勘弁をば


と思ったけどあまりに写ってないので少し拡大して。

Carrot Leafさん


すがわらめぐみさん


うさぎ’N本舗さん


PUCHIRINさん


うさぎ番長さん

(>人<;)
もちっと計画的に撮影すりゃよかったよなあ


陶器さんたち。

左上がうさぎ’N本舗さん
右上がうさぎ番長さん

手前が向坂紀子先生♪

むふ、酒用、酒用、コーヒー用(笑)
必死に貼りつくうささんもゲト

使うのが楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ


中にお顔が。


給水ボトルに入れる「乳酸菌の贈物」の試供品。



乳酸菌から抽出したエキス。
うさちゃんのお腹の中の善玉菌を元気にする事で、
お腹の調子を崩す原因となる悪玉菌の増殖を抑え、腸内環境を整えます。
また、腸管免疫細胞に働きかけ、全身の免疫バランスを整える、
新しい考え方のサプリメント、
とのこと



明日からいれてみよう~
毎日とるお水だもんね、あげやすいよね
でも、ぽりぽり食べるやつを、オヤツ感覚でキャホーて喜ぶのも捨てがたいんだけどね(笑)

そういや、人間用もあるらしい…


アーティストブースで2000円以上購入すると貰える生クローバー



肌着が長袖だったのはご愛嬌(笑)



はっぱ、はっぱ、と言いながらあげて。
テーブル下に葉をくわえて去ったもっさんを
おいで~と呼んでた。おいで、ていうの初めて聞いたわ。



もっさんは、もっちゃん、のちゃん部分で呼んでます。
ちゃーんていくらちゃんかよ

喜んで食べてました~!ごちそうさまです
うさモノ】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリーメニュー

最近の記事+コメント
リンク

一日一クリック★
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ


うさぎのハーネスショップです♪


すももの生活ブログ実家(笑) こっちにお引越ししました


このブログのリンク

バナーこれからなおします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール
★管理人 
momota_p.jpg
名前     ももた
性別     ♀
家族構成  旦那 すもも 
   亀2(ミシシッピニオイガメ・ペペ)
   (カブトニオイガメ・カブトン)&他

★うちのうさ

名前    すもも
あだ名   ももたん(ほぼ使われていない)
        もっさん
バースデー 2006/09/09
お迎え記念 2006/10/25
性別     ♀(避妊済み)
種類     ネザー・・・? オレンジ

  ブログ用にアドレスを取得しました★
なにかありましたら、
sumomota●mail.goo.ne.jp
まで●を@に変えてご連絡ください♪

まことに勝手ながら、ブログの内容に
関係のない書き込みや、
アダルトサイトへのリンク等
キケンと判断したものについては
こちらの判断で削除させて頂きます
携帯から
QRコード
ブロとも申請フォーム
頂きモノ
頂きモノです★

だちょう様より ももたん だちょう様より
会員証
食糞グループ
食糞グループ 食糞グループ
兎ネット
兎ネット
国盗り
ブロとも一覧
RSSフィード
